『初HONDA VEZEL買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『初HONDA VEZEL買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 7010件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8658件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信10

お気に入りに追加

標準

初HONDA VEZEL買っちゃいました。

2016/02/17 10:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

スレ主 ダフみさん
クチコミ投稿数:13件

初HONDAです。昨日『Zハイブリッド センシング付き ルーセブラック オプション沢山』買ってしまいました。3月末の納車がとても楽しみです。
おばさんと20代娘と悩みに悩み、土日の度に他社多種沢山試乗し、こちらの書き込みも参考にして、(もちろんエクステリア・インテリアとも気に入りましたが)「視界が広い。運転しやすい。」が決定力になりました。こんな決め方でよかったのでしょうか?
家族に男子いませんのでわからないことがありましたら宜しくお願い致します。

書込番号:19598860

ナイスクチコミ!23


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/02/17 10:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます ^ ^

“運転しやすい”は大事なことですので、選択に間違いはないと思いますよ!

書込番号:19598871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/17 12:08(1年以上前)

>ダフみさん

契約おめでとうございます!

ベストバイだと思いますよ

書込番号:19599059

ナイスクチコミ!10


スレ主 ダフみさん
クチコミ投稿数:13件

2016/02/17 14:03(1年以上前)

ありがとうございます。
車なんて動けばなんでもいいと思っておりましたが、悩んでいる時は楽しい時間を過ごしたと思っています。
ヴェゼルと決めてからも、タイプ・カラー・オプションで悩み、ディーラーさんは、一点一点丁寧にご説明くださり、大変だったと思います。

何せメーカーオプションとディーラーオプションの違いも初めて知りましたので。
急逝した夫も上から呆れていたと思います。

今でも、コーナーセンサーつけた方が良かったかなぁと悩んでいます。
隣に停めてあるおじいちゃんのフーガにぶつからないか心配です。
因みに前車はアクアでした。

乗ってみないとわかりませんが、車幅って大分違うものなのでしょうか?

書込番号:19599363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:176件

2016/02/19 06:53(1年以上前)

ダフみさん
アクアが1695pで、ヴェゼルが1770pなので、7pのアップです。
実際、自分もシビックから乗り換えたので、
最初は大きいと思いましたが、小回りがきくので乗りやすいです。大丈夫ですよ。
オプションは、後から追加するのは面倒なんで、欲しいと思ったものは全部付けました。
大変満足しています。

書込番号:19605383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2016/02/19 18:28(1年以上前)

>ダフみさん
ご購入おめでとうございます(^.^)
私も2月14日にヴェゼルRSハイブリッドを契約しました。ホンダ車は16台目ですが初のSUVなので楽しみです(^-^)4月初旬の納車予定です。
お互い納車まで楽しみですね\(^-^)/

書込番号:19607001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ダフみさん
クチコミ投稿数:13件

2016/02/19 19:35(1年以上前)

ご教示ありがとうございます。
そうですよね。
本日ディーラーさんに電話して、やっぱりコーナーセンサーもつけて頂くことにしました。
後悔のないようにしたいですから。

書込番号:19607203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ダフみさん
クチコミ投稿数:13件

2016/02/19 19:40(1年以上前)

さいゆきさん
ご購入おめでとうございます。
私は初ホンダです。
納車、4月ですか?
私は3月末と言われています。
場所によって違うのでしょうか。
何れにしても、まだまだですね。
毎日パンフ見ています。
穴が空いちゃうかも。
色々迷ったのでとても楽しみです。

書込番号:19607218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/21 01:46(1年以上前)

>ダフみさん
ご購入おめでとうございます。

値引きは、いくらでしたか。?

当方は今週に値引き交渉したら、最初の提示10万円でした。最終では、15万円までいきました。
今月中に発注中すれば、間に合う?RS ハイブリット センシング付き 納車、3月末、間に合わせるといっていました。
また、来週になると、予約、交渉も増えると思います。パンフレットは、木曜日に渡せるともいていました。

ん〜悩みます。みなさん値引きされた金額を教えて下さい。

書込番号:19612396

ナイスクチコミ!5


スレ主 ダフみさん
クチコミ投稿数:13件

2016/02/21 06:10(1年以上前)

mobirio honda様

値引きは13万端数+純正ラゲージマットです

何度か販売店に足を運び、最初はMC前のZで見積もりを頂いていました。
ですが、運転しやすさに魅力を感じていたものの、安心サポートだけでは物足りず、トヨタやスバルの方に目が向いていましたところ商談中にMCが決まったので1月末迄待つことにしました。

MC後は当然値上がりして値引きも少なくなると思っていましたが、実際には納期が3月末ということで自動車税がなくなり、Zが減税が100%(確かそうだったと思います)になったことで、当初の金額とあまり変わりませんでした。
下取り車は、ガ○○ーで引き取ってもらったので、無しです。
なので、一括払い・カラーを迷っていたルーセブラック・マットを3万円台のに変えてこの値引きです。
知り合いは、違う販売店ですが、6万と言われたそうです。下取り無しです。

この値引きが妥当かどうかわかりませんが、色々な方に相談し、私なりに妥当と考えて一週間後に判子を押しました。

書込番号:19612602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


軽ガモさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:15件

2016/02/21 18:06(1年以上前)

ちなみにこっちはガソリン車用のページですね!

もし今後質問等あれば
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000602446/#tab
こちらの方がユーザーさんが多いので宜しいかと・・・。

前車アクアからだと車幅のそうですが、最小半径が4.8mと5.3mの違いもあるので小回りが利くとは言えません。
それでも現代の車の中では標準だと思いますが、まぁ慣れの問題ですかね。試乗はされていないのかな?

納車の次期の違いはグレードによるところだと思います。
ZとRSでは、Zの方が生産数が多いでしょうし。

ともあれVezelは良い車ですよ!

書込番号:19614537

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜478万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,559物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング