ヴェゼル 2013年モデル
1118
ヴェゼルの新車
新車価格: 192〜361 万円 2013年12月20日発売〜2021年4月販売終了
中古車価格: 65〜294 万円 (2,399物件) ヴェゼル 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル
昨日、試乗してきました
現行CR-V乗りですが、ヴェゼルハイブリット良い車ですね””
内装素材もソフトパッドが採用され、内装品質が良かったです
特に感心したのが、静粛性を求めたのか後部席ドアふちにゴムモールを挟み、運転席ドア内装にもゴムモール施してあったのには感心しましたね
因みに兄貴分のCRーVに何故,内装にソフトパッド採用しなかったかを尋ねると
営業曰く「ソフトパッドを採用するとリサイクル料金が、かなり騰がるらしく。。。。」と言ってたのですが
個人的にはそれでも採用して欲しかったぐらいヴェゼルは魅力的なクルマですね♪
う〜買い替えたいな〜(笑)
書込番号:17003766
13点
500万円以下のハイブリッド車で一番魅力感じます。
インテリアが良いですね。大人の車って感じがします。
会社の営業車にしたいな。でもZは稟議おりないだろなー。
書込番号:17004242
9点
うーん CR-V乗りに賞賛されるなんて注文して良かったかな。
現行というより先代位からCR−Vは完全にアメリカ市場を意識した車になってしまいました。
なんてったって月2万台も売れるんですから。
アメリカ人って細かいことは気にしない人種みたいです。
私今カムリに乗っているんですが、まさにアメ車あらゆるところ大雑把です。
もちろん日本製ですから品質はいいですけどね。
アコード・シビック・CR-Vとホンダを代表する車がアメ車になってしまったのは残念です。
しかしリサイクル料金がかかるというのはマユツバですね。
書込番号:17005581
1点
私も試乗してみました。
SUVの中ではコスト的にバリューな感じ。
特に後部座席の印象は思いのほか広かった。
ジューク、CX−5、デュアリス等似たような車両も
それぞれ過去に試乗したんですが、ヴェゼルの後部座席はもっとも実用的に感じました。
ちなみに私は身長181あります。
肝心の乗り心地も突き上げ感も少なく、好印象でした。
幾分かロードノイズは入ってくるかな?
それはこのクラスの車両なら仕方ないでしょうから、
コストパフォーマンス、室内の質感の良さなど考えれば、
設計思想が上手くまとまっている良い車だと感じました。
ちなみに、新型ハリアーにも試乗したんですが、
乗り心地の面では以前乗っていたヴァンガードとあまり変わらない感じでして、
突き上げ感があり、高級車の印象が無い。
ヴァンガードを手放したのはその突き上げ感があまりにも下品に感じたので
嫌気がして手放したのでした。
今、SUVでHVのるならヴェゼルはお得なのではないでしょうか?
スポーツモード。いい感じでした。
書込番号:17007314
5点
乗り心地はともかく、ハリアーハイブリッドはエクステリアもインテリアもおっさんっぽかった。特にインテリアは昭和のスナック。荷室の高さないしフラットにならないし。期待していただけにがっかりでした。
燃費やパワーの性能は劣るかもしれませんが、ヴェゼルは200万円も安く、色々ギミックも付いてて、お買い得だと思いますね。
書込番号:17007609
6点
すいません。あられがふるに反応してしまいました。
以後ヤツのレスにはスルーしますので皆さんもスルーでお願いします。
書込番号:17008048 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
納車してる人少ないのかな?インプレ聞きたいですね(●´ω`●)
書込番号:17009279 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ブレーキアシストではなく、ブレーキホールドという機能があるそうです。
なんでも、ブレーキを踏むとホールドしアクセルを踏むと解除を繰り替えすそうです、停滞時に便利とセールスが言ってました。(ホールド解除はボタンでするそうです)
P(パーキングもボタン操作だそうです)
エンジンはフィットRS用だそうです。
価格帯は200〜300万,セダンも発売されるとも言ってました。
書込番号:17009506
1点
セダンってフィットベースのセダンでしたよね?外国先行販売でしたっけ?ん?違う?
書込番号:17009988 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
インドで発表されたCITYのことですよね。
後進国向けの低コスト車で、FITとは別物ではないかと?
情報が少なく確信的なコメントではありませんので念のため。
書込番号:17011514
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2025/10/24 21:12:00 | |
| 6 | 2025/06/18 17:26:58 | |
| 37 | 2025/03/02 21:43:27 | |
| 8 | 2024/12/05 10:43:49 | |
| 8 | 2024/10/27 18:31:21 | |
| 21 | 2024/10/21 18:46:32 | |
| 69 | 2024/07/06 3:30:53 | |
| 39 | 2024/05/11 22:41:52 | |
| 4 | 2024/04/11 22:02:12 | |
| 5 | 2024/04/10 11:45:01 |
VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/5,941物件)
-
- 支払総額
- 315.8万円
- 車両価格
- 309.2万円
- 諸費用
- 6.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 329.1万円
- 車両価格
- 315.7万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 134.8万円
- 車両価格
- 125.6万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.3万km
-
ヴェゼル e:HEVX 禁煙車・ワンオーナー・メーカーオプションナビ・ETC・LEDヘッドライト・HondaSENSING
- 支払総額
- 256.4万円
- 車両価格
- 246.8万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
46〜440万円
-
12〜551万円
-
25〜553万円
-
65〜275万円
-
39〜1028万円
-
64〜312万円
-
47〜268万円
-
115〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















