『やっと納車されました^_?☆』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『やっと納車されました^_?☆』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信34

お気に入りに追加

標準

初心者 やっと納車されました^_?☆

2014/08/28 17:32(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 hasucoさん
クチコミ投稿数:99件

3月23日契約、やっと本日納車されました!
5ヶ月、長かったです…。
赤黒ハスちゃん、輝いてました^_?☆
こちらでいろんな情報を頂き、5ヶ月間、楽しく過ごせました。車に無知な私がこんなに
カスタマイズしちゃうとは(笑)皆さんの足元にも及びませんが、精一杯やりきりました(笑)これから、大切に乗りたいと思います!

書込番号:17877858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:161件

2014/08/28 17:47(1年以上前)

キターーーーッ!
おめでとーございまーーす!

赤黒チェックのこだわりb(^_-)O
シートがなんかいいε-(´∀`; )

楽しんで乗っちゃってくださいな
エンジョイ ハスライフ(=´∀`)人(´∀`=)

書込番号:17877892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hasucoさん
クチコミ投稿数:99件

2014/08/28 18:23(1年以上前)

たー坊345号 さん

お久しぶりです!
年甲斐も無く赤黒チェックにしちゃいました(笑)
アルファベットエンブレム、リアだけ辞めようかギリギリまで迷ったんですけど、付けました!こちらではまだエンブレムを付けてるハスラーを見たことなかったので、本当に悩みました。やっぱり付けて良かったです(≧∇≦)
あまり外出しない方なんですが、これからは出掛けること増えそうです。燃費も良くなることだし、初めてのETCなので、ちょっと遠出してみようと思います。

書込番号:17877979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/08/28 18:56(1年以上前)

hasucoさん こんばんは

おめでとうございます。

チェックもいいですはねぇ
(’-’*)♪

なんとなく
最近、赤黒の話題が少くなったと
思ってました。

そんな中、
たー坊345号さんががんばって
くれてるような気がします。

赤黒、ガンガンいきましょう!!ww


書込番号:17878061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件

2014/08/28 18:57(1年以上前)

お久しぶりですo(^▽^)o

やっと来ましたね、ほんとに良かったです(^-^)
お待ちしておりました。

ピカピカですね、光り輝いてますよ(笑)
長く待った分たくさん可愛がってください。
悪魔のささやきしますか?すぐに囁きに乗りますよ、私単純なんで(笑)

今はエアバルブキャップ手に入れました。取り付けられるかな?

書込番号:17878063

ナイスクチコミ!1


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/08/28 19:28(1年以上前)

ぽんぽこりんさん こんばんは

エアバルブキャップ?

ググってみました〜
いろんな種類があるんですねぇ

うっ!
ポチりたくなるじゃありませんかぁ

もっと
いろいろ見て




ポチります!!(笑)

書込番号:17878152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/08/28 19:34(1年以上前)

hasucoさん

ついに来ましたねo(^▽^)o
おめでとうございます♪

赤黒いいですね(≧∇≦)
私最後の最後まで迷ってたので、まだ未練が…。

シートカバーもばっちり似合ってますよ(^ ^)
私も同じシートカバーの白黒にしようか迷ってたんです。
カバーの取り付け大変でした?
ピチっとキレイに出来てますね。

クーペ風エンブレムもGOOD(^^)d

書込番号:17878169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hasucoさん
クチコミ投稿数:99件

2014/08/28 19:42(1年以上前)

ぽんぽこりんZ さん

もう!またまた悪魔のささやきですなぁ(笑)ぽんぽこりんZ さんのささやきで、何度ポチッとしたことか(笑)お陰で素敵に仕上がりました。本当にありがとうございます
走りも軽自動車と思えないほど静かで驚きました。最近の車はエコですなぁ〜。
これからも悪魔のささやき、宜しくお願いします!!

書込番号:17878185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hasucoさん
クチコミ投稿数:99件

2014/08/28 19:52(1年以上前)

♪マメタロウ♪ さん

マメタロウさぁ〜ん!
お久しぶりでぇ〜す!マメタロウさんの情報のお陰で本当に素敵なハスコちゃんになりましたぁ。エンブレム、最後まで迷いましたぁ。貼ってみると、なぜ悩んてた?と思うぐらいでしたよぉ。
シートカバーやエンブレムは全部、車屋さんが付けてくれました。とても大変だったそうですぅ。申し訳なかったです。
あっ、リムステッカーも付けてもらうようにお願いしたんですが、名前は分からないんですけど、留め金みたいなのを外さないとキレイにならないとのことで付けなかったそうです。マメタロウさんは、その金具の部分はどうされましたか?チョキンと切って貼り付けたんですか?

チェックのシートカバー&ハンドルカバーは、その部分だけ見ると派手かな?と思いましたが全体的に見ると、オシャレに見えました。みんな、素敵^_−☆と言ってくれました。お世話かもしれませんけどね(笑)

これからうちのハスコと仲良く生きていきます(笑)

本当にお世話になりました^_−☆

書込番号:17878226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hasucoさん
クチコミ投稿数:99件

2014/08/28 19:57(1年以上前)

wtpmjgda. さん

ありがとうございます!
赤黒ハスちゃんの話題、確かに最近少なくなってましたね!納車されるまで、白黒ハスラーの素敵さにやられそうでした(笑)一瞬後悔しましたが、納車されたマイハスコを見たら、何もかも吹っ飛んでしまいました(笑)
ハスラーは、どんな色を選んでも自分色にカスタマイズ出来る車ですね。どの色でも、個性溢れて、みんな素敵だと思います!

書込番号:17878242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/08/28 20:22(1年以上前)

Hasucoさん、おめでとうございます!!
ついに納車されたんですね、うらやましい!

早速カスタムされてますね〜(^^)
赤黒でコーディネートされてて超カッコいいです!!
やっぱりハスラーちゃんに色々してあげたくなっちゃいますよね。

皆様のアップされた画像見る度、自分だったらどんな風にしようかなと独りで妄想してニヤけてます。かなり怪しいですね(汗)

あ、ちなみに納車まで残り3日の待ちラーです(;^_^A

書込番号:17878334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/08/28 20:25(1年以上前)

hasucoさん

車屋さんがしてくれたんですか(≧∇≦)
いいですね〜♪
やっぱりプロの仕事は違いますね。

あぁ(≧∇≦)赤黒も欲しい!!

リムステッカーはオモリの所チョッキンして、オモリの上にも貼りましたよ〜。
違和感ないです(笑)

リムステッカーを貼ったら、真ん中のセンターキャップの所も何か付けたくなりました。
センターキャップ用のシール(ステッカー)貼ってみます。

hasucoさんは次、何やりますか?
センターキャップのシール1500円ぐらいで買えますよ。バルブキャップは1000円ぐらい。(悪魔のささやき…笑)

書込番号:17878346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/28 20:40(1年以上前)

hasukoさん、納車おめでとうございます。

赤黒2トン良いですねー。最近、私の岐阜県でもチラチラ見かけます。
又、シートカバー、ハンドルカバーも赤黒チェックで似合ってますよ。これからマメタロウさんみたいに赤黒チェックを
これでもかと着けまくるのではないでしょうか?(悪魔の囁き・・・。)
これからhasukosaさんのマイハスラー人生の序章が始まりましたよ。
遊ぶる軽ですので、しっかり遊んで下さい。バージョンアップされましたら画像の投稿をよろしくお願いします。

書込番号:17878390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2014/08/28 21:56(1年以上前)

hasucoさん

おめでとうございます。
やったねぇ〜。
外装、内装ともセンス良く仕上げられましたね。
すれ違ったら必ず振り返りますね。
早く追いかけないと…。

そう言えば、アルファベットエンブレムの購入後回しにしたのが悪かった様で、最近オークションで見掛けなくなっちゃたました。

書込番号:17878721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/28 22:01(1年以上前)

hasuco さん こんばんは お久しぶりです。

5ヶ月の待ちラー生活 お疲れ様でした。

赤いボディがピカピカに輝いてとても綺麗ですね。
エンブレムがとても決まってますよ。

シートカバーは Z-styleさんの商品ですか?
ハンドルカバーなどとお揃いの赤×黒チェック柄がとても素敵ですね。
因みに私は白×黒チェック柄を購入済です。
カラーは違いますが、とても参考になりました。

これからマイハスラー君と一緒に楽しい行楽シーズンを過ごしてください。
私は10月上旬の納車まで皆さん自慢のハスラー画像を拝見しながら
のんびり過ごしたいと思います。

書込番号:17878753

ナイスクチコミ!0


HUS-HUSさん
クチコミ投稿数:15件

2014/08/29 00:26(1年以上前)

hasucoさん待ってましたよ!
納車おめでとうございます♪

私もこちらで今だにエンブレム付いてるの見かけませんので赤黒見かけたらhasucoさんですね!内装も可愛いです〜\(^o^)/

あれから近所に2台もカーキ発見しました(笑)

書込番号:17879310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hasucoさん
クチコミ投稿数:99件

2014/08/29 00:39(1年以上前)

ドラ焼き53☆ さん

あと3日!!待ち遠しいですね〜!
私もあと一週間って所から、嬉しいのと不安なのと入り混じって何とも言えない気分でした。買い揃えた物が合うのかな〜って不安は最後まで消えませんでした!
納車されると、吹っ飛びましたよ。
是非、画像UPして下さいね^_−☆

書込番号:17879332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hasucoさん
クチコミ投稿数:99件

2014/08/29 00:42(1年以上前)

マメタロウ様

なぬっ??また悪魔のささやきが聞こえた(笑)また金額がお手頃!ヤバイなぁ〜。
ポチッと調べてみます!!
マメタロウさんのささやきは、本当に影響力があり過ぎます!リムステッカー、やっちゃいます(≧∇≦)

書込番号:17879338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hasucoさん
クチコミ投稿数:99件

2014/08/29 00:46(1年以上前)

精神年齢40代 さん

ありがとうございます(≧∇≦)
赤黒チェックにこだわった訳ではなかったのですが、いつの間にかポチッと押して買ってしまったのが、赤黒チェックばかりだったんです。長い待チラー生活がそうさせたんだと思います(笑)きっとまた何か付けるとすれば赤黒チェックになると思います。ここまできたら、揃えちゃいます!

書込番号:17879347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hasucoさん
クチコミ投稿数:99件

2014/08/29 00:50(1年以上前)

まつはなさん

アルファベットエンブレム、オークションにないんですか?
数日前に見た気がします。しかも私が買った時よりかなり安くなってましたよ。
エンブレムは、本当に素敵です!
絶対、付けた方が良いと思います!
待ちラー生活、まだ長いと思いますが、頑張って素敵なハスラーに仕上げて下さいね!

書込番号:17879358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hasucoさん
クチコミ投稿数:99件

2014/08/29 00:57(1年以上前)

ひなぱぱ0511様

Z-styleさんのシートカバー&ハンドルカバーです。ハンドルカバーを先に買ってたんですが、納期が分からずイライラしてる時にZ-styleさんのシートカバー赤黒が発売されてて、イライラ任せにポチッと…(笑)買った後に同じメーカーと知りました(笑)赤黒チェックばっかりや〜んって、しつこいや〜んって本日まで不安いっぱいでした(笑)

10月までまだ長いですね。素敵なハスラーに仕上げて下さい!

書込番号:17879374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hasucoさん
クチコミ投稿数:99件

2014/08/29 01:00(1年以上前)

HUS-HUS さん

お久しぶりですぅ!
金沢もハスラー増えましたね。見ない日はありません!ここ数週間で赤黒ハスラー増えましたよぉ〜。カーキは本当に良く見かけます。エンブレム付いてたら今だったら私だと思って下さい(笑)手を振って下さい!
エンブレム付ける予定はないんですかぁ?
カーキにも合うと思います!

書込番号:17879383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2014/08/29 06:12(1年以上前)

hasuucoさんおはようございます。

アルファベットエンブレム・・・付けている方多いので興味しんしんです(笑)
写真upされていると、「おっ?お〜o(^o^)o」と思ってしまいます(^-^)
写真が手招きするんですよね、不思議(〃▽〃)

次はなにをやるんですか?写真upしてください(^-^)

書込番号:17879595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2014/08/29 06:27(1年以上前)

wtpmjgda.さん おはようございます。

ポチりましょうよ〜o(^o^)o
価格もお手軽だし。
色々あるので悩みますよね。
ちなみに私は、赤のSマーク入ったものにしてみました。
黒ハスちゃん退院時に車屋さんに付けてもらおうと思っています。

書込番号:17879616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/29 21:50(1年以上前)

hasucoさんへ

hasucoさんと同じz-styleで洗えるシートカバーとハンドルカバーを
モコ&ドットの水玉模様で統一しました。
チェック柄もありましたが悩んだ末に洗濯が出来るカバーにしました。
待ちラーの間に各スレ主さんの悪魔の囁きに負けそうです(#^.^#)
hasucoさんも悪魔の囁きにどっぷりと浸かってください。(笑)


書込番号:17881687

ナイスクチコミ!0


トゥギさん
クチコミ投稿数:65件

2014/08/30 21:43(1年以上前)

hasukoさん

納車おめでとうございます。
3月組みも長っかたですね。
シートカバーも、黒、赤でお似合いですよ。
私も、やっと付けましたが、時間がなくまだ全席のみ。手がいたいですね、みなさん時間かかるのが分かりました。
お互いハスラー生活を楽しみましょう。

書込番号:17885124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/08/31 23:31(1年以上前)

hasucoさん、皆さんこんばんは。素敵なハスライフを送られてますでしょうか(^3^)

3月契約で5ヶ月待ち、今日やっと…やっと納車されました(涙)
納車後は早速、事前に買っておいた安いタイプのアルフベットエンブレムをつけてみました。手先が非常に不器用なので、貼るのに苦労しましたが、大丈夫ですかね〜?
今後は車内のインテリアをいろいろ検討していきたいと思ってます。

以上、この場をお借りしてご報告させて頂きました。ありがとうございました〜(^-^)/

書込番号:17889088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 hasucoさん
クチコミ投稿数:99件

2014/09/01 10:40(1年以上前)

ドラ焼き53☆ さん

おめでとうございます!
5ヶ月待ちラー卒業ですかぁ〜。
お互い長かったてすよね。こちらの皆さんが居たからなんとか待てたって感じでした。
青白ハスラーもやっぱり素敵です。
エンブレムも輝いててGOOD!です。
何も装飾しなくても素敵だけど、ハスラーは、装飾した方が更に素敵になる車ですよね。
内装もゆっくり考えて素敵に仕上げて下さいね。私は納車されてからは、運転ばかり。内装は特に増えてません(笑)とりあえず運転を慣らします。アイドリングストップ、今だに慣れません(笑)

書込番号:17889986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hasucoさん
クチコミ投稿数:99件

2014/09/01 10:43(1年以上前)

ぽんぽこりんZ さん

納車されてからは、内装は増えていません(笑)
運転に慣れるのが優先(笑)軽自動車は久々なので…。私でも出来ることがあればちょこっと手を入れてみようと思います。
アルファベットエンブレム
付けましょ(笑)
今だに見ないのでちょっと不安。ジロジロ見られてるのがちょっと恥ずかしいですぅ。

書込番号:17889990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hasucoさん
クチコミ投稿数:99件

2014/09/01 11:09(1年以上前)

トゥギ様

みなさん、シートカバーとかご自分で付けられるんですね。すごいです!
私は、車に無知なので、車屋さんにお願いしました!自分で出来ることがあれば追い追いやっていきますぅ。
ハスラーに乗るとめちゃくちゃ気分が良くなります。大事にしなきゃいけませんね(≧∇≦)

書込番号:17890032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/01 20:33(1年以上前)

hasucoさんへ

hasucoさん同様に私も、軽自動車に初めて乗ります。車歴40年で初めて・・・。(;一_一)
娘のkeiにチョコ乗りし、娘が買い換えたスペーシアにもチョコ乗り程度で高速に乗ったらどうかな?と少し不安です。スペーシアは車高が高い為に高速では風でふらつき、ダンプや大型車に抜かれるとやはりふらつくと娘と妻が言ってました。
しかし、ハスラーはタイヤとホイールが他の軽自動車と違って多少太い(タイヤ145⇒165)(ホイール13⇒15)
から多少は違うかな?と購入を決断しました。昔の軽自動車とは違いますから、すぐ慣れると思います。hasucoさんは久し振りだったと言うことですが、タイムラグはすぐに解消されますよ。



書込番号:17891318

ナイスクチコミ!0


HUS-HUSさん
クチコミ投稿数:15件

2014/09/09 19:35(1年以上前)

hasucoさんお久しぶりです!

先程シートカバーとエンブレムがつきましたよ
\(^o^)/

変な天気が続いててなかなかできませんでしたが今は暗いので写真は今度で(笑)

ハスライフ楽しんでますか?私は運転が下手なのか燃費がよくなりません(^_^;)

書込番号:17918213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hasucoさん
クチコミ投稿数:99件

2014/09/09 19:43(1年以上前)

付けたんですかぁ??
早く見たいですぅ〜。
写真、撮れたらUPして下さいね〜!

ハスラーにやっと慣れてきました。
私も車に詳しくないので、燃費は良くわかりません(笑)通勤距離が短いので、燃費は伸びて無い気がします。
最近は、まっすぐ帰ることないです。
少しでも長く乗りたいので。でも行くとこ無くて困ってます(笑)

アルファベットエンブレム付けた車をまだ見かけてません。なんか目立ってる気がして。
どんどん増えて欲しいなぁ〜。
お互いハスラーライフ楽しみましょう(≧∇≦)

書込番号:17918236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/09/09 20:26(1年以上前)

納車おめでとうございす(≧◇≦)
赤黒キラキラ輝いて今の私にはまぶしすぎます(≧◇≦)後エンブレムもとってもステキですね、私は納車まだ先なので部屋にあるエンブレムを毎日眺めて溜め息ついてます(T_T)
長かったマチラー生活卒業おめでと(^-^)

書込番号:17918404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hasucoさん
クチコミ投稿数:99件

2014/09/09 20:33(1年以上前)

X太鼓判X さん

ありがとうございます!
待ちラー生活、私も長かったので、辛さ分かります。自分で買い揃えハスラーセットを眺めては、妄想する日々でした(笑)
アルファベットエンブレムは最初に準備して、最後まで付けようか迷った商品でした。
全て付けたマイハスラーを見た時は、泣きそうでしたよぉ〜。
いつ納車予定ですか?楽しみにですね〜。
納車されたら、写真UPして下さいね(≧∇≦)

書込番号:17918432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,902物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング