『赤黒インパネ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『赤黒インパネ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4633件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20776件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

赤黒インパネ

2014/08/18 09:54(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

スレ主 wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件

赤黒G 5月末納車でした。

赤黒は外見の赤はすごく綺麗ですが
内装は全くの赤無しです。
インパネの白がとても
違和感ありありでした。

それでいいという方も
いらっしゃるとは思いますが

私は内装にも赤を使いたくて
シートカバー、ハンドルカバー、
ツーイーターに赤色を混ぜて
付けました。

でも、やはりインパネ!

最近では、ドアを開けた時の
ドアポケットの白が
すごく浮いてて

やはりラッピングしかないと・・・

しかし、業者に頼むとやはりお高い
自分でやれは、うまく出来たら
5千円くらいで出来そうです。

前後のドアポケットは
比較的楽に外せました。
ラッピングも出来そうな
形状です。

問題は運転席前で

外し方が分かりません。(;゜゜)
力業なのか
何かコツがあるのか

ご存知の方
ご教授下さい。m(__)m

書込番号:17846563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/08/18 14:33(1年以上前)

センターは嵌まっているだけなのでドライバーなどで浮かして手で取れるようです。

教えてくれるか分かりませんが、ディーラーや施工実績ある店に聞くのが確実かと思います。

参考 http://minkara.carview.co.jp/en/smart/userid/1084468/car/1673502/2753260/note.aspx

書込番号:17847127 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件

2014/08/18 14:54(1年以上前)

JFEさん こんにちわ

回答、ありがとうございます。

基本、力業なんですね

やっぱり、ディーラーに聞くのが
一番なんですかね(^_^;)

そうです。このみんカラみて
流石に5万はお高いと
ダメ元で挑戦してみることにしました。(笑)

書込番号:17847178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/08/18 14:57(1年以上前)

自分でやることにより得ることは多いです。頑張ってみて下さい。

書込番号:17847181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/08/18 15:07(1年以上前)

インパネ裏の画がなく確認できませんが、外した状態を見ると嵌まっているだけのような感じです。

http://www.kicbody.jp/wp-content/uploads/2014/04/IMG_0056.jpg

書込番号:17847196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2014/08/18 15:09(1年以上前)

過去スレ等ご参考に。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000607175/SortID=17193117/#tab
スズキのお店のぶろぐ。スズキ販売岡崎中川自動車
http://www.n-kcar.com/staffblog/2014/07/post-16.html

がんばってください。

書込番号:17847201

ナイスクチコミ!2


スレ主 wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件

2014/08/18 15:47(1年以上前)

うどぬさんの拝借

すすすゆうさん こんにちわ

このスレおえてなかったです。

こんな形状なんですね
参考になりました。

ありがとうございます。


JFEさん

何事も経験ですよね
頑張ります。

書込番号:17847261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


英207改さん
クチコミ投稿数:8件

2014/08/18 19:40(1年以上前)

Wtpmjgdaさんへ
2月中旬契約、7月末赤黒四駆ターボ納車になった(フレアクロスオーバーですが)ものです。私もインパネの白いパネルが非常に気になっていて、マチラー期間の間に色々と調べました。以前の口コミにあったラッピングの業者さんのところへも行きました。仕上がりはレベルが非常に高く良かったのですが、価格があまりにも高く、かといって自分で施工すると絶対失敗しますので、カー用品量販店に相談し、(ラッピングだとハザードランプ等の押しづらくなるなど)最終的に塗装で施工お願いしました。前後ドアハンドル、フロントスピーカーパネルも塗装しもらい、価格も既出の業者さんの半額以下ですみました。色合いもかなり調整してもらいました。ナビ周りのみピアノブラックです。参考までに写真添付します。

書込番号:17847767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


英207改さん
クチコミ投稿数:8件

2014/08/18 19:46(1年以上前)

ちなみにパネルの外しかたはディーラーに相談すれば紙ベースで外しかたガイドもらえますよ。

書込番号:17847788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2014/08/18 19:46(1年以上前)

マツダ フレアクロスオーバーの方のブログに注意がありました。
エアコンルーバーの所、ネジ止めだそうです。
みんカラ osamu@hokkaido様のページより。
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2255034/car/1753082/2869910/note.aspx

余談ですが、
内装を赤にすると、長距離運転の時に目が疲れるかもしれませんので、補色(対称色)の緑系のステッカーとか貼るとよいかも。
ガチャピンとか、お茶犬とか、初音ミクとか。

プリンターとA-oneのステッカー用紙とかで好きな絵柄で作るのも面白そうです。
https://www.a-one.co.jp/product/search/detail.php?id=29295

痛PSPとか携帯デコとか参考になりそうです。

書込番号:17847789

ナイスクチコミ!0


スレ主 wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件

2014/08/18 21:15(1年以上前)

英207改さん こんばんは

綺麗ですねぇ 塗装ですか
ん〜〜 高そうです(笑)

ナビだけ別色もいいですねぇ
_〆(゚▽゚*)参考にさせていただきます。

JFEさんにも
ディーラーに聞くのがいいと言われたので

夕方、ディーラーに行って来ました。
丁寧に教えてくれました。
説明書のコピーをもらいました。(^^)v

すすすゆうさんのご指摘の
ネジ止めの件 要注意事項でした。

知らなかったら、絶対
バキッ!! ってやったと思います。
難しいトメ方してます。

すすすゆうのシート
こんなのもあるですね
失敗したら何か別の方法として
考えます。(笑)

皆さんありがとうございました。

これでなんとか挑戦出来そうです。
頑張ります。( ̄▽ ̄)ゞ

書込番号:17848082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件

2014/09/02 11:33(1年以上前)

JFEさん
すすゆうさん
英207改さん

こんにちわ

おかげさまで
ようやくラッピング出来ました。(;´д`)

あちこち写メ貼るのもなんなんで

↓↓↓見てやって下さい。m(__)m
http://s.kakaku.com/bbs/K0000607175/SortID=17426826/Page=7/

書込番号:17893205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fanfanzさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/05 17:22(1年以上前)

wtpmjgda.さん
はじめまして

あのラッピング
5000円っていいですね〜〜
DOP高いすっもんね
しかも赤色はないですし・・・・
やっぱり自分で出来たら安上がりですね(笑)

書込番号:17903839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,820物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング