『マフラーカッター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『マフラーカッター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

マフラーカッター

2014/10/16 21:37(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:6件

こんにちは〜(^O^)
一つ質問させてください。
ハイブリッドX Lパッケージに純正リアエアロ(module)を付けてますがZのようなマフラーがいいなと思い、
マフラーカッターを付けたく思っております。
以下商品でいいかなと考えてるんですが、純正バンパー用となってますがつくのでしょうか?
もし付けている方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか?
『シルクブレイズ マフラーカッター オーバル』
http://item.rakuten.co.jp/tokyocar/10008620/?scid=wi_ich_ipadapp_item
※もし装着していらっしゃる状況の写真があれば参考に見せていただければとってもうれしいです。
お手数ですがよろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:18059124

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:33件

2014/10/17 19:01(1年以上前)

初めまして!
自分はZで、モデューロフルエアロに無限マフラー付けてますよ!
マフラーカッター装着に不安なら、販売店に聞いてみてはどうでしょか?

書込番号:18062116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/10/18 14:31(1年以上前)

レスありがとうございます〜
それであれば問題なさそうですね。
ご教示どうもですm(_ _)m

書込番号:18065209

ナイスクチコミ!0


yuimanajiさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/19 15:30(1年以上前)

リアバンパーより1cm弱内側に

イモネジ・ナットもステンレス製(上15mm、下25mm)

覗き込めば元のパイプは見えますが・・・

モデューロであれば干渉しないかと

killa zoldick さん

初めまして。
X・Lパケ AWDが9月中旬に納車され、2週間ほど前にシルクブレイズのマフラーカッター装着しました。
画像を載せましたので参考になれば幸いです。

実物を見た時は大きいように思えましたが、装着してみるとなかなか良い感じになりました。
SEIWA製も悩みましたが、やはり決め手はオールステンレス製という事です。
取り付け用のイモネジが長さ15mm×4本・25mm×4本付属していますが、上部に15mm×2本・下部に25mm×2本使いました。

ほぼタイコ部直前まで差し込み、位置決めしてイモネジを六角レンチ(付属)で固定。
更にナットをメガネレンチ(13mmの柄の部分がオフセットしてる物がベター)で締め込みます。
落下防止のワイヤーも付属していますが、私は付けていません。
作業時間は10分程度でしょうか。

添付した画像は全てしゃがんで撮った物ですが、元のパイプや取付用ナットなどは通常であれば目立たないかと・・・
マフラー交換も考えましたが、エンジンがかかった時に「ボッ」というのがどうか?と思いカッターにしました。
無限サスへの換装は思案中ですけど。

書込番号:18069153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2014/10/19 16:25(1年以上前)

かっこ良くなりましたね!
自分も付けようと思いましたが、Zは不可になってたので・・・?
無限マフラー注文しました!
後から気付いたんですが、Zは標準で付いてました!
カタログでのチェックが足りませんでした。

書込番号:18069323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


muchan63さん
クチコミ投稿数:53件

2015/01/11 20:56(1年以上前)

このカッター、Zでも純正を取り外せば装着可能ですよ!
但し、リアバンパーエンドより10mmほど飛び出るので、車検はアウトですね♪

書込番号:18360141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜307万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,520物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング