『赤黒パール色 写真 パート3』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『赤黒パール色 写真 パート3』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ276

返信200

お気に入りに追加

標準

初心者 赤黒パール色 写真 パート3

2014/04/18 21:50(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:161件

先代スレ主ランラン様のご指名でパート3スレを立てさせて頂きます

初代スレ主様・二代目スレ主様の赤黒ハスラーがそろそろ納車されるということで
写真を貼ったり質問したり相談したり
自慢したり僻んだり(笑)
赤黒組でワイワイ盛り上がれたら幸いです

みなさん良きハスライフを!!

書込番号:17426826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:161件

2014/04/18 22:15(1年以上前)

編み込むハンドルカバー

arrow14さーーんおられますかーー?
前スレで話題になったハンドルカバーですが
私的にイマイチでしたorz

というわけで世界皮革さんのハンドルカバーを◯◯オク!より注文しました
通常はエアカーフになるのですが
折り返し無しの編み込むハンドルカバータイプをお願いしたら作って頂けました(^-^)

車体は・・・まだですが・・・(´Д` )

書込番号:17426928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/19 07:56(1年以上前)

おはようございます!!
たー坊345号さんパート3スレ有難うございます。
また皆さんと楽しく盛り上げていきましょう。

おっしゃる通り(笑)1月初旬契約の方々嬉しい納車情報チラホラ…。アタシの町では未々見ないのですが…。早く沢山のハスラーを見たいですね
お陰様で漸く明日(4月20日)納車になります…嬉しいことに誕生日の前日に我が家にやって来ます!思えば長いような、あっという間のような。考え深いです。昨日アリーナにハスラーが来ているということで息子と愛犬を連れ行ってきました〜
おぉ!!My HUSTLER!!やっと逢えたね〜って感じでした。(笑)

早く皆さんのハスラーも早く納車になりますようになりますように。

昨日は生憎の雨模様、日曜日も曇とありました。
ヤッパリ大安吉日を選んじゃいました〜(笑)






書込番号:17427782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:161件

2014/04/19 08:14(1年以上前)

二代目様おはようございます
このタイミングまでスレ立てをわざと引っ張っちゃいました(笑

Happy birthday dear Run Run and your HUSTLER

書込番号:17427811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


arrow14さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/19 16:57(1年以上前)

たー坊345号さん、arrow14です。

覚えてていただき嬉しく思います(笑)

ハンドルカバーの赤黒購入されたのですね。
最近は納車予定の連絡もなく、車なし生活が三か月にもなってしまい、テンション下がっておりまして(泣)

たー坊345号さんは納車日の連絡はありましたか?
もし待望の赤黒ハスラー号が納車されたらぜひとも、ハンドルカバーの装着したステアリングの写真の公開をお願いしますね。
きっとそれを見たらまたテンション上がると思いますので(笑)

お転婆ランランさん、明日の納車おめでとうございます!
いよいよ赤黒ハスラー運転できるんですね。
羨ましい限りです。
どんどん写真の掲載もお願いしますね!

書込番号:17429011

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件

2014/04/19 17:15(1年以上前)

arrow14さん居たーーーっ!

ご無沙汰しております
写真UPはもちろんしたい!…ところですが自分2月契約組でして
おそらくarrow14さんの方が先に納車されますな(笑

もともと7月25日の車検に間に合うかどうかという話しでしたので
契約から現在まで納期問い合わせとかはしてません

気持ちだけ先走り
日々ネットをさまよい散財を繰り返しております(涙

書込番号:17429053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


arrow14さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/19 19:09(1年以上前)

居ましたよ(笑)

たー坊345号さんは二月契約組やったんですね。
でも地域やオプションの関係や各ディーラーの力関係?などで納車順は変わるようなので、1月27日契約の私とはどうなるか分かりませんけどね。

どちらか早い方が参考に掲載するということで(笑)

私もそう一度テンション上げて、赤黒ハスラーを待ってみようと思います。

たー坊345号さんのおかげですね。

ありがとうございました!

書込番号:17429394

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/20 00:26(1年以上前)

たー坊345号さんへ

こんばんは。
今朝は朝から嬉しい気持ちになりましたよ。
Happybirthdayコメントありがとうございました♪

狙ったスレも嬉しい♪(^o^ゞ

いよいよ、今日になっちゃいました!!納車♪

ワクワクしてます。
なんせ、12年ぶりの新車なんですもん。
隣の県に実家があるのでドライブがてら両親に親戚に見せにいく予定です。
伯母が購入を検討しているらしく是非見せてほしいとのことなんです。

こんなにワクワクする車なかなかないですよね!(笑)

書込番号:17430569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:161件

2014/04/20 05:58(1年以上前)

ランランさんおはようございます
羨ましす
実家へ行ったら「明日誕生日だからハンドルカバー買って」とお伝えしてみてはいかがでしょうか(笑

編むエアカーフはオー◯バック◯に売ってますよー

書込番号:17430924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/20 22:11(1年以上前)

今日は楽しい一日になりました!

今、帰宅して沢山走ってクタクタ…(笑)
いやぁ〜本当に軽自動車じゃないみたいなハスラー
そして赤黒ハスラー素敵♪(^o^ゞ
高速のparkingでは見知らぬ老夫婦に声を掛けられ検討中で赤黒ハスラーを初めて見たから、ちょっと見せてください!!などと。
両親、友達皆さんに大変誉められました〜(^o^ゞ
超気持ちいいっ!

アリーナ引き渡し時に、色々頂き、お待たせハスラーgoods、カタログからセレクトするのと。
ハスラー腕時計(笑)ミニカー追加等々…。
だけど最後に一番嬉しかったのは明日のお誕生日を気遣って頂き可愛いお花を頂いたこと!(笑)
ありがとうございました。営業さん。

色々報告ありますが、先ずはこのあたりで〜(笑)

最後に愛犬ランランが一番嬉しかったのかな?(笑)
『ベンチシートは最高だよ!お母さん』ってね。


書込番号:17433801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


simaajiさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2014/04/21 11:34(1年以上前)

おーーーっと。納車ですか。うれしーーーー。私スぺかすですが、ほんがわシートもどきをネット注文してドレスアップをコソコソやってますよ。^^;

書込番号:17435352

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/25 14:59(1年以上前)

赤黒組の皆さま☆

こんにちは♪お久しぶりですぅ。

わたくしのハスラーちゃんも4月24日に納車されまして(^^;
1/5契約から数えて110日かかりました。。。

当日は先負なので夕方暗くなって息子とお迎えに行きました。

おー俺のハスラーがニコニコ笑顔で待ってくれてました。ンーなんて愛らしい顔^^

家まで息子に運転させ私はAD バンで追尾しましたが、イヤーッNA なのにあっという間に60キロまで加速、1500cc バンでは振りきられそうです!!
息子はふつうに踏んだだけとか言ってましたけど(^^)v

今朝はとても良い天気で、ハスラーちゃんに挨拶に行ったら、
なっなんと!フロントから屋根にすでににゃんこの足跡が。。。ガーン(*_*)

にゃんこ対策せねば!

落ち着いたら赤黒X 写真UPしますね♪(^-^)/

書込番号:17448210

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件

2014/04/25 15:13(1年以上前)

初代スレ主様キターーーーーっ!

納車おめでとうございます
写真UP期待してまーす( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:17448241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:25件

2014/04/25 15:18(1年以上前)

木の香うまっ さん

初めまして

納車おめでとうございます♪

赤ハスでもないのに先負に反応してしまいました(*_*;

先負での納車アリですよね?
私も先負の日の予定なので。どうなのかなと思っていた矢先でした。

担当者に「納車は、大安とか、皆さん、こだわりますか?」と尋ねたら、キョトンとされたので。

猫は、困りますよね〜
私の家に去年の暮れから住み着いた猫がいて。家の周りがトイレ場に(ノД`)・゜・。

近所の家を見回すと、ボンネットに猫が乗るみたいで、カバー対策や猫除けグッズ(超音波)などが置かれおり、猫の被害も深刻だなと感じました。

あと、桜の木が近くにあると、春先はボンネットが桜の花びらだらけになりますね。

>にゃんこ対策せねば!
落ち着いたら赤黒X 写真UPしますね♪(^-^)/

違う色のハスラーでも写真を拝見するのが、楽しみなのでお待ちしております〜

書込番号:17448251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2014/04/25 23:20(1年以上前)

赤色黒ーバーX 4WDターボ

本日、納車になりました。

暦は仏滅ですが、明日からGW中はずっと仕事がつづくので、
納車対応してる時間がないのです。

我が、赤色黒ーバーX 4WDは、しばらくレーダーとドラレコの装着のみで通勤を共にしそうです。

車に乗りながらあーだこーだ考えるのが楽しみですね。

休日まで手はかけられないですが…。

書込番号:17449494

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:161件

2014/04/25 23:41(1年以上前)

おスシ●さん納車おめでとうございます!

あーだこーだ考えるの楽しいですよね
しかも乗りながら!
自分はまだまだ脳内シミュレーションしつつ
ネット通販ポチっちゃう日々ですわ(笑

お仕事も頑張ってくださいねー

書込番号:17449558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件

2014/04/26 09:03(1年以上前)

スパルコ〜

チェック フロアーマット〜

ホイール&ローターカバ〜

エンブレム〜

ハジメマシテ!(^O^)

ん〜やっぱり赤黒たまりませんね♪(^з^)-☆

とりあえず赤/黒にハマリ中〜!

書込番号:17450383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:161件

2014/04/26 09:31(1年以上前)

サイコバニーさんこんにちは

これぞ赤黒って感じで
やりたい放題ですな(笑

自分はネットでポチったアクセサリーばかりが増えて行ってます
納期が長いと散財してしまう(恐怖

書込番号:17450454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2014/04/29 18:03(1年以上前)

クラッツィオプラス来たー!

サザエ・カツオ・ワカメに対するマスオさんのような存在?・・・赤黒です
単独CM出演に採用されるカラーでありながら
シートパイピングにカラーはもらえませんでした…

この屈辱をはらすべく(笑
注文から一月半でシートカバー到着しました
純正シートのデザインを全く変えず(笑
なおかつ赤のパイピング!

説明書を読むと装着は結構面倒くさそう
夢の中で頑張って取り付けたいと思います
(2月契約組の本番はいつになるやら)

書込番号:17462406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2014/04/30 11:30(1年以上前)

>>たー坊345号さん

そのクラッツィオプラスはヘッドレスト一体になっているのでしょうか?
一体でしたら、助手席を前に倒すのに一苦労かも知れません。
ちなみに私はクラッツィオキルティングを検討中です。

書込番号:17465127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2014/04/30 11:56(1年以上前)

おスシ●さんこんにちは

ヘッドレストは別ですよー
写真を撮るために乗せただけでございます
ご心配おかけ致しましたf^_^;

書込番号:17465199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/30 14:18(1年以上前)

たー坊345号さん☆
おスシ●さん☆
サイコバニーさん☆
arrow 14さん☆
simaaji さん☆
yamane のしっぽさん☆
お転婆ランランさん☆

こんにちは♪
赤黒ちゃん納車後まもなく一週間経ちます。
NA ですけどなかなか加速感ありますよ。

出遅れてクラッツィオシート頼んだのであと2カ月位来ないんです。
たー坊345号さんのパイピングのこだわりに脱帽!私も悩んでたのですが、クラッツィオシートつけると助手席座面を前倒し出来なくなるのでしょうか?結構収納出来るんですけど。。。う〜ん

yamane のしっぽさん
猫対策アドバイスありがとうございます。
我が家では車二台縦入れするんで、奥へ駐車場拡張しました。ハスラーを手前に置いたら、今度は奥の車に肉球跡が。。。新車よりマシなので放置!?。たぶん普段から猫のお昼寝場所だったんですかね。近所の猫だけど。。。
ちなみに駐車場拡張工事は自前でインターロッキング敷きしました。結構簡単でしたよ。

おーっ写真up 少々お待ち下さい。jpg 変換に駆使してまして。。。






書込番号:17465627

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件

2014/04/30 14:54(1年以上前)

初代スレ主様こんにちは

説明書を軽くしか見てませんが
助手席下の収納は大丈夫だと思われます
帰宅後確認の上改めて報告します
(只今職場です)

書込番号:17465715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/30 14:59(1年以上前)

少スペースに最適かなぁ

ミッキー化

皆さま☆こんにちは

X NA 赤黒のドノーマル写真ですぅ:-O
車庫にジャストはまりです。

段々ミッキー化されてます。。。

書込番号:17465724

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:161件

2014/04/30 19:23(1年以上前)

助手席側座面部装着手順

木の香うまっさん

カバー装着時に座面を持ち上げているので
おそらく大丈夫ですよ

書込番号:17466424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/30 20:44(1年以上前)

はじめまして(^-^)

先日、Clazzioのシートカバー装着しました。
助手席側の座面、問題なく開閉できますよ(^^)v

書込番号:17466732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2014/04/30 20:51(1年以上前)

neruchoiceさんはじめまして

報告ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
これで確定ということで自分も含め安心できたと思います
感謝m(_ _)m

書込番号:17466771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/01 05:11(1年以上前)

neruchoice さん
たー坊345号さん

こんにちは
早々の回答ありがとうございます!

さすがクラッツィオ、セパレート出来るんですね。良かったぁこれで安心です。^^

とりあえず2ヶ月程、白パイピング満喫します。

小生GW はハスラーで千葉から北上して日光や喜多方猪苗代辺りの温泉巡りしてきます。出会えたら声掛けて下さいね♪
皆様も写真バンバンUPして下さいませ
(^^)/

書込番号:17467979

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件

2014/05/01 06:19(1年以上前)

写真期待してます
気を付けて楽しんで来てくださいねー
良きハスライフを!

書込番号:17468041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/02 21:17(1年以上前)

こんばんは(^-^)

もし、良ければと思い助手席座面の写真アップしてみました。
素人ですので、あまり上手く撮れていませんが・・・。

書込番号:17473876

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件

2014/05/02 21:24(1年以上前)

ありがとーございますバッチリですb(^_^)

紐で絞る感じなんですね
頻繁に開け閉めしたい方は余った紐の処理が必要ですね
写真UP感謝です

書込番号:17473902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/02 21:31(1年以上前)

neruchoice さん☆
こんにちは

助手席カバー写真UPありがとうございます!
とってもよくわかります。

一点ひじ掛けも当然カバーってあると思うんですけど、良ければ全体の感じの写真てUPいただければうれしいです。

白色っぽいのも綺麗な感じですし♪

(^^)/

書込番号:17473921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/03 23:03(1年以上前)

こんばんは(^-^)

見ていただけて、うれしいです。
アームレストですが、工具を使ったりするので、私的には大変でした。不器用なので(^▽^;)
近いうちに、画像upしたいと思います。

シートカバーの色なんですが、画像では白っぽく見えるのですが、
タンベージュといって、ベージュの濃いめです。
また、上手く撮れたらupしたいと思います。
その時は、見ていただければ嬉しいです(^^♪

書込番号:17477529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2014/05/05 20:33(1年以上前)

赤色白ーバーX

赤黒ラーのみなさま、

サーセン( ;´Д`)
赤白になりましたw
とりあえず、一枚写真アップしますね。

書込番号:17483700

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:161件

2014/05/05 20:42(1年以上前)

あはははっ!やっちゃいまいしたねー
赤白でもありですよ(笑
Goodです b(-_^)

我々待ちラーのために
じゃんじゃん写真上げてくださーい

書込番号:17483732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/05/10 23:55(1年以上前)

Bピラー

前後ドアのスキマ

シワができます

ルーフのラッピング部の仕舞いをアップしますねー
考えている方、ご参考までに。

書込番号:17502307

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件

2014/05/11 08:21(1年以上前)

おスシ●さん詳細写真有難うございます

なるほど!
シワとか細かいこと言えばラッピングだと色々と有るでしょうけど
そもそも元に戻せるので
イメージ湧き次第行動できるところが利点ですよね

そろそろ派手なルーフカラーのハスラーに挑戦する人も出て来そうですね(期待

書込番号:17503041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/12 18:25(1年以上前)

たー坊345号 さん他
赤黒ハスラー大好き皆さんご無沙汰してます。

日曜日に愛犬ランランと
榛名湖へドライブしてきました。

燃費が素晴らしい♪
山道、エアコン25.5でした。
沢山の方々に『これいい車だね!』と言われましたよ!(笑)お天気にも恵まれ赤黒ハスラーのパールがキラキラいい感じでしたよ!

『ムムム…(@_@)ヤッパ赤黒ハスラーじゃの〜』と。

待ちラーの方々お楽しみは期待してくださいね♪


書込番号:17507757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:161件

2014/05/12 20:07(1年以上前)

ランランさんご無沙汰です

ハスラーの調子はいかがでしょうか?
綺麗な景色にレッドパールが映えて・・・などと大人な挨拶はおいといて

うううーーーうらやましぃーーーーーっ!

書込番号:17508047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/12 22:30(1年以上前)

たー坊345号 さんへ

毎朝ニヤニヤしながら仕事に行きニヤニヤしながら帰ります…(@_@)異常事態発生中(爆)なのよ。

いいとは思って買ったけど
こんなにいーとは!って感じなんだよね。

たー坊345号 さん 今からワクワクしててね。

たー坊345号 さん、お楽しみは期待大ですから!
納車まで暫く御待ちくださいませ!
ハハハハハ…(^∧^)楽しい毎日よん。

ハスラーの燃費が素晴らしいよ。
満足♪満足♪(^o^ゞ

買い物に行ったら駐車場は…
遠くても周りに誰も止めていないとこを選んでいます。隣の車にドア。バーーンとかされちゃったら泣いちゃいますからね。
少し自意識過剰ぎみです。(≡^∇^≡)

羨ましい?…………(@_@)ヘヘヘ…。

もうすぐだよ!ウハウハも!(笑)

書込番号:17508717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2014/05/13 08:50(1年以上前)

自分も待ちラー歴3ヶ月が過ぎまして
毎日ネット検索してワクワクはしつつも
そろそろ身がもたないので1回忘れてしまいたい(笑

最近はフォグランプを安く付けようと
某市場でポイント貰うために
楽◯カードマンになることを決意したところです!

書込番号:17509795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/14 13:06(1年以上前)

>お転婆ランランさん

写真、めっちゃきれいですねー!!
一直線にのびていく道を見てると、ハスラーの行く道に行く手はばむものなし!
って感じですね(≧▽≦)

赤のパールのキラキラ、展示車見た時に(あぁ、、先に見てればこれにしてたーーー)
って思いましたもん(^^;
それほど赤のパールは素敵ですよね^^

また素敵な写真、見たいですよ〜♪
お願いします(*^^*)

書込番号:17513951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/19 22:05(1年以上前)

こんばんは(^-^)

遅くなりましたが、アームレストの画像と、説明書の画像です。
見にくいですが、感じだけでも伝わればと思いアップしました。

書込番号:17534330

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:161件

2014/05/19 22:43(1年以上前)

neruchoiceさんありがとうございます

変な言い方ですけど
何かこう…キチンとした作りというか
メーカーよく考えてるなと(笑
頑張った分綺麗になりそうでモチベーション上がりますな

写真UP感謝

書込番号:17534523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/20 11:52(1年以上前)

山道もグイグイツ走る!

雪残る那須連山にて

イケメン横顔

皆さん☆こんにちは

ハスラー来て約一月が経ち、平日はママの通勤に週末は息子のおもちゃに大活躍中です。

先日大事なハスラーの後頭部を息子が凹ませてきて、ショック(-_-;)で心凹んでおります↓。。。

まだ一回しか遠出してないです。

GWのみちのくの旅UPしますねorz

書込番号:17535989

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:161件

2014/05/25 13:22(1年以上前)

通販イエローフォグ(純正)

フォグランプ到着
尚ガーニッシュはまだ未発注のもよう
某カードマンのポイント待ちf^_^;

書込番号:17554852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/26 12:11(1年以上前)

赤黒やっと届きました。
記念に初カキコです。
1/13契約で5/23納車でした。
Gの5MT OPはカーマットとETCのみ。

フォグランプ、スピーカー、オーディオ、ウーファー、ドアデッドニング、ステアリング、
シフトノブ、ホイール交換は完了。

インパネはラッピングのため取り外し中。あとはインパネラッピングしてユアブランドの
シートカバーを取り付けて、ガラスコーティングしてひとまず完成かな。

梅雨入り前にやってしまわないと。

書込番号:17558413

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件

2014/05/26 12:34(1年以上前)

ぷりぷりぺろりさん

写真がシブっ!
インパネラッピングですか
シートカバー共々完成したら写真UPお願いしますm(_ _)m

楽しみに待ってまーす

書込番号:17558478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/26 12:50(1年以上前)

2枚目のアップする写真間違えました。
今はこの状態で乗り回しています。
ラッピングが綺麗にできるかが不安ですね。
少し先になりそうですが、できたら報告しますね。

書込番号:17558527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2014/05/26 12:54(1年以上前)

これはっ・・・めっちゃワイルドですね
この写真見てハスラーと気づく人は
そうとうなハスラー通でしょう(笑

完成写真待ってまーす

書込番号:17558543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/26 23:05(1年以上前)

たー坊345号さん、こんばんは。

>楽◯カードマンになることを決意したところです!

楽◯カードマンの口コミを見たことありますか?
簡単に新規入会特典のポイントを取得できないように、かなり巧妙な仕掛けがしてあるみたいで、かなり評判悪いみたいですよ。
あと、年会費無料のはずが使っていない期間が長いと、変な名目で年会費みたいなのが発生するとか、
カードを解約しようとしたら、解約専用の電話番号がどこにも明記されていないとか、代表番号に電話をしてもたらい回しにあって
高額な電話料金が発生してしまうとか・・・。
一度、楽◯カードマンの口コミ掲示板を見ることをお勧めします。

私も、新規入会特典のポイントに釣られて入会しそうになりましたが、口コミを見て入会するのをやめました。
あと、友人の会社(零細企業)が楽◯市◯に出店した事があるんですが、いろんな名目でマージンを搾り取る仕組みになっているみたいで、
相当な売上を出さない限りなかなか大儲けは難しいと言ってました。

書込番号:17560570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2014/05/26 23:15(1年以上前)

化粧している時点で詐欺師さん

ご丁寧に有難う御座いますm(_ _)m
美味い話しには裏が有りますからね
注意深く事を進めたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:17560625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/30 20:42(1年以上前)

シートカバー取り付けとインパネラッピングできました。
ついでにメーター3つダッシュボードに並べてみました。
タコ、電圧、時計です。
ラッピングはぱっと見はいいんですが、細部は粗が目立ちます。
とりあえすはいっか、また今度やり直そうかな。って感じですね。

書込番号:17574564

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:161件

2014/05/30 20:50(1年以上前)

カッケーーーッ!!
ここまでやりますか!
脱帽w

書込番号:17574593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2014/06/11 11:31(1年以上前)

たー坊です…本日より待ちラー生活5ヶ月目に突入したとです…

たー坊です…某動画サイトの某ディーラーの動画で赤黒がバカみたいに並んどったとです…

たー坊です…遊べる軽で遊べません!

たー坊です…たー坊です…たー坊です…

書込番号:17614923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:161件

2014/06/20 20:58(1年以上前)

フォグ穴付きガーニッシュ

カードマンになったものの
結局◯◯オク!で落札でした(笑

車体の完成が7/19と連絡が有り嬉しいような
あとひと月少々気持ちをどうしたものかと(u_u)
現車の車検切れ(7/25)には間に合わないかな?

書込番号:17647632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/22 19:56(1年以上前)

フォグランプつながりで。
フォグランプをデイライト化しました。
フォグは純正で、コムエンタープライズのハイビームデイライト化キット
をフォグにつないでみました。
うまくいくかはわからないまま購入したのですが、うまくいきました。

ACCオンでフォグランプが減光点灯。
スモール、ヘッドライト点灯でフォグがさらに減光して点灯。
フォグランプのスイッチオンで通常点灯します。
さらにドアアンロックでフォグがウェルカム点灯も。

サイレンのアンサーバック(キュイ、キュイキュイってなるやつ)も
追加したので、ドアのロック/アンロックが少し楽しくなりました。

やっぱりフォグランプの寿命は短くなるのかな?

書込番号:17655388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2014/06/22 20:09(1年以上前)

ぷりぷりぺろりさんご無沙汰しております

常時点灯で光量変化ということですか
なかなかハイテクですな (◎_◎)
素晴らしい

ところでコーティングしてます?
ツヤツヤいい!ε-(´∀`; )

書込番号:17655447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/22 21:24(1年以上前)

自分でガラスコーティングしたんですけど、大変でした。
こればっかりはお金払ってやってもらった方がいいと
思いましたね。(´-`;)
仕上がりも業者の方がキレイでしょうし。

ちなみにフォグはたー坊さんと同じく純正イエローに
しています。
レンズが青いような黄色いようなで気に入ってます。

書込番号:17655781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2014/06/22 21:34(1年以上前)

ご自分でやられたのですね
写真で観る限りでは…いいε-(´∀`; )
自分は自信が無いので下地を作る意味でも
最初は業者に出そうと思っております
その後はCCとかZEROとかでも良いかと

イエローいいですよね!
Gを買ってわざわざ付けるならってのもあるのですが(笑

書込番号:17655830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/29 20:01(1年以上前)

たー坊345号さん
スッゴい!スッゴい!ご無沙汰してます♪
気にはなっており…(笑)
私も私生活で色々ありでして…
死んだり生き返ったりと
人生谷有り谷有りです。
いいことない私にとって唯一ハスラーが癒して下さいました〜(笑)
たー坊さん、7月19日に仕上がり…マチラー本当にお疲れ様です。あと少しだね?
うちの方もまだ、すれ違うの珍しいかな。白黒が居ましたが…地域によって違いますね!!埼玉は少ないよ…。最近の写真見てね

調子はいーんだけど
先日、Keyが反応しなくてエンジンかからず焦りましたよ!何でも磁気がナンチャラ…とか、何とか…
一応、点検で一日出して異常無しで、その後もないから大丈夫かな?と。

ハスラー♪満足だよ!
早く皆さん納車になりますように。

たまたま、SEIYUのparkingでsilver/black居たので並んでパチリ!!(笑)

書込番号:17680316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2014/06/29 20:43(1年以上前)

お転婆ランランさんご無沙汰してます

色々とあったようでご苦労様です
ランランちゃんもレバーにぶら下がれるほど
小さくなっちゃって…(T_T)

そうですゴールが見えたんです!
それと同時にフルマラソンでいうところの
まだ30km地点に居ることがわかりました(笑
あとひと月ですわ〜
コーティング屋さんに予約入れたり
ドライブレコーダー物色したり
猛烈な勢いで時間潰ししております

書込番号:17680481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SPEC-NEWさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:8件

2014/06/30 01:23(1年以上前)

横から失礼します・・同じくハスラー乗りです!

【お転婆ランラン】さんの車、見かけました・・

アリーナの写真と・・3枚目の写真でわかりました・・

6月過ぎたら、ハスラー多く見かけるようになり、思わず振り返ります

私ももうちょっと若ければ【赤黒】いいですね、カーキのジミラーです

書込番号:17681532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2014/06/30 06:17(1年以上前)

SPEC-NEWさんこんにちは

もしかして現場に居合わせた感じですかね?
そういう時は並べましょう!!(笑

書込番号:17681767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/30 10:30(1年以上前)

SPEC-NEWさん
お転婆ランランさん
はじめまして♪

焼き鳥市内ですか。私は白黒ツートン待ちで隣の山に穴が沢山ある町です。

市内で赤黒とカーキ見たらお二人さんかな?
9月半ばから白黒をハゲた親父が乗っていたら、それ私です。
手でも振って下さい!!

Xターボ4WDクーペ風エンブレム付です。

書込番号:17682182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/06/30 20:19(1年以上前)

はじめまして、納車されて約1カ月になります!
バンパー塗りを納車前にやってもらいました。

次はホイール交換ですね♪

書込番号:17683635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2014/06/30 20:42(1年以上前)

やっちゃん!さんこんにちは
って…アッカーーーッ! (◎Д◎)
銀が赤になるだけで強烈に印象変わりますな

次はホイールとのことですが
やっぱり…
( ゚∀゚)o彡° あーか
( ゚∀゚)o彡° あーか

書込番号:17683714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/06/30 21:32(1年以上前)

たー坊345号さん!こんにちわ。

やはりホイールもマットブラック&レッドにしたいんですが中々理想なものがなく、これはホイールも塗装かな!し思案中です。

書込番号:17683932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2014/06/30 21:40(1年以上前)

ないですよねー(-_-)
理想はクーペのホイールなんですけどねー

赤成分なしですがスペーシアカスタムXSリミテッドのホイールがなかなか良いんですが
(´-`).。oO(オークションに流れないかなぁ

書込番号:17683965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SPEC-NEWさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:8件

2014/06/30 21:42(1年以上前)

【ター坊345号】様

お仲間に失礼します、本日居合わせましたのでアップします!

本人にはお会いできませんでした・・・(携帯なので画は悪いですが・・)

【レッズ30】様

穴山の隣の沢山ですか!! 非常にお近くですネ!!

Xターボ4WDのカーキは私です!!

もうすぐ9月には3台揃いますね!(並んで撮りたいですね)

他にも、黒とグレーを見ました・・・

書込番号:17683974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2014/06/30 21:50(1年以上前)

SPEC-NEWさん
グッジョブ! b(^_-)

レッズ30さん
3台いきましょう!

書込番号:17684011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/30 22:42(1年以上前)

ター坊345号さん…SPEC-NEWさん…レッズ30さんへ

( ̄◇ ̄;)エッ…こんばんは。

アタシの車が〜(≧◇≦)エーーー!

凄く〜すごーーーくビックリしましたよ!

いや、いや本日の話でっしゃろ?(笑)

ビールがないから買いに…ハハハ…。

こんなことあるんですね〜

ヤッダ〜!!待っててよ!呼び出ししてよ!だよ。
穴穴穴穴…のアダルトboyさんも是非3台並べてパチリ!!しましょうよ!(笑)
本当に、本当にビックリしましたよ!

変だよね〜(笑)
だって…アタシがUPしてないんにアタシのハスラー…(*≧m≦*)プッ

で、ターボさん
神社の長階段上りきるね〜!ウヘーだね?

北の大地から焼き鳥市にいらっしゃいませ!
4台並べてパチリ!!しよーじゃありませんか!!(笑)

近いうちに会えそうね〜

アタシはカーキ色一番悩みましたよ!良い色だよ

穴穴穴穴…さんとこは、これからね、

手を振っちゃうわよん!(≡^∇^≡)ははは♪

書込番号:17684246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2014/07/01 08:33(1年以上前)

お転婆ランランさんおはようございます

まぁ並び写真いきなり来たらビックリしますわな(笑
ジモティー盛り上がって頂ければ幸いです

レッズさん納車で3台並んでもカブり無しって
つくづくハスラーって面白い車ですね
やはり先のこと考えずピンと来た色を選び
今を楽しむべき車と感じます
車体色で悩む人は多いけど年齢や汚れとか考えないで選んで欲しいですな

書込番号:17685261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SPEC-NEWさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:8件

2014/07/13 20:18(1年以上前)

ランランさんと一緒に写ってたハスラー

あれから時々・・・ビールではないですが・・・
パン等を買いに行っているのですが・・・本日・・?
相方の?灰黒ハスラーに出会いました、これで写真の
2台とも遭遇しましたが、やはり持ち主は不明です?

最近、少しづつですがハスラーとの遭遇が増えて来ました!
皆さん、それぞれ個性豊かにエンジョイしている様です!

ハスラー同士、すれ違ったらピースサインでも行きましょう!!

書込番号:17729391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2014/07/13 20:51(1年以上前)

SPEC-NEWさんこんばんは
シルバー誰でしょうねw
(価格住民ではないのかも)

こちらの地域でも確かに最近遭遇率あがってます
1日5台とか見ました
カーキ→赤黒→黒→赤黒→橙白みたいな

赤黒見ると嫉妬でイラっとします…(笑

書込番号:17729527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2014/07/26 15:09(1年以上前)

もーよーっつねーるーとー
のうしゃーのーひーーー♪( ´θ`)ノ

苦節五ヶ月半…
仕事帰りにふらっと寄って取って来ます
ちなみに仏滅DAYです(笑

書込番号:17772363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/07/26 15:27(1年以上前)

たー坊345号さん おめでとうございます。

5ヵ月半ですかぁ
長かったですね

大安とか
もうどうでもいいですよね(笑)

書込番号:17772420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2014/07/26 15:32(1年以上前)

wtpmjgda.さん有難う御座います

そうなんです
仏滅とかどーーーーーーーーでもいいです
1日待てば大安ですけど待ってられません(笑

書込番号:17772429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


junnnnnさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/07/26 16:13(1年以上前)

たー坊345号さん、こんにちは。
もう少しですね!
私も納車は仏滅でした。
やはり翌日が大安でしたが、そんなの関係ねーでした(笑)

写真アップ楽しみにしてまーす!!(^^)

書込番号:17772545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2014/07/26 16:23(1年以上前)

junnnnnさん有難う御座います

でーすーよーねーーー!

写真UPしたいですが
多分すぐにコーティング屋さん行きなので
コーティング後シートカバーやら付けて…
一週間くらいかかりそうですf^_^;

しかも出来上がった写真は普通のハスラーです
(自分あまり個性派ではないのでw)

書込番号:17772576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/07/26 21:10(1年以上前)

たー坊345号さん こんばんは。

苦節5カ月半 待ちラーから解放されるのも、あと数日となりましたね。
ホントおめでとうございます。

2/16契約 赤黒 Gターボ四駆です。自販にて契約しました。
私も同じくらいの待ちラーです。 6月までは、ホント何も全く音沙汰無しで、ウズウズしてました〜 7月に入り、いささかガマンできなくなり自販へ顔出しに行って来ました。 さすがに焦っちゃいましたね…^_^;

先週の日曜にオプションやネットで購入した品物の取り付け等をお願いしてきました。

今月中に納車できるみたいだけど〜 会社帰りに1人で行くのも寂しく、来週の土曜か日曜に旦那さんと行ってこようと思ってます。

会社には、橙白Xが1台いますが、来月からは2台になります。
やっときたか〜って言われそうですね……σ(^◇^;)

書込番号:17773354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2014/07/26 21:16(1年以上前)

のりたまごっちさん
こんばんは

色グレード共まったく同じですな
いやーお互い長かったですね
その分これから楽しみましょう
(=´∀`)人(´∀`=)

Enjoy HustLife

書込番号:17773372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/29 02:35(1年以上前)

たー坊345さん
チョーお久しぶりです。

ひさびさ来たら、
あら、たー坊345号さん

いよいよデビュー!なんですね!!
んぐっ、(泣)
苦節180日、よく我慢して耐え抜きました。
おめでとうございまずぅー♪(涙)

私事のように、とてもうれしいです!
さぁこれからは、我慢しないでいいんですョ
大空の彼方へ自由に羽ばたいて
ハッスルライフをエンジョイして下さ〜い♪♪

北海道のいい季節に納車されて、おめでとー(^-^)/

書込番号:17780948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2014/07/29 06:26(1年以上前)

木の香うまっさん
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

あざーーーーーーっすo(≧▽≦)o
6ヶ月弱でやっと仲間入りですわ〜
着けるもの着けたら写真上げさせて頂きます
有難う御座います

(´-`).。oO(169日って言いづらい雰囲気…

書込番号:17781081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/29 21:06(1年以上前)

たー坊345号 さんへ

何日か前から張っていたよ!
納車!!おめでとうございます!!
やったね〜。どうだい?嬉しい?(笑)よね。
伝わりましたよ〜嬉しさが。
マチラー長かったよね?お疲れ様でした。
ここんとこ、関東は晴れだけど
そっちは、雨かな?写真アップ楽しみにして、りから!先ずは、おめでとう!だね。

書込番号:17783122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2014/07/29 21:19(1年以上前)

ランランさん有難う御座います

大変嬉しーーーーーいのですが
納車は明日でーす(笑

ホントに長かったですね
納車の目処がたってからフェンダーガーニッシュを衝動買いしたり
相変わらず散財しております
(今はホイールが気になってます)

明日の仕事帰りに代車とチェンジ
取り急ぎ外装貼り付け関係済ませて
翌日の仕事帰りにコーティング屋さん行きなので
また代車生活です
実質週末納車みたいなものですね(涙

シートカバー付けてハンドルカバー付けて
あれやってこれやったら写真上げまーす
(写真上げるまでがスレ主です)

書込番号:17783185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2014/07/30 21:20(1年以上前)

はい来たーーー!

これつけます

これもつけます

仏滅ですが無事納車されました( ´ ▽ ` )ノ

明日の夜コーティング屋さんに入庫なので
外装パーツ取り付けました
週末にシートカバー等装着予定

とりあえず平常心を保ててますが明日の出勤時
太陽の下で車体を観たらどうなるか分かりません(笑

書込番号:17786285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/30 22:40(1年以上前)

たー坊345さん
納車おめでとうございました♪

皆さんお元気ですか!?

私の白黒もあと1ヶ月ちょっとになりました♪
西友に行っちゃうよ〜!!

書込番号:17786623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/07/30 22:52(1年以上前)

たー坊354号さん

納車おめでとうございます(≧∇≦)
赤黒いいですね!!
私はギリギリまで赤黒と迷って結局白黒になりましたが、やっぱり未練があります^_^;
8/2に納車されます。
昨日見に行きましたが、めっちゃ可愛かったです♪
ハスラーいいですね!
いつも外でハスラーを探していたのに、これからは自宅にあるなんて(≧∇≦)
明日の出勤時に見て卒倒されませんように(笑)
これから楽しみですね♪

書込番号:17786670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2014/07/30 23:05(1年以上前)

さっそくのお祝い感謝です

♪マメタロウ♪さん
もーちょいの辛抱ですね
納車されたら気持ちを開放してください(笑

レッズ30さん
1ヶ月か〜結構長く感じちゃいますね
衝動買いにお気を付けください
納車されたら並べ写メ待ってます

まだ5kmくらいしか乗って無いので
オススメーーとか調子のいいこと言えませんが
乗ったら何か違う景色が見えると思います
楽しみにしていて下さい

有難う御座いました

書込番号:17786724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2014/07/31 08:50(1年以上前)

こんな感じです

出勤後駐車場にてパチリ
ムフフ…フハハハハ…ハハハハハハハ…(悶絶

書込番号:17787539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/07/31 14:23(1年以上前)

さらにピカピカになるのですね

自分はお盆明けまで辛抱です

書込番号:17788347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2014/07/31 14:34(1年以上前)

ひでたんたんさん
こんにちは

お盆あけっていうと半月くらいですね
ひじょーに危険です!
自分はその時期にフェンダーガーニッシュを
ポチってしまった実績が有ります(笑
心穏やかに楽しみにお待ちください

(´-`).。oO(でもポチっていいのよ(誘惑w

書込番号:17788369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/07/31 19:54(1年以上前)

たー坊345号さん こんばんは。

フェンダーガーニッシュも注文済みです。
他にも色々オプション付けたら200万円程に。
ラパンも「ミニ」を意識していますが、ハスラーもそうですね。
エンブレムをサイドで無く、フロントとバックに貼れば「まんま」。さすがにカタログではサイドへ。

車は丸目が好きですが、ハスラーは泪めでしょうか。

書込番号:17788979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2014/07/31 20:43(1年以上前)

200万!ギャーーーーーーーッ!

書込番号:17789136

ナイスクチコミ!0


junnnnnさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/08/01 00:23(1年以上前)

たー坊345号さん、赤色キレイですねー。
思わず笑いが…分かります(笑)
フェンダーガーニッシュも良いです!
私はメッキのプレートにしちゃったんですが、ちょっと後悔(^^;

エスカッションは付けてみたいと思っているのですが、
自分でできるんだろうか…と悩み中です。
取付け用のテープみたいなものは付属されてましたか?

書込番号:17789924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2014/08/01 06:51(1年以上前)

junnnnnさんこんにちは

両面テープは着いてますよー
とても強力なのが…
一度くっつくと修正は困難なので位置合わせは慎重に!

コツ(というほどでもない)としては
・脱脂用の何かは有った方が良い
・記し用のマスキングテープを用意する
・明るいところで施工する(影ができると位置合わせで騙されやすい)
・2〜3箇所目には要領つかめるので1箇所目は運転席以外にする!

自分は運転席のドアから始め
若干ですがズレました
毎日目に入るので他の場所から始めましょう(涙

ディーラーにワックスかけないようお願いしておくと
脱脂は楽になります

※純正でなくともハセプロから同等以上の物が出ています(しかも安い)のでヤフオクチェック

書込番号:17790322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


junnnnnさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/08/01 12:34(1年以上前)

たー坊345号さん、こんにちは。

超強力なんですか(^^;
失敗しそう…
まあ、簡単に取れちゃったら困りますもんね(笑)

分かりやすいコツもありがとうございます!
確かに運転席からやってしまうかも。

ハスラーは思わずオプションをつけたくなってしまう車ですね(^^)

書込番号:17791024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2014/08/02 22:50(1年以上前)

今が一番綺麗です

コーティングしてもらいました!
施工屋さんでパチリ
帰宅後シートカバー取り付けましたが
まぁー汗だくで5時間近くかかっちゃいました(てへぺろ
明日はハンドルカバー縫い縫いしまーす

書込番号:17796118

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:161件

2014/08/03 11:50(1年以上前)

クラッツィオプラス

世界皮革 編み込むハンドルカバー

ダッシュボードにワンポイント

内装装着完了しましたv(^_^v)♪

・シートカバー
クラッツィオプラスの黒地赤パイピングです
・ハンドルカバー
ヤフオクにて世界皮革さんにオーダー
折り返し無しで赤部分はエアカーフです
(arrow14さーーん見てますかーー?)
・復刻エンブレム
赤のワンポイントが欲しくて考案
誰もやりそうにないほどの無駄使い(笑
以上です( ̄^ ̄)ゞ

暑い中パーツ取り付け作業される皆様
水筒を用意しましょう!

書込番号:17797667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/08/03 13:24(1年以上前)

たー坊345号さん こんにちは

装着完了おめでとうございます。

なかなか、贅沢です!ww

落ち着いた感じになりましたねぇ

シートカバーの件、参考にさせて
いただいてます。

まさか、ハンドルカバーも
似てしまうとは・・・・
赤黒が逆なのでまだ良かったです。(笑)

書込番号:17797927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2014/08/03 14:37(1年以上前)

wtpmjgda.さんありがとうございます
そして100レス目ゲットおめでとうございます

でしょでしょ!無駄使いw
あまり派手好みでは無いのでこんな感じです
ハンドルに関しては被り防止も有って
店売りの色と逆にしました
フロント側から見たら黒に見えるところも
派手さを抑えたいという意味合いも有ります

ハスラーのウレタンハンドルは若干細く感じてましたが
カバーをつけるとちょうどいい握り心地になりました
これはいい物です
ちなみに赤糸で縫ってあります

書込番号:17798115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/03 17:04(1年以上前)

見た!見た!見た!見た!見た!
良かったねー♪
ヒィヤッホ〜(巻き舌風に連呼してます!)
タンバリン腰に当てながら〜(爆)

アタシの事じゃないけど
長かったから嬉しい!!

いやいや、納車の一発目駐車場でパチリのレスは…笑いが…笑いが…だったのが伝わりましたよ〜

それから

待ってる時間が愛育てるのさ〜だから
myハスラーへのプレゼント愛情の度合いが半端ねー!ハハハ…。

それから、凄く素敵なチョイス♪
ゴテゴテ嫌いなアタシは、こーゆんならあたしも真似したいわ!って思いました。

センスいーーー!(語尾アゲアゲ気味で連呼)

お会いできて、良かったねーを言いたいくらいよ。
同志だわ!

もう、夏だよ!ハハハ…

雪だの…そんなスレもあったんに。

又…ハスラーLIFEお話ししましょ!

ハンドルも
シートも
白いとこに貼ったSmarkも
みんな、良かったよ♪

じゃね。

書込番号:17798438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2014/08/03 17:39(1年以上前)

HIROMI GO乙w

二代目様こんにちは
お褒めに預かり光栄です

いやーやることやって
やっと落ち着きました
(ナビの設定とかしてないですけどw)

復刻エンブレムは遮光が入ってくると
すーーーっごくキラッキラで
すーーーっごく綺麗で目障りでした(笑

オッサンとしては「品」が大事かと思っておりますが
そもそも派手目の色使いなので
どこまでやろうか難しかったですね

…と言いながら現在ホイールが気になっております
(´-`).。oO(マットブロンズが似合うと思うのですよ…

書込番号:17798517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2014/08/03 18:03(1年以上前)

訂正
「遮光」ではなく「斜光」でした(てへぺろ

書込番号:17798577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/08/03 18:43(1年以上前)

たー坊345号さん
特注でしたね
だから逆なんですね

私はちょっと
ごちゃごちゃ感が出てきてしまってます。(笑)

書込番号:17798664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2014/08/03 19:39(1年以上前)

wtpmjgda.さんこんばんは

色々のってて楽しげですな
楽しみ方はそれぞれでいーんです
まずは自分が楽しみましょー!

(=´∀`)/エンジョイ\(´∀`=)

書込番号:17798816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2014/08/03 20:19(1年以上前)

今回コーティング施工をお願いしたお店は
カービューティープロ札幌ドーム前さんというところなのですが
施工事例としてブログを上げてらっしゃいます
本日マイハスラーの施工状況を上げてくださってますので
興味のある方はぜひご覧ください

http://blog.goo.ne.jp/cbp-sapporo/e/f6abc3de82e45a28fad2730ee52a2bc3

(代表様の許可取ってアドレス貼ってます)

対応してくださったのは代表の方でしたが
施工者としてしっかりした考えを持った方だと
お見受けいたしました
安心してお任せできるお店です

書込番号:17798910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2014/08/24 10:04(1年以上前)

派手は嫌だが

地味も嫌

そんな貴方にブロンズホイール

楽◯カードマーーン

違うの軽いのやっすいのーーー(吉◯家風)
ご無沙汰しております
Xグレードにコンプレックスの強い(笑)たー坊です
それゆえブッラックポリッシュのアルミは選ばぬのだーーーっ!

冗談はさておきアルミ買っちゃいました
おっさんの固定観念により赤の車体にはブロンズホイール!
純正アルミと鉄のどちらにも寄らないベクトルで
鋳造のわりに軽く(1本4.64kg)しかも安ーーーい
派手にはならず平凡すぎず
なかなか落ち着いた感じに纏まりました

最後の写真は説明の必要も無い定番ツイーターです(笑
某カードマンの入会ご祝儀ポイントにより無傷でゲット!

書込番号:17864695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/24 13:25(1年以上前)

たー 坊345さん

ご無沙汰しております!!

レッズ30暑さにも負けず生きていますよ♪

ブロンズホイール♪ナイスですよ!!白にも似合うんですよね!!

私の白黒も9月6日に納車予定です。部屋にはパーツが沢山…昨日もシートカバーが配達されました♪

納車されましたら、レス立てますんで宜しくお願いします!!

お転婆ランランさん元気かな!?

書込番号:17865277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2014/08/24 14:17(1年以上前)

レッズ30さんこんにちは
もう少しで納車ですね!
(´-`).。oO(ここからが長く感じちゃいますが

ネットで画像調べると白にブロンズも結構出て来ますね
モノトーンに色味のアクセントが入るので
とてもグーです(死語)

納車されたら西友で並べ写メ宜しくです
ランランさんに会えるかも(笑

書込番号:17865395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/08/24 16:44(1年以上前)

たー坊345号さん

やっとうちにもやんちゃ娘が来ました!
後部座席の足元が広々として良いです。
若干、ラパンと比べてラジオの感度は良くなった様な。
帰りに給油しましたが27リッター入ったので、30リッター位入るのかな?

明日はお休みを取ったので、少し構ってあげます。

書込番号:17865738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2014/08/24 17:27(1年以上前)

ひでたんたんさん
納車おめでとーございまーーす
落ち着きましたら写真お願いしまーーす
( ´ ▽ ` )ノ

昨日大事にされてた娘さんとお別れしたようで…
自分は前車の車検が残り1週間というころ
たまたま用事が有ってディーラーに寄った時
担当「代車準備できてますよー乗って行きますよねー?」
自分「え?…あ…はい……そうですね……」
あれよあれよという間に気が付いたらお別れしてました(涙

失敗作エンジンGDI・3枚ドアに無駄な1800cc・リッター8km
165/70R16のスタッドレス高かったなぁ…
15年間一度もスタックしなかったなぁ…
精悍な顔がカッコ良かった
(´-`).。oO(大好きな前車でした

書込番号:17865857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2014/08/24 17:30(1年以上前)

訂正215/70R16でした
(165はハスちゃんでした)

書込番号:17865869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:22件

2014/08/24 22:36(1年以上前)

たー坊345号さん、みなさん、はじめまして。

赤黒のスレがあったんですね。
実は本日、迷いに迷った挙句X4WD赤黒を契約してきました〜♪。

当初Gのクールカーキーにする予定だったので、予算大幅オーバーです(泣)。
一応11月中の納車予定とのことでしたが、どうなるでしょう?

シートカバーとか参考になります^^。また色々勉強させてください。

書込番号:17866881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2014/08/24 23:04(1年以上前)

ベリルにゃさん こんばんは
ようこそ赤黒の世界へ(笑

11月ですか待ちどうしいですね
ハスラーはどの色もそれぞれ違う顔を見せるので
色選びは難航しますね
納車待ちの間は2〜3回後悔しますが(笑
納車されると満足します
赤黒は老若男女問わず似合うと思います

ルーフが黒で濃い目の赤ボディなので
汚れは若干目立ち易いと思いますので
今から対策考えた方が良いですよ
自分は低撥水のコーティングかけました

納車後3週間乗りましたが
細かなダメなところも有りますが(初期不良除く)
良い車ですので期待して下さい

書込番号:17866970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/08/24 23:21(1年以上前)

待ちラー 卒業です

後部座席の足元が広々と

たー坊345号さん

遅くなりました。
意外とナンバー塗り潰しに時間が掛かりました。

書込番号:17867031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2014/08/24 23:33(1年以上前)

ひでたんたんさんキタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!

ビニールが初々しい
待ちラーからハスラーへジョブチェンジ
おめでとうございます!
あれやこれや世話してあげて下さいね

エンジョイ ハスライフ(=´∀`)人(´∀`=)

書込番号:17867072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/08/25 00:14(1年以上前)

たー坊345号さん こんばんは

とうとう、ホイールいっちゃいましたねぇ

落ち着いた いい感じですねぇ
羨ましい・・・(;´д`)
私は鉄ちんのままです。

赤黒も
♪マメタロウ♪さんに負けず
200までいきましょう!! (笑)

書込番号:17867197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2014/08/25 06:37(1年以上前)

wtpmjgda.さん
おはよーございます

正直な話し鉄ホイールで満足だったんですが
人生初の赤い車(やや冒険)なもので
自分の思い込みをやってみたかったんです(笑

まぁこれも「遊べる軽」を買った人の宿命ですな(^_^;)


あと…200ムリっす
ネタ無いっす(T_T)

書込番号:17867566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/08/25 07:50(1年以上前)

たー坊345号さん おはようございます。

遊べる軽ですよね

遊ばれてる感もありますが・・・w


ネタ?
あるでしょう

そうそう
私、インパネのラッピングに挑戦しようと思います。
やっぱ 白に違和感あって
納車、3ヵ月で
多少、慣れつつはありますがw

特に、ドアを開けた時の
ドアポケットの白が・・・( ̄▽ ̄;)

昨日、練習をかねて
オール赤はと思ったので
ナビんとことの通風口の羽を
オートバックスで999円を20%OFFで購入した
黒のカーボン調にしてみました。
初めてにしはなかなかでしたよ
これで3M ダークレッドに挑戦出来ます(笑)



書込番号:17867679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2014/08/25 08:38(1年以上前)

wtpmjgda.さん
う〜ん…遊ばれてますな(笑

インパネの件は別スレで見ましたよ
楽しんで貼り貼りしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

200かぁ…納車前のテンション高くてマメな方いないかなぁ?

初代スレ主様がスレ立てした当時
赤黒は「幻の色・都市伝説レベル」(誇大表現有り)の希少カラーでして
(しかもカタログとイメージが異なる…)
目撃したら写真を撮ってUPするというものでした
すでにこのスレッドタイトルは役目を終えております
新しく立てた方が宜しいかな?と考えております
目標も強制も無しで
有志の方が現れるまでダラダラ続けましょう
(=´∀`)人(´∀`=)

書込番号:17867755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:22件

2014/08/25 23:17(1年以上前)

たー坊345号さん、こんばんは。

汚れはやはり目立ちますか。一応キーパーコーティング
(ダイヤモンドキーパー)をかける予定にはしているの
ですが、駐車場が野ざらしなんです。

退色も心配なのでできればカーポートをつけたいのです
がもはや予算が・・・。

こまめなメンテナンスを心がけたいと思います。

書込番号:17869935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2014/08/26 06:39(1年以上前)

ベリルにゃさん
おはよーございます

泥はねが少々気になりますが正直言うと
新車納車〜コーティングで1ヶ月弱なので
神経質になってるだけ(笑)かもしれません
当方雪国在住なので
一冬越えたら気にしなくなると思います
自分は超ズボラなので(^^;;
洗車したくない一心でコーティングかけました(笑

書込番号:17870460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/26 12:03(1年以上前)

たー坊345号さん

ご無沙汰しています。
リアをちょっとかえてみました。

・ラパンかなにかのスズキの純正エンブレム取り付け
・テールランプをダークレッドに塗装
・ワイパーはモーターごと完全に取り外し
・マフラーカッター取り付け

タミヤのクリアレッド+クリアブラックでスプレー塗装。
ウィンカーはLEDに変更したのでオレンジに光りますが、バックランプが
ピンクになってしまったので、電球取り外し、汎用ライトをバックライトに。
ワイパーの穴はホームセンターで購入したイスの脚に取り付けるゴムをねじ込んで
ラッピングシートを貼って目隠し。


この赤黒スレがいつまでも更新続くように願ってます。

書込番号:17871056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2014/08/26 12:26(1年以上前)

DIYネタのデパート
ぷりぺろさん来たーーーー!

てゆうか
( ゚д゚)ポカーーン…

平成ライダーみたいな顔しとる…
穴全然わからんす(笑

数か月前に脱帽したのに
ヅラでも脱ごうかしら(まだ地毛だけど笑

書込番号:17871110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/08/26 21:52(1年以上前)

こんばんは♪

3月25日契約
赤黒 2WD X MOなし

首を長くしつつ、電話したい気持ち押さえつつ
ようやく納車連絡有りました♪♪♪

待っている間にネットで購入したオプションたちも昨日預けてきました(^-^)

やっと会えます(〃ω〃)

眠れないかも(//∇//)(//∇//)(//∇//)

書込番号:17872553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2014/08/26 22:12(1年以上前)

ちまめちゃん さん
納車(仮)おめでとーございます
自分もですが2・3月契約チームは
だいたい5ヶ月オーバーのようですね
いや〜長かった(−_−;)

納車されたらバンバン写真UPしてくださいね
なんかニヤニヤする車ですので
楽しみにしていてください
(=´∀`)人(´∀`=) ←最近お気に入り


(´-`).。oO(ちゃんと寝た方がいいと思うの

書込番号:17872637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/09/02 08:50(1年以上前)

ワンポイント入れてみました。

多少の難は御愛嬌(笑)

かなり、赤くなりました(^^;)))

たー坊345号さん こんにちわ

ようやくラッピング出来ました。

さすがに7時間・・・・
1日がかりでした(;´д`)

英207改さんを参考に
オール赤にしなくて良かったです。
余ったシートで
ドアポケットスイッチ部分にも使いました。

5000円で
ど素人がここまて出来たら・・・

大満足してます。(完璧ジコマン)w

ん〜〜
赤入れはもう打ち止めです。(笑)

書込番号:17892875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件

2014/09/02 09:56(1年以上前)

wtpmjgda.さんやりましたな(@_@)

5000円安っ!
その分頑張った成果が出てますな
ナビ周りだけカーボンにするとメカメカしくなる不思議!

以前自分もラッピング検討したことが有りますが
構想が妄想になり
あらぬ方向へ進み…我に返って辞めました(笑

そうなんすよドアなんすよ
ここをやるかで悩んだんすよ(^_^;)
結果的にワンポイント(無駄遣い)でハンドルとバランスとるだけにしました

とにかくお疲れ様でした
これもいいε-(´∀`; )

書込番号:17893025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/09/02 10:07(1年以上前)

途中経過

たー坊345号さん

ドアですよねぇ

途中経過の写メですが
ドアだけでも
いいかなぁと思いましたよ

たー坊さんのと
そっくりでしょ?(笑)

書込番号:17893047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2014/09/02 10:45(1年以上前)

確かに(笑
うーん…センターだけってのも有りか…(u_u)
飽きたら考えてますか

今は凄く地味なところ(ぶっちゃけどうでもいい事)で
気になってることが有るので
それやってから…

書込番号:17893119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/09/02 10:51(1年以上前)

たー坊345号さん

気になってるところ?

(・・;)気になりますが・・・

解決したら、見せて下さい。w

書込番号:17893125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2014/09/02 11:08(1年以上前)

次回「気になる白い点!願いは叶うか?」
( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:17893155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2014/09/02 15:39(1年以上前)

wtpmjgda. さん こんにちは。

上手くいきましたね。おめでとうございます。

よくみると、ドアのスイッチパネルもカーボン調ですね。良いですねぇ。ナビ周りも良いです。

少し気になるのは、ハザードですが、スイッチの動き大丈夫ですか?キツく無いですか?この時期問題なければずっと大丈夫そうです。(シリコンスプレーとかすると良いかも)
あと気になるのは、スマホホルダーの吸盤の足のところですね。この吸盤のちょっと右の下辺りにスマホナビのGPSアンテナがありそうなので、測位精度悪かったらちょっとズラすと良いかも。

お疲れ様でした。

書込番号:17893748

ナイスクチコミ!1


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/09/02 21:30(1年以上前)

すすゆうさん こんばんは

そうです
私もハザードが気になって
厚みを消すため
スイッチ側は何もしてません。
とりあえず、引っ掛からずにいけてます。

GPSのアンテナって
あの位置なんですか?
知らなかったです。
移動します。(^^;)))

ありがとうございます。

書込番号:17894759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/07 08:24(1年以上前)

wtpmjgda.さんへ

インパネすごい素敵です!!
どのようにやったのか、詳しくお聞かせ願いたいのですが、よろしいでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:17909794

ナイスクチコミ!0


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/09/07 11:46(1年以上前)

まいるどでカフェオレさん こんにちわ

ありがとうございます。

私も初めてで
ラッピングって難しいってイメージありました。

でも
オプションや業者は高くて・・・(;´д`)

ダメ元でやったんですが
意外といけます!!

1回気泡が入るとダメな感覚がありますが
気泡が入っても、そこまで剥ぎ戻してやり直せますし
曲面もドライヤーしっかりあてて
引きながら貼れば綺麗に貼れます。
やはり
引っ張り過ぎると薄くなりますので
破けやすくなりそうです。
なかなかそこまではいきませんけど(笑)

基本、引っ張らないように
気長に少しずつ柔らかい布でスリスリして
いけば大丈夫だとだと思います。

貼るより、貼った後の余りのカットに
時間がかかった感じです。(笑)

一番の難しいのはやはり
運転席前です!

形状を単純に長方形とした場合
右半分が通風口側
左半分をメーター側として
やはり失敗するなら早い方がと
メーター側から張りました。
裏のシートをバンドエードのように
半分だけ剥がして、長方形の真ん中から
左側へ張りはじめたのですが
これが失敗!!
やはりシワ消すために引っ張っちゃうので
メーターの円の終わりにたるみで余っちゃいます
(;o;)
今回は時間がなくて、たるみを切って
補修しました。左側下のかどで目立たない
ようにしてます。(^^;)))

やはり最初はメーターの円を貼って
位置を決め、そこから外側、内側と
貼っていった方がいいと思います。

シートは
3M G83 ダークレッド
500mm×750mm【2枚】 4,114円(税込)
白い部分は全て貼れます。
私は練習としてナビ部分は
999円の20%offを使用しましたので
3Mは1枚の半分以上余ってます。
もしもの補修用に取ってます。(笑)
このサイズのシートで
1枚はドア部分4つと助手席前がぴったり
1枚で運転席前でした。

後部ドア、前ドア、助手席前、運転席前と
4回に分けて家に持ち込み
子供の学習机でやりました。
ライトあるしドライヤーのコンセントの
確保が楽でしたので(^o^)

焦らなければ、やれる作業だと思います。

良かったら、試してみて下さい。

色選びはここが便利です。
http://ams-fleet.com/web/04_autofilm/index.html

書込番号:17910339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/09/07 12:02(1年以上前)




目から鱗の
ネットで見た裏技!!

気泡が入ってしまってて

剥ぎ戻しが無理な場合

カッターの刃先で
気泡をチョンと
そしてスリスリ
気泡は消え
キズはほとんど分かりません。

なんだ
あまり神経質になんなくてもいいじやん。
って感じです。(^^)v

書込番号:17910394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/08 00:04(1年以上前)

wtpmjgda.さんへ

ご丁寧にありがとうございます!
これ赤い部分は塗装じゃなくて貼ってあるんですか!!
素晴らしい出来ですね!
購入された場所はURLのところなのでしょうか?
是非この方法でやってみたいと考えています。
購入先などの詳細もありましたら宜しくお願い致します!

書込番号:17912825

ナイスクチコミ!0


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/09/08 00:38(1年以上前)

まいるどでカフェオレさん こんばんは

失礼しました。
シートの購入先は下記になります。

http://item.rakuten.co.jp/3333-mmmstore/pokkiri1080-2000-2/

カーボン系
http://item.rakuten.co.jp/3333-mmmstore/pokkiri1080-2000-1/

私が練習て使ったカーボン系は
オートバックスです。
安いのはやっぱり付きが悪いかもです。(笑)

がんばってください。

何かありましら
いつでも声かけて下さい。(笑)

書込番号:17912904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/09/09 12:47(1年以上前)

今日Dに顔だしたら10月頭に納車出来るかも?15日になったらはっきりするとの事、赤黒Xターボ4WDオーディオレス6月20日再契約でやっとゴールが見え来ました(T_T)マチラー生活に心が折れそうな時
、赤黒ハスラーの先輩方の書き込みを見て何度も励まされました(≧◇≦)
皆さん本当に有り難うございます、後一月で卒業出来そうです。

書込番号:17917282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2014/09/09 13:18(1年以上前)

X太鼓判Xさん
納車見込み確認おめでとうございます

いや〜残り1ヶ月ですか
結構正念場ですね
色々な誘惑・衝動との戦いが(笑

自分的には後悔しない車でしたので
X太鼓判Xさんも楽しみにしていてくださいね
( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:17917357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/09/09 22:05(1年以上前)

X太鼓判Xさん こんばんは

納車見込み確認
おめでとうございます。

後、1ヶ月
ワクワク過ごして下さい。
納車後は忙しくなりますよ〜(笑)

書込番号:17918876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/10 13:47(1年以上前)

皆さんはシートカバーはどちらでどのようなのを買われていますか?
ユアブランドで買おうかと思ったのですが、カスタムしたらとんでもない金額になったのでやめてしまったのですが、一式フルセットでなかなか良いものはないでしょうか?

書込番号:17920764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2014/09/10 14:24(1年以上前)

まいるどでカフェオレさん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ユアブランドさんお高いんですか?(無知ですみません)
おしゃれで良さそうなので
気に入ったなら妥協はしない方が宜しいかと

自分はクラッツィオプラスというシートカバーで
生地の色(少数)とパイピングorステッチの色(多数)から選ぶセミオーダー的な物にしました
納期は1〜2ヶ月覚悟してください
定価は29800(税別)ですが多少安く買えるところも有ります

ハスラーのデザイナーさんに敬意を表し
出来るだけ純正の雰囲気を損なわず
且つ赤黒の物を選びました

書込番号:17920837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/09/10 15:50(1年以上前)

まいるどでカフェオレさん こんにちわ

私も
たー坊345号さんと同じもんです。

ユアブランドさんも
検討しましたが
バリエーション多すぎて
分からなくなってしまいました。(笑)

プラスは生地感も柔らかくて
純正のようですごくいい感じです。
イメージ通りになりました。

たー坊さんがおっしゃる通り
26000円台で購入しました。
2ヶ月かかりました( ´△`)

ご自分のイメージ通りなるように
検討してみて下さい。


書込番号:17921041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/09/10 16:38(1年以上前)

クラッツィオプラス

取り付けて、2ヶ月が経ちましたw
覚悟の上ですけど、やはり黒く汚れますね。

赤ボデーに白カバーです。

参考までにどぞー

書込番号:17921141

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件

2014/09/10 16:50(1年以上前)

おスシ●さん
お久しぶりでーす(・ω・)ノ

ルーフとミラーが白なので
白赤カバーいいですね!
でも汚れますか…

(´-`).。oO(とても有益な情報です

書込番号:17921173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:22件

2014/09/11 20:41(1年以上前)

たー坊345号さん、こんばんは。

8月24日の契約だったのですが、本日連絡があり10月24〜26日の納車
予定とのことでした。

当初11月中旬以降と聞いていたし、ツートンの4WDなので後ろにず
れこむかと思っていたのですが、思いのほか早くてびっくりです。

インパネのラッピングとか(色んな意味で)余裕があったら挑戦した
いな〜と思って情報収集させてもらってます。皆さん色々頑張ってま
すね^^。

書込番号:17925216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2014/09/11 21:59(1年以上前)

ベリルにゃさん
こんばんは

納車予定早まったんですねo(^▽^)o
とはいえまだ1ヶ月以上有りますね
これからジャンジャン妄想膨らませてください

(´-`).。oO(みんな遊べる軽に遊ばれてる…

書込番号:17925537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/09/11 22:56(1年以上前)

ベリルにゃさん こんばんは

2ヶ月は早いですねぇ
おめでとうございます。

これからの人はすんなり納車になるんでしょうか

たー坊345号さん

どんどん遊ばれましょう(´O`)

書込番号:17925764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2014/09/13 12:54(1年以上前)

ん?何か白いのついてる…ゴミかな

あぁ…サイドマーカーか

もう少し馴染まないかな…

あら…ちょっと馴染んだわ…

サイドマーカー交換しました

ベースがクロームでクリアーレンズ
LEDのランプです

スモークの方がもっと馴染むかも
(´-`).。oO(薄くクリアーブラック塗っちゃおうかね

書込番号:17931071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/09/13 13:47(1年以上前)

たー坊345号さん こんにちわ

ここですかぁ
気になる白!!


結構馴染んでます。
こんなのあるんですねぇ
知りませんでした

φ(゜゜)ノ゜ネット購入ですかぁ?

書込番号:17931234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/09/13 14:08(1年以上前)

ベリルにゃさん

もう10月に納車ですか?おめでとうございます。
ハスラーユーザー増えて嬉しいです。

書込番号:17931277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2014/09/13 14:11(1年以上前)

こんな感じに光ります

wtpmjgda.さんどーもです

REIZ(ライツ)ってとこのLEDサイドマーカーで
クリアー・スモーク・アンバー・アクアブルー
の4種のレンズが有ります

これはクリアーなのですが
底板がクロームなのでガーニッシュに馴染むかな?と思ったのですが
曲面が光を反射するので結構白に見えます(笑

購入は楽天に出店しているシャイニングパーツというところです
なまで見ると写真ほど強く発光してるようには見えません

次回「もっとどーでもいーこと(笑」

書込番号:17931281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/15 00:17(1年以上前)

ラッピング中なのですが、センターのインパネだけ何度やってもできません……。
カーナビを嵌める部分をどうしたら上手く貼れるでしょうか?
バッテンに切ったり、十字に切ったり、三角にきったり色々試したのですが、ドライヤーで伸ばしても切れ目から裂けてしまったり、白色部分が残ってしまったりと困難を極めております。
上手くいった方、ご教授お願いいたします。

書込番号:17937330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/09/15 00:25(1年以上前)

まいるどでカフェオレさん こんばんわ

私も角まできちんと貼れたか
といったら
貼れてなかったような気がします

でも、最後まで綺麗にかぶさなくても
大丈夫だったと思います。

明日でよければ、写メupしますが
取り付けると最後のカーブは隠れます。(^^;)))

書込番号:17937357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/09/15 00:45(1年以上前)

まいるどでカフェオレさん
とりあえず
今ある写メで・・・

ここまでが見える部分ってことで

私は1回しかやってないので
パターンをこなしてないです。

完璧な仕上げじゃないですし

なので完璧に仕上げる
答えになってないかもしれません。
ごめんなさい。(>_<)


書込番号:17937413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/09/15 10:09(1年以上前)

市内の滝までドライブ

夕方なので観光客はまばら

天気が良いとついつい出かけちゃいますね。

昨日スタンドへ行ったら、初めて見ず知らずの人から声をかけられました。
「ハスラー格好良いですね」「燃費良いんでしょ」「運転しやすいですか」「3ヶ月待つのでしょ」等々。
最初はビックリしましたが、改めて人気の車種に乗っているのだと。

納車待ちの方やオーナーの方以外のほかの方にも、興味津々とは。

ただ燃費の事で尋ねられた時、「4WDターボだからあまり良くないですよ」「リッター15位かな」と答えたら、少しビックリでした。
一般的には「燃費が良い」イメージがある様です。

言われてみれば外装に「4WD」「ターボ」っていう表記が無いですね。

書込番号:17938220

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2014/09/15 10:32(1年以上前)

ひでたんたんさん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
いい写真ありがとうございます

自分も4駆ターボで通勤にしか使ってないのですが
1人乗車・積載ほぼ無しで約18km/L前後ですね
ディーラーの担当いわく「もうちょっとのびるはず」
学習機能で変わってくるっぽいです(真偽不明の眉唾ものですけどね笑)

個人的な見解ですが
前車と比べて燃費が2倍!税金6分の1!!
もう両手を上げて喜んでおります\(^o^)/

まぁまぁ良い車ですよε-(´∀`; )

書込番号:17938311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/09/15 10:53(1年以上前)

まいるどでカフェオレさん おはようございます。

プロでお金を貰うわけでもなく、
ど素人が自己満の世界なので
私はこれで満足してしまいました。
(;゜∇゜)

ちょっと気になるので
今日、挑戦してみます。(笑)

書込番号:17938393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/15 13:37(1年以上前)

wtpmjgda.さんへ

なるほど、結構隠れてしまうのですね。
ただ折角やるのでもう少し頑張ってみます!
ありがとうございます。

書込番号:17938926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/09/16 14:31(1年以上前)

今Dより車体番号が出たので、住民票用意お願いしますと連絡ありました、舞い上がって納車日ききそびれた(T_T)
もうすぐあえるのかな?

書込番号:17943404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2014/09/16 14:56(1年以上前)

X太鼓判Xさん
m9( ̄ー ̄)…舞い上がるのはわかる(笑

書込番号:17943478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/09/16 15:20(1年以上前)

X太鼓判Xさん こんにちは

いよいよですねぇ

さて
うまく大安になればいいですが・・・

σ(´・д・`)先勝でした。

たー坊345号さんは

・・・(;¬_¬)



冗談が通じると信じてます。たー坊345号さん(笑)

書込番号:17943541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2014/09/16 16:00(1年以上前)

Yes! BUTSUMETSU Day!(^_-)

書込番号:17943654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2014/09/16 20:48(1年以上前)

早く仲間に入りた〜い(^O^)

はじめまして♪
7月契約で、
来月には納車されそうな雰囲気です(^^)

赤黒 X 2WD

新車購入は初めてで
車そのもの詳しくなく
ど素人ですが
皆さんのレスを見ながら
納車までの日々を
楽しみに待っているところです♪

良かったら仲良くしてくださいな(*ゝω・)b

書込番号:17944761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2014/09/16 20:56(1年以上前)

いっちゃんmmさん
こんばんは(・ω・)ノ

いらっしゃいませ〜
来月ですか楽しみですね
自分も車詳しくないです(笑
楽しければいーーんです
遊べる軽に遊ばれましょう(=´∀`)人(´∀`=)

書込番号:17944810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2014/09/16 21:02(1年以上前)

ありがとうございます(^^)

今月末には工場出荷されそうと
先日、保険の切替で
販売店に行ったら教えてもらいました♪

その時、アラレちゃんクリアファイルも
もらえてテンションUPUPでした(^O^)


皆さん、
色々カスタマイズされてるのですね♪
車弄りができる人が羨ましい(^□^*)

自分はシートカバーさえも
ちゃんと装着できるか心配です(^_^;)

書込番号:17944852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2014/09/16 21:14(1年以上前)

おそらくホントの車いじりとは
エンジン内部や足廻りなんでしょうね
自分がやるのは「被せる」とか「貼り付ける」が関の山です
ヤバそうなのはプロ任せ(笑

シートカバーは説明書と道具が有ればOK
多少の強引さと力技でねじ伏せてください

(´-`).。oO(クリアファイル羨ましい

書込番号:17944930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2014/09/16 21:43(1年以上前)

自分もほとんどプロ任せ(笑)

シートカバーも初めてで
ヘラなど使って
皆さん綺麗に装着されてるのですが
そのヘラもどういうヘラを
使えば良いのかも
よくわかってない(^_^;)

z-styleさんの
シートカバー購入したのですが
ヘラはついてこなかったので…(/_<。)

納車される前から
すでに心配(笑)

書込番号:17945091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/09/16 21:43(1年以上前)

いっちゃんmm さん こんばんわ

早いですねぇ
羨ましい


たー坊345号さんと同じく切り貼り組
(*・∀・*)ノ遊ばれてます。 よろしいです。



同じく、クリアファイル欲しいです。(^^;)))

書込番号:17945092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2014/09/16 21:47(1年以上前)

wtpmjgda. さん

こんばんわ(^^)
よろしくお願いします♪

実は…
保険の切替は
クリアファイル欲しさに
行ったようなものです(*´艸`)

家族3人で行ったので
3枚くれましたo(≧∇≦)o゛

あの色見本の大きめのミニカーが
欲しいのですけど…
残念ながら非売品のため
あげられないといわれました(笑)

書込番号:17945111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/09/16 21:56(1年以上前)

いっちゃんmmさん

そうなんですよ
色見本、私も同じこと言われました。

でも、貰ってる人いるんですよねぇ
小さいのもコンプリートしてる人とか

私は、赤黒なのに
ミニカーはピンク
時計はオレンジと統一感ないプレゼントでした。
(´・ω・`)

なんか理由付けて行ったら
クリアファイル貰えるかなぁ?(笑)

書込番号:17945168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2014/09/16 22:21(1年以上前)

wtpmjgda. さん

やっぱり欲しいですよね(^^)

そうなんですよ!
もらってる人いるんですよね〜
なんとも羨ましい…(/_<。)

クリアファイル
くれるかもしれないですよ〜(^O^)
アラレちゃんポスターかわいいって
見てたら何も言わずにくれました(笑)

くれなければ言うつもりでしたが(*´艸`)

書込番号:17945312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/09/16 23:09(1年以上前)

いっちゃんmmさん

もうじき納車なんですね。おめでとうございます。
アラレちゃんクリアファイルがあるのですね。
ミニカーは貰いましたが、色見本は最後まで言っても貰えませんでした。
先日ナビの修理の時、1ヶ月点検を済ませてしまったので、オイル交換の時にクリアファイルお願いしてみようかな?

書込番号:17945593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2014/09/17 06:20(1年以上前)

ひでたんたん さん

おはようございます(^^)

タイミングってありますよね(つд;*)
予め担当に、電話して
おねだりしてオイル交換時に
もらえるようにしてみては(^O^)

自分は試乗したのが
その先日だったので
クオカードがワゴンRでした(TОT)

書込番号:17946331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/09/18 08:00(1年以上前)

まず

角を先に決めても、もう少しですね・・

やっぱ、満足しちゃいました。(笑)

まいるどでカフェオレさん おはようございます。

先日、再挑戦してみました。

前回は初めてのラッピングで、実験的だったので
どう切ったか覚えてませんでした。

思い出しながら、更に工夫してみましたが
やはり難しいですねぇ(´・c_・`)

後少しでしたが、やっぱり
満足しちゃいました。(笑)(((^_^;)

その後、どうでしょう?
よかったら、ラッピングの成果を見せて下さい。

書込番号:17950724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/09/18 14:55(1年以上前)

住民票持ってD行って来ました(^ー^)
納車日は未定でした(T_T)
アラレちゃんファイルもらおうとしましたが有りませんでした(;^_^A
風邪ひいて寝込んでいます(T_T)
最近朝晩冷えこみ厳しいので気をつけ下さいね(≧◇≦)
早く会いたいマイハスラー(T_T)

書込番号:17951893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2014/09/18 17:49(1年以上前)

X太鼓判Xさん
こんにちは(・ω・)ノ

いろいろと…あれですね…
心中お察し申しあげます

(´-`).。oO(これは歓喜への前フリ

書込番号:17952345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/09/20 10:33(1年以上前)

たーぼー様 夜勤からかえってきて寝てたら、電話で起こされ○○様大変お待たせしましたと寝ぼけたのでは?と聞き直してみると、はっSUZUKIアリーナアリーナ○○です、(≧◇≦)きたぞー納車日確定かー(T_T)あー生きてて良かった (≧◇≦)話しを聞いていると今日の夕方引き渡し出来ますよ?(゜o゜;)行きまい今すぐ行きます(;^_^Aもう少しお待ち下さいとD、ナンバープレーオフト付けたらお電話しますと言われました、あー眠れない、今日でマチラー生活卒業出来そうです(T_T)
6月20日再契約で本日3ヶ月でマチラー卒業、赤黒Xターボ4WDオーディオレスでの注文でした、これから忙しくなりそです、ポチポチしすぎないよ注意して車の写真アップさせていただきます、最後にハスラー乗りの先輩方本当に有り難う御座いました(^ー^)

書込番号:17958998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/09/20 11:20(1年以上前)

X太鼓判Xさん

おめでとうございます。

やっとですねぇ
夜勤開けでも
眠気ぶっ飛びですか(笑)

え〜〜本日はお日柄も・・・・・


たー坊345号さんと同じ(;゜∇゜)・・


\(^o^)/いってらっしゃ〜い

書込番号:17959171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2014/09/20 11:45(1年以上前)

X太鼓判Xさん
おめでとーございまーす

wtpmjgda.さんの危惧していたとーりの
BUTSUMETSU-Day(笑)ですが
しーんぱーいないさーっ!
(=´∀`)人(´∀`=)

書込番号:17959254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/09/20 12:33(1年以上前)

小さい事は気にしないワカチコワカチコ
(≧◇≦)今日はカレンダー見ません(;^_^A

書込番号:17959429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/09/20 12:46(1年以上前)

X太鼓判Xさん

うん
多分、頭の中
ハスラー一色ですよね(笑)

ここも後少しですよ
200いっちゃいますねぇ たー坊345号さん

ギリギリアップ出来そうです
X太鼓判Xさん締めて下さい。

って主でもない
私が言うのも変な話しですが(゜д゜)

まぁ、新しくスレ立てればいい
話しではありますね・・・(((^_^;)

ビシッ! っとチェックして来て下さい。


書込番号:17959467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/20 13:21(1年以上前)

X太鼓判Xさん

お久しぶりです。そしておめでとうございます(^o^)
やっとですね〜。赤黒仲間としては嬉しい限りです(≧∇≦)
私も週明けに納車です。
色々カスタマイズして、アップしてくださいね。
参考にしますのでf^_^;

書込番号:17959587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2014/09/20 15:09(1年以上前)

世界皮革さんのハンドルカバーの

この部分が気になって

切ったった(^^)

「すごくどーでもいーこと」
スポーク部分の革がまっすぐになってるのが気になって
一度カバーをはずして
3カ所ちょん切ってやりました( ̄ー ̄)ニヤリ
※裏側はそのままです(笑

PS
ココ・ナッツさんもゴール目の前じゃないっすか!
待ちラーお疲れ様でした
楽しく走ラーしてくださいね

書込番号:17959910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/09/20 15:26(1年以上前)

来ました(≧◇≦)

書込番号:17959957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件

2014/09/20 15:34(1年以上前)

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
おめでとーございまーーーーーす!

いろいろ弄るか・・・とりあえず走り回るかは・・・
あなたしだいですm9っ`・ω・´)シャキーン

書込番号:17959979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/20 16:58(1年以上前)

たー坊345号さん

こんにちは(^o^)
赤黒ハスラーの情報満載でいつもチェックしていました(^^)
僕も130日の待ちラー生活から、もうすぐ卒業です。23日か24日と言われていますが
早く来て欲しい^^;
200目前ですよ。盛り上げて行きましょう!


X太鼓判Xさん

カッコイイ! アルファベットエンブレムも装着済みなんですね(^o^)
僕も付けようか悩んでいます。ヤフオクのですか?
色も何種類かあるようですが、詳細を教えてくださいm(_ _)m

書込番号:17960217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/09/20 17:15(1年以上前)

ココナッツさんへ 未定のはずがいきなり電話かかってきて数日で納車となりました
夜勤帰ってきて睡眠不足で頑張ってクーペ風エンブレムだけ張りました、これはヤフオクでポチットしてしまいました(笑)色はシルバーだと思います、今夜も夜勤なのでそろそろ寝ます、ハスラーはやっぱり期待を裏切らない車でしたよ一日も速く納車されると良いですね(〃▽〃)

書込番号:17960274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/09/20 18:41(1年以上前)

X太鼓判Xさん

納車おめでとうございます。
ハスラーは郊外が似合いますね。

書込番号:17960531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/09/20 18:53(1年以上前)

X太鼓判Xさん

来ましたねぇ


ピッカピカです。

さて、次の
お休みはいつなんでしょう?

更なる、アップ待ってます。

書込番号:17960574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/09/21 04:48(1年以上前)

wtpmjgda. さん 夜勤明けの休みなので居眠りしないていどに頑張ります(^ー^)                  ひでたんさん ど田舎なので自然がいっぱい有ります(^ー^)やっと卒業できました。

書込番号:17962276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/09/21 04:55(1年以上前)

たー妨さん 実はSマークはがすか迷ってます(;^_^A色々やってみたいこと有るのですが、時間とお金が(T_T)マイペースに頑張りますね(^ー^)

書込番号:17962282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/09/21 08:39(1年以上前)

眠いのを我慢して後ろも貼りました、クーぺエンブレムとペンペンが近いと、少しバランスが悪いと思ったのでSマークを上にずらして貼ってみましたいかがでしょう?(^ー^)

書込番号:17962649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/09/21 09:48(1年以上前)

X太鼓判Xさん おはようございます。

徹夜開けの作業、お疲れ様です。(笑)

(;>_<;)ごめんね

せっかくの新車でやっぱ
誰もが、かっこよくしたいって思うと
思うから
納得しててならいいんですが
余計なことかもしんないけど

なんでだろう?
私が思うってことは他の人も思うと思うし

確認なんだけど
そのエンブレムって取り付け用のシートが
付いてるんでしたっけ?

TとLの間って
計り間違ってないですよね?
写メの角度のせいなのか
間隔が広いような気がします。(><)

書込番号:17962835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/21 09:52(1年以上前)

X太鼓判Xさん

エンブレム、後ろも付けたんですね(^^)
バランス良いと思います。
今まで多くの方の画像を見ましたが、リアゲートの横幅全体に合わせてバランス調整
する貼り方が多かったと思います。
中央よりに合わせるやり方もアリですね(^o^)
ペンギンの邪魔にもならず、良いです。
myハスラーの参考にさせていただきます(⌒-⌒; )

書込番号:17962852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/09/21 09:57(1年以上前)

ご指摘有難う御座います僕も写真UP後おかしいと思い修正しましたwあはははw
でも図面より少し巾を狭くしようとして失敗しました、現在は気にならない程度になりましたよ(〃▽〃)

書込番号:17962865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2014/09/21 09:58(1年以上前)

突然ですが(笑)本日をもちまして
「赤黒パール色 写真 パート3」スレ終了でございます

ゆる〜くネタ投稿しておりましたが
とりたてて荒れる事もなく
まさかの200レス完走という事態に
皆様への感謝と驚愕の思いがこみ上げてまいります(笑

レスくださいました紳士淑女の皆様
本当に有難う御座いました
(=´∀`)/【Enjoy HustLife】\(´∀`=)



(´-`).。oO(ハスライフ流行らなかったなぁ…

書込番号:17962869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,345物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング