『黒ハスラー納車!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『黒ハスラー納車!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信23

お気に入りに追加

標準

黒ハスラー納車!

2014/10/05 19:36(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 spz716さん
クチコミ投稿数:27件

納車報告がたくさんあがっていますが、自分も先月末に単色の黒ハスラーが納車されました!

グレードはX 2WD オプションはドアバイザーとインパネ・ドアトリムのデカールのみです。
とても良いディーラーさんに出会えて、エンブレムもフロント・リア両方ともタダで貼り付けてもらえました!

単色の黒ハスラーは人気ないようですが、会社の人たちや友人から「黒かっけー!」と絶賛されて改めて黒にして良かったなーと思います。

皆さんが言っているようにハスラーは本当に乗っていて楽しい!
燃費も良いし、久しぶりにワクワクしたクルマに乗ることが出来て嬉しいです。

これから皆さんのカスタムを参考にしながら少しずつ手を加えていきたいと思います!

書込番号:18018099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
スレ主 spz716さん
クチコミ投稿数:27件

2014/10/05 19:47(1年以上前)

台風が来る前に昨日さっそくコーティング専門業者へ行き、ボディのガラスコーティングと窓ガラス全面撥水加工をしてもらいました。

今日からあいにくの雨ですが、コーティングの効果が分かって感動です!
洗車も楽しくやれそうです(笑)

書込番号:18018158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


20-40F2.0さん
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:31件

2014/10/05 20:04(1年以上前)

あえて単色を選ぶセンスがナイスです。
確かにカッコ良いですね。

書込番号:18018227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/10/05 20:14(1年以上前)

納車おめでとうございます^ ^

単色黒ハスラー、何気に(失礼)カッコ良いですね〜

書込番号:18018267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/10/05 20:25(1年以上前)

単色、かっこいいですねー!
個人的にはリアのエンブレムが気になります!純正のエンブレムとクーペ風のエンブレムだと、「ハスラー」と、二重になっているので...

書込番号:18018316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 spz716さん
クチコミ投稿数:27件

2014/10/05 20:54(1年以上前)

20-40F2.0さん、ありがとうございます。
最後まで赤黒と迷いましたが、嫁さんが黒の方がシンプルで良いとの事で単色の黒にしました。
嫁さんに感謝ですね(笑)

書込番号:18018444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 spz716さん
クチコミ投稿数:27件

2014/10/05 20:57(1年以上前)

JFEさん、ありがとうございます。
全然失礼じゃありませんよ(笑)
そういう風に思ってくれるだけでありがたいです!

書込番号:18018454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 spz716さん
クチコミ投稿数:27件

2014/10/05 21:04(1年以上前)

たうゆうどくさん、ありがとうございます。

リアエンブレムですが、最後まで純正エンブレムとアイドリングストップを剥がそうか悩んだんですが、あまりにもリアがスッキリしすぎて寂しい感じがしそうなので、あえてそのままでクーペ風エンブレムを貼り付けてもらいました(^^;;
剥がすのは自分でも出来ますし、気持ちが変わったら剥がそうと思います!

書込番号:18018479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2014/10/05 21:08(1年以上前)

こんばんは はじめまして(^-^)

我が家も黒です(^-^)
息子のひと言で黒になりました(笑)
そんなもんですよね。
ただ、ハスラーと気付かれない事があります(笑)
それに台風が過ぎると、黒が白くなるんです(泣)

書込番号:18018497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/10/05 21:14(1年以上前)

ハスラーのオーナーさんは、ツルシでは飽き足らず、其々自分好みにカスタマイズされている方が多いように見受けられます。

ハスラーにはその気にさせる、何かがあるのかもしれませんね。

※一枚目(小声で)

書込番号:18018524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2014/10/05 21:18(1年以上前)

spz716さん

こんばんは。
はじめまして。
納車おめでとうございます。
あえて単色黒のチョイスさすがですね。
センスの良さを感じます。
アルファベットエンブレムはディーラーさんで貼り付けて頂いたのは羨ましいです。
良い担当者に恵まれましたね。
私は純正品で無いので保証出来ないとの理由であっさり断られました。
(純正の復刻エンブレムをリア側に貼り付けをお願いしたのですが、それも却下でした。)

私も、リア側の純正とアルファベットのハスラー被りは気になっていたのですが、今のところ放置しております。

これからのカスタム楽しみにしております。

書込番号:18018544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 spz716さん
クチコミ投稿数:27件

2014/10/05 21:58(1年以上前)

ぽんぽこりんZさん、ありがとうございます。

実は、、、以前に黒ハスラーの良い点悪い点を教えてほしいとの内容のスレを立て、ぽんぽこりんZさんから返信を頂いたのではじめましてではありません(笑)

ぽんぽこりんZさんが言っていたように黒ハスラーはマジでかっこいいです。
納車の時、初めて自分のクルマを見たときは本当にかっこいいと感じました(笑)

黒ハスラーはコーティングしていても白くなっちゃうのですかね⁉︎
まぁそうだとしても洗車のやりがいがあってそれも良しですね(笑)

書込番号:18018735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 spz716さん
クチコミ投稿数:27件

2014/10/05 22:02(1年以上前)

マイペェジさん、小声で教えてくれてありがとうございます!
まったく気づかなかったです(^^;;削除依頼出しました(笑)

ほんとにここのハスラーのオーナーさんは様々色んなカスタムをしているのですごく参考になり勉強になります。
ハスラーにはその気にさせる何かがありますね!

書込番号:18018753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 spz716さん
クチコミ投稿数:27件

2014/10/05 22:09(1年以上前)

まつはなさん、はじめまして。
ありがとうございます!
そう言ってもらえてありがたいです。

やはりどこのディーラーさんもエンブレムを付けてくれるワケではないんですね(>_<)
自分はエンブレム以外にもオーディオの移設や細かい事をお願いしてしまったんですが、うーん と渋りながらも全てやってくれましたのでそこのディーラーさんには本当に感謝しています。

カスタムといっても、シンプルなのが好きなので少しずつ小さな変化を楽しみながら手を加えていきたいと思います(笑)

書込番号:18018798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/05 22:28(1年以上前)

spz716さんへ

黒ハスラー納車おめでとうございます。ぽんぽこりんZさんとお揃ですね。
夏頃に納車されると外でのカスタマイズが汗だくで大変でしたが、秋になり涼しくなってきました。ですので1日中でも出来ますので精をだして頑張りましょう!!!
黒はメンテナンスが大変ですが、高級車は黒が多いですから、それだけにハスラーも黒にすると他のカラーよりも高級感を醸し出せますよ。
私も、5代目のスプリンター5ドアがパトカーカラーでした。ドアの半分から上が白で下が黒でした。
黒に憧れていましたが、全て黒にするには勇気が入りましたのでハーフハーフにした次第です。(真央ちゃんのパクリ)
いずれにしても、カスタマイズされましたら又、画像アップをお願いします。

書込番号:18018936

ナイスクチコミ!3


20-40F2.0さん
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:31件

2014/10/05 22:47(1年以上前)

嫁さんのセンスとは、さすがです(笑)
シルバーのエンブレムとバンパーがアクセントになってるからより良いのでしょう。
単色はかっこいい。
二色はかわいい。
でしょうね。

書込番号:18019044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件

2014/10/05 23:33(1年以上前)

納車おめでとございます!黒単色というのは自分的には考えた事もありませんでした。ですが、投稿写真見たら、イイですね〜。お世辞ではなく、単色ならカーキ、ブラウンより個人的には好きです。乗りこなしてからの感想、投稿もお待ちしてます^^

書込番号:18019317

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件

2014/10/06 06:27(1年以上前)

おはようございます(^-^)

そうでした(^_^;
白くなっちゃうんです、と書きました(^_^;
失礼いたしました(笑)

やっぱり手洗いですよね、旦那に手洗いしてもらったんですけど。

それにしても写真がすごく綺麗ですよね。
ハスラーのアルファベットが映えると言う感じですo(^o^)o

書込番号:18019874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/06 07:57(1年以上前)

黒ハス 納車おめでとうございます〜♪

うちのも黒ハスです〜(^_^/
(バンパーガーニッシュとドアミラーが白でプチツートンですが(^_^;; )

汚れが目立つ=洗った後が嬉しい♪

妻用ですが休日の洗車メンテ&ショッピングへのドライブで楽しんでいます(^_^)

これからのハスライフ楽しみましょう〜

書込番号:18020030

ナイスクチコミ!2


スレ主 spz716さん
クチコミ投稿数:27件

2014/10/06 22:45(1年以上前)

精神年齢40代さん、ありがとうございます。
精神年齢40代さんも最近納車されたようですね!おめでとうございます!

確かに今の時期はカスタマイズの作業や洗車が快適に出来ますよね!
実は先ほどまで台風が去ったので洗車してました(笑)
黒はメンテが大変ですが、あまり神経質にならない程度に頑張りたいと思います!

パトカーカラーとは中々渋いですねー!

少しずつカスタムして載せていけたらと思います( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:18022759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 spz716さん
クチコミ投稿数:27件

2014/10/06 22:50(1年以上前)

20-40F2.0さん、ありがとうございます。
嫁さんに言ったら喜んでました(笑)

会社の同僚もシルバーのバンパーと黒がマッチしていてかっこいいと言ってました。
納車されるまで黒の実車を見たことがなかったので不安もありましたが、黒ハスラーにして良かったです!

ツートンはかわいいですよね。
赤黒は渋くてかっこいいと思います。

書込番号:18022791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 spz716さん
クチコミ投稿数:27件

2014/10/06 22:56(1年以上前)

マーイケル・ジャンクソンさん、ありがとうございます!
そう言ってもらえて本当に嬉しいです!
まだ通勤と買い物くらいしか乗っていないので300km走っていませんがこれからどんどん乗りこなしていきたいと思います!

書込番号:18022828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 spz716さん
クチコミ投稿数:27件

2014/10/06 23:04(1年以上前)

ぽんぽこりんZさん、こんばんは!

今日台風が過ぎ去ったので夜にさっそく洗車しちゃいました(笑)
黒だからというのもありますが、洗車機には怖くて入れられません(>_<)
手洗いで大事に乗っていきたいと思います!

エンブレムもそう言ってもらえて嬉しいです。
エンブレムも色んな種類があるのでどれにするか迷いましたが、あまり目立たないシルバーのヘアラインを選びました。

書込番号:18022865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 spz716さん
クチコミ投稿数:27件

2014/10/06 23:08(1年以上前)

レッドカプチさん、ありがとうございます。

以前のスレで写真を載せて頂き、レッドカプチさんのハスラーを見てエンブレムを付けようと決めました!
ガーニッシュとミラーのホワイトカラーが渋さとかわいさがあっていいと思います!

お互いハスライフ楽しみましょう!

書込番号:18022889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,556物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング