『新ボディーカラー登場!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新ボディーカラー登場!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 7009件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8656件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信15

お気に入りに追加

標準

新ボディーカラー登場!

2015/09/14 12:28(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

クチコミ投稿数:26件

今日リーコールの為、ディーラーに行ったら、新しいヴェゼルのパンフレットを頂きました。
新しいボディーカラーと内装色が登場していましたよ。

書込番号:19139014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/14 16:32(1年以上前)

ガンダム世代が食い付きそうな色合いですな
白は汚れがめだちそうかな、

書込番号:19139469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2015/09/14 16:34(1年以上前)

きれいな赤ですねー!

書込番号:19139480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


spa055さん
クチコミ投稿数:1213件Goodアンサー獲得:17件

2015/09/14 18:24(1年以上前)

たぶん、これのことだったんでしょうね。
http://www.hondaall.com/2015/07/17/%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%82%BC%E3%83%AB%E7%89%B9%E5%88%A5%E4%BB%95%E6%A7%98%E8%BB%8A%E7%99%BA%E5%A3%B2/

実は、リコール対応でディーラーに行ったとき、担当者がボソッと特別仕様車が出るということをつぶやいてました。クリスタルレッドでアイボリーレザー内装などが追加になるという話です。
シルバーウィークあたりに登場なんですかね。

書込番号:19139713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/14 18:48(1年以上前)

かっこいいとは思うが、マツダデザイン(CX-3)に影響受けてるのが見え見えですね (^^;;

書込番号:19139763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


STEP4429さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/14 19:31(1年以上前)

アイボリーの内装は、去年の11月にアメリカ
でHRーVとして発表した時から存在してます
から、別にCXー3を意識して後から開発した
物では無いと思います。
HRーV ヴェゼルで画像検索かけると出てきま
すよ。
日本向けに、内装全てでは無くインパネや
シート、ドア内張もアームレスト部分だけ
にしたり一部を変更している様ですけどね。

書込番号:19139875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


blackkidsさん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:15件

2015/09/14 20:06(1年以上前)

ヴェゼルは落ち着いた色が多いから、こういう若々しい色は歓迎する。

書込番号:19139984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/09/14 21:53(1年以上前)

マツダ同様、板金塗装が難しそうな色ですね、綺麗だけど。

HR-Vはまだ元気に走ってるね。
3ドア前期モデルが近所に数台いる。

書込番号:19140395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/15 21:24(1年以上前)

そうなんですね!
勉強不足の上、軽はずみな発見をしてしまい申し訳ないです。(^^;;
ヴェゼルオーナーとして恥ずかしいです…

書込番号:19143065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件

2015/09/16 06:22(1年以上前)

しかしまあ、マツダのソウルレッドとほぼ同色のように見えますね。
内装色のアイボリーも悪く無いですが、ジャズブラウンもいい色なので、シート色もジャズブラウンの特別仕様車を出せばよかったと感じます。

ジャズブラウン本革シート、ホンダセンシング、おまけに電動リアゲート装備とかなら最強と思うのですが^^

書込番号:19144107

ナイスクチコミ!6


blackkidsさん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:15件

2015/09/16 20:34(1年以上前)

中国版ヴェゼルも似たようなレッドがあるね。

http://blog.livedoor.jp/hondavezel/archives/1030339602.html

書込番号:19145945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2015/09/17 13:28(1年以上前)

内装はCXー3に軍配でしょ😂
ですが、その他はヴェゼルの勝ち‼️
ヴェゼル最高デス‼︎
発売されたらD見に行ってきます💨

書込番号:19147806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件

2015/09/17 19:58(1年以上前)

ゴールドブラウンってのも出てたのですね。知りませんでしたー。いつの間に?

書込番号:19148633

ナイスクチコミ!1


英光さん
クチコミ投稿数:34件

2015/09/17 20:16(1年以上前)

へ>小仏くんさん
別に異論と言う訳ではありませんが、どうして内装はcx-3に軍配があがるんですか?

書込番号:19148710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2015/09/17 21:09(1年以上前)

一例、エアコン吹き出し口回りなど、細部の作り込み方がマツダの方が上だと感じます。悔しいけど、CM通り、単なる道具を越えてます^_^
ですが、私はILOVEホンダです

書込番号:19148936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


woo2106さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/18 09:04(1年以上前)

>小仏くんさん
CX3乗ったことありますか?
自分はハリアーハイブリッド乗ってますが、
CX3を1泊2日レンタル試乗したことがあります。
CX3の内装はちゃちな造りですよw
写真だと見映えはいいんですが、実物の質感は残念な感じです。乗り心地も良くなかったです。エクステリアデザインは好きですが。
内外装合わせると、ヴェゼルの方が上だと私は思いましたけど。

書込番号:19150242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜489万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,580物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング