『警告灯の点灯について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『警告灯の点灯について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

警告灯の点灯について

2024/11/06 19:55(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:2件

今朝、出勤の時にエンジンかけたら点灯しました。(白丸印)
自走はできますが、手を打ったほうが良いでしょうか?
2015年式で11万キロです。

書込番号:25951893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3132件Goodアンサー獲得:724件

2024/11/06 20:18(1年以上前)

>western_sea4563さん
>自走はできますが、手を打ったほうが良いでしょうか?

警告灯が点いてるんですから早く点検修理をしないと、

故障、事故になったら大変です(早く購入先へ行きましょう)

取り合えず、出発前に電話をしましょう

書込番号:25951912

ナイスクチコミ!6


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6201件Goodアンサー獲得:2047件

2024/11/06 20:19(1年以上前)

診断機を繋いで診断が必要です。

レーダーブレーキサポート関連が点灯している場合、センサー系統の異常を拾ってる場合がほとんどです。

また、エンジン不調があった場合でもレーダーブレーキサポートの機能を停止させ警告灯を点灯させる場合もあります。

このまま自走が出来て乗り続けられたとしても、車検時に通らないです。

書込番号:25951914 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2024/11/06 20:35(1年以上前)

western_sea4563さん

↓の方のハスラーとよく似た警告灯が点灯していますね。

https://minkara.carview.co.jp/userid/2104860/car/1859497/5815931/note.aspx

↑の方は社外品のテールランプに交換した事が不具合の原因だそうです。

何れにしてもスズキディーラーで診断機を使って異常の原因を調べた方が良いでしょう。

書込番号:25951936

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2024/11/06 20:39(1年以上前)

追記です。

診断機はスズキのサブディーラーでも持っている場合が多いです。

従いましてスズキの看板を掲げている修理工場等でも診断出来る事が多いです。

書込番号:25951940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2024/11/07 05:52(1年以上前)

オレンジは走っても大丈夫たお思います
赤色はエンジン止めて整備に、ひどい時はレッカーで

書込番号:25952290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/11/09 20:33(1年以上前)

近くの整備工場へ依頼しようと思っていた矢先、今朝は正常に戻りました。
心当たりがあるのですが、純正ハンドル生地がボロボロになりハンドルを取り替えた時、取り付け位置が少し右になっていたか、ホーン又はエアバッグの配線が邪魔していたかのどちらかだと思います。

書込番号:25955523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,669物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング