『車の中で充電する充電器』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『車の中で充電する充電器』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

車の中で充電する充電器

2014/09/15 18:51(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

iPhone5sを車のシガーソケットに差し込んで
充電する充電器でいいのがありましたら教えてください。希望としては小さめがいいです
ネットやイエローハットを見てみましたが
種類が沢山ありまた金額もまちまちで決めかねてます。
ケーブルは1mくらいがいいかな?
使い勝手がよければ デザインなどはこだわりません。よろしくお願いします。

書込番号:17940047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2014/09/15 19:13(1年以上前)

こんばんは。

使い勝手を重視するなら多少高くなりますが、リール巻き取り式がいいと思います。
コンパクトですから使用しない時はシガーソケットに指しっ放しでも、コンソールやダッシュボードに
入れても邪魔になりません。
http://www.kashimura.com/goods/keitai/charger/aj431.html
http://www.logitec.co.jp/products/audio/lpacci05l5/index.php

私はいわゆるガラケーですが、リール巻き取り式を使用しています。
以前は電話機のようなコードがぶら下がっているものしかなかったので、
リール巻き取り式が出た時はすぐに買い替えました。

書込番号:17940134

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2014/09/15 19:28(1年以上前)

なんだかんだ言って一番便利なのがシュガーソケットをAC電源に変換するアダプター

それがあれば普通の充電器が使えるので何でも充電できますよ

書込番号:17940199

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:21件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/09/15 19:34(1年以上前)

スマートフォン連携の純正メーカーオプションナビなら
USB端子が付いているので、フツーのUSBからの充電コード(ライトニングケーブル)で
充電できましたよ。

書込番号:17940224

ナイスクチコミ!5


N Nさん
クチコミ投稿数:5件

2014/09/15 19:37(1年以上前)

念のためですが、スマホ連携ナビをつけていれば、シガーソケット使わなくてもUSB端子が付いているので、それで充電ができます。

書込番号:17940243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2014/09/15 19:52(1年以上前)

Lightningケーブル自体が廃止が決まっており、(iPhone7からですか?)microUSBに統一されていきますので、複数年利用するつもりなら互換性を保ったもの、になるのではないでしょうか?
(例えばこのようなものですか?)
http://www.logitec.co.jp/products/av/avcable.php#apple


iPhone6おろか、周辺機器に無知なもので間違っていたら申し訳ないのですが、現在のケーブルか、追加するような感じならこのようなプラグ
http://buffalo.jp/product/power/usb-charger/bsipbdc02bk/

を利用して、ケーブルで対応させていくのも手だと思います。

いづれにしても、何年か後には汎用性のあるUSB端子に変わりますので、それを見越した選択でいいともいますけど。

書込番号:17940320

ナイスクチコミ!3


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2014/09/15 21:03(1年以上前)

車両の空きスイッチを利用してUSB端子を増設するモノもあるので検討されてはどうでしょうか。
例 USBスマート充電キット(トヨタ車用)
http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=2870

メリットは純正感たっぷり、デメリットは設置の手間。

書込番号:17940679

ナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/09/15 21:53(1年以上前)

私はこれです。
理由は充電速度の速さ。AC電源と同じ速度で充電できます。
常にフルパワーで充電可能な回路が組み込まれています。
レビューもご参考に。
ただし、これは別にコードが必要です。
が逆に自由に太さ/長さが選べます。(純正品コードでもOK)
あまり細いコードは充電効率が悪くなるため注意が必要です。

ハスラーならシガーソケット位置が目立たない場所なので
若干大きめでも問題ないのでは?
http://www.amazon.co.jp/Anker-%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC-%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%ABUSB%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88-%E3%82%B7%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%8B%E3%82%89iPhone5S-Galaxy%E7%AD%89%E5%B9%85%E5%BA%83%E3%81%84%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%82%84%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AB%E3%83%95%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%8F%AF%E8%83%BD%E3%80%90PowerIQ%E6%90%AD%E8%BC%89%E3%80%91/dp/B00KS52K3W/ref=pd_cp_e_0

書込番号:17940958

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:286件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/09/16 05:14(1年以上前)

皆さんへ
詳しく教えて頂き 助かりました。
参考にさせていただき選びやすくなりました
ありがとうございます^_^

書込番号:17942104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,089物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング