『春タイヤ用ホイールのサイズ選定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『春タイヤ用ホイールのサイズ選定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4633件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20776件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信38

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 春タイヤ用ホイールのサイズ選定

2015/03/14 00:21(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

スレ主 koppi-さん
クチコミ投稿数:116件

この度春夏用タイヤ、ホイールセットをネットショップにて購入予定ですが価格と乗り心地等で14インチ70で探しているところですが気に入ったタイヤ、ホイールセットが軽自動車サイズではなく小型車サイズしかないみたいで14インチ 5.5J インセット+45か+50のどちらかしか選べません。どちらを選んだとしてもフェンダーモールの取り付けは必要かと思いますがフェンダーからのはみ出しを最小限に抑えるのであれば+50を選択するべきなのでしょうが内側の接触が気になります。約18mm純正よりインナー側に入ると思うのですがサスペンション等との接触が無かったとしてもハンドルを目一杯切ったりした場合どうなのか心配です。インナークリアランスが心配ならインセット+45の方にして外へのはみ出しはフェンダーモールで対処してインナー側への入り込みを0.5Jの約13mmで抑えたほうがいいのかわからなくて決めかねています。出来ればこのどちらかのサイズのホイールを履いている方の経験情報をお願いしたいと思います。よろしくお願いします。

書込番号:18575441

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/14 08:13(1年以上前)

私の場合、14インチでは ありませんが、5.5jか5jで お悩みのようなので 書き込みさせて頂きました。

私の場合は、16インチ 6j インセット+50 タイヤが195/45R16 コンパクトカーサイズで、フェンダーはツライチ 足周り フェンダー内どこにも 接触は ありません。
ノーマル車高での話ですので、車高を下げた場合は 確認しておりません。

見た目、ワイドタイヤでカッコいいですが、扁平率が低いので 乗り心地は 悪くなります。

ご参考程度に!

書込番号:18576033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 koppi-さん
クチコミ投稿数:116件

2015/03/14 09:35(1年以上前)

そ~あらさん返信有り難うございます。
6 j +50のホイールでフェンダーツライチでインナー側の接触なしとはとても心強い情報を頂きました。
私の希望は5.5jにインセット+45か+50、出来るならば+45でツライチかフェンダーモール取り付けでイケれば良いなと思っていたので+45で行けるかもしれませんね!
ただタイヤが70と45ではふくらみ具合が違ってくると思いますのでその点が心配ですね。

引き続き情報をお待ちしています

書込番号:18576261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/03/14 09:56(1年以上前)

使い回しの画像ですが…^_^;

15インチでノーマルタイヤを組み換えしています。
ホイールサイズは、5.5J+45です。
フェンダークリアランスもインナーフェンダーの接触などもありません。
従って、フェンダーモールは不要です。(^_^)

ホイールデザインにも因りますが、5.5J+43でジャストツライチくらいになりそうです。
ただし、段差等でフェンダーへの干渉が懸念されますが車高が元々高いので何とか大丈夫かも知れません。
(ノーマル車高の場合です。当車両はダウンサス装着しています。)

コンパクトカーサイズのホイール装着の場合は、販売店によっては販売してくれないところや車検時に嫌がられる事もありますので、きちんと確認して納得してから交換された方が良いかと思います。
実際には、フェンダーへのはみ出しがなければ特に問題はありませんが 自己責任でお願いします。

書込番号:18576322 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 koppi-さん
クチコミ投稿数:116件

2015/03/14 10:15(1年以上前)

元ミニ乗り晴れ男さん返信有り難うございます。
実はこれまでちょくちょくこちらのページで晴れ男さんの書き込みを見ていて参考にさせて頂いておりました。なので晴れ男さんに+45で大丈夫です。と背中を押して頂きたかったというのが本当の所でして返信いただいて嬉しく思います。
これで14インチ 5.5j インセット+45で決定しようと思います。
ネットショップで購入の際はショップの推奨車両の中から適当な奴を選んで記入して購入する事にします。
取り付けしてみて少しはみ出しがあったらモールで対応するという事で気持ちが固まりました。ありがとうございました。



書込番号:18576383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/03/14 11:14(1年以上前)

私は、13インチでこのstyleが目標です。^_^; タイヤは普通にしますけど…

Koppi-さん

グッドアンサー、ありがとうございます。m(__)m
私も、実はオフセットを5.5J+45 か5.5J+50 にしようか物凄く悩みました。^_^;
車両購入した販売店でも、相談して5.5J+50 の方が確実だと言われていて…半ば そのサイズの新品のホイールを購入予定でした。
でも、中古のホイールで試してダメなら新品のホイールでサイズ変更出来るだろうと 安い中古のホイールで攻めてみました。(笑)
結果は、自分の思った通り(計算通り)にホイールが収まったので物凄く感動しました。(笑)
14インチ インチダウンなら、乗り心地も少しは良くなるかと思います。
私は、タイヤが消耗して来たら 13インチにしたいです。(笑)
お悩みが、吹っ切れて良かったですね (^^)

書込番号:18576555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 koppi-さん
クチコミ投稿数:116件

2015/03/14 11:44(1年以上前)

ドアモール下部はブラックカーボンでラッピング予定です

元ミニ乗り晴れ男さん
画像の13インチを履いたハスラー、シンプルイズベストの大堂って感じで好みです。
実は私のもクールカーキ、Gタイプ、4WD、5MTだもんで一層好感がもてます。、
車検用には純正サイズのスタッドレスタイヤセットで対応します。

書込番号:18576639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/03/14 12:13(1年以上前)

えー、Gグレード4WD 5MT クールカーキでバイク乗りなので好みが似ているのでしょうか? (笑)

画像の、ファブレス MC-9 4.5J+42は 13インチになりますが 175/70R/13 のタイヤで見た目はかなりイケるかと思いますよ (笑)
実は…次は、これが良いかとイメージしていました。(^_^) (RSワタナベやブラックレーシングにミニライト風なので)

私的には、インチダウンは14インチよりも13インチの方が良いかと思っています。(見た目とミニの10インチのイメージが好みなので…)

もし、気に入ったら 先人を切って装着画像をお願いします。なんてね…(笑)

書込番号:18576748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 koppi-さん
クチコミ投稿数:116件

2015/03/14 12:49(1年以上前)

窓からバイクのカバーが見えてましたね(笑)
サイドドア下部をブラックアウトさせる計画上アルミはマットブラックの8本スポークで行く予定は確かに立てていましたが今回はあえてブロンズのスポークで行ってみるつもりです!
果たして吉と出るか凶と出るか!
まぁ予算の都合っていうのが理由なんですけどね(笑)

書込番号:18576854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/03/14 13:06(1年以上前)

なるほど、ブロンズ化計画でしたか? (笑)
カーキの場合は、ブラックもブロンズもホワイトにシルバーなど多くのホイールが似合いますからね♪
最近は、ブロンズのホイールを装着している方がぼちぼち増えて来ました。
ブロンズだと、ちょっと玄人に見えるところが良いですね (^_^)
バイク乗りだと言うのは、ハスラーでの投稿があったのか?と思い 過去レスを拝見させて頂きましたのでカワサキに乗られているのだと判った次第であります。(笑) 失礼しました。^_^;
単気筒や2気筒は、鼓動感があって好きです。
トラの3気筒もおもしろいみたいですが、今はVツイン2気筒が良いです。^_^;
カワサキは、バーチカルツインのWが好きです。(^^)

書込番号:18576913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 koppi-さん
クチコミ投稿数:116件

2015/03/14 13:52(1年以上前)

バイクのエンジンの好みも一緒のようです。
現在所有のバイクはVツインエンジンの650です(笑)

書込番号:18577036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 koppi-さん
クチコミ投稿数:116件

2015/03/14 13:56(1年以上前)

前の前はカワサキのバーチカルツインW650でしたし

書込番号:18577053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/03/14 16:35(1年以上前)

W650もW800も、欲しいバイクでした。(^_^)
トライアンフのボンネビルとスポーツスターの883と1200とで迷っていた時期があり…結局、買ったのがスポーツスターのXL1200CAリミテッドです。
現在は、買い換えてFLS なんですけどね…^_^;
Wは、W3 が良いですね…買えないけれど (^_^;)
たぶん、もう4気筒のバイクはおもしろくなく…乗れないと思います。^_^;
^_^;

書込番号:18577518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 koppi-さん
クチコミ投稿数:116件

2015/03/14 18:04(1年以上前)

ハーレーFLSのVツイン、いいですねー!
ハーレーは所有してみたいですし私がバイクを購入したショップはハーレーのディーラーでもあるんですが金銭面等ナカナカ難しいですね(笑)
私のVツインはトルクフルではありませんが特有のパルス感を伴いながら軽快に走ってくれるので通常速度でのツーリングが心地良いです。
燃費が良く30km近く走ってくれるのでとても良い相棒です!
それでもバイク乗りならいつかはハーレー、憧れますね!

書込番号:18577804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/14 23:06(1年以上前)

解決済みですが
ホイール=Gコーポレーション=swing heate(14インチ×5J INSET45 ハブ67o)タイヤ=ヨコハマ=アスペックA349(165/65R14)で
走行してますが
◎ハンドルを目一杯切ったりした場合=問題無しです。
◎フェンダーからのはみ出し=問題無しです。
◎スピードメーターの誤差=基準内で問題無しです。
参考になれば幸いです。


書込番号:18579272

ナイスクチコミ!6


スレ主 koppi-さん
クチコミ投稿数:116件

2015/03/14 23:42(1年以上前)

あら木農園さん。画像付きで投稿していただきありがとうございます。
5j +45で内外共に大丈夫みたいで参考になります。
斜めからの写真ではリアはまだフェンダーとの余裕があるように見えますが
フロントはタイヤのふくらみ部分とフェンダーとの余裕はほとんど無いように見えますね。
しかしこれで5.5jのホイールになれば本当にギリギリツライチで収まるかもと期待します。

書込番号:18579449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/15 17:12(1年以上前)

運転席ドアを開けて撮影です。

Koppi-さん

追加写真です。私のサイズで限界かと思いますが参考にして下さい。

書込番号:18581757

ナイスクチコミ!2


スレ主 koppi-さん
クチコミ投稿数:116件

2015/03/15 18:30(1年以上前)

あら木農園さん、追加の画像ありがとうございます。
もしかして今回の回答の為に糸を張って正確なフェンダークリアランスの計測参考写真を撮っていただいたのなら本当にありがたいです。これ程確実な情報は無いと思います。
あら木農園さんのおっしゃる通り糸とタイヤの膨らんだ所がほぼツライチのようです。65のタイヤで膨らみ具合がこの位なら70を選択すればもっと膨らむのかもしれません。
ただホイールのリム面にはまだ余裕があるように見えますので5.0jから5.5jと0.5jホイールサイズが太くなっても装着するタイヤは同じ165でインセットも+45ですのでもしかしたらタイヤの膨らんだ所とフェンダーのクリアランスは変わらないのでは、などと妄想したりしているところです。
ありがとうございました。

書込番号:18582002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/03/15 19:40(1年以上前)

15インチと14インチでは、違うのでしょうか?

車高は、ノーマルです。5.5J+45ですがOKです。

あら木農園さんの車両だと、ホイールは少し余裕があるようですが タイヤがギリギリに見えますね…
タイヤは、メーカーによって太さが違いますので165でも実寸の細いタイヤにすれば収まりそうだと思います。
私の経験上だと、ヨコハマタイヤのが細かったです。(過去ですが…)
タイヤ屋さんで、細いタイヤを聞いてみてはどうでしょうかね?

書込番号:18582228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/03/15 19:52(1年以上前)

因みに、13インチのスタッドレスタイヤの場合はダンロップのは太くて グッドイヤーの方がだいぶと細かったです。^_^; (155/80R/13の場合)

過去ですと、やっぱりダンロップは太くてヨコハマのアドバンDの方が細かったです。(165/70R/10の場合)

書込番号:18582283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 koppi-さん
クチコミ投稿数:116件

2015/03/15 20:29(1年以上前)

元ミニ乗り晴れ男さん、追加の画像投稿ありがとうございます。
元ミニさんの車両では5.5j +45でもまだ結構フェンダー面まで余裕があるように見えますね。
メーカーによって165でも太さが違うものなのですね、
聞いた話ではホイールのJもメーカーによってインチの25.4mmに統一されている訳ではないらしいという話もあるみたいですしタイヤ、ホイール共に難しいものですね。
ちなみに私もフェンダーに水平器をあててタイヤ面、ホイールリム面までの数値を測ってみましたが前後で違うのは勿論ですが左右で7mm位違いましたので結構違いがあるものだなと思いました。

書込番号:18582399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 koppi-さん
クチコミ投稿数:116件

2015/03/15 20:48(1年以上前)

元ミニ乗り晴れ男さんの最初の投稿画像も改めて見てみましたがホイールのリム面のクリアランスは5j、5.5jどちらでも大丈夫で問題はタイヤの膨らみ具合になるように思いました。
15インチ5.5jに60のタイヤであれば少しだけ引っ張り気味になり膨らまないが5.0jに65のタイヤだと膨らむので数値に余裕が無くなると言った感じなのかな、と思いました。
私の希望する14インチ5.5jのアルミに70のタイヤだとどの程度の膨らみになるかという所ですね。

書込番号:18582472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/03/15 21:01(1年以上前)

その通りだと思います。(^^)
155/80R/13で例を挙げますと、ダンロップのウインターマックスの幅は、総幅159oあるのに対して
グッドイヤーのICE NAVI ZEA U の総幅は155oでした。同じサイズでも、4o違うのでお分かりかと…(^^)
5.5J にする事でタイヤが少し引っ張られますので それによっても余裕が出て来ます。

書込番号:18582514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 koppi-さん
クチコミ投稿数:116件

2015/03/15 21:39(1年以上前)

予算度外視して単純にこんなのが欲しいという希望を書くならばATS Eタイプみたいな深リムのディッシュ調13インチに80タイヤでパッツン膨らませたいのですがが深リムにするには4.5jでは無理ですしパッツン膨らませるには4.5j位を選択しないといけないし、元ミニ乗り晴れ男さんも次はこんなのと言われた13インチのパッツンタイヤにブラックスチールホイールはかなりつぼにはまってるんですよね。

書込番号:18582690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/03/15 21:50(1年以上前)

私の紹介したホイールは、8スポークではなく新作の9スポークホイールです。
13インチでは、大抵4J+45 か4J+42か43くらいしかありませんが このホイールは、4.5J+42なんです。
タイヤは、80扁平ではなく70扁平でOKです。
タイヤサイズは、175/70R/13で 見た目が決まるかと思います。(^_^)v

書込番号:18582737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/03/15 22:22(1年以上前)

グッドイヤーGTエコステージ 175/70R/13

コンチネンタル ContiComfortContact CC5 175/70R13 82H

私の欲しいタイヤです。(^_^)
両方とも、1本の価格は6000円以下です。(^_^)v
ホイールも、4本で4万円程です。
タイヤ込み(タイヤセットのサイズ変更で)でも、結構安くなりそうです。この場合はタイヤはあまり選べないでしょうが…^_^;

書込番号:18582887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 koppi-さん
クチコミ投稿数:116件

2015/03/15 22:25(1年以上前)

勧めていただいた9本スポークみたいなタイプのホイールがタイヤハウスに余裕のない軽自動車には現実的にベストなデザインなのですよね!
なんか本当に13インチの方が欲しくなってきました。
外径も4mm小さくなるだけで大丈夫みたいですし、、、、
スタッドレスタイヤセットでこの13インチを履いてみればよかったなと思いました。
うーん、13インチと14インチ、どうしようか、

書込番号:18582903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 koppi-さん
クチコミ投稿数:116件

2015/03/15 22:32(1年以上前)

私はスタッドレスタイヤにはこだわってブリザックにしましたが春タイヤにこだわりは無いので韓国タイヤでO.Kです。
予算はタイヤ、ホイールセットで4.5札位を上限に探しているのであまり選択肢が無いんですよね〜。

書込番号:18582947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/03/15 22:34(1年以上前)

13インチ ララパーム装着です。^_^;
4J+42 なので…5oスぺーサー入れてこんな感じです。(^_^)
4.5J+42 で155/80R/13⇒175/70R/13 になれば…ムフフでしょ? (^_^)

書込番号:18582953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/03/15 22:41(1年以上前)

>ファブレス MC-9 4.5J+42 155/65R13ブリヂストン バモス ホビオ

ヤフオクで、こちらで検索するとヒットします。
こちらの業者さんにタイヤサイズ変更していくらになるかを質問すると、直接メールする事で金額が判るようです。
たぶん、5万円くらいでイケそうかな?と…^_^;

書込番号:18582989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/03/15 23:00(1年以上前)

トゥギさんの車両です。画像お借りします。m(__)m

4J+45でも、175/70R/13 だと ムッチリします。(^^)

画像で、イメージ出来ないでしょうか?
4J+45 から4.5J+42 で、また違う迫力になりそうです。(^_^)v

書込番号:18583073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 koppi-さん
クチコミ投稿数:116件

2015/03/15 23:00(1年以上前)

最初はララパームKC-8 ブラックの14インチ 4.5j +43のタイヤ、ホイールセットで4.5札で決めようと思っていたんですけど
そこから色々と迷いが始まったんですよね〜
まぁこういった買い物は決めるまでが楽しいものですしね

書込番号:18583075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 koppi-さん
クチコミ投稿数:116件

2015/03/15 23:11(1年以上前)

確かに175だとムッチリ具合がかなり出ますね!
しかしBBSとは流石です。
13インチのセットがどんな感じになるのかイメージ出来てきました。
少し13インチも検索して調べてみますね。
ありがとうございました。

書込番号:18583125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/03/15 23:23(1年以上前)

そのBBS のアルミホイールは、スバルのヴィヴィオの純正のようです。(^_^)
ヤフオクで、中古のが たまに出ています。(^_^)v

書込番号:18583180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/03/16 21:56(1年以上前)

こんばんは。

>MC9 ダンロップ 145/80R13 ミラ ココア アルト ラパン エブリィ

ヤフオクで、検索するとヒットします。(^_^)v
37800円 即決でありました。
タイヤサイズは、ちょっと細いですが 何とかそのままでも暫くは乗れそうです。(笑)
取り敢えず、履いてみて もの足らなくなったら 175/70R/13 に履き替えるという手段もありますよ (笑)

書込番号:18586105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 koppi-さん
クチコミ投稿数:116件

2015/03/17 15:46(1年以上前)

元ミニ乗り晴れ男さん
探して頂きお手数お掛けしました、ありがとうございます。
どうしても私の予算ではタイヤは中古になってしまいますね(笑) 145/80R13では外径が17mm小さくなるみたいですね、
新品の韓国タイヤでいいので175/70R13がセットであればかなり心惹かれたと思いますがやはり元のファブレスMC-9が中華アルミと違って高いのでどうしても新品のセットだと6 札位は必要になるのかなと思います。
大手ネットショップで13インチのセットを検索してみましたが数が少なく価格も14インチより高値な事もありやはり今回は無難に14インチでいこうと思います。
ブラウンかマットブラックで探していた所RSママさんという方のエーテック ファイナルスピード イレーザー改というホイールセットがとてもシックで素敵だなと思う画像を見つけて記事を読んでみたのですがハスラー純正サイズとの記載があったので探してみましたが14インチ 5.5j +42というサイズしか見つかりませんでした。
先日ハスラーのフェンダー面からホイールリム面の数値を計測しましたが一番数値に余裕の無かった左フロントが-12mmでしたのでどう考えても無理っぽいなと思いました。余裕のある箇所は20mm有るんですけどね、そうなると後はクロススピードプレミアム12BR 14インチ5.5j +45で決定かな、って感じです。クロススピードは10の方は結構画像が有るのでイメージしやすいですが12の方はほとんど17インチとかの大きいサイズが多くて小さくても15インチで14インチのイメージがつかめないので決めかねているところです。

書込番号:18588338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/03/17 18:27(1年以上前)

シュナイダースタックス 5.5J+48 14インチ

>送料無料■165/70R14■アクア ヴィッツ マーチ スイフト

ヤフオク検索でヒットするかと思います。(^^)

お値段、なんと 44,780円で送料込みです。

シュナイダースタックスやスタッグは、新品で15インチを装着予定でした。(^_^)
5.5J+45 15インチのですね…^_^;

シュナイダーは、軽量の上 塗装が良いとタイヤ屋さんからの情報です。(^_^)v

書込番号:18588707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/03/17 18:30(1年以上前)

RSママさんのアルミホイールは、15インチなのです。(^_^) 残念でした。(^^)

書込番号:18588716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/03/17 19:40(1年以上前)

>送料無料■175/65R14■ヴィッツ キューブ ノート フィット

こちらも、シュナイダースタックスです。
40キロ走行の際に、175/65R/14の方が誤差は少ないみたいですね…
オフセットが、5.5J+48 なのでこちらの方が良いかも知れませんね (^_^)v

書込番号:18588969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,565物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング