『付属品等について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『付属品等について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

付属品等について

2015/01/12 12:15(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:21件

こんにちは。 はるよんです。 度々の相談ですがよろしくお願いします。
営業マンがヴェゼルの見積りの中の付属品明細の項目に まかせチャオ 新車パック+車検 71,280円 ポリマーシーラント 57,240円 ガラス撥水全面22,680円 延長保証マモル 13,000円 がイチオシしておりました。
正直な所、ガラス撥水全面はxかなと思っています。
まかせチャオ がどうも高い感じがするのですがどうなんでしょうか?

書込番号:18362199

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51592件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2015/01/12 13:22(1年以上前)

はるよんさん

まかせチャオの車検付き「3Sコース」なら↓のように7万円前後ですが、ディーラーによって価格は異なります。

http://www.hondacars-hokkaido.co.jp/home/200_makaseciao.html

http://www.hondacars-tokyochuo.co.jp/home/194_makaseciao.html

http://www.hondacars-minami-tochigi.co.jp/156_makaseciao.html

書込番号:18362421

ナイスクチコミ!1


tukubamonさん
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:99件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2015/01/12 17:28(1年以上前)

たくさん走る人なら必要かもしれませんが、距離を走らないなら外して良いかもしれませんね。
私は半年で1万km走りますので入りましたが、普通は半年点検はあまり意味無いかも…

「点検を毎回Dラーで受けていると査定で高くなります」みたいな殺し文句もあるようですが、具体的にいくら査定UPになるか聞いても答えられるセールスはいませんね。

書込番号:18363150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/12 20:55(1年以上前)

初めて書き込みします。
今月末HVz納車予定の者です。

私も通勤に使う程度なので、半年に1回もオイル交換は不要と思い、
担当の方に相談したところ、点検と車検のみのセットにしてもらいました。

そのような商品が実際にあるのか不明ですが、半年ごとの点検+車検で4万5千円くらいでした。
オイル無料交換のクーポン券みたいのを3枚つけていただきました。

個人的には初めての新車なので、半年ごとの点検は欲しかったので。
担当の方に相談してみてもいいかと思います。

書込番号:18364020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/01/12 21:39(1年以上前)

御意見有難うございます。
毎年の半年ごとの点検を必ずしも行なう必要があるのかと思ってしまい今度の車検でいいかな〜と後回しにしています。
しかしながら毎日使う物なので安心して使用出来るようにベストな状態を維持していくことに意味があるのかと反省しつつ長生きして欲しいと考えています。
営業マンと相談して納得のいくプランを決めたいと思います。

書込番号:18364236

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,084物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング