『納車されました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『納車されました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信10

お気に入りに追加

標準

納車されました!

2016/06/05 21:35(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:70件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

4月に契約して今日ようやく納車となりました。
お祓いも終わったので長く赤ヴェゼルと付き合いたいと思います。
光りパッケージのホワイト付けたので参考までに(^-^;

書込番号:19932479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:31件

2016/06/05 22:57(1年以上前)

>ドキンωさん
おめでとうございます!
これから 色々楽しみですね!
ちなみにコーティングしてます?
コーティングのステッカーどこに貼ってたりしますか?参考まてに教えてくだしい。

書込番号:19932714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/05 23:39(1年以上前)

納車おめでとうございます(^_^)オレもコーティングが終わって初ドライブ行ってきました・ヴェゼルいいですねー(^-^)/オデッセイからの乗り換えなんで 多少のパワー不足は感じますが 今日約100キロ走って リッター18キロでした。

書込番号:19932835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:70件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2016/06/05 23:52(1年以上前)

>北海道のRSが欲しかったひろあきさん
ありがとうございます。
ステッカーは確か後ろの窓の左下あたりに貼ってあったような?

書込番号:19932880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:70件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2016/06/05 23:55(1年以上前)

>じゅんぴんさん
黒もいいですね!赤無かったら、黒か青にしてましたよ(^-^)
俺はトヨタラクティスからの乗り換えだったので今のところ文句はありません!
今日ヴェゼル初日だったから運転に気を使い過ぎて疲れました(笑)

そう言えば、ブレーキ踏むときよくピーピー音鳴ったけどあれは何でしょう?明日説明書見直さねば

書込番号:19932893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/06/07 11:14(1年以上前)

>ドキンωさん

納車おめでとうございます!

ブレーキかけるときにピーピー音が鳴る、はもしかして前車と衝突回避するための警告音ではないでしょうか?
必ずその時は右側ディスプレイに黄色の車アイコンが表示されますが。

車両設定を「normal(工場出荷時設定)」から「near」へ変更したら頻度はかなり減りますよ。

書込番号:19936455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:70件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2016/06/07 12:20(1年以上前)

>ジャパンネグロさん
昨日ディーラーに問い合わせた所、ドライブレコーダーの感度設定が原因でした(^-^;
感度低くしたらピーピー音が無くなり更に快適になりました♪

書込番号:19936566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/06/07 14:03(1年以上前)

>ドキンωさん

承知しました。

全然違う話になりますが、アコードビッグマイナー版のホンダセンシング、ヴェゼルと進化比較したいと思う今日この頃です。

書込番号:19936803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2016/06/07 22:58(1年以上前)

>ジャパンネグロさん
アコードクラスになると更に良さそうな感じがしますね(^-^;

書込番号:19938171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/19 07:04(1年以上前)

初めまして
教えてください。随分と値引きされているようですが、よろしければ購入店舗、マル秘であれば系列を教えていただけませんでしょうか?

書込番号:20049483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/07/19 21:10(1年以上前)

>マーブルシエルさん

もしも私でしたら、下記事情で値引き交渉をしました。

@今回は乗り換えで、前車の1回目の車検を通したばかり(契約時は2ヶ月経過したくらい)で、車検も購入ディーラーでやった
A欲しかったRSグレードが追加された
B対抗のガソリンハリアーの値引きもかなり頑張ってくれていた
C契約時期が2月で一番条件がいい時期だった
D購入ディーラーの店長とウマがあった

こんな経緯があったので、今回は同じ店で前車も新車購入したからこそ取れた数字でした。
売る側も人ですから、繋がりが見えない所で働いたのかな?と思いました。

書込番号:20050878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,009物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング