『カタログにグッドデザイン賞のロゴが付いていました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『カタログにグッドデザイン賞のロゴが付いていました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4633件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20776件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信15

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ハスラー

スレ主 H.Matisseさん
クチコミ投稿数:12件

右が新しいカタログ

Gターボ

今日、スズキのディーラーに行ったときに、カタログの左下にグッドデザイン賞のロゴが付いているのを発見しました。
写真の左側が古いカタログで、右側が新しいカタログです。


9月末に注文した私のハスラーが届き、本日コーティングが完了しました。明日、引き取り予定です。注文時に聞いていた話より約1ヵ月早くなったので、とても嬉しいです。街中にもハスラーが増え、勤務先の駐車場にも赤黒とオレンジを見かけるようになりました。全力で増産されているのを実感する今日この頃です。

書込番号:18145081

ナイスクチコミ!4


返信する
karimasuさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/08 20:04(1年以上前)

中の内容は、変わってましたか?

書込番号:18145122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/11/08 20:07(1年以上前)

グッドデザイン賞受賞が、購入の切っ掛けになるかもしれないと考えた様です。

スズキは抜け目がないねぇ←皆もやってますよ。

書込番号:18145140

ナイスクチコミ!3


スレ主 H.Matisseさん
クチコミ投稿数:12件

2014/11/08 20:09(1年以上前)

全ページを細かくチェックしたわけではないのですが、パラパラと見比べたところ、表紙のロゴ以外に違いは見つけられませんでした。

書込番号:18145151

ナイスクチコミ!0


スレ主 H.Matisseさん
クチコミ投稿数:12件

2014/11/08 20:16(1年以上前)

マイペェジさん

私自身としてもハスラーが受賞した年に購入ということで、嬉しく思っています。
2014年の軽自動車ではコペンが金賞を受賞し、ちょっと残念ではありますが、これからハスラーを購入される方のきっかけになるといいですね。

書込番号:18145179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2014/11/08 20:35(1年以上前)

そろそろ新色追加の噂が…

あ、なんでもないです、聞き流してください(笑)

書込番号:18145259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


karimasuさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/08 20:36(1年以上前)

その話詳しく教えてください。


書込番号:18145262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/11/08 20:55(1年以上前)

このロゴ使うとお金取られるんですよね…

グッドデザインなんてほとんどコネだし…

悪いデザインという意味では無いですよ。
むしろ良いとは思います。

書込番号:18145344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 H.Matisseさん
クチコミ投稿数:12件

2014/11/08 21:07(1年以上前)

ロゴを使用するのにお金を取られるのですか?

ということは、カタログの原価も上がるということなんでしょうか。カタログも安くないでしょうから、大事にしたいと思います。

書込番号:18145413

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/11/08 22:22(1年以上前)

銀黒が今年いっぱいでなくなるみたいなので、新色が欲しいですね…。

妄想ですが…。
・アーバンブラウン×スチールシルバー2トン
・シャイニーグリーン×ホワイト2トン
・カシスピンク×ブラック2トン

なんかがあってもイイと思いますね…。
中でもシャイニーグリーンは現行アルトに発売開始から僅か1年足らずで消えたレアカラーでもありますから、ポップなカラーが似合うハスラーに有効活用してほしいですね…。

書込番号:18145784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/11/08 22:31(1年以上前)

>ロゴを使用するのにお金を取られるのですか?

受賞後1ヶ月は無料ですが、それ以降は20万〜100万(期間次第)。



個人的には新色に明るい緑とか欲しいですね。

書込番号:18145844

ナイスクチコミ!2


スレ主 H.Matisseさん
クチコミ投稿数:12件

2014/11/08 23:32(1年以上前)

新色、いろいろと妄想が膨らみますよね。

私もアーバンブラウンメタリックに銀の組み合わせは良いと思います。

そして、黄色が追加されるのは時間の問題で、いつかは追加されるのではないかと予測しています。

その他、濃いメタリックの青も似合うのではないかと妄想しています。

書込番号:18146086

ナイスクチコミ!1


スレ主 H.Matisseさん
クチコミ投稿数:12件

2014/11/08 23:33(1年以上前)

νアスラーダAKF-0/Gさん

ロゴの使用料について教えていただき、ありがとうございます。
ハスラー1台分よりも安い金額なのですね。それならば、宣伝効果としてプラスの方が大きそうに思いました。

書込番号:18146088

ナイスクチコミ!1


yohyohxさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:28件

2014/11/09 08:28(1年以上前)

 新色も歓迎ですが、そろそろS−エネチャージをのせてくれないでしょうかね?

書込番号:18146929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:12件

2014/11/09 09:43(1年以上前)

私もS−エネチャージ待ちです。

各社アイストが標準装備化されましたが

あの発進時のセルの音が何ともいただけません。

S−エネチャージの静かな発進は美点です。

書込番号:18147172

ナイスクチコミ!1


スレ主 H.Matisseさん
クチコミ投稿数:12件

2014/11/09 09:59(1年以上前)

ハスラーへのS-エネチャージの搭載、気になりますよね。

私もワゴンRの試乗をしたとき、こまめにアイドリングストップするのと再始動時の音と振動が少ないことに感激しました。

ワゴンRと同じR06A型エンジンを搭載したハスラーにS-エネチャージを搭載することは技術的な困難はないと思いますが、スズキの販売戦略としてハスラーへの搭載は時間がかかるように推測しています。また、ワゴンRでもターボ車に搭載されていないことも気になっています。


なお、S-エネチャージ搭載車の試乗は2回させて頂いただけなのですが、個体差があるように思いました。最初は目から鱗状態で感激しましたが、2回目は制御がチグハグでイマイチでした。たまたまなのか、初期ものの見えない問題かわかりませんが、システムが成熟してからハスラーに搭載されることを願っています。

書込番号:18147223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <935

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,848物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング