『ついにやって来ました ^_^』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『ついにやって来ました ^_^』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信13

お気に入りに追加

標準

ついにやって来ました ^_^

2014/03/16 07:34(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:17件

私は1/11に契約して、昨日、納車されました。X、2WD 、クールカーキです。
9年目のワゴンRからの乗り換えですが、
生産スケジュールや浜松からの輸送時期など随時ディーラーから連絡を頂いてました。
納車後、すぐに200キロほドライブしてしまいましたが快適でしたよ。

スマホ連携ナビは、確かに?って所もありますが、音声案内は意外と正確でしたよ。
iPhoneを使ってますが、Bluetoothで音楽もちゃんと聞けました(^^)

納車待ちの方もたくさんいらっしゃいますが、色んなカラーのハスラーを見れる日を楽しみにしてます ^o^

書込番号:17308257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/16 08:11(1年以上前)

納車おめでとう

同じクールカーキーなんで嬉しく思います、自分も18日には店に来るようなんであと少し…

ナビも満足なさってこれから春のドライブが楽しいですね(^^)

まだハスラーにすれ違ったのは2台だけでオレンジとカーキーでしたけどカーキーはよほど注意してないと

見過ごしますねwww

書込番号:17308345

ナイスクチコミ!2


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2014/03/16 11:19(1年以上前)

昨日訪ねたショップにピンクツートンがありました、金曜に納車されたみたいでマジマジと見てしまった(笑)

書込番号:17308954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2014/03/16 11:22(1年以上前)

あぁツートンじゃないや、間違った

書込番号:17308971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Alphunさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/16 12:00(1年以上前)

納車、おめでとうございます。

私は、1月5日契約 白黒ツートン X 4WDでまだ納期連絡きてません。

大体生産始まってどれくらいで納車になるんですかね〜?

早く仲間入りしたいです(T_T)

書込番号:17309110

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2014/03/16 12:18(1年以上前)

待ちラー卒業おめでとうございます
楽しくハスってくださいな

自分は2月中旬待ちラー入りなので卒業は夏頃ですかね
増産に期待して待ちます

書込番号:17309173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2014/03/16 16:49(1年以上前)

コメントありがとうございます^_^
18日まであと少し楽しみですね〜
私も信号待ちしてる時に、カーキを発見しましたが一瞬でした

エコスコア高得点目指して、頑張ります。

書込番号:17309961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


英207改さん
クチコミ投稿数:8件

2014/03/16 16:53(1年以上前)

僕はフレアクロスオーバー赤黒納車待ちのものです。6月生産枠との事で納期までまだだいぶありますがスポイラーは発注済です。赤黒ツートンは写真でしか見た事がなく、実車を早く見てみたいです。検索しましたが近場のディーラーには無いようです。納車されましたら是非画像のアップをお願い致します。今後とも同じ赤黒との事で情報交換できれば幸いです。
すみません上記価格com初投稿です。宜しくお願いします。

書込番号:17309973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2014/03/16 16:53(1年以上前)

コメントありがとうございます^_^
納車まで待ち遠しいですね〜
白黒ツートンは、カタログで見るよりも実物をみた方が素敵でしたね
1月3日にツートンを購入された方が、3月5日に納車されたと聞きました…
こちら北九州なので、参考になるかはわかりませんが。楽しみですね…

書込番号:17309977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/03/16 16:56(1年以上前)

コメントありがとうございます^_^
18日まであと少し楽しみですね〜
私も信号待ちしてる時に、カーキを発見しましたが一瞬でした {(-_-)}

私は、エコスコア高得点目指して、頑張ります。

書込番号:17309987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tackwilさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/16 23:33(1年以上前)

納車おめでとうございます。
自分は、今月2日にオレンジ2トン納車されました。
1月18日に契約して、1ヶ月半の待ちでした。
安全運転で新たなカーライフを楽しみましょう。

書込番号:17311659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/17 20:06(1年以上前)

17日夜、自宅にスズキの鈴木さんが車検証もってきました

車台番号見たら、MR31S−803947でした…よってターボ仕様の3947台目が
我がXターボ2WDカーキーということだな〜
12月末にYahoo!を開いたら右の上にオレンジーの車を見てこれはなんだろうと調べたら
ハスラーだった。これから火がついて1月6日に契約、1週間で色変更でそれから
ずーと待ちつづけ、やっと明日には店にくる前夜です (^^)

書込番号:17314135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2014/03/17 20:10(1年以上前)

シーエモンさんへ

いよいよですね…
私も3日前はそんな感じでしたよ ^ - ^
何か新しい発見がありましたら教えてください〜

書込番号:17314156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/03/17 20:14(1年以上前)

tackwilさんへ
コメントありがとうございます ^_^

私はまだ走行中のオレンジツートンは見たことがないので、実物を楽しみにしてます。
展示車を見てシートのオレンジのラインが可愛かったなぁ〜と記憶してます…

安全運転で、エコスコアアップを目指します〜

書込番号:17314175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,303物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング