『エンジンスターターについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『エンジンスターターについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

エンジンスターターについて

2016/10/24 15:13(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

エンジンスターターを付けようか迷っています。
イモビの機能を保ったままエンジンスターターを取り付けることはできるのでしょうか?
皆さんは付けていますか?
付けることによる不具合、問題点などあれば教えて下さい。

書込番号:20326660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/24 19:37(1年以上前)

以前、嫁のライフにスターターを付けようとイエローハットに行ったら「イモビとかのセキュリティーが付いているとそのセキュリティーの隙間を縫って電波を届かせるから難しいよ。各メーカーの物を買った方が良い」と言うような事を言われた覚えがあります。

だから現在納車待ちのヴェゼルRSにはオプションで付けました。
現在乗ってるスパーダとその前のヴォクシーもメーカーのオプションです。

書込番号:20327311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/10/24 19:42(1年以上前)

>アンーハサウェイさん
はじめまして。
ホンダアクセスのエンジンスターターを取り付けますが、対応してますよ。
ただ、スターターを始めてドアノブに触れるとエンジンが停止するので、不便を感じてますが!こちらは北海道で雪が車に積もって下ろす場合に車の中からスノーブラシを取るだけで一度止まるので、、、

書込番号:20327327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/25 02:25(1年以上前)

当方、ホンダ車ではありませんがイモビ車で社外品のスターター付けてますよ。
夏と冬は大変重宝してます。

書込番号:20328636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


masadonoさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:10件

2016/10/25 07:34(1年以上前)

スターターはやはり純正が安心で良いと思います。
私はフィットで、買った時は6万位しましたが、今は型も変わり半額ぐらいじゃないでしょうか。

書込番号:20328881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tonobuhiさん
クチコミ投稿数:17件

2016/10/25 15:27(1年以上前)

アンーハサウェイさん

HV-RSに乗っています。
新車購入時に取り付けました、でも今まで買ったときに試しただけでそのあとは机の引き出しで眠ってます。
リモコンが結構大きくて重いんですよ。

書込番号:20329798

ナイスクチコミ!2


masadonoさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:10件

2016/11/06 10:06(1年以上前)

スレ主さん、スレほったらかしかい?

望むような、参考となる書き込みがなかったのかもしれないが。

他に特別な事情があれば仕方がないですが・・・

書込番号:20366190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2016/11/07 21:21(1年以上前)

ありがとうございます。純正品のエンジンスターターは、最大250mとありますが実際はどうですか?
感覚でかまわないので教えて下さい。

書込番号:20371371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jimnyitoさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 頭文字J 

2016/11/18 22:46(1年以上前)

四階の部屋から地下一階(斜面に建っているので坂下からは一階で部屋が5階ということになります)の窓際に留めている状態で始動できます。
距離考えれば当たり前なのですが、そんな感じです。
地下へのスロープ側からは奥まっているので、坂上側からは50-60メートル近づかないとエラー出ます。

書込番号:20406220 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜307万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,543物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング