『札幌から東北へドライブ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『札幌から東北へドライブ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ183

返信65

お気に入りに追加

標準

初心者 札幌から東北へドライブ

2014/04/18 20:45(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 D‐45さん
クチコミ投稿数:44件

角館

銀山温泉へ

銀山温泉途中で・・・

丸い目にハスラー文字

3月22日 Gノンターボオレンジ納車。
先日ほぼ一週間かけてみちのく一人旅。
苫小牧からフェリーで八戸で下車し、強風の中、東北道を一気に仙台へ!!
皆さんの書き込み通り、風に煽られますね。前車のラパンではこんなことなかったのですが・・・
緊張しながらのドライブでした。
まだオレンジが少ないのと、札幌ナンバーの珍しさもあってか、
旅は注目の的でした。
経路は八戸、仙台、秋保温泉、松島、塩釜、
山形の山寺参詣、銀山温泉、秋田角館、盛岡、渋民、八幡平
八戸からフェリーで北海道へ・・・総走行距離1224.9キロ!
出発前はなんと無謀なことを、と思いつつ、走ってしまえばもう前へ進むしかない。

強風にあおられながらも、おおむね快適なドライブでした。
シートリフターも、チルトハンドルもついていない標準タイプですが、
特に腰が痛くなったり、腕がしびれたりということもなく1224.9キロを走破しました。

なお、ひとつ皆さんぜひともご注意いただきたいことが・・・
ドアの面積が大きい割に軽いため、開いたままにしておくと、
突風が吹いたときに、まともに風を受け、フロント側にドアヒンジが曲がってしまう恐れがあります。
決して、ドアは開けっぱなしにしないことです。



書込番号:17426559

ナイスクチコミ!27


返信する
スレ主 D‐45さん
クチコミ投稿数:44件

2014/04/18 20:55(1年以上前)

もちろん夜は文字盤が見えません。自己満足です

追伸です
納車後、しばらくしてノベルティーのハスラー腕時計をゲット。
さて、入手したもののどうしたものか?
いろいろ考えた末、車内時計に利用しようと
こんな感じにしてみました。
時計が空中に浮いています。

書込番号:17426589

ナイスクチコミ!5


hajimanさん
クチコミ投稿数:19件

2014/04/18 21:00(1年以上前)

Gタイプの白ホイールいいですよね。
私もG青白<11月まで待ちラー>です。
価格コムの口コミ見るのが日課になりました。春が終わり、夏が来て、秋になり、秋が終わり、ジングルベルが聞こえる頃まで、ただただ待ちラーです。辛いわ、はぁ・・・・・

書込番号:17426615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 D‐45さん
クチコミ投稿数:44件

2014/04/18 21:23(1年以上前)

hajimanさん
青は良いですよ
私も
オレンジ、青、多いに迷いました
今朝も青にホワイトバンパーを見かけ
やっぱり青にすればよかったかなと
思ったくらいです。
内装も青だったら迷うことなく
青にしたでしょう。
契約はいつでしたか。
多分予定よりかなり早まると思います。

ディーラー側は、トラブルを防ぐため
2ヶ月程度遅めに案内しているはずです。

書込番号:17426715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/04/18 21:25(1年以上前)

おめでとうございます。
日本家屋との調和具合、素晴らしいですね。
自分の納車はまだまだ先です、待ち遠しいです。

書込番号:17426725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/18 21:38(1年以上前)

D‐45さん初めまして。
東北旅満喫できてよかったですねぇ〜
まだあまり走っていなかったから
目立ってたでしょうねぇ(笑)
我が家のハスラー納車されたら
私もドライブ旅行したいですね〜

グレードは違いますが、色やOPの白バンパーが
一緒なのでD‐45さんの実車を旅先で見たかったです。

書込番号:17426775

ナイスクチコミ!1


スレ主 D‐45さん
クチコミ投稿数:44件

2014/04/18 21:43(1年以上前)

ヴァルタンさん
納車楽しみですね
カタログを何度も見て
妄想が膨らみ
東北旅行を
決行しました

長い坂道は、
ノンターボだと
ちょっと辛いかな

書込番号:17426797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 D‐45さん
クチコミ投稿数:44件

2014/04/18 21:51(1年以上前)

こぱんぴょんさん
ハスラーは、
風に弱いので
安全運転よろしく

私は車高が高い車初体験だったのて
正直怖かったです
ハイトワゴン車は
みなこんな感じなのですか?

書込番号:17426828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:25件

2014/04/18 22:33(1年以上前)

D‐45さん

初めまして

楽しい旅行風景は、いいですね〜

温泉で、心も体もホッカホッカ温まりましたか?(*^-^*)


オリジナルウォッチを、私もどこかに飾りたいと思っていたので、タイムリーな話題でした。
ミラーの後ろに透明なアクリル板のような物を張り付けたのですか?
よろしければ、教えて下さい。

また、以前のスレで、

>ハンドルを派手にしたく、張り付けタイプのウッド調ガーニッシュの表面にカッティングシートを張り付け、ボディ同色に自作しました。

というのが気になっています。
もし、自作していれば、お写真を拝見出来ると、嬉しいです。

書込番号:17426996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:534件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/04/18 22:53(1年以上前)

スマホのカバーもオレンジですね♪

書込番号:17427061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 D‐45さん
クチコミ投稿数:44件

2014/04/18 23:31(1年以上前)

見ずらいかも・・・

時計正面

横から

yamaneさん
ひでたんさん

まずは時計の件ですが、
おっしゃる通り、
材料は薄めのアクリル板をカットし、
ミラー裏側に張り付けています。
問題は、ベルトの処理でした。

ハンドルはこんな感じです。
写真アップしますね。

スマホカバーのオレンジは偶然でした。
本当は茶を購入したつもりが、
届いたのがこの色。
まだハスラーを購入する前のことです。

書込番号:17427181

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:25件

2014/04/18 23:42(1年以上前)

D‐45さん

お写真、有難うございます。

アクリル板が、落ちないようにカーブしている?ように見えました。
間違って、解釈していたら、すいません。

ハンドルは、カッティングシートでおしゃれになるんですね!GOODです(^_-)-☆
色合いもいいですね♪

>スマホカバーのオレンジは偶然でした。
本当は茶を購入したつもりが、
届いたのがこの色

ハスラーはオレンジにという運命だったのでしょうね。

とても、参考になりました。

書込番号:17427222

ナイスクチコミ!2


スレ主 D‐45さん
クチコミ投稿数:44件

2014/04/18 23:46(1年以上前)

当初自作したガーニッシュ。でも失敗

追伸
当初は
こんな材料で自作したのですが、
張り付けると爪がひっかりました。
そこで別のタイプのガーニッシュがあったので
再度自作。

ハンドル下部に被せるとおさまりが良かったです。

よくあるハンドルカバーは
品質がよくないし、太すぎるので
私はあまり好きではありません。

書込番号:17427235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:25件

2014/04/18 23:51(1年以上前)

D‐45さんの手の握り合わせに、調節出来るのも、自作ならではですね。

ワンポイント素敵ですよ。

書込番号:17427247

ナイスクチコミ!2


スレ主 D‐45さん
クチコミ投稿数:44件

2014/04/19 00:18(1年以上前)

ガーニッシュそのものは
ネットなどで売られているウッド調を
ずいぶん前に入手していました。
貼り付けタイプ、被せるタイプの2種類ありますが
両タイプを所有していました。
何年もガレージの奥で眠っていたのですが、
それを思い出し、カラーカッティングシートを張ってみたわけです。
Rカーブの部分をきちんと張るにはそれなりの工夫が必要です。

2種類とも装着してみて
結局被せるタイプが一番おさまりが良かったという次第。

カッティングシートは飽きたら別な色にすればよいわけですし、
何よりコストパフォーマンスがよろしい。

ただ本革ハンドルには向かないかも。
被せるタイプならそのままでもいけますが、
貼り付けタイプのガーニッシュは
革を痛めます。

以上蛇足ながら・・・・

書込番号:17427325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:25件

2014/04/19 00:30(1年以上前)

D‐45さん

ステアリングの部分は、革がいい人、革でない方がいい人

やはり、好みなんでしょうね!

一番、自分が運転しやすいのが一番ですね。

でも、ステアリングも、おしゃれにしたいですね。
毎日、運転するとき、楽しい気分にさせてくれるような気がします。

>貼り付けタイプ、被せるタイプの2種類ありますが
ガーニッシュは、色々あるんですね。勉強させていただきます。

詳しい情報、有難うございます。


書込番号:17427353

ナイスクチコミ!2


スレ主 D‐45さん
クチコミ投稿数:44件

2014/04/19 01:18(1年以上前)

こちらこそ
ありがとうこざいました。
ハスラーは、遊び車ですから
好き勝手にドレスアップしてください。
それぞれのお洒落センスが反映すれば
ハスラーも本望でしょう

書込番号:17427420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


momo67さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/19 05:42(1年以上前)

スレ主様おはようございます。
とうとう東北一周ドライブ、決行されたのですね!
温泉と、美味しいもの、たくさん楽しみましたか?
東北の有名どころをほとんど走破してますね。
オレンジハス君、ご苦労様でした!

私は本日八戸まで足を伸ばす予定です。
今度はぜひ北海道まで行きたいな…

書込番号:17427611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


simaajiさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2014/04/19 06:09(1年以上前)

釣り好きな私

うううっっっ。ここのスレは、みんな楽しそう。(^^

私も、遊び行きたい。(^^

書込番号:17427633

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:4件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/04/19 06:27(1年以上前)

オレンジ ハスラーカッコイイです。
エンブレムもイイですね!
私は白黒 の待ちハスラーですが
他の色の画像も素敵で ワクワクしてしまいます!
どの色もハスラーいいな〜

書込番号:17427658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5819件Goodアンサー獲得:157件

2014/04/19 08:37(1年以上前)

新車のうちはシートもへ垂れていないので 座り心地もいいのでしょうが

何年か経つと 腰や足が痛くなったり しびれてきたり・・・(自分自身が年を取るということもあるのだけど)

長距離運転は 休憩をしっかりとりながら これからも安全運転しなされ〜



(私も1400キロ位の運転をよくするのですが プリウスも4年経つと シートの座り心地が悪くなってきているの で・・・・ね)

書込番号:17427861

ナイスクチコミ!1


スレ主 D‐45さん
クチコミ投稿数:44件

2014/04/19 08:45(1年以上前)

momo67さん
くれぐれも安全運転よろしく
横風に注意してくださいね

ドアも軽いので
軽い風でも急に全開します。
海岸に駐車するときなど
となりの車と離した方がベストです

書込番号:17427880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 D‐45さん
クチコミ投稿数:44件

2014/04/19 08:48(1年以上前)

simaajiさん
海岸沿いを走ることが多いと思います。
くれぐれもドア開閉と横風に注意してください。

書込番号:17427886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


momo67さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/19 08:55(1年以上前)

ワンコと青ハス(^^)

バリケン積むと窮屈ですf^_^;

これから八戸まで出かけてきます。
ワンコ一緒だと、結構窮屈です。
人間二人+ワンコ一匹だと、キャンプ道具は積めそうにありません(ー ー;)

書込番号:17427894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 D‐45さん
クチコミ投稿数:44件

2014/04/19 09:31(1年以上前)

momoさん
一言、
カッコいい
最高

二人+一匹様と
八戸でお会いしたかったです

書込番号:17427976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/04/19 16:59(1年以上前)

かみさんに「ヤ○キーかっ!」と言われながらも・・・

はまった。

夜はこんな感じ。

新府城 桃源郷にて。

D-45さん。お邪魔します。

同じく橙/白ハスラーに乗っております。

私もおまけの腕時計とミニカーの行き場所に悩んでおりましたが、
やっと決まりました。

めんどぐさがりやなのでただテープで止めただけですが、
ぐっと愛着が深まりましたよ。

ミニカーは両面テープで止めました。

腕時計はベルトを輪っかにした上で、ぎゅっと押し込みテープ止め。
アクセサリーソケットにLEDのスタンドを差し込み照らしてみました。
(もちろん昼間もつきっぱなしですが・・・。)
この位置だと時計がステアリングの陰になって、少し視線をずらす必要がありますが、
しょっちゅう見ないので、雰囲気で良しとします。

犬つながりで、今日たまたま愛犬と出かけました。
遊びに来ていた子供達にもハスラーは大ウケでしたよ。
その桃畑でのWAN?ショットをおまけで。

書込番号:17429016

ナイスクチコミ!6


momo67さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/19 20:07(1年以上前)

ハスラーみかん様こんばんは!
みかんさんちもワンちゃん一緒のドライブですね。
テリアちゃんですか?それともプードルちゃんですか?

私はかなりの長距離ドライブだったので、
ワンコかわいそうということで、
初めてのドッグランにも寄って来ました。
とにかくワンコの数と種類に圧倒されて、
ビビら〜ワンコ、気疲れしてバタンキューでした。

夏までにバリケンとキャンプ道具を
ハスラーに詰め込む技あみ出さないと、
キャプに行けませんf^_^;
頑張ります!

書込番号:17429573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 D‐45さん
クチコミ投稿数:44件

2014/04/19 20:17(1年以上前)

ハスラーみかんさん
脱帽です
私のは空中に浮かぶ、実用よりはデザイン優先。
あなたのは、実用重視ですね。
この場所は、気づきませんでした。

ところで、くるまの背景は梅ですか。
北海道は
5月連休中に、梅と桜が一緒に咲きます。

書込番号:17429602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 D‐45さん
クチコミ投稿数:44件

2014/04/19 20:35(1年以上前)

momo67さん
私もミックス黒芝といつも一緒です。
オプションでタープキットをつけたので
はやく装着してみたく、
うずうずしてます。

書込番号:17429663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


momo67さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/19 21:20(1年以上前)

D-45様
もしかして、東北旅行もワンちゃん一緒だったのですか?
暑くなってくると、車の中に置けないので、
連れて歩くのは、今頃が一番イイですね。
タープキットだと、
飼い主様はテントで大丈夫そうですね。

北海道でワンちゃんとキャンプは憧れますね!
フェリーにワンコ乗せて、キャンプに行きたいです!

書込番号:17429816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/04/19 22:20(1年以上前)

momo67さん。

写真の子はワイヤーフォックステリア♂10歳です。
もう一匹トイプー♀6歳がいますが、今日はかみさんと別途お出かけ中で、
男同士の花見となりました。

大きなわんちゃんだと意外と人間より社内スペースを取りますよね。
以前は大型のエアデールテリアを飼っていて、愛車はジムニーだったので、
狭くて最悪で、人間も犬も重なり合うようにお出かけしてました。

ですので、最近はあまり行きませんが、キャンプにはルーフキャリア&ボックスが必須で、
ハスラーにもルーフレールをMOPでつけたのですが、似合うレトロっぽいキャリアが無くて困っています。

D-45さん。

脱帽なんてとんでもない。まるで空中に浮かんだような不思議な空間に、こちらこそ感心しています。
自作のステアリングガーニッシュも素晴らしいセンスです!

バックの花は桃畑です。山梨県に住んでいるので、この時期は県全体に桃の花が咲き乱れ、
この世のものとは思えないようなまさに桃源郷と化します。

書込番号:17430106

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件

2014/04/19 22:57(1年以上前)

スレ主様、momo様、みかん様

皆様お邪魔します!

皆様愛犬ちゃん達とお出掛けされて楽しそうですね♪
とても微笑ましく拝見させて頂きました♪

我が家にもコーギーMiX14才がいます。
出掛けようかと考えてましたので参考にさせて頂きます♪
 
みかん様…今日新府辺りはまだ咲いてますか?
我が家は散り始めてます(T^T)→庭も桃畑なのですよ!

書込番号:17430265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/04/19 23:24(1年以上前)

下手な写真で伝えきれませんが・・・

皆々様
社内→車内でした。

のあ*のあさん。
なんだかお久しぶりです。庭が桃畑?うらやましい!
新府は8部咲きといったところでしたよ。
毎年夏はここの選果場に跳ね出し桃を買いに行きますので、
年に2度楽しませて頂いています。
今日はカメラマンや家族連れでにぎわっていました。

(この写真は数年前の物です。)

追伸:ハスラーと愛犬のスレも面白いかも?

書込番号:17430379

ナイスクチコミ!5


スレ主 D‐45さん
クチコミ投稿数:44件

2014/04/19 23:31(1年以上前)

momo67さん
残念ながら
1人旅でした
やはり旅の間、わんちゃんにあいたくなりました。

ハスラー購入の決めては、タープキットでした。
車のグレードを下げてでもターブは
必須でした。

ホームセンターでいくらでも売ってますが、
ハスラー専用というのが、他にはないお洒落センスを感じたのです。

書込番号:17430399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2014/04/19 23:40(1年以上前)

みかん様

沢山の写真ありがこうございます♪
実家住まいですが農家なので桃・李はあります!
良ければF市にも来て下さい(≧∇≦*)
ブドウは作ってないけどPメロンやとうもろこしもつくってます♪

他県の皆様もハスラーと愛犬・猫ちゃん達とも〇〇狩りや富士山見学にお越し下さいませ♪♪

お邪魔しました_(._.)_


書込番号:17430424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 D‐45さん
クチコミ投稿数:44件

2014/04/19 23:43(1年以上前)

ハスラーみかんさん
桃ですか
北海道には桃とミカン、柿がありません。
梅だって群生してません

東京勤務時代に
梅を求め、各地を旅しました。
ホウトウにであったのもそんな旅でした。
以来、ホウトウが私の好物。
北海道では入手困難ですので
麺はキシ麺で代用し、懐かしんでいます。

ハスラーの話題から離れてしまいましたね。

書込番号:17430435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 D‐45さん
クチコミ投稿数:44件

2014/04/19 23:50(1年以上前)

のあのあさん
素晴らしい環境にお住まいですね。
羨ましいです。

書込番号:17430462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/04/20 07:22(1年以上前)

D-45さん。

申し訳ありません。話題が飛んで行っちゃいましたね。
ハスラーにもどしましょう。

ところで、北海道ではいつ頃までスタッドレスタイヤですか?
当方山梨県ですが、標高1,000m超えなのでゴールデンウイークまで我慢します。
GWに積雪の経験がありますので。

私のハスラーはXグレードですが、Gグレードの白ホイールの方が気に入りまして、
ディーラーでスタッドレスタイヤ用に部品扱いで購入しました。
ノーマルに履き替える時にもこのまま履き替えて白ホイールで行こうと思っています。
ノーマルのアルミホイールはイマイチ気に入らないので売却しちゃおうかな?

書込番号:17431027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


momo67さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/20 08:12(1年以上前)

皆々様!
ハスラーの話題からかなりそれてしまいましたが、
楽しいレス、ありがとうございます。
ほのぼのしたスレッドで、覗き見常連と、
ナイスの付けまくりです。

今後もハスラーのみならず、景色やワンコなど、
ざまざまな話題を教えてください。

書込番号:17431117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 D‐45さん
クチコミ投稿数:44件

2014/04/20 09:48(1年以上前)

そうですね、
地域にもよりますが
札幌は夏タイヤです
富良野のように山あいはどうかな?

標準アルミカッコいいと思いますが。じつは、白がいいと思い、Gにしたのですが、
Xのアルミを見て、力強さを感じています。
正直白だとかわいらしさだけが強調されてしまったかな?と、少し後悔しているんです。

せっかくですから冬は標準アルミを履いて、
冬道の頼もしさを演出してはいかがでしょうか?

書込番号:17431354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/04/21 09:51(1年以上前)

たしかに純正アルミホイールは力強さを演出しますね。
私のハスラーはブラックのサイドデカールを貼っている為、
なおさら白のスチールより純正アルミホイールの方が似合いそうです。

納車待ちの間さんざんアクセサリー等で散財致しましたので、
当分ハスラーにお金をかけられないし、
おっしゃる通り純正のままで行きたいと思います。

書込番号:17435124

ナイスクチコミ!1


simaajiさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2014/04/21 12:37(1年以上前)





このまんまこの景色を見ながら、がっつり飲んでそのまま寝たいと思うのは、私だけなのであろうか、、

書込番号:17435488

ナイスクチコミ!2


スレ主 D‐45さん
クチコミ投稿数:44件

2014/04/22 01:28(1年以上前)

simaajiさん
納車まで長い道のりですが、
きっと納車早まりますよ。
ひょっとしたら9月以前かも知れませんよ。
とりあえずディーラーのいうことを了解したとしても、
できれば一日でも早いほうがいい・・・
待つ身の気持ちは、みなさん同じですよね。
でも、ディーラーは間違いなく遅めの納期を伝えるしかないと
いう現状なのでしょう。
もし、自分がディーラーなら、同じように少し遅めにいいます。
予定通り進まなかったら、クレームが飛び交いますものね。

私も納車日まで、3カ月ほどかかりましたが、
その間カタログとアクセサリー集を穴が開くほど見て過ごしました。
納期がずれること2回。
連絡が入るたびに「ふて寝」をしましたよ。




書込番号:17437751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/22 20:38(1年以上前)

D‐45さん
>私は車高が高い車初体験だったのて
正直怖かったです
ハイトワゴン車は
みなこんな感じなのですか?

以前クロカン四駆乗ってたのですが、
それよりかは多分大丈夫かな?って思います。
けど、風にあたる面積はハスラーも多そうですから
納車したら気を付けて運転したいと思います。

momo67さん
わんこ連れてのドライブ楽しそうですね〜
納車がGW前だったら私も桜追っかけてドライブ
したかったです。とりあえず今年は我慢します…(^^;
GWはどこかドライブ出かける予定はありますか?

ハスラーみかんさん
>私のハスラーはXグレードですが、Gグレードの白ホイールの方が気に入りまして、
ディーラーでスタッドレスタイヤ用に部品扱いで購入しました。

私もXグレードで、やはりGの白ホイールに変えたいって思ってたのですが、
いくら位なりますか?値段によっては欲しいな〜って思ってます。



書込番号:17439948

ナイスクチコミ!2


momo67さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/22 23:14(1年以上前)

こばんびょん様こんばんは。
GWですか、恒例の弘前の夜桜と大潟村の桜と菜の花街道外せませんね!
去年はお天気散々だったので、
今年は期待大です。

私のGグレードですが、白ホイールすごく気に入ってたのに、
ディーラーで見かけた私の青ハスにはなぜかアルミホイールがf^_^;
スタッドレスとセットで購入のアルミホイールを、
ご丁寧に夏タイヤに組み替えてくれてました…
待ちに待ったハスラー、もう元に戻してもらう気力も失せて、
静かに家まで乗って帰ったのでした…

書込番号:17440638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/04/23 08:56(1年以上前)

こばんびょんさん。

一本税別12,600円でした。(スタッドレス装着工賃はサービス)
純正ってなぜこんなに高いのでしょうね??

書込番号:17441452

ナイスクチコミ!2


スレ主 D‐45さん
クチコミ投稿数:44件

2014/04/23 18:08(1年以上前)

ではXの純正ホイールは
いくらなんでしょう?
高いのでしょうね
わたしはXのホイールもすきだなぁ

書込番号:17442641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


momo67さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/27 19:32(1年以上前)

ハス君抜きで。

このところの暖かさで、北東北でも桜が一気に満開となりました。
昨夜は弘前公園の夜桜と、今日は大潟村の菜の花ロードまで足を伸ばしました。

花の中のハスラー、どうでしょう?

書込番号:17455431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/28 22:04(1年以上前)

momo67さん

私も昨日は菜の花ロードドライブしてました。
ホントだったらハスラーと桜と菜の花の
コラボをどうぞっ!って写真アップしたかったですね〜


紅葉の頃は是非アップしたいもんです〜

書込番号:17459524

ナイスクチコミ!4


momo67さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/29 00:17(1年以上前)

こばんびょん様!
菜の花ロード、やはり行きましたか(^^)
左右上下満開の花を見ながらの5kmのドライブは、
やはり外せませんよね。

秋の紅葉も今から楽しみですね!
オレンジハスラー、真っ赤な山によく似合いそうです。

書込番号:17460032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 D‐45さん
クチコミ投稿数:44件

2014/04/30 14:00(1年以上前)

正面

みなさん
書き込みありがとうね。
盛り上がってますね。
昨日支笏湖でプチキャンプしました。
道内のキャンプ場は、5月本格オープンですが、支笏湖の一部はオープンしていました。
しかし寒かった。

念願のタープキット広げたので、見てください

書込番号:17465581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


momo67さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/30 21:50(1年以上前)

スレ主様
支笏湖キャンプ、羨ましいです!
タープキット、アクセサリーカタログのまんま…
荷物は全部入りましたか?

うちは犬のバリケンがあるので、残念ながら
キャンプ道具積めそうにないです。
ベースキャリアとルーフラックアタッチメント
合計7万円コースが気になりますf^_^;

このGWは、荷物が少なくて済むよう、
外食して、宿泊のみテントでのキャンプを計画しています。

書込番号:17467070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 D‐45さん
クチコミ投稿数:44件

2014/05/01 08:04(1年以上前)

咲いた咲いた、梅が咲いた

ワンちゃんが大型だと、
キャンプ道具を積み込むのは大変。
椅子、テーブル、最小限の食器、タープキットを積み込み、あくまでも日帰り。
食事はコンビニ弁当。
これがワンちゃん同行の私のスタイル。

ところで、こちらも梅が咲きました。
遅いでしょう?

桜と同時に咲くんですから。

書込番号:17468196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:25件

2014/05/01 08:29(1年以上前)

D‐45さん

昔、北海道の湖畔を、レンタカーに乗って回った事を思い出しました。

支笏湖も素敵そうですね!また、北海道に行きたくなってしまいました(^v^)

ところで、タープキットは折りたたんで収納すると、大きさはどれくらいになるのでしょうか?
重さはどれくらいでしょうか?

カタログでは、わからなくて、よければ教えて下さい。

書込番号:17468256

ナイスクチコミ!1


スレ主 D‐45さん
クチコミ投稿数:44件

2014/05/01 13:57(1年以上前)

折り畳んで付属のカバーに入れると、少々大きめのデイバッグ程度です。但し、ポールは付属ではないので、二本で五千円程度の出費。

あまり風の強い日は、要注意。
ボディに磁石で張付けるため風で擦るかも。
ただし、スペシャル度は抜群です。
かなり羨ましがられるかも。

地面がコンクリなら、ペットボトル四本あれば大丈夫。
パーキングエリアで、相当に注目浴びると思います。

書込番号:17469114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:25件

2014/05/01 17:53(1年以上前)

D‐45さん

>付属のカバーに入れると、少々大きめのデイバッグ程度
付属のカバーがあるんですね。デイバック程なら荷台の場所をとらなさそうですね。

>ポールは付属ではないので、二本で五千円
ポールは、アウトドアショップで購入ですか?

>パーキングエリアで、相当に注目浴びると思います
まだ、タープキットを装着された方の情報がなかったので助かりました。
タープキットを張って、湖畔でコーヒーかお食事・・・
いいですね〜
なおさら、北海道なら、いいでしょうね〜

有難うございました。

書込番号:17469793

ナイスクチコミ!1


スレ主 D‐45さん
クチコミ投稿数:44件

2014/05/01 23:48(1年以上前)

ポールはホームセンターで購入しました。

私はテントを持ってません。
さすがにテントでお泊まりは体にきついです。
ですからいつも日帰りです。
そのため、タープが欲しいなと思っていたところにハスラーが発表になり、タープほしさに車を買ってしまったわけです。
高いタープになってしまいました。

毎週ワンちゃんと山歩きですので、チェア、テーブル、テーブルクロス、キャンピングコンロ、ヤカン、マグカップ、コーヒー粉、以上をひとまとめにし、すぐ積み込めるようにしています。
これに、ようやくタープキットが加わりました。

散歩のあとの沸かしたお湯で飲むコーヒーのウマイこと。
テーブルクロスは、白が基調のビニール製ですが、やはりクロスを掛けると気持ちがリッチになります。

キャンプ地でも必ずクロスをしますが、結構豪華になります。
自己満足ですが、私なりの美学です。

書込番号:17471139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:25件

2014/05/02 09:32(1年以上前)

D‐45さん

ポールの件、有難うございます。

>タープほしさに車を買ってしまったわけです。
確かに、タープが張れるハスラーを初めて見たとき、何かワクワクしましたね〜

これからも、楽しい時間をハスラー+ワンちゃんと過ごしてくださいね♪

書込番号:17471974

ナイスクチコミ!1


momo67さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/03 07:59(1年以上前)

結構余裕あります

おはようございます。
これから2泊3日のキャンプへ出発です。
食事は外食なので、調理器具はありません。
テント、シュラフ、クーラー、バリケンなど
最低限の道具だと、余裕で積めました。
秋田から7号線南下で新潟まで行って来ます。

皆さんはどちらまでお出かけですか?

書込番号:17475153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/05/03 08:21(1年以上前)

D-45さん。

タープいいですね。
とても快適そうで、混沌とした我が家よりずっと落ち着けるかも!?
カラーバリエーションが増えるといいなあと思います。

momo67さん。

いってらっしゃい!
荷物をすごくコンパクトに納められていて、キャンプ上手な感じが
伝わってきます。

私は6〜7日にキャンプではありませんが、犬達をつれて草津温泉に行ってきます。
皆さんの写真を見て、久しぶりにキャンプもいいなあ。と思っています。

書込番号:17475189

ナイスクチコミ!2


スレ主 D‐45さん
クチコミ投稿数:44件

2014/05/03 21:10(1年以上前)

みなさんのレスは、ユーモアに溢れ、かつ行動的で本当に素敵ですね。
ありがとうございます。
振り返れば、納車日に初かきこみをし、板が盛り上がりましたね。
さらに、東北一人旅の話題から、愛犬の話、時計の飾り場所、ステアリングの話題、キャンプ、桃源郷にいたるまて、多種多様です。
因みに他のスレを覗いてみると、だいたいひとつの話題で終始してますからね。

じつに愉快です。みなさん本当に素敵です

書込番号:17477126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


momo67さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/04 07:14(1年以上前)

テントとわんこと一緒に

ハスラーみかん様おはようございます。
この時期のキャンプ、夜はやはり寒かったです。
我が家も最初はペットと泊まれる宿を探してみたのですが、
GWだとどこも高いですねf^_^;
あえなく断念で、キャンプの決行となりました。

草津温泉、楽しんできてくださいね!

D-45様。
いつもお邪魔して、すみません。
D-45様のキャンプ情報見て、私も今回の強行軍となりましたf^_^;
ダウンと、裏起毛のパンツの冬装備でポカポカでしたよ。

書込番号:17478232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 D‐45さん
クチコミ投稿数:44件

2014/05/04 17:23(1年以上前)

ハスラーって、ほんとうにアウトドアが似合いますね。
青白ハスラーは、キャンプ場にも似合っちゃうんですから、もし、これが海沿いをサーフボード屋根に積んで走ってたら、絵になるでしょうね。
沖縄辺りだと最高ですね、きっと。
青、赤、ピンク、グリーン、白、黒、シルバー、一通り北海道でも見かけるようになりました。
ノーマルの状態でもすぐハスラーとわかりますよ。

書込番号:17479660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/04 20:02(1年以上前)

スレ主さん、momo67さん

写真拝見して羨ましく思いましたよ。
以前エスクード乗ってた頃はアウトドアしてましたが
最近はどちらかというと温泉宿でしっぽりとですから(^^;

ハスラー納車したらお二人の様にアウトドア復活できたら
いいけどな〜って思いました。


書込番号:17480096

ナイスクチコミ!2


momo67さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/05 10:14(1年以上前)

こばんびょん様
テントでの宿泊、私は平気なので良いのですが、
苦手な人にはちょっときついかもしれませんね。

昨夜は隣の旦那さん(私よりかなり若そうでしたが…)
盛大なイビキの途中で何度も呼吸が止まるので、
聞いててハラハラでしたf^_^;

スレ主様のキャンプ情報が楽しそうなので、
ついつい乗っかっちゃいます。
ありがとうございます!

ハスラーキャンプクラブ会員 momoより。

書込番号:17481909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 D‐45さん
クチコミ投稿数:44件

2014/05/05 13:32(1年以上前)

こばんびょんさま
本音は私も
温泉でしっぽりが、理想です。
笑い

momoさま
ハスラーキャンプクラブ会長推薦に一票。
理由、イビキに耐えられる忍耐力は、会長の重責に耐えられます。
笑い


書込番号:17482499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,089物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング