ヴェゼル 2013年モデル
1123
ヴェゼルの新車
新車価格: 192〜361 万円 2013年12月20日発売〜2021年4月販売終了
中古車価格: 64〜304 万円 (2,322物件) ヴェゼル 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル
製品名はなんて言うのか分からないけど、純正ナビにはUSB、HDMIの挿し込みが付きますよね?
社外ナビ用のキットを購入したものの、取り付け可能か不明でして…
ナビはパイオニアAVIC-ZH0007なんですが、この機種からUSB2本、HDMIを接続はできるんでしょうか?
取り付けはナビ周辺のパネルは全て外さないとできないと思うので、ディーラーにお願いするつもりです。
もし、可能か不可能か、全ての挿し込み設置は無理等分かる方がいましたら教えていただけませんか?
書込番号:17962307 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
suck0812さん
↓を購入してAVIC-ZH0007のオプションの「USB接続ケーブルCD-U120」を取り付ければUSB一ヶ所とHDMIが使えるようになるんじゃないかな?
http://item.rakuten.co.jp/auc-jusby/10000137/
↓のAVIC-ZH0007の取付説明書も参考になると思います。
http://pioneer.jp/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_select.php?p_nm=AVIC-ZH0007&chr=A&page=8
書込番号:17962424
2点
こんにちは。
同じく社外ナビ「MDZ−Z701」を使用しています。
これ、社外ナビの場合は単なるお飾りになってしまうので気になるんですよね。
私は、キットの存在を知らなかったので取り付けなかっただけですが配線を
グローブボックス内に出す事で結果、アイポッドもグローブボックス内にしまえて
スッキリして良かったと思ってます。
無論、HDMIの使用頻度などにも因りますが少し様子を見てみてもよいかと思います。
ちなみに、ステアリングリモコンは要ると思い取り付けました。
書込番号:17963574
1点
AVIC-ZH0007のオプションで販売されるケーブルは そのパネル自体に直接は取り付けできないので、多少の加工が必要になると思います。みんカラのvezelの整備手帳のほうで加工例が出ていますので参考にされるといいと思います。
書込番号:17963891
1点
suck0812さん
こんばんはです。
私は8インチDOPナビにしたのですが、この写真とは全く別物がついていました。
インターナビリンクなんて この面よりベロンと配線が出ている状態でした
HDMIとUSBは蓋が飛び出して設置されてました。もう一つのUSBはトランクの中梱包のままです(即返品)
試乗車では、MOPだったのでてっきりこの状態で納車されるものと思い
USB×2 HDMI×1と共に発注しました。 ある意味説明がなかったのはひどいですよね
結局この部分の部品をDより買って(スーパーアルテッツァ さんの画像にある部品です)
USBはエーモンのホンダ用をホットガンで固定しました。
エーモンのホンダ用は少しの改造が必要ですがそんなに難しくはないです。
このUSBは充電専用となります、IPHONをお使いでしたら充電用USBとHDMIの分岐がありますので
充電しながら動画を見る事が可能です、もちろんネットに繋いでyoutubu ニコ動も視聴可能です。
もう一つのUSBに繋ぐと(ナビから直接配線) IPHONがIPODとして認識され音楽が聞くことができます。
他のナビはわからないのですが、USBとHDMIの端子があれば可能と思います。
改造はそんなに難しくないです。 現状はDOPナビにMOPの端子がついている満足の状態です。
文才が無く わかりにくいと思いますが とにかく可能だと思います。
書込番号:17966252
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2025/10/24 21:12:00 | |
| 6 | 2025/06/18 17:26:58 | |
| 37 | 2025/03/02 21:43:27 | |
| 8 | 2024/12/05 10:43:49 | |
| 8 | 2024/10/27 18:31:21 | |
| 21 | 2024/10/21 18:46:32 | |
| 69 | 2024/07/06 3:30:53 | |
| 39 | 2024/05/11 22:41:52 | |
| 4 | 2024/04/11 22:02:12 | |
| 5 | 2024/04/10 11:45:01 |
VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,159物件)
-
- 支払総額
- 285.9万円
- 車両価格
- 276.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 325.9万円
- 車両価格
- 313.0万円
- 諸費用
- 12.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.7万km
-
- 支払総額
- 99.1万円
- 車両価格
- 87.8万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 12.6万km
-
- 支払総額
- 143.8万円
- 車両価格
- 132.3万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.6万km
-
- 支払総額
- 389.4万円
- 車両価格
- 374.9万円
- 諸費用
- 14.5万円
- 年式
- 2026年
- 走行距離
- 10km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜519万円
-
13〜330万円
-
26〜1349万円
-
55〜335万円
-
42〜1028万円
-
55〜329万円
-
48〜263万円
-
99〜396万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















