『嫁に出す予定が。』のクチコミ掲示板

2013年12月19日 発売

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]

150〜600mmまでカバーする超望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜600mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]のオークション

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月19日

  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]

『嫁に出す予定が。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]を新規書き込みSP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

嫁に出す予定が。

2015/06/24 17:12(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]

クチコミ投稿数:472件 SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]の満足度4

ガンレフのレンズ性能テストを見てシグマコンテンポラリーとのテレ端解像度の違いに愕然。しかし自分の個体は開放からシャープ。 迷いに迷いマップカメラに嫁に出し追い銭5万5千円で買い換える踏ん切りが付かず1ヶ月。
月間カメラマン7月号ではテレ端中心部はタムロン>シグマS>シグマ50-500>シグマC


流し撮り対応に出す為に1年ぶりに防湿庫から取り出しEF100-400mmF4,5-5,6LISUと交互に7DUで比べると前回感じていた時と比べてAFスピード・AFの正確性・手振れ補正の利き具合に大差無し。★★★★★に変更します。


様々な情報と自分の個体を総合して買い換えは止めましたが、頭の中は?????です。

取り敢えず5万数千円出費が消えたので月間カメラマンの「どっちのレンズショー」諏訪光二さんに感謝です。


今まで、「どっちのレンズショー」を馬鹿にしてて御免   m(__)m

書込番号:18903746

ナイスクチコミ!7


返信する
黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]の満足度5

2015/06/24 17:31(1年以上前)

同クラス、同時期に発売されたレンズ比較は、
外観性能以外、人間の目には誤差範囲の領域と思われ。
基本性能より、実用面で選んだ方が良い。

書込番号:18903778

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/06/24 20:19(1年以上前)

気に入ったレンズが一番o(^o^)o

書込番号:18904229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2015/06/24 20:24(1年以上前)

南海湖東さん、こんばんは。

隣の糂汰味噌、
隣の芝生は、青く見えるもの・・・

手持ちの道具で最善を尽くすべきかと・・・
どうしても越えられない壁に突き当たってから考えたら良いと思います。


私は、NIKON用ですが、概ね満足しています。

書込番号:18904244

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:472件 SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]の満足度4

2015/06/24 22:02(1年以上前)

黒仙人さん、こんばんは。  1年4か月は誤差の範囲内ですよね、多分。


松永弾正さん、御尤もです。


コードネーム仙人さん、ガンレフのレンズ性能テストでは、唖然とする差です。 選んだタムロンの個体が最悪だった可能性もあります。

相当キヤノン寄りだったデジタルカメラマガジン社のガンレフですが、レンズ性能テストでは軒並みニコンレンズ>キヤノンレンズ、しかも圧倒的な差で・・・・以来、信頼しています。

ただ時々変な個体も混じるらしく、ニコンの200-400がリニューアル後解像度がかなり悪くなりました。メーカーはクレームを付けないらしく、数年其の儘でした。今もそのままかも知れません。

焦って隣の芝に飛び込まないで、ラッキーでした。金欠なので。(^^

書込番号:18904686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/11 17:00(1年以上前)

ラッキーですね。

書込番号:19043248

ナイスクチコミ!2


-とむ-さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/31 20:21(1年以上前)

眼レフのテストですがTAMRONはD800Eでシグマはなぜか5DMkIIで世代の差を更に輪をかけているようで
単純に比較できないすよね。

書込番号:19543339

ナイスクチコミ!1


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2016/01/31 21:43(1年以上前)

〉自分の個体は開放からシャープ
自分が満足できていれば他人の評価など気にする必要は無いですよね。
買い替えを迷うってのも理解できませんねぇ

それより
〉流し撮り対応に出す為に1年ぶりに防湿庫から取り出しEF100-400mmF4,5-5,6LISU
発売後直ぐに買ってずっと防湿庫ですか?
良いレンズなのに勿体ないですねぇ

書込番号:19543598

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]
TAMRON

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月19日

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング