『ヴェゼル ハイブリッドX納車後、急な坂道を登ってみる』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『ヴェゼル ハイブリッドX納車後、急な坂道を登ってみる』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信14

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:220件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度3

ヴェゼル ハイブリッドX クリスタルブラックが納車されました。
カタログだけで選んだ色だったのでやや不安でしたが、実車は漆黒の色で高級感ありました。

早速気になる坂道を登ってみました。

以前、この坂道をハスラー2駆で登りましたが、途中で止まりそうになりました。なんとか山頂に着きましたが、タイヤの焦げ臭い匂いがあたり一面充満してました。
(余談ですが、ハスラーの4駆やターボなら余裕で登れるそうです。)

今回は、ヴェゼル ハイブリッドXで登ってみましたが、スムーズに登ることが出来ました。タイヤも全くスリップしませんでした。
当然、タイヤの焦げ臭い匂いもしませんでした。

ユーチューブにアップしました。
https://www.youtube.com/watch?v=iQlLHsvoAws


※この参道は初心の方や、初めて訪れた方は途中でギブアップすると思います。

書込番号:18431738

ナイスクチコミ!14


返信する
masadonoさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/02 18:33(1年以上前)

いきなり坂道‥
車がかわいそう。

書込番号:18432767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2015/02/02 19:21(1年以上前)

スレ主様

こんばんは。
のぼり編ではそうでもないように見えましたが、下り編を見るとすごい坂道だったんですね。
しかも道幅狭いし。
登坂能力以前に結構な運転技術がいりそうですね。

楽しい動画をありがとうございました。

書込番号:18432878

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:24件

2015/02/02 21:55(1年以上前)

凄いですね!
技術があっても新車では試したくないレベルだと思います。

黒ヴェゼル、カッコいいですね。
色は悩みます…だってほとんどが有料色…。

書込番号:18433458

ナイスクチコミ!4


chmod775さん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:8件

2015/02/02 23:53(1年以上前)

黒ヴェゼルかっこいいですね。最近白とか緑とか街に溢れていて見飽きてしまいました。

臭いですが、タイヤじゃやなくてエンジンルームの補機類のベルトの擦れる臭いじゃないですかね?

書込番号:18434022

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:220件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度3

2015/02/03 10:56(1年以上前)

masadono さん♪
車にとっては平道走るのが一番いいですけど。
山に登る目的を書いてなかったので、そう思われるかも知れませんね。
足の悪いお年よりの方々を乗せてあげないといけないので、この日はテスト走行してました。

書込番号:18434866

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:220件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度3

2015/02/03 11:02(1年以上前)

多趣味スキーヤー さん♪
ここの下り道のヘアピンカーブはほんと怖いです。
道も細いのでタイヤが落っこちそうに見えます。
実際、ここで何台も車が落ちかけてJAFを呼んでたみたいです。

書込番号:18434877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度3

2015/02/03 11:05(1年以上前)

初代から… さん♪
新車でこの道を走るのは酷でした。
でも先ほども言いましたが、理由があったので。(^_^;)

車の色は悩みますね。
特にヴェゼルは有料色が多いですから。

書込番号:18434885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:220件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度3

2015/02/03 11:09(1年以上前)

chmod775 さん♪
確かに白と緑が多いですね。
黒は意外に少なかったりします。なので新鮮味がありました。
それに値段も安かったし。(^_^)

焦げ臭い匂いは、エンジンルームの補機類のベルトの擦れる匂いかも知れませんね。

書込番号:18434890

ナイスクチコミ!3


omeruさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/03 11:46(1年以上前)

HVZに乗ってます
急坂を案外登れるもんですね

図体と排気量からして
チョット無理っぽいなぁって思ってました

僕も両親乗せてお墓参りとかしないとあかんのんですが
田舎なもんでお墓が結構な山の上なんですよね
僕のところは道幅は広いので
一度トライしてみます

書込番号:18434951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度3

2015/02/03 13:10(1年以上前)

omeru さん♪
実際のところ登るまで不安ありました。
でも意外とスルスル行ったので良かったです、。
ヴェゼルは排気量の割には馬力があるからだと思います。

omeru さんも一度トライして見てください。(^_^)

書込番号:18435160

ナイスクチコミ!2


masadonoさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/03 18:46(1年以上前)

スレ主さん

理由がおありとの事、失礼いたしました。

書込番号:18435816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:8件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/02/03 19:35(1年以上前)

私もXです。楽しい動画アップありがとうございます。

対向車が来たら、どうするのか心配になります。

書込番号:18435952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:220件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度3

2015/02/04 08:15(1年以上前)

kazuki1641 さん♪
有難うございます。
この道は一通で進行方向は信号で5分毎かわります。
信号を守らないと正面衝突になりかねませんから。

書込番号:18437536

ナイスクチコミ!2


STEP4429さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/10 23:03(1年以上前)

はじめまして。
スレ違いでごめんなさい。
みっちゃん39さんのレビューに
関してちょと。

ホイルの部分の文章で、「似て
いる」にあえて「安っぽい」と
言う表現を加える必要は無いと
思いますが。
色々な方が目にするところでは、
表現には配慮した方が良いかなと
思います。
ハスラーに似てて安っぽいホイル
が好きでHV−Z乗っている私の
様な人間もいるんです‥

同じヴェゼルを愛車としている方
の表現だと余計に哀しくなります。

書込番号:18462194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,044物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング