『Aグレードに試乗』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『Aグレードに試乗』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

Aグレードに試乗

2014/07/05 13:16(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:11件

以前GとXには試乗していました。

近くのディラーにAがあるのを見つけて試乗して来ました。

作りも乗り心地もはいっしょです。

普通に60km 出ますし大人2人子供2人なら十分に片道50km の道のりなら

全然問題ないと思います。

いろんな装備が必要な人には向いていませんが足代わりなら最高の車です。

後のシートのスライドがありませんが他のタイプの最大限後にした場合とでは

約7cm くらい狭いのですがかなり大きい大人でない限り十分です。

後のシートを倒しても平らになりませんが荷物は十分に積めます。

どうしても平らにならないと困る人は購入しないほうがいいと思いますが

日常生活の普通の買い物なら問題ないです。

アイドリングストップも付いてないので信号待ちでも何のストレスも感じませんでした。

書込番号:17700163

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/07/05 19:26(1年以上前)

はじめまして。
 6月中旬にAを契約して待たされ中なんですがタイプAの試乗はしたことがなかったので、どれくらいヤカマシイのか気にはなってました。ありがとうございます。
不人気グレードの不人気色不人気変速機の四駆と、ここの一般的価値観とはかなりズレた選択なせいなのか2ヶ月ほどで車が来るような連絡がありました。お盆前には来るかもしれないので住民票を振り込みを言うてきはりました。言われたこっちが驚いたわ。

 固定されてるリヤシートは、改造して動くようにしてもイイかとも思ってます(自己責任)。ミラーにウインカーが仕込んであると、割ったときに高く付くのでむしろ好都合、アイドリングストップがないのは交換するバッテリーが安く付いて好都合、ルーフキャリアーを付けるのにルーフレールが無いのが困るくらいで壊れる原因のないシンプルな構造だからこそAの手動変速を選んだ訳で、これでパートタイム四駆だったら文句の付けようがなかったのですがそれは言わないことにします。セパレートの運転席もレカロに入れ替えるには好都合、スペアタイヤはまた考える余地ができて今後の楽しみにしておきます。
 ハンドルネームの通り、ジムニーを19年間使い倒してますが、乗り換えではなく別の車の入れ替えです。リッター5キロだったのが20キロになるわけで期待の星ですね。ようやく最近出てきたAグレードの話もまだまだ少ないので参考になりました、ありがとうございます。

書込番号:17701267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2014/07/05 22:55(1年以上前)

できれば試乗車の情報をもう少しお教え願えませんでしょうか。

お店の名前
担当者
駆動方式
トランスミッション


よろしくお願いします。

書込番号:17702100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/07/06 09:26(1年以上前)

水陸両用!

シートはミツビシレカロ

農協12号使いさんご参考になって幸いです。

私も以前ジムニーに乗っていましておもちゃ感覚で大好きです。

私のはこんな感じでした。

試乗した店はスズキ岡山販売(株)倉敷東店

2WDのATです。

書込番号:17703251

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2014/07/06 13:07(1年以上前)

スレ主様
Aグレード情報有難うございました。

私はまだAグレードの実車を見ていません。

また、新しいAグレード情報ありましたら、ぜひ紹介願います。

書込番号:17703909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/07/06 23:41(1年以上前)

いえいえ、いろいろありがとうございます。

詳しく書かなかったので追伸しておきますね。グレードA、手動変速四駆、ブラウンメタリック、オプションほとんど無しという注文です。本音ではメタリック色は避けたかったのですがAでは選択肢がないので(せめてスズキ純正色26Uくらいは入れてくれればよかったのに)どうしようもありません。それで納期が二ヶ月。1月末に注文してまだ届かない人が居るのにこの差は・・・ちょっとねえ。

それと、せっかくですのでウチの車も。こっちはこのスレとは関係がないのであまり触れないようにしておきますが、ハスラーはこんな使い方するつもりはありませんので(爆)

書込番号:17706217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/08 19:34(1年以上前)

横やりですいません。すげーかっこい!
宇宙刑事ギャバンを思い出しました。

書込番号:17712031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/07/08 20:34(1年以上前)

 その後、特に店から連絡も無く、一番恐れる「遅れそう」という話も今のところ無い状況でアレコレ妄想の日々です。後部座席の枕はウチのクランドエスクードでまず使わない3列目シートの枕が使えると幸せだったのですが、ステーのピッチが違って撃沈。120ミリのピッチであればスズキ車ならどれでも構わないのでその店の奥のジャンクヤードに何か無いか探してみるつもりです。昔のアルトとかいけそうな気はします。

 カーナビは手持ちのガーミンnuvi205で十分なのでベルクロ貼り付けのつもりでしたが毎回車を換えるたびに載せ替えも邪魔くさいのでオークションで中古を探しました・・が既に205なんてもう中古ですら出回ってないんでnuvi2465とやらを入手。しかし取付方法が(主に電源関係)若干変わっていて、車が来てから考えるしか無さそうです。
 音響は凝るつもりは全くないのですがヘッドユニットの取付ステーは頼んでおかないとジムニーの時は難儀したのですが店によるとステーは付いてると。その代わりスピーカーブラケットがあった方がイイということで3200円ほどするのですが頼んでおいた次第。配線はドアまで来ているみたいよとも聞きました。ホンマかどうかは車が来てからのお楽しみ。

 調子コイて現在の我が車。間違ってもこんな場所にはハスラーでは入れませんけど。

書込番号:17712229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2014/07/08 21:49(1年以上前)

農協12号使いさんこんばんは。

私もガーミン使ってます。ちょっと古くてnuvi900と1460です。
大きさがちょうど良いのでハスラーに合いますよ。

このナビは無料の最新版日本地図や、英語版日本地図、オービスデータやネズミ捕りデータが使えて良いですね。

特に山道で便利なのが、等高線入り地図データが使えるのがうれしいですね。この辺がハスラーの使い方に合いそうです。

書込番号:17712595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/07/23 16:45(1年以上前)

 また余談なんですが、もしかしたら、パートタイム四駆化出来るかもしれません。要はドッグクラッチをビスカスカップリングの代わりに入れれば済むだけのことなのですが、知人がジムニーのトライアルなどで使う用品に使えそうなものがあるから見せに来いって言うんで、車が来たら見せびらかしついでにドライブ行ってきます。
 あまりハンドル切らない北海道のような道路状況だったらさほど燃費には影響しないビスカスカップリングですが、四駆の不要なシーズンに四駆を強要されるのは勘弁してほしいんで。でも採用理由は結局言葉は悪いですがバカ避けなんでしょうが。でも私の場合は燃費を考えてパートタイム化するんじゃないのですが(爆)。

書込番号:17762477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,863物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング