『ホイールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ホイールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 7009件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8656件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホイールについて

2017/06/01 21:47(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

スレ主 miyutoshiさん
クチコミ投稿数:10件

HVZのクリスタルレッドを納車待ちです!

純正ホイールはスタッドレス用にして、サマータイヤ用に社外ホイールの購入を検討しているのですが、18インチか19インチで悩んでおります。

社外ホイールやインチアップされている方は、何インチを履かれていますか??
また車高を下げたりされていますか?

参考にさせて頂きたいので、どうぞよろしくお願い致します!

書込番号:20935078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2017/06/01 22:02(1年以上前)

miyutoshiさん

↓のヴェゼルハイブリッドのタイヤ・ホイールに関するパーツレビューが参考になると思います。

http://minkara.carview.co.jp/car/honda/vezel_hybrid/partsreview/review.aspx?bi=1&srt=1&trm=0

書込番号:20935113

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2017/06/02 21:38(1年以上前)

過去スレがたくさんあるので覗いてみてはどうでしょう。いろいろ見識が広がりますよ!

書込番号:20937300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2017/06/04 03:46(1年以上前)

>miyutoshiさん

見た目や乗り心地や走行性能等のバランスを考えると18インチ辺りがベストだと思います。

ホイールは、迷ったら鍛造1ピースに絞り込んで自分が好きなデザインを選ぶと良いと思います。

書込番号:20940169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2017/06/04 06:44(1年以上前)

合わせて、HKSの車高調SスタイルCで若干ローダウンすれば決まりだと思います。余計な動きを抑えた上質な乗り心地で高速道路等の長距離ドライブが快適になり同乗者の車酔いも軽減されると思います。

※予算的な事なら下手なダウンサスや車高調を組むよりノーマルをオススメします。買ってはイケナイ代表的なダウンサスはRSRです。細かい揺れ、酷い突き上げ、乗り心地が悪くノーマル以下の走行性能になります。

書込番号:20940265 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 miyutoshiさん
クチコミ投稿数:10件

2017/06/09 21:58(1年以上前)

スレを立てておきながら、放置してしまい申し訳ございません。

回答頂いた皆様、ありがとうございました!
サイズ選びに迷っていましたが、18インチにしようかと思います^^*

サイズも決まり、気に入ったデザインのホイールを見つけたのですが、なんと在庫無しのメーカーの生産予定無しとのことで、また1から探し直しです(;∀;)

書込番号:20954632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 miyutoshiさん
クチコミ投稿数:10件

2017/06/21 17:04(1年以上前)

なんと!欲しかったホイールが在庫ありでした!

そこで、新たに質問させて下さい!
こちらのホイールが18インチの7jで、タイヤは225/45r18にする予定なのですが、はみ出たり純正より内側になることはありませんか?

できれば見た目上、ツライチ風にしたいのですが…
このサイズはどうなのでしょうか?

色々なサイトで調べてはいるのですが、イマイチ理解できなくて(;∀;)
どうかよろしくお願い致します!

書込番号:20984759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:29件

2017/06/23 16:37(1年以上前)

今回購入予定のホイールのオフセット(=インセット)の数値はいくつですか?+55とか+43と書かれている数字です。
その数字次第で今回の希望ホイールがそのまま履けるかどうかが決まります。

書込番号:20989765

ナイスクチコミ!0


スレ主 miyutoshiさん
クチコミ投稿数:10件

2017/06/23 21:58(1年以上前)

>ノーチルさん

すみません!書き忘れてました^^;
インセットは50です!

書込番号:20990499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:29件

2017/06/24 05:11(1年以上前)

インセット50であれば大丈夫かと。
純正より5mmホイールが外寄りになるので、計算上のツライチまでフロント5mm、リア2.5mm
の余裕があることになります。

書込番号:20991055

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 miyutoshiさん
クチコミ投稿数:10件

2017/06/24 14:03(1年以上前)

>ノーチルさん

ありがとうございます^^*
これで安心して購入できます!

仕事上、完全なるツライチはNGなので
ツライチ風のちょうどいい感じになりそうで楽しみです(*´∀`)♪

書込番号:20991942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜489万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,664物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング