『クルーズコントロールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル

『クルーズコントロールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN カスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN カスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN カスタム 2013年モデルを新規書き込みN-WGN カスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 クルーズコントロールについて

2014/02/27 22:15(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル

スレ主 ひで12さん
クチコミ投稿数:14件

クルーズコントロールって使い勝手はいいですか?
ターボとNAでどんな感じか意見が聞きたいです。
お願いします!

書込番号:17245386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:32件 N-WGN カスタム 2013年モデルの満足度5

2014/02/27 22:21(1年以上前)

良くあるクルーズコントロールです。

ターボですが、使い勝手は良いですね。
レーダーで車間距離を自動で保てれば完璧です。

混んでいない高速で使うのには重宝してます。

書込番号:17245418

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/27 23:18(1年以上前)

一般道路でも問題なく使用出来ます。
設定速度は、30Km/hからです。
CANCELとSETの使用の仕方次第でアクセル&フットブレーキは使わず走行できるので楽です。
路面の状況でエンジンの回転数は微妙に変化します。(通常のアクセル操作のみの走行より若干燃費も悪くなります)
ただ楽です。
通勤でも使用しています。

書込番号:17245693

ナイスクチコミ!2


hirotajamさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:37件

2014/02/28 17:51(1年以上前)

追従式クルーズコントロールではないため、比較的空いている高速道路では活躍すると思います。
ただ個人的ですが、一般道路では常にキャンセルボタンとブレーキを構えている必要があるため、かえって疲れるので使用していません。

書込番号:17247920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ggg13さん
クチコミ投稿数:22件

2014/02/28 20:13(1年以上前)

クルーズコントロール
小生は2011年フィットシャトルハイブリッドから使用しております。
妻が今回S社からNワゴンに乗り換えました。
本日高速も含み約150km走行しましたが、高速一般道問わず
クルーズコントロールを使用しました。慣れていたせいもあり
運転は楽でした。ちなみに燃費は25.5km/l。
小生の運転ではクルーズコントロールを使用した方が燃費が良い。
なお、速度は80km〜90kmが最も燃費がいいようです。一時26.2km/l
の表示が出ました。


書込番号:17248299

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/01 10:03(1年以上前)

先週、ストリームからカスタムのターボに乗り換えました。

3車線の高速道路を走行車線で時速90キロに設定して走りました。
燃費計の表示は22〜23km/l。

ストリームはクルーズコントロールが付いてなかったので、とても便利で運転が楽でした。
また、ターボはストリームと遜色のない加速があり、車内も静かで奥さんや子供も
大満足のドライブでしたよ。

書込番号:17250242

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN カスタム 2013年モデル
ホンダ

N-WGN カスタム 2013年モデル

新車価格:137〜178万円

中古車価格:16〜165万円

N-WGN カスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNカスタムの中古車 (全2モデル/2,653物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング