『レアオプション自慢』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レアオプション自慢』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4633件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20776件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

標準

レアオプション自慢

2014/04/19 17:46(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

クチコミ投稿数:11件

ハスラーにはたくさんのオプションが用意されており、ボディカラーの選択と並ぶくらいに迷ってしまいます。
多くの方が装着するような定番オプションもあるかと思いますが、
一方であまり装着しないようなオプションもあるかと思います。
あまり装着されないという事は、それだけ情報も少ないという事ですので、
「こんな珍しいオプションを装着したぞ!」「こんな珍しいオプションを契約したぞ!」と言う方がいらしたら、
ここを情報交換の場としていければと思います。
社外汎用品まで広げてしまうとキリがなくなりそうなので、
まずは純正アクセサリーカタログの中で紹介されている物という前提が良いのではないかと思います。
とは言え、ハスラー専用社外オプションはあっても良いのかなぁと思います。
我が家のレアオプションは、ハスラーのゴールドエンブレムです。
これまでネット上でも装着したという方は見掛けません…
皆様のレアオプション自慢、楽しみにしております。

書込番号:17429129

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/19 19:33(1年以上前)

こんばんわ。ハスラーは色々オプションがあって見てるだけでも楽しいですね。自分はオプションのフルフラットにした時のラゲッジマット(白)じゃ汚れが気になるので本日、ユアブランドさんでオーダーメイドしました!

書込番号:17429467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/04/19 21:52(1年以上前)

話に参加したくて、初登録してみました。
書き込みの仕方がよくわかりませんが、これであってるのかな?

私も、後ハスラーのエンブレムをゴールドエンブレムにしました。あえて前後Sのエンブレムはシルバーのままです。ちなみに、ブラウンです。

書込番号:17429972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2014/04/19 22:38(1年以上前)

実際はもっとグレーです。

Skoda Superbさん。

初めまして。このテーマはすごく楽しそうですね。参加させてください。
☆ウニネコ☆さん。実は今日純正のラゲッジマット(ウエットスーツ生地)
を装着しました。
確かにカタログだと白に見えるので汚れを心配したのですが、実際は薄いグレーで、
そんなに目立たないかなあと思っています。

それにしても純正は高いですね。HASTLERロゴに酔わされるのが悔しい。

書込番号:17430175

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/19 22:52(1年以上前)

ハスラーみかんさんコンバンワ!
うぉ〜っ!純正ラゲッジマット購入されたんですね!自分も凄い迷いましたが最終結果、金額がオーダーの方が安かったのと、水物は乗せる予定は無いのでオーダーにしたんですよ( ^^) 
純正のハスラーロゴがカッコイイ♪

書込番号:17430237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2014/04/21 03:14(1年以上前)

☆ウニネコ☆さん

こんばんわ。

>ハスラーは色々オプションがあって見てるだけでも楽しいですね。

妻の車なのですが、ほぼ私がオプションを決めてしまいました…

>自分はオプションのフルフラットにした時のラゲッジマット(白)
>ユアブランドさんでオーダーメイドしました!

我が家は犬を飼っているので、シートカバーあった方が掃除は楽なんですけど、
デザイナーがインテリアに合うようにデザインしている筈なのでオリジナルの良さを味わおうかなと思っております。

書込番号:17434610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2014/04/21 03:19(1年以上前)

★1984★さん

こんばんは。

>話に参加したくて、初登録してみました。

ありがとうございます。

>私も、後ハスラーのエンブレムをゴールドエンブレムにしました。
>あえて前後Sのエンブレムはシルバーのままです。ちなみに、ブラウンです。

妻の車なのですが、私がほとんどオプションを決めてしまった為、
もともとゴールドエンブレムに乗り気でなかったようですので、
我が家もスズキマークはそのままです。
車体色はパールホワイトでリアのゴールドエンブレムがワンポイントになるかなと思っておりますが、
いまだ装着写真を見た事がないので、どんな感じになるかなぁ!?
先に納車されましたら写真アップしますね。

書込番号:17434614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/04/21 03:27(1年以上前)

ハスラーみかんさん

こんばんは。

>このテーマはすごく楽しそうですね。参加させてください。

ありがとうございます。
ハスラーならではなのかもしれませんが、車体色ごとにクチコミが増えていますが、
全ての車体色の方に参考になればと思い、上げてみました。

>実は今日純正のラゲッジマット(ウエットスーツ生地)を装着しました。
>実際は薄いグレーで、そんなに目立たないかなあと思っています。

カタログだけでは色が伝わりにくいので、実際の購入者の声は重要ですね。

>それにしても純正は高いですね。HASTLERロゴに酔わされるのが悔しい。

安いもんじゃないですもんね…
でも、欲しくなってしまうのがハスラーマジックなんでしょうね、きっと…

書込番号:17434620

ナイスクチコミ!0


simaajiさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2014/04/21 11:02(1年以上前)

私、スペーシアカスタムなんですが、ゴールドのエンブレム、良い、と思っています。

たまに、付けている方もおられます。おっ、とかおもいます。

しばらくしたら私も、買います。スズキ純正で検索すると有ります。

書込番号:17435291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/04/21 11:55(1年以上前)

simaajiさん

こんにちは。

>私、スペーシアカスタムなんですが、ゴールドのエンブレム、良い、と思っています。

今回、妻の車を検討するに当たり、私の趣味の自転車の積みやすさを考えてスペーシアカスタムを薦めたのですが、
全高が高い車は大きい車と感じてしまうようで、運転する自信がないとの事で却下されました。
これまでの車がR1だったので、ハスラーでも十分大きく感じるようですが、
ハスラーのデザインが気に入ったようです。
ゴールドのエンブレムはピカピカした感じではないので、意外と落ち着いた感じかなぁと思っています。

ありがとうございました。

書込番号:17435395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/04/21 12:16(1年以上前)

オプションを決める過程で真っ先に決定した二輪版ハスラーの復刻エンブレムですが、
メーカー推奨の装着場所は、Cピラーの左右です。

当初、1.リアのスズキマークを外して入れ替え 2.給油キャップに貼ろうと考えましたが、
メーカー推奨同様に左右対称の方が良いかなと感じています。
そもそも給油キャップはサイズ的に収まるか微妙かもしれません。

そこで、A・Gグレードには装着されており、Xグレードには装着されていないサイドマーカーの位置に
左右対称で貼るのはどうかなと考えております。
純正オプションでフェンダーガーニッシュも用意されていますし。

是非、皆様の二輪版ハスラーの復刻エンブレムの貼付位置を教えて下さい。

書込番号:17435429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/08/13 13:37(1年以上前)

8月10日に納車となりました。

ハスラー復刻エンブレムですが、サイドマーカーの場所に装着してもらいました。
サイドマーカーとサイズもほぼ同じらしく、さほど違和感はないかなと思っています。

これまでメーカー推奨位置、フロントリアのSマークの位置に貼られた画像はあったかと思いますが、
サイドマーカーの位置は見た事がないので、皆様の参考になれば…

話は変わりますが、空気圧が納車してすぐにも関わらず適正値よりも過剰に入っていましたので、
皆様も空気圧を確認された方が良いかもしれません。
乗り心地が多少なりとも変わると思います。

書込番号:17830531

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,539物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング