『ルームミラーモニターの取り付け検討』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ルームミラーモニターの取り付け検討』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 7010件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8658件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

ルームミラーモニターの取り付け検討

2018/12/02 17:54(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

スレ主 yuritoshi1さん
クチコミ投稿数:22件

ベゼルに乗り換え早1ヶ月になります。
後方視界が良くないのでルームミラーモニターの購入を検討しています。
純正は高価な為、車外品のauto vox x1 proを検討していますが、自分で取り付けを躊躇しています。
ディーラーで取り付けた方がいましたら、費用、時間、トラブルの有無など教えていただけますか。

書込番号:22295627

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2018/12/02 18:09(1年以上前)

yuritoshi1さん

↓の方のレビューのよると128GBのmicroSDXCを含む総額が約6.5万円との事ですから、工賃は2.5万円位になりそうですね。

https://minkara.carview.co.jp/userid/889763/car/2518888/9559770/parts.aspx

ただ、取り付け工賃はディーラーによって大きく変わる事もあるでしょうから、yuritoshi1さんがお付き合いしているホンダディーラーに直接確認した方が良さそうです。

書込番号:22295668

ナイスクチコミ!4


スレ主 yuritoshi1さん
クチコミ投稿数:22件

2018/12/02 18:34(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
工賃は25,000円くらい必要、高いですね。
ベゼルにはサイドエアバックや自動防眩ミラーなどが装備されているので自分で取り付けるにはハードルが高いので一度ディーラーに当合わせてみます。
ありがとうございました。

書込番号:22295731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:37件

2018/12/02 19:39(1年以上前)

リヤハッチ内までケーブルを引き回す事を考えれば、2万5千円前後って高くは無いと思いますよ?


>yuritoshi1さん

つまらない事ですが、

ベゼル←×
ヴェゼル←○

BEではなく、VEとキーボードを打ちます。

書込番号:22295886

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/12/03 05:58(1年以上前)

>yuritoshi1さん
auto vox x1 proってリアカメラは外取付タイプなので面倒です。

25000円位が高いと思うならDIYですね。

書込番号:22296870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜478万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,519物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング