『白いシートカバーとマリメッコ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『白いシートカバーとマリメッコ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4633件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20775件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信30

お気に入りに追加

標準

白いシートカバーとマリメッコ

2014/10/10 21:36(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

クチコミ投稿数:21件

画像1:フロントです

画像2:マリメッコのシートクッションと100均の傘ホルダー

画像3:リアシートです

画像4:イエローフォグとホワイトバンパーガーニッシュ

白黒/G/4WD/CVT/セットオプション付き/スマホ連携ナビ付き、5月末契約で10月2日に納車となりました。
これまでこちらで色んなことを学び、また、とても参考にさせていただきました。本当にありがたかったです。
白黒は歴代の方々が素晴らしいマイハスラーを紹介されていらっしゃるのでちょっとだけ気が引けますが、誰かの参考になれるかも知れないと思い、僭越ながら画像をUPします。

画像1:シートカバーはクラッツィオSのホワイトです。最初はクラッツィオプラスにしようと思っていましたが、クッションを置く派なのでシンプルな方がいいかなとSに変更。色は「汚れるかな〜…」と少し迷いましたが、白がいいなと思っていて、せっかくの新車なんだし!初心貫徹!ということで白にしました。結果、とても満足しています。
ハンドルカバーは楽天にあるコクーンさんのオーダーメイドで、上下パンチングのホワイト、左右オーストリッチのブラックです。
シートカバーもハンドルカバーもディーラーに持ち込みでサービスで着けていただきました(事前にそういうお話が出来ていました)。
フロアマットは純正の高級タイプのグレー。豪雪地域に住んでいて雪がついたままのブーツで乗ることも多いので、フチ有りのビニールマット(クリア)を先日オートバックスで買ってきて敷いてみました。雨のときもこれなら安心です。
助手席側のドアに付いている白い輪っかは100均で購入した吸盤付きタオルハンガー。傘ホルダーとして使用です。

画像2:北欧のテキスタイルブランド「マリメッコ」のウニッコ柄が好きなので、50cm×50cmのクッションカバーをシートクッション用にしています。ティッシュボックスを入れるスペースにも同じ柄のトレー、フロアに置いてあるごみ箱用の缶も色違いの同じ柄で、マリメッコ仕様車と化しています(笑)。
100均のタオルハンガーに傘を差してみました。バッチリとホールドしてくれます。フロアマットの上に重ねて敷いたフチ付きのビニールマットのおかげで傘の水滴がしたたり落ちても問題なしです。

画像3:リアシートです。クッションは50cm×50cmのマリメッコの同柄の色違いです。クッションはまだ新品でパンパンな状態なので、落ち着かせるためにあえて少しへたらせたいと思っています。クッションカバーはフロントのシートクッションと同じサイズなので、気分によって交換するのも良さそうです。この柄は色違いがたくさんあるので、そのうちにカバーが増えていくかも。

画像4:契約当初は予定になかったフォグ。Gのバンパーのへこみがどーしても気になったので追加で取り付けをお願いしました。シートカバーとハンドルカバーを白にしたので、バンパーガーニッシュも白にしました。フォグは選べるならイエローでしょう!とイエローにしたのですが、ホワイトバンパーに良く似合っている気がします。

こんな感じですが、参考になれば嬉しいです。

書込番号:18036611

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/10 21:48(1年以上前)

白黒ご納車おめでとうございます(^^)
私も白黒に乗っています♪
これから宜しくお願いします。
中も真っ白で可愛いですね(≧∇≦)
私もフォグ迷いましたが、クリアにしてしまいました。
夜ライトを点けてみると、フォグが電球色でガッカリしました。(てっきり白だと。)
イエローで正解だと思います。

書込番号:18036663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/10 22:03(1年以上前)

ふるるーちぇさんこんばんわ

わたしより、1日早く納車されましたね。
白黒ハスラーは素敵ですね、内装も白を基調に大変まとまっています。
100点満点中120点を差し上げます。⇒独断と偏見ですが・・・。
白黒の所有者の方のを参考に、自分なりにカスタマイズされている所が凄いですよ。
これから白黒を納車される方にもとても参考になるカスタマイズと思います。
まだまだカスタマイズをされると思いますので画像のアップをお願いします。

書込番号:18036722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/10 22:43(1年以上前)

ふるるーちぇさんこんばんは!

ガンバってますね〜!
私も11月中に白黒納車予定なので、ワクワクしてます☆参考にさせて頂きますね\(^o^)/白で統一されていて良い感じですね♪

ところで、みなさんに質問です!
フロントのSのエンブレムってキレイに取れるんですかね??

違うエンブレムをつかよーかなーと検討中です。
後ろは取れると聞きましたが、分かる方は画像アップとかお願いします!

書込番号:18036892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2014/10/10 22:45(1年以上前)

♪マメタロウ♪さん こんにちは。
こちらこそよろしくお願いします。

ずっとこちらの掲示板を拝見していましたから、♪マメタロウ♪さんが白黒を契約されて、納期がかなり早くて喜ばれていたことも憶えておりますよ。

白黒は最初の頃からお洒落な方々がいらっしゃって、♪マメタロウ♪さんのマイハスラーへの熱き想いと、お名前どおりの着々とした手の入れ方も、すごいなぁって感心しておりました。
私は車にあまり詳しくないのですけど、こんなことが出来るんだ、私はこんなふうにしてみたいかな、と♪マメタロウ♪さんのハスラー愛溢れる画像の数々を拝見しては自分なりのイメージを膨らませたものです。
今は自分のハスラーが気に入っていて、毎日楽しく運転してます。♪マメタロウ♪さん達、こちらのみなさんのおかげです。これからもよろしくお願いしますね!

フォグは「フォグっていったらイエローでしょう!」と思い込んでいる雪国の田舎者でして(笑)。
実はフォグにクリアなんていつ出来たのと思っていたくらいに車には無知だったりします。
ハスラーを契約するときに最初はXグレードを検討していて、でもフォグがクリアなのが「何故?」と解せなかったり。
セットオプションを付けることで欲しい機能は得られたのでGタイプにしましたが、あのバンパーのへこみがずっと気になっていて、それ以来、他の車のフォグをじろじろとチェックするようになって、それでクリアのフォグが結構多いことにやっと気付いたくらいです(笑)。
結局ホワイトバンパーにイエローフォグで落ち着きましたが、それで良かったと思います。
雪がわんさか降る地域なので、フォグはあった方が安心ですしね。

書込番号:18036898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2014/10/10 23:38(1年以上前)

ふるるーちぇさん はじめまして
納車おめでとうございます。

ハンドルカバー素敵ですね!
実はわたしもコクーンさんでオーダー
しようか迷い中なんです。
車が青白なので青をメインにして♪

触った感じ、オーストリッチのポツポツやパンチング部分は気にならないでしょうか?

書込番号:18037088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2014/10/10 23:38(1年以上前)

精神年齢40代さん、こんにちは。

橙白ハス男君の納車をご報告されているスレにお邪魔させていただいたときに、あたたかいお言葉をどうもありがとうございました。
勇気を出してスレも立てて画像をUPしてみました。こちらの掲示板には本当にお世話になりましたから、私も誰かの参考になれたら嬉しいなと思って。
もちろん、これからもお世話になるつもりでいますが(笑)。

ハスラーはどの色も良さがあって素敵だと思います。
これをデザインされた方、素晴らしい!

精神年齢40代さんから120点もいただけるなんて、おろおろします。
白黒は本当に歴代素晴らしい方々がこちらで画像をUPされていて、わぁすごい〜!という感嘆のほか、参考になることが多かったです。白いシートカバーにしたのは純正オプションカタログで紹介されている白いシートカバーを見て、これいいなぁと思ったのが最初のきっかけですが、こちらの掲示板でも早くからユアブランドさん製作の白黒のシートカバーを装着されている方がいらっしゃって、シートカバーに対する関心が増したのも大きいです。
思えば、それも悪魔の囁きだったかと…

雪国で雨も多く、濡れた服やコートのまま(雪にまみれたまま)車に乗ることも多いので、合皮のシートカバーをつけて良かったと思います。合皮は冬は冷たいですが、ハスラーはシートヒーターもありますしね!

また画像をUPしたいなと思います。自分なりに頑張ります。

書込番号:18037089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/10 23:55(1年以上前)

ドリカムレジェンドさん

ふるるーちぇさん失礼します。
フロントのSエンブレムは、後ろのボルトと爪で付いているらしいです。
ボンネットを開けて、フロントの上部が開くようボルトとクリップ系を外して、手を入れてエンブレムのボルトと台座ごと爪を外したら取れます。
こんな説明で分かるでしょうか?
私も近々外す予定で、調べていたところです。
簡単そうですよ〜。
どんなエンブレムに変えらるのか気になります(≧∇≦)

ふるるーちぇさん
私の事、当初から知っていて下さっていたなんて嬉しいです♪
先輩のAlphunさんとも、すっかりお友達になっちゃいました。
Alphunさん、どんどん進化されてすごいですよーo(^▽^)o
またスレ立てるって言ってました。
白黒仲間集結ですよ〜。

書込番号:18037144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2014/10/10 23:58(1年以上前)

ドリカム レジェンドさん、こんにちは。

以前に精神年齢40代さんの橙白ハス男君の納車スレで、あたたかいお言葉をどうもありがとうございました。
最初は書き込むのになかなか勇気が要ったのですが(今でもまだ慣れませんが)、こちらの掲示板には本当にお世話になりましたから、私も誰かの参考になれたら嬉しいなと思って、ええい!とスレを立てちゃいました。

クラッツィオSはポピュラーなシートカバーですが、白はやはり少ないらしく、ネットで探しても装着されている画像が他の色に比べて少ないので、参考になればなぁと思ってUPしました。白い内装は明るくて車内が広く感じられます。私はとても気に入っています。小さい子供さんがいらっしゃると汚れとの戦いが大変そうですけど…

11月中に納車されるのですか、流石に今は早いですね!でも良かったです!
お身体はまだまだ大変だと思いますが、大事になされて、でも新たなハスラーで楽しい日々が過ごせることを心から願っております。これからもよろしくお願いしますね。

書込番号:18037149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2014/10/11 00:10(1年以上前)

ふるるーちぇさん

こんばんは。
納車おめでとうございます。m(__)m

白(/黒)ハスラーに白シートカバーに白ハンドルカバー!
眩し〜!
統一コーディネートばっちりですね。
何気ないお洒落な雰囲気感じます。
こういうセンスって簡単な様でかなり難しいんですよね。
真っ白維持していくのは大変かも知れませんが、頑張って維持していってくださいね。
素敵です。

書込番号:18037183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/11 00:19(1年以上前)

♪マメタロウ♪さんありがとーございます!

ふるるーちぇさん失礼します!
Sエンブレムの外し方、分かりやすいですね!
まぁ〜私の場合は東北の雪国なので、やるとしたら?〜春になってからエンブレムをつけよーかなーと思っている次第です(笑)

みなさんの参考にして冬はじっとガマンです!

あと、皆さんご心配おかけしてますが…身体の方は少しずつ良くなってきていますよ☆温かいお言葉で励まされている日々でございます(*^^*)治療ガンバりまっ!!

書込番号:18037213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2014/10/11 00:22(1年以上前)

作業は解ってしまえば、アルファベットエンブレムの取り付けより早かったです。

ドリカム レジェンドさん

ふるるーちぇさんちょっとお借りします。
こんばんは。
マメタロウさんの仰る通り。
フロントの『S』は台座に両面テープでくっついてます。
台座を外すのはグリル裏の爪を外せば簡単にとれます。
ただ、私の場合フロント周り全部外しちゃったんですけど…。
『S』は黒『S』に交換しました。
あと、ついでにラジエターカバーを付けちゃいました。

書込番号:18037228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2014/10/11 01:00(1年以上前)

かりんmoaさん、こんにちは。
納車おめでとうcall、どうもありがとうございます。

コクーンさんのハンドルカバーについてお伝えします。
あくまでも私個人の印象として、と先にお断りしておきますね。

オーストリッチはしっくり手に馴染む感じで、3種類の中で一番滑らないです。ハスラーを待っている間にディーラーさんからスズキの台車をお借りしていたのですが、そのハンドルが細くて滑るので困りました。滑るのが嫌でハンドルカバーを付けることを考えましたから、上下左右ともオーストリッチにしたかったくらいです。
でもオーストリッチにホワイトはなく、見本で取り寄せたオフホワイトはアイボリーという感じで、ハスラーの白のインパネとちょっと合わない感じでした。それで上下はパンチングのホワイトにしました。
パンチングはオーストリッチと比べると少し滑る感じがあります。でも、見本でもらったものはもっと滑る感じがしたので、実際は案外滑らなくて良かったなと十分満足してます。色は画像のとおり、白のインパネと似たような白色です。
パンチングの穴の部分は触っていても違和感とかないです。パンチングはなんというか、つるっつるではなくて硬いけどでも少し手にふかっとする馴染み方があって、それもあってか思っていたよりは滑らないです。オーストリッチに比べると滑りますけど。オーストリッチはパンチングに比べると柔らかみのようなものはなく、薄くて硬いという触感です。
オーストリッチのボツボツは私は気になりません。うっすらとした程度のものなので、すごく手に引っかかることもないですし、オーストリッチと聞いて思い浮かべるものと比べると「うーん、すごく貧相!」と思う人もいるのではないかと(笑)。
そんな感じです。参考になれば良いのですけど…

ちなみにコクーンさんは無料でサンプルの皮を送ってくれますよ。私もオーダーする前に取り寄せました。3種類選べて、到着まで一週間もかからなかったと思います。楽天のコクーンさんのサイトで申し込めますので、是非おすすめします。

書込番号:18037319

ナイスクチコミ!0


tukubamonさん
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:99件

2014/10/11 03:45(1年以上前)

別の車ですが、私も白いシートカバーずうっと使っていました。
室内がパッと明るくなり、高級感があって、始めて人を乗せると必ず本革シートと間違えられました。

欠点は汚れが目立つんですね、静電気でホコリも吸い寄せるようですし。
掃除するポイントは、タワシみたいなブラシと石鹸水で洗っちゃうのが一番です。

私は薄めたバスマジックリンをスプレーして絞った雑巾で拭き取る、その後アーマオールみたいな樹脂用waxで仕上げます。
ご参考まで。

書込番号:18037527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2014/10/11 08:06(1年以上前)

ふるるーちぇさん、ハンドルカバーの詳細ありがとうございます!

サンプル貰えるんですね〜 見落としていましたf^_^; さっそくポチっとしてきます。

インパネの白に溶け込む白ハンドルもいいな〜と違う悩みが増えてしまいました…

ちなみにフロアマットの上にプラスチックの泥受け?みたいなの、わたしも置いてます。駐車場が砂利だから汚れやすいので。
青黒チェッカーのフロアマットが見えるように透明のにしました。
これで台風が来ても安心です(^-^)

書込番号:18037801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Alphunさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/11 12:58(1年以上前)

ふるるーちぇさん
こんにちは。初めまして、4/12納車の
Xターボ、4WD、白黒ツートン購入しました。

画像見て、びっくりしました。(゚O゚;)
まるで、私のハスラーじゃん!!(≧∇≦)

ふるるーちぇさんと似たような感性で光栄です。(*゚▽゚*)

でも・・・
私も、負けませんよ!v(≧□≦)v

書込番号:18038683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/11 13:10(1年以上前)

Alphunさん はじめましてよろしくお願いします。

ふるるーちぇさんおじゃましますよ。

Alphunさんは♪マメタロウ♪さんの先輩で、彼女がカスタマイズを参考にされたのですね。
通りで外装・内装ともお洒落ですね。
わたしが気になったのは、後部の真ん中に装着してある2本出しのマフラーカッターです。
真ん中に装着するのは難しいのでは?既存のマフラーに何かを継ぎ足して真ん中に持ってきたのですね。
又、内装のハンドルカバー、ハンドルレバーもナイスですね。

書込番号:18038730

ナイスクチコミ!1


Alphunさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/11 14:22(1年以上前)

ふるるーちぇさん少しおじゃましますm(__)m

精神年齢40代 さん、たぶん初めましてだと思います。
マメちゃんとの事よくご存じでしたね!?
だいぶ前の話なんですけどね(*゚▽゚*)
マメちゃんとは、今でも、みんカラでお友達ですよ(≧∇≦)

あと、ミスターパックラーこと、ミスターレジェンドさんも・・・?

本題ですけど、このマフラーは、マフラーカッターではなく
【HKS】てメーカーのハスラー4WDターボ車検対応マフラーです。
ようやく発売になったので、オートバックスで購入しました。

後・・・ハンドルカバーじゃなくて(=□=;)
純正本革を剥がして、白黒本革を張り付けてもらいました。
シートカバー・シフトノブ・ステアリングは、ユアブランドさんです。

詳しくは、みんカラサイトで確認してみてくださいね(?????)











http://minkara.carview.co.jp/userid/2239824/profile/

書込番号:18038948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/11 20:44(1年以上前)

Alphunさんこんばんわ

大変失礼しました、無知なわたしでした。(>_<)
ミニクーパーと同じ様なセンター2本出しは、純正のマフラーその物を交換しないと出来ませんね。
それに、ハンドルカバーで無くハンドルについていた本革使用の革を張り替えて取り付けたのですね。
重ね重ね、失礼しました。ごめんなさい(ー_ー)!!
さて、交換したマフラーから発する音は迫力のあるサウンドでしょうね。画像ではわからないですが動画が
あればもっとインパクトがあると思います。
又、ハンドルも手に馴染みしっくりとくる感触に思えました。
流石は♪マメタロウ♪さんの先輩であり、大師匠ですね。感激しました。
これからもカスタマイズを極めたマイハスラーをみんカラだけでなく、ここでもご紹介してください。
もちろん、みんカラを拝見してもっと凄さを実感させて頂きます。

書込番号:18040222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2014/10/11 20:48(1年以上前)

まつはなさん、こんにちは。
納車おめでとうcall、どうもありがとうございます。

ハスラー、眩し〜〜いっ!ですか?(笑)
いえいえ、私の場合は単に車が白黒ツートンなんだから白をベースにして、それでハンドルも白黒よねっ♪クッションも白黒よねっ♪……の積み重ねみたいなものです。あえて外して、それでいて決めるという高等なことは全然出来ません…。

うちは「車には座布団!」DNAが親子代々受け継がれていて、親も車には座布団、当然私も車には座布団(シートクッションといえばオシャレですが)です。シートカバーが白だとクッションカバーで遊べて、何色でもどんな柄でもそれなりに合いますから、どうしようかと考えるのは楽しいです。

そうなんですよね、白、汚れは心配で。でもお手入れするのも楽しい気がします(最初だけかな?)。
出来るだけキレイに保つ努力をしたいと思います。

書込番号:18040235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/10/11 20:52(1年以上前)

tukubamonさん、こんにちは。

白いシートカバー、着けていらっしゃったのですね!
車内が白いと明るくて、私は白にして良かったなと気に入っています。
汚れのことはやはり考えて、ライトグレーやアイボリーの方がいいかなぁと思ったりもしたのですが、購入する前にクラッツィオさんからサンプルを取り寄せてみたところ、ライトグレーもアイボリーも思っていたよりも色が濃い感じがして、やっぱり白にしたい!と思ってその気持ちを優先させました。
ほとんど私一人しか乗らなくて、とりあえず今のところ後部座席は土禁(笑)です。静電気は困りますね、私は電気体質みたいなので…。プラズマクラスターとか置こうかしら…

先輩からのメインテナンス情報、どうもありがとうございます。
合皮は水拭き出来るのが良いですよね。石鹸水、バスマジックリンですね、お手入れ頑張ります。

書込番号:18040250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/10/11 20:56(1年以上前)

かりんmoaさん

こんにちは。
コクーンさんのハンドルカバーについて少しは参考になれたでしょうか。
でもでも私の下手な説明より実際に触れてみるのが確かですよ、サンプルを取り寄せてみるとのことなので安心しました。サンプルはスポンジに付いた皮が送られてくると思いますが、実際のハンドルカバーは裏が硬めのゴムになるので、サンプルより硬いイメージを持つと良いかと思います。

コクーンさんのハンドルカバーは思っていたよりもしっかりした作りで、装着するとハンドルはそれなりに太くなります。私は手が大きいので困りませんが、太いハンドルが苦手な方は注意が必要かも知れません。

組み合わせをどうしようか、迷いますよねぇ。それが楽しいんですけどね!
オーダーされて取り付けられたら是非画像で拝見させてくださいね!

書込番号:18040262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/10/11 21:02(1年以上前)

Alphunさん、こんにちは。

わああ、素晴らしいマイハスラーを紹介されていらっしゃった歴代の方々の、その筆頭の御方がこんなところにっ!
早くからユアブランドさん製作の白黒シートカバーや色んなカスタマイズをお披露目されていらっしゃった、その御方がこんなところにっ!

かつてこっそりと毎日覗いていた白黒スレを思い出してしまいました。懐かしい…

Alphunさんの素敵な白黒ハスラーは、画像を拝見させていただいて感嘆しきりでした。特にシートカバーはとてもお洒落で惚れ惚れしました。白黒のシートカバーってカッコ良くてハンサムさんですよね。私は白一色でクッションで色や柄を遊ぶ方にしたのですが、マリメッコの花柄のおかげでパッと見は女子力の高そうな感じになりました。

Alphunさんのカスタマイズに刺激を受けられた方はきっと多かったと思いますよ。私も勉強させていただきました。あ、でもすっかり真似したってわけじゃないんです、白黒、白黒…と揃えていったら似たようなところに…。もしもお気を悪くされましたらすみません。でも白黒仲間ということでよろしくお願いします。

そして何故、宣戦布告(笑)。
いえいえいえ、全然敵いません。どうぞ仲良くしてやってください。

書込番号:18040290

ナイスクチコミ!1


Alphunさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/12 08:08(1年以上前)

ふるるーちぇ さん
おはようございます。(*^_^*)

>かつてこっそりと毎日覗いていた白黒スレを思い出してしまいました

見ていたんですね!(≧∇≦)レスくれればよかったのに・・・(;>ω<)/

>でもすっかり真似したってわけじゃないんです、白黒、白黒…と揃えていったら似たようなところに…。もしもお気を悪くされましたらすみません。

気を悪くする(?_?)
逆ですよ!!(っ´▽`)っ
どんどん真似しちゃってください。(*^_^*)
人に真似される位、素敵に仕上がった☆彡ハスラーだ!て事だから・・・


>そして何故、宣戦布告(笑)。
いえいえいえ、全然敵いません。どうぞ仲良くしてやってください。

宣戦布告!
ふるるーちぇさんに宣戦布告と言うよりも自分自身に宣戦布告ですね\(^o^)
ドレスアップは、無限大!(≧∇≦)てことで・・・

ふるるーちぇさんは、みんカラ登録してますか?
よかったら、登録してお友達になりませんか?
私は、あまり価格.COMには、顔を出す機会がなくなってしまったので・・・


精神年齢40代さん
おはようございます。m(__)m


>マフラーから発する音は迫力のあるサウンドでしょうね

基本的に、車検対応ですので、迫力のある物ではありませんよ!
純正とあまりかわりません。
しいて言えば、低音がきいているかな?程度です(;>ω<)
メーカーによると、燃費がUPするみたいです。(10%位)
あくまで、自己満足の世界ですよ(´・ω・`)

>これからもカスタマイズを極めたマイハスラーをみんカラだけでなく、ここでもご紹介してください

ありがとうございます。m(__)m
なかなか価格には、縁遠くなってしまいましたね(^_^;)

精神年齢40代さんもよかったら、みんカラ登録してくださいね(^_-)


書込番号:18041748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/10/13 00:04(1年以上前)

Alphunさん、こんにちは。

はい、白黒スレ、拝見しておりました!
楽しそうなので仲間に加わりたいなぁと思いつつも、こちらに書き込むにはIDを取得しなければならないのが、ちょっと敷居が高くて。
ずっと色々なスレを拝見させていただいておりましたが、納車を機にIDを取得して書き込みもした次第です。

良かったです、お気を悪くされていなくて。
白いシートカバーは、純正のオプションカタログに見開きで紹介されている白いシートカバーの写真を見て、「これがいいなぁ、でも高いなぁ」と思ったのが最初のきっかけなのですが(そのオプションカタログの写真どおりにフロアマットも純正の高級タイプのグレーにしちゃいました)、Alphunさんがご披露されていたユアブランドさんの白黒シートカバーにも心がときめいたものです。だって素敵でしたから。
当時、すごい注目されてましたよね、Alphunさんのカスタマイズ。白黒ハスラーのカスタマイズの代表的な好例になったのではないでしょうか。今も燦然と輝く金字塔というか・・・(笑)。きっとAlphunさんのカスタマイズにインスパイアされた方は多いと思いますよ。

自分に宣戦布告!
なんということでしょう、相変わらず(と私が言っていいものか?)飽くなき追求心、探究心をお持ちですね、流石です。
そうですね、同じ車ですけど所有者が違えば一台一台、個性が出ますね。私はあまり車に手をかける方ではなかったのですけど、ハスラーは楽しくて、なんだか色々考えてしまいます。

みんカラは、名前と存在だけは知っているくらいです。こちらでお名前を久しく拝見したいと思ったら、そちらにいらっしゃったのですね。
みんカラはすごい車が好きで詳しい人たちが集っているという印象で、またまた敷居が高いです!こちらの掲示板にようやっと緊張しながらも書き込めるようになったばかりだというのに(笑)。お友達というお誘いにはくらくらしますが……。
もし、機会がありましたらその時はよろしくお願いします。

書込番号:18044991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/10/13 00:10(1年以上前)

Alphunさん

「こちらでお名前を久しく拝見したいと思ったら」

「こちらでお名前を久しく拝見しないと思ったら」の間違いです、ごめんなさい!

書込番号:18045003

ナイスクチコミ!0


Alphunさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/13 20:17(1年以上前)

こんばんは。

みんカラは、たしかにマニアックな方が多いですけど
結構、素人さんも多いいですよ!
全然、敷居高くないですよ(;>ω<)

一度覗いて見てくださいね(^_-)-☆

アド入れておきますから・・・
http://minkara.carview.co.jp/userid/2239824/profile/

書込番号:18048765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2014/11/05 22:59(1年以上前)

ふるるーちぇさんこんにちは。

だいぶ時間がたってしまいましたが、やっとハンドルカバー付けましたよ♪

最初は青と黒で考えてたのに、ふるるーちぇさんの白いハンドルに惚れてしまってわたしも白にしちゃいました〜(≧∇≦)

左右はインパネのシルバー部分に合わせてグレーに。すべてスムースレザーです。
ハンドルカバー自体付けるの初めてなので、始めは太っっと思いましたが滑らないしいいかもです。

ただ、取り付けは大変でした…
どうにもこうにも付けられずに一週間放置。。
結局ふたりががりでやっと付けられました(^ ^:)

書込番号:18135171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2014/11/05 23:02(1年以上前)

写真忘れてました〜m(__)m

書込番号:18135188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/05 23:26(1年以上前)

かりんmoaさんこんばんわ はじめまして!

ハンドルカバーが素敵ですね、とても似合っていますよ。
ハンドルカバーの取り付けは男性でも、指先の力が強くないと一人では出来ません。
わたしも指先の強い娘に手伝って貰ってつけた具合です。
わたしの場合は、既に取り付けてあったのを付け替えたので倍以上時間が掛かり、手がしびれて数日間力が入らなかった状態でした。
さて、このハンドルカバーはどこで購入されましたか?
因みに、わたしは当初「Zースタイル」で付け替えが「カーキュート」でした。

書込番号:18135296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2014/11/06 03:19(1年以上前)

精神年齢40代さんこんばんわ はじめまして

ハンドルカバーの取り付けは
やはり男性でも大変なんですね〜

調べたら温めると柔らかくなっていいとあったので太陽熱でよーく温めたにもかかわらず半分までしか入らなくて
orz

でも諦めずに付けてよかったです。
なんかオシャレな感じになりますよね♪

これはコクーンさんという楽天のショップのハンドルカバーです。
革の色と種類を選んでオーダーで作れて、しかもお安いんですよ〜

ふるるーちぇさんに教えてもらうまで気づかなかったんですが、革のサンプルを送ってくれるので色選びの不安も解消出来ます。

最初は青白の車体に合わせて青のハンドルカバーにしようとサンプル取り寄せたら青が濃すぎて…
ハスラーの青はかなり水色よりだからなかなか同じ色って難しいのです。

カーキュートさんのカバーだとハスラーと同じ色があっていいんですが、ちょっとお値段が(^-^:)

ハンドルは関係ないですが、スマートキーのカバーで同じ色のを見つけました。
これはかなりお気に入りです(*^-^*)

書込番号:18135748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:9〜554万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,438物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング