『ハスラー xターボ4wd 燃費』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『ハスラー xターボ4wd 燃費』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

標準

ハスラー xターボ4wd 燃費

2015/05/12 06:43(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 まー、さん
クチコミ投稿数:3件

納車して、4000`手前になりますが、街乗りでリッター13kぐらいですが、高速のあまり13からあがりません!他の一人のレビューを見てると、17.18走っててビックリしました。なるべくメーターの緑に合わせて走ってるんですけど、13から、全然あがりません!
みなさんの燃費はどの位ですか?
前まで二駆のターボに乗っていたため初めての四駆の系です!よろしくお願いします。

書込番号:18768176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 まー、さん
クチコミ投稿数:3件

2015/05/12 06:45(1年以上前)

追加で、何かを気をつけて走ってるとか、ありましたらよろしくお願いします。

書込番号:18768181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/05/12 07:01(1年以上前)

まー、さん

ストップ&ゴーが多い街乗りでは燃費が悪なるのは仕方ありません。

特にチョイ乗りが多いとかなら、実燃費は確実に悪化します。

燃費の改善方法ですが、アクセルの踏み込みを控えめにするとか、信号等で停止する時は早めのアクセルOFFを心掛けてみて下さい。

そうすれば多少は燃費が改善すると思われます。

又、暖機運転も確実に燃費の悪化に繋がります。

それと、ストップ&ゴーが少ない高速道路で80km/h位の速度でエコランすれば20km/Lを超える燃費も出るのではと考えています。

尚、高速道路に乗る前には燃費計をリセットする事をお忘れなく!

書込番号:18768199

ナイスクチコミ!7


fanfanzさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/12 07:14(1年以上前)

燃費をあげるには緑ではなく白を心掛けましょう!

書込番号:18768230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6212件Goodアンサー獲得:534件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2015/05/12 08:10(1年以上前)

そんなものですよ。
2WDなら燃費は上がるけど。
因みに遠乗り含め13q/h程度。

書込番号:18768337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2015/05/12 09:55(1年以上前)

Gの四駆ターボですが、緑のインジケータだけでなく、回転数を二千以下になるように走ってたら20キロは達成できました。慣れると全然ストレスなく行けますよ!

現在、走行9000キロですが3000キロくらいまでは燃費はパッとしませんでしたね。あと、寒暖の差はあるかもです。

書込番号:18768535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/12 12:28(1年以上前)

平均燃費計を一度リセットした方が良いと思います。
平均燃費計を表示して左のツマミを長押しして下さい。
リセットされます。
燃費数値が上がります。

まと外れな返答でしたら申し訳ありません。

書込番号:18768856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/12 23:20(1年以上前)

25000k走っていますが、冬季(東北)は18k、今は22kです。
通勤で、毎日100k走っているので、燃費は良いようですね。

下り時や赤信号が見えたら惰性走行にしています。

書込番号:18770780

ナイスクチコミ!1


sige4さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2015/05/13 01:10(1年以上前)

23,000Km越えです。
2WD NAですが24km/L平均です。

一度リセットしましたが、ほぼこの数値になります。
冬、スタッドレスタイヤの時は少々燃費が悪くなりました。

スタート時に踏み込まない、赤信号に時は早めにアクセルを緩める
アイドリングストップはこまめにが基本でしょうね。

1年3か月になりますが、エコ運転になりました。

書込番号:18771036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:14件

2015/05/13 08:48(1年以上前)

迷惑にならない程度に車間距離を空けることを心がけてます。
前の車の加速減速に影響されず一定の速度で走ると燃費が良くなる気がします。

街乗りではなく田舎道ですが、NA 4WDで平均リッター21キロです。

書込番号:18771482

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング