『やっと納車しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『やっと納車しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信29

お気に入りに追加

標準

初心者 やっと納車しました。

2014/04/21 09:15(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:668件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

皆さん、情報ありがとうございました。
1月5日に契約し、同日ここに登録し、VEZEL情報を閲覧、たまには書き込み。
ここで頂いた情報を元に、満足感いっぱいの
マイVEZELが昨日納車しました。
私の書き込みに対してナイスを頂いたり、
度が過ぎた書き込みに対して注意を受けたり。
車以外にも勉強する所が多かったです。
これからはオーナーとして閲覧、情報提供していきます。
これからもよろしくお願いいたします。

書込番号:17435057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/21 10:05(1年以上前)

納車おめでとうございます!
待たされた分、喜びも大きいと思います。
まずは安全にクルマ慣らしと自分慣らしを楽しんで下さい!

書込番号:17435163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:668件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/04/21 10:39(1年以上前)

なかじぃさん
ありがとうございます。
納車され即日安全祈願に出かけたのですが、
帰ってきたらクタクタに疲れてました。
数年ぶりの新車と慣らし運転で。
これからも安全運転心がけます。

書込番号:17435241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/21 10:52(1年以上前)

まろさん、お疲れさまです(^-^)
慣れない新車で精神的にもお疲れでしょう。先週のわたしがそうでした。
これから思う存分、慣れていくことや、苦労すら楽しみましょう。
ヴェゼルはそれ以上のモノを与えてくれますよ(^^)

書込番号:17435272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:668件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/04/21 11:06(1年以上前)

かつをじさん
書き込みありがとうございます。
しばらくは自分慣らし運転かと思えば少し気が重いですが、周囲の視線が心地良く。
また、情報交換させて下さい。

書込番号:17435300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/21 11:34(1年以上前)

やったね^^
納車おめでとうございます〜

なんだかんだ言っていい車です!!
これからの時期、ドライブが楽しみですね〜

また乗ってみての感想なんて聞きたいです!!

書込番号:17435348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/04/21 11:55(1年以上前)

まろさん
納車おめでとうございます。
今まで書き込みを数々拝見させていただきました。(^o^)
納車されたヴェゼルの記念撮影写真もたくさん貼り付けて下さい。
そして、乗って楽しいヴェゼルライフをお互いに満喫しましょう。
まろさんのレビューも楽しみにまってます。

書込番号:17435392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:668件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/04/21 12:23(1年以上前)

たらぽんたさん
ピカテッタさん
書き込みありがとうございます。
慣らし運転終了くらいにレビュー書いてみようと思います。

書込番号:17435447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:8件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/04/21 12:51(1年以上前)

ヴェゼラーの仲間入り、おめでとうございます。

しばらくは、覚えることがたくさんあって大変ですが、楽しみながら学習してください。

良いところを存分に活かしてやると、これまでになかった本当に良い車になると思いますよ。

落ち着いたらレヴューお願いします。ここでのヴェゼラーの皆さんの情報、いつも楽しみにしていますので。

書込番号:17435543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/04/21 13:00(1年以上前)

まろさん 納車おめでとう御座います。
私もまろさんと同じ日(1/5)に契約しました。
リコール後 4月中旬と言われ4月初めに4/29になります。と言われ 仏滅で嫌だ 連休を楽しむためにも今週末にしてほしいと嘆願してようやく 今週末4/26納期でワクワクしている状況です。
皆さんの書き込みを見ながら思いを高めて今週末に望む予定です。
これからも貴重な情報を共有させてもらえば と思っております。

書込番号:17435570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2014/04/21 13:55(1年以上前)

まろさん、納車おめでとうございます。

書込番号:17435683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2014/04/21 14:25(1年以上前)

まろさんおめでとーっ!
羨ましいっす|_ ̄))ソォーッ

書込番号:17435750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/04/21 14:48(1年以上前)

まろさん
待ちに待った納車ですね。私も、1/5契約で昨日納車されました。
レバーまわりが、まだ慣れません。
あと、小物を収納するところがあまりないなと思いますが、車はとっても気に入ってます。
長くvezelと付き合って行きたいとおもいます。

折角がんばってくれている担当営業さんがインフルで、昨日同席できなかったのがとっても残念、、、、
代わりの人だったので余り話もせずに粛々と納車されました(笑)

書込番号:17435799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


puri0505さん
クチコミ投稿数:28件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/04/21 17:33(1年以上前)

 おめでとうございます。
 私も連休明けから、ヴェゼラーに仲間入りする予定です。
 人生最初に買った車がホンダ プレリュード××。それ以来のホンダ車です。
 はじめてのハイブリットで、わくわくしています。
 とても待ち遠しいです。
 本当におめでとうございます。
 納車日とナンバーが本日決まって、思わずうれしくなって、便乗してしまいました。
 お許しを。

書込番号:17436149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:8件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/04/21 18:35(1年以上前)

puri0505さん

納車決定、おめでとうございます。

ヴェゼラーって、響きがいいでしょう。(思い付きですが)

これから、思い切りヴェゼルライフを楽しんでください。

書込番号:17436321

ナイスクチコミ!1


KA88さん
クチコミ投稿数:10件

2014/04/21 22:04(1年以上前)

まろさん
納車おめでとうございます♪

自分も同じ契約日(1/5)で4/6納車でしたから
2週間も変わるんですね。

これからは毎日が楽しみですね。

書込番号:17437071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/04/21 22:45(1年以上前)

安全運転じぃじさん

コメントありがとうございます。
ブェゼラー
書きにくいです。
でも、良い響きですね。

書込番号:17437230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/04/21 22:48(1年以上前)

熊野さん
私も少しでも早くと思いつつ、仏滅はイヤだったので1日長く待って大安に納車しました。
長く付き合う車ですので最初が肝心です。
コメントありがとうございました。

書込番号:17437246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/04/21 22:52(1年以上前)

アリカさん
私もようやくVEZELオーナーになりました。
アンクさん
アンクさんももうすぐですよ。
納車の日が近づくにつれて日々のイヤな事、少しだけ耐えれます。

書込番号:17437267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/04/21 22:56(1年以上前)

ひとしさん
私もオート何とか系には慣れておらず、手動で操作してます。でもブレーキホールドは使っています。
ただ気がつけば、ブレーキに足をおいてますが。

書込番号:17437276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/04/21 22:59(1年以上前)

puriさん
私も最初はプレリュードでした。ホンダは何か引き付けるものがあります。
これからはVEZELオーナー同士仲良くしてください。

書込番号:17437284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/04/21 23:02(1年以上前)

KA88さん
ここで納車情報を見ていて
何で?
と思いつつ首を長くして待ってました。

書込番号:17437302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/22 15:36(1年以上前)

ヴェゼラーの皆さん今日は!!1月7日契約で4月14日にX FF ミスティーG納車されました。初代シビックからホンダ一筋,6代目のヴェゼルです。
昨日初めて洗車しました。コーティングはしていますが水洗いでピカピカに成りました。
まだ走行100キロですが連休の遠乗りを楽しみにしています。今後とも情報交換よろしくお願いします。

書込番号:17439068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2014/04/22 15:45(1年以上前)

まろさん、ご丁寧に返信いただきありがとうございます^^

私のヴェゼルは、ちょうど一ヶ月点検を終えたところです。
ほんとにいい車だと感じています。ヴェゼルにしてよかったです。

書込番号:17439091

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:668件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/04/22 19:33(1年以上前)

小林さん
同じタイミングでの納車となりましたね。どちらが長くVEZELを愛せるか、競争しましょう!

書込番号:17439719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/22 23:10(1年以上前)

おめでとうございます*\(^o^)/*
ディーラーで拍手とかされるのは拒否権無いのかな、あれだけが納車のネックになってます

あと、納車する=ディーラー側ってツッコミが無いいい環境になってるみたいですし
需要無いかもですが僕も納車されたら書き込みしたいです(^ ^)

書込番号:17440620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/04/22 23:22(1年以上前)

けろっがーさん
私は納車後にスレ立てしようと決めてやっと叶いました。納車式は断れますよ。でも、せっかくなので記念に写真とディーラー一同のお見送りを受けて下さいね!

書込番号:17440673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/04 20:56(1年以上前)

こんにちは、私も楽しく拝見させていただいております、
私もヴェゼルの契約日が3月16日で HV−X AWDのルーセブラックです、契約当初の納期は7月末と言われてましたが、5月24日にDに行ったら納期が早まるとの事でした
6月17日あたりにDに運ばれて、それからオプションなどの取り付けで納車が27日か28日頃と言われましたし
昨日は車庫証明の確認で係りの人が家にきました、あともうすこしでーす  ちなみにこちら北海道の真ん中あたりです(^^)。

書込番号:17592345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/04 23:53(1年以上前)

きららさん
今からの数週間がめっちゃ長く感じると思います。
ですが、納車されてからの日々は、あっという間に過ぎます。待ちくたびれていたことが嘘みたいに。
あともう少しのガマンです。

書込番号:17593371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/06 05:37(1年以上前)

まろ(大阪)さん はじめまして(^^)
ありがとうございます そうですね、納車まで3ヶ月ちょっとですが、いざ納車になればそんなこと忘れて嬉しさ200倍ですよね(^^)ホントあともう少し我慢します。

書込番号:17596864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜304万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,154物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング