『170日目に納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『170日目に納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 170日目に納車

2014/09/09 20:14(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:10件

高幡不動で交通安全祈願

秋留台公園にて

3月20日に契約、9月6日に納車となりました。(契約から170日目です)

Xターボ、4WD、オレンジ・ホワイトのツートン、ルーフレール無し。
オプションは、ドアバイザーとフロアーマット。
メインテナンスパック(70,140円)に加入。

下取りは350,000円。(2008年登録のダイハツミラカスタムRS。下取車手続代行費用はサービス。)
本体値引き、96,663円。
オプション値引き、31,500円。
納車費用、車庫証明はサービス。

消費税アップ前の駆け込み契約のうえ、諸々のことがあり、参考にならないかもしれません。

諸々のことの一つは、契約当初は、オプションでカーナビやETC、バックカメラを付けましたが、営業担当と紆余曲折あって後日、これらをキャンセル。ただし、これらのオプション値引きを本体値引きに加算することになりました。
さらに、重要事項説明書と言う書類が販売店の夏休み期間に郵送で送り付けられてきたことについて疑問を持ち、販売会社の本部に直接問合せたら・・・・。
本来は、契約時に説明して納得のうえ署名を貰う手はずのようです。
そのためか、わざわざ本部の執行役員と店長が訪ねてきて口頭で説明のうえ、署名押印となりました。
これまでの営業担当の対応について平身低頭で詫びていましたが、今後の付き合いが難しくなることを伝えると、店長が対応することになりました。

販売店側では8月下旬に車体番号が分かるからすぐに登録して納車出来るが、どうするかとのこと。
しかし、8月はじめに納車時期を問合せた際に8月の生産工程に入っていないので、9月になるだろうとのことで、お盆休み中にガソリンを満タンにしたばかりです。
そのうえ、数日で9月になるのに8月登録は如何なものかと考え、9月登録で都合の良い9月6日納車にしました。
登録の際、特定の数字が入らないようにと申し入れたら、希望ナンバー手数料をサービスで登録し、納車時にガソリンを満タンにしてくれました。

納車当日は、カーナビ、ETC、バックカメラ、ドライブレコーダーをオートBで装着。
中一日おいて、ボディコーテイングとカーフィルムを近所の知り合いの店で施工。
交通安全祈願のお祓いをして、いよいよ本格的にハスラーライフのスタートです。

書込番号:17918340

ナイスクチコミ!5


返信する
枝村さん
クチコミ投稿数:25件

2014/09/09 20:30(1年以上前)

納車おめでとうございます\(^o^)/

そして、羨ましい〜(;´Д`A

私は3/23日に青白ツートンを契約したマチラーですが、今日で待つ事169日目(T_T)
まだ連絡無し(。-_-。)

早く連絡こ〜い。・゜・(ノД`)・゜・。


書込番号:17918418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/09 20:36(1年以上前)

nandakantroさんへ

納車おめでとうございます。
しかし、170日間の待ちラー生活は辛かったでしょう。
ディラーの担当者と色々な事があったと思われますが、晴れて納車されましたので
これからは思う存分ハスラー生活を楽しんで下さい。
私は6月21日契約の待ちラーで、nandakantaroさんと同じオレンジ白の2トンでGグレードです。
ディラーからは9月27日生産のディラー到着は月末で納車は10月上旬の予定です。
待ちラーの間にこの投稿に感化されて社外オプションを結構買ってしまいました。

書込番号:17918442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2014/09/09 21:53(1年以上前)

nandakanaroさん

納車おめでとうございます。
170日とは、長い待ちラー生活でしたね。
お疲れ様でした。
私は、車はディーラーへ入庫されてるのですが諸事情により納車日程が未定な待ちラーです。
同じオレンジツートンですね、これからハスラーライフ十二分に楽しんでください。
ここには、通称『悪魔のささやき』って言う非常に魅力的な書き込みがあります。
ハスラーライフをenjoyするのに不可欠かも。

そう言えば、安全祈願の事忘れてました。
納車されたら、川崎大師行こうかな。

書込番号:17918806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/09/09 21:59(1年以上前)

>納車おめでとうございます\(^o^)/

枝村さん、有難うございます。
私の3日後に契約ですから、もうすぐですよ。
それも、ある日、突然にね(^-^)

書込番号:17918836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/09/09 22:02(1年以上前)

>納車おめでとうございます。

精神年齢40代さん、有難うございます。
170日待ちの間、秋が来る前に飽きが来ましたよ(笑)
これから、じっくりと楽しみます。

書込番号:17918854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/09/09 22:08(1年以上前)

>納車おめでとうございます。

まつはなさん、有難うございます。
170日も待ちくたびれて、納車後の休憩時間が必要ですよ(笑)
『悪魔のささやき』に毒される日が始まるかもしれませんね(^-^)

書込番号:17918889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/09/09 22:36(1年以上前)

納車、おめでとうございます♪

私は、5月25日契約〜9月5日納車……ブラウンXターボです。
単色でオプションもそれほど付けてないので2ヶ月待ちくらいかな〜とディーラーに言われていましたが、お盆休み・連休などあり、予想よりオーバーしました(-_-;)
でも、このサイトを観ながら未来のハスラーライフを妄想しまくり、カスタマイズをイメトレしまくりました(^ω^)

実はハスラーが私の車の三代目となります。
初代も二代目も…………事故にみまわれ…………(T^T)
安全運転をしていても、もらい事故って…………
毎年初詣には行っていますが、車の安全祈願には行ったことはなくて…………
新しい車に安全祈願するのは常識なのかもしれませんが…………(>_<)

nandakantaroさんのスレを見て、今回は安全祈願に行こうと決心しました!!!
来週からは楽しいハスラーライフを送ります(^ω^)

書込番号:17919029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/09/10 05:42(1年以上前)

やはり、本当だったんですね、納車待ち〜
試乗車がない、といわれて
がっくりしたのも分かるな〜

書込番号:17919789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/09/10 06:56(1年以上前)

>納車、おめでとうございます♪

アコモトさん、有難うございます。
やはり単色は、納期が早いですね。
新車に入れ替えたときは、真っ先に安全祈願をしています。
浮かれがちな気分を引き締めるためにもね(^-^)

書込番号:17919867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/09/10 07:03(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん、納車まで時間がかかったのは、3月までの注文のようです。
販売店の役員さんとのお話でも、「6か月待ちが続出したけれど、これからは、短縮されるでしょう」とのことでした。

書込番号:17919876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/10 16:47(1年以上前)

nandakantaroさんへ

「秋が来る前に飽きがくる」は使えますねー。(笑い)
私も梅雨の時期(6月21日)から秋口(10月上旬)にかけての待ちラーですから。
増産効果を期待し半月毎にディラーに表敬訪問するも予定通りの回答しか貰えません・・・。
オプションもすべて揃えて準備万端なのになあー。
おまけに冬に備えて、アルミホイール付スタッドレスタイヤも発注済みなのに・・・。
未だ、吉報が来ません!待つだけー。松茸ー。((+_+))

書込番号:17921165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/09/11 18:21(1年以上前)

精神年齢40代さん、こんばんは!

今年は猛暑続きの夏でしたから、急に涼しくなって秋になりましたね。
秋とともに待ちくたびれて飽きがきました。(^^;)
何の準備もせずにいたら、急に納車の連絡が来たので、準備が忙しかったです。
待っているだけの日々に、秋の味覚の松茸を召し上がってお待ちください(^-^)

書込番号:17924770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/11 19:13(1年以上前)

nandakantaroさんへ

すっかり秋めいてきましたね。
秋の夜長は長くて、ついつい悪魔の囁きが聞こえてきてポチってしまいそうです。
さて、松茸を食したいですが庶民にはとても、とても手が届きません(>_<)
そこで昨日、ゴルフ帰りに椎茸ブラザーズという原木から椎茸を作っている会社に立ち寄り、厚みのある椎茸を買ってきました。
ここは結構有名で、芸能人も大勢の方が立ち寄ってます。又、テレビのレポートでも何回か紹介されています。
「香りの松茸、味の椎茸」と言われていますので近日中に、焼き椎茸及びきのこ鍋などを妻にお願いして
食べるつもりです。

書込番号:17924925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/09/13 10:35(1年以上前)

かまどご飯(鮎)、奥多摩町のちわきにて。

鹿の焼肉。向こうには、栗ごはんを前に虎視眈眈と狙う相方。奥多摩町のちわきにて。

精神年齢40代さん、味の椎茸も良いですね!
納車から1週間の昨日、連休で混雑する前に慣らし運転のドライブに近隣地域へ出かけました。
車高が高いから足回りは、フワフワして頼りないように感じます。
3000回転以下での走行でしたが、市街地なら軽自動車であることを感じさせません。
高速コーナリングするわけではありませんから、安全運転で走りますけどね・・・・。
昼食に、松茸の釜めしを探しましたが見つからず、かまどご飯(鮎)と鹿の焼肉をいただきました。
とても、美味しかったです(^-^)


書込番号:17930651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/13 11:02(1年以上前)

nandakantaroさんへ

かまどご飯と鹿の焼肉は美味しそうですねー、直ぐに食べたいー・・・。(笑)
かまどご飯に乗っている鮎も良いですね。
私の住んでいる岐阜県各務原市は木曽川鵜飼いに近いのと、近隣の岐阜市は長良川鵜飼いで有名です。
鮎料理も多彩で塩焼きはたまりませんよ。
遠出して、こちらにお越しの際は是非立ち寄ってみてください。鮎好きにはこたえられませんよ。
又、アユ釣りも盛んでシーズンになると遠方からアユ釣りに来ている方も見えます。
栗ごはんもですが、こちらは中津川市の川上屋の栗きんとんも大変有名です。
一個¥200ぐらいで高いですか食する価値はありますよ。

書込番号:17930738

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,430物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング