モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ハスラー 2020年モデル | 4633件 | |
| ハスラー 2014年モデル | 20776件 | |
| ハスラー(モデル指定なし) | 7347件 |
クロスビー新車2018.02.27に入手しました。入手直後から、停止中にエンジンが急に高速回転し、交差点の中で急発進しかけて恐い目に遭いました。4月に修理入庫しましたが6月になっても入庫のままです。国交省のリコール情報にも、スズキのリコール情報にも、この件は発表されていません。これは当然リコール公表される事案だと思います。同じような経験をされた方があれば、その時の状況などお聞きしたいと思います。
書込番号:21872301
109点
全車に共通する不具合なのか、個別の不具合なのかでリコールという判断は変わります。
OBD2接続していたなど運転手側に落ち度がなければ、いま時点でリコールではなく、原因究明の調査個体として初期不良・無償修理とは思います。
書込番号:21872350 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
某動画サイトで同様な事案の動画が上がってたような・・・・
書込番号:21872433
9点
>五月蝿甚平さん
まずはじゅりえ〜ったさんのおっしゃる通り
・個別の症状なのかクロスビー全体の症状なのかの切り分け
・社外機器の有無とそれの影響の有無等
調査するにしても調べる事は多岐に及びます。
「リコール」というのはその症状の確認と対策が確立してから行われる“届出”ですから、もしクロスビー全体の症状だとしても現時点ではそれが出来ていないと理解出来ます。
書込番号:21872667 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>五月蝿甚平さん
以前、バックで駐車しようと行進中に急に回転数があがり、ブレーキを強く踏まないと車体を抑えきらない状況がありました。
その後、ディーラーにてコンサルトで見てもらいましたが、特に異常は検知してないとの事で「経過観察」となりました。
MT車と違いミッションがつながったままのATだと急に回転数が上がると大変な事故につながりやすいのでそのような不具合を認識してるなら早急に手を打ってほしいですよね。
書込番号:21873121
99点
>五月蝿甚平さん
何故ハスラーの版に?
書込番号:21873183 スマートフォンサイトからの書き込み
31点
>たかしくんですさん
全く同じことが私にもおこりました。4回起こった内の最初のケースです。
書込番号:21873541
91点
>にっかわさん
何故ハスラーの版に? クロスビーのことを書くつもりでしたが、このサイトに不慣れなために、ここに出てしまいました。何かご不興をかったのならお許しください。
書込番号:21873575
94点
いえいえ。
ちょっと、おや?と思っただけです。
書込番号:21873990 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ハスラー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2025/09/08 18:23:31 | |
| 15 | 2025/08/03 14:54:57 | |
| 57 | 2025/08/03 22:55:28 | |
| 10 | 2025/02/20 18:09:38 | |
| 11 | 2025/02/20 18:21:52 | |
| 2 | 2024/11/09 23:29:10 | |
| 4 | 2024/11/09 16:16:53 | |
| 2 | 2024/09/03 21:38:44 | |
| 12 | 2024/08/06 12:15:56 | |
| 12 | 2024/05/27 21:03:05 |
ハスラーの中古車 (全2モデル/14,194物件)
-
- 支払総額
- 222.0万円
- 車両価格
- 209.9万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 4km
-
- 支払総額
- 222.0万円
- 車両価格
- 209.9万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 4km
-
- 支払総額
- 109.9万円
- 車両価格
- 102.9万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.3万km
-
ハスラー G レーダーブレーキサポート 純正ナビ Bluetooth フルセグTV シートヒーター オートエアコン
- 支払総額
- 79.9万円
- 車両価格
- 72.1万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.8万km
-
ハスラー Xターボ インタークーラーターボ 車高調 社外アクスル 改造申請済み MR31S改 レザー調シートカバー ナビ TV サブウーファー ETC シートヒーター 社外マフラー スマートキー
- 支払総額
- 59.0万円
- 車両価格
- 56.0万円
- 諸費用
- 3.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 13.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
9〜208万円
-
19〜1489万円
-
6〜177万円
-
9〜202万円
-
9〜248万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
28〜152万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















