N-WGN 2013年モデル
278
N-WGNの新車
新車価格: 109〜151 万円 2013年11月22日発売〜2019年7月販売終了
中古車価格: 14〜135 万円 (1,856物件) N-WGN 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:N-WGN 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > N-WGN 2013年モデル
新型拝見しました。
なんか写真では、ワゴンRにフロントの
デザインが酷似していませんか?
少し落胆しました。
書込番号:22722992 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
そーか?
書込番号:22723084 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
ウィンカーがヘッドライトの上に有って、ワシはステップバンに見えました。
書込番号:22723115 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
S-MXが小型化した感じに見えた。
ワゴンRとはどこが似てるんだ?
酷似というからには言えるだろ。
書込番号:22723296
17点
>デザインが酷似していませんか?
酷似まではいかないですが似てると言えば似てしまうのがJAPANのクルマです。酷似と言えばミニバンのステップワゴンとかセレナとかVOXY辺りでしょう。エンブレムとればどこのメーカーでも通用してしまいそう?
新興住宅地などでも似たような家が隣り合ってるけど酔っぱらってたら間違えそうじゃないのかな!
書込番号:22723361
7点
長四角のグリルもステップバンですね。
書込番号:22723364 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>JOSE56さん
どちらかといえばダイハツ
トコットにフロントライトの形が似てますよね。
ワゴンRは全然似てないと思いますけど、
書込番号:22723685 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
買わないなら関係無いですよね。
RPステップワゴンは二世代前のセレナのシルエットと
似ていて、夜で止まっていると違いが分かりにくいですね。
書込番号:22723801 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ワゴンRって種類がたくさんあるからなあ。
どれに似ているのやら?
書込番号:22723858 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
私もワゴンRに似ていると思いました。ただ、横に並べて細かく比べると似てないかもしれません。
フロントグリルの横長の形やそのクロムメッキぶりがイメージとしてワゴンRを思わせました。
書込番号:22723913 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>JOSE56さん
軽自動車の規格で、同じ位の車高の車なので、スペース一杯にデザインすると、似てしまうこともあるのでしょうね。
雰囲気は似てますね。
それより、新型タントカスタムのライトが、N-BOXカスタムのライトと似てると思いました。
書込番号:22725130 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
いろんな方の意見の通りと思いますが、ホンダ車の位置付け的に、NBOXスラッシュも兼ねてるのではという印象の見た目でした。(NBOX/はモデルチェンジの噂が全くありませんので。)
書込番号:22742305 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
カスタムの正方形っぽいライトが、ワゴンRを彷彿させるんじゃないでしょうか?
鋭さがなくなくなって、安っぽい印象です。
まぁ、好みは人それぞれだけど。
書込番号:22748565 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
軽自動車同士は、ディメンジョンの制約でどれも多少似てくるのは致し方ないと思います。
書込番号:22748837 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
昭和の車かと思いました。
書込番号:22749171 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
新しいホンダセンシングは嬉しいけど、外観は退化した感じですねw
N-ONEとN-WGNとを無理やり統合しようとしたから、仕方ないのかな。
書込番号:22749178 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
先代と比べ全然方向性が変わりましたね。
N Box+購入時は嫁の意見無ければ購入したいくらいデザイン気に入ってたけど、これはファニー過ぎてチョット。
完璧にステップバンをオマージュにデザインしてますね。
書込番号:22749246 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こりゃ真っ白は売れないな、薄いピンクとかグリーンで屋根を白にしたツートンとかなら買う女性あるかも。
やっちまったなホンダって出来ですね。。
書込番号:22749263 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
デザインはノーマル車の方が良さそうと思いましたが厳しいかな?
リアがいかにもバンって感じに見えます。
ホンダが写真で載せている白がこれだと。
他の色なら良く見えるのかな?
書込番号:22749274 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
老人のワシには媚びて無くて恥ずかしくなく乗れるかな。
女性や若者に媚びた派手な外観はどうも苦手なので。
書込番号:22749289 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
久々にノーマルダサいと思いました。
nboxのノーマルは良いのな〜
書込番号:22749489 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
これてターボついて100万とかならバカ売れするのにな!
書込番号:22749711 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
嫁に画像見せたら速攻却下されました。。
書込番号:22753536 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
いかにコストを削れるか、だけしか考えて無いような、
ノーマルのLでさえ簡単に200万越える車に、このデザインでGOを出すホンダの上層部に感心するしかありません。
書込番号:22756846
7点
なにこのデザイン?
まるでバンですね。 いらね。
書込番号:22768136
5点
2段ラゲッジになっているから、荷物も多く積めて見せたくないものも隠せるので営業車に考え中です。
たまに遠出するのでターボは必須。一番上のグレードでも2WDで車両本体価格が150万円台なのでコストパフォーマンスもまずまず。
外観は営業車なので2の次かな!!
N-BOXは高くて候補から外れたので、こちらは何とかなりそうです。
書込番号:22776275 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
価格を考えるなら、たまにしか遠出しないということでNAでもいいかなと。
同じエンジンを積むN-BOXのNAでも高速乗れていますし。
加速が弱いので、合流で多少もたつくぐらいかなと思っています。
山道などアップダウンの激しい道路が多いならターボですね。
書込番号:22776471 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-WGN 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/09/02 20:23:14 | |
| 20 | 2023/05/01 9:54:11 | |
| 9 | 2023/01/03 20:37:54 | |
| 4 | 2022/10/08 11:15:52 | |
| 23 | 2022/05/07 13:42:24 | |
| 37 | 2025/06/13 23:18:45 | |
| 4 | 2021/05/24 2:24:42 | |
| 10 | 2020/11/22 12:52:09 | |
| 7 | 2020/09/13 9:07:01 | |
| 14 | 2020/11/03 21:33:09 |
N-WGNの中古車 (全2モデル/3,741物件)
-
N−WGN Lホンダセンシング ナビ/ブルートゥース ドラレコ(前後) シートヒーター(前席) ホンダセンシング LEDヘッド
- 支払総額
- 95.5万円
- 車両価格
- 89.8万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 7.5万km
-
- 支払総額
- 32.9万円
- 車両価格
- 27.9万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 11.3万km
-
- 支払総額
- 117.1万円
- 車両価格
- 109.8万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 98.1万円
- 車両価格
- 89.0万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 2.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
6〜177万円
-
8〜272万円
-
13〜1740万円
-
15〜248万円
-
14〜1126万円
-
14〜285万円
-
9〜212万円
-
16〜220万円
-
22〜663万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)




















