モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| レヴォーグ 2020年モデル | 6249件 | |
| レヴォーグ 2014年モデル | 47300件 | |
| レヴォーグ(モデル指定なし) | 12192件 |
今日スバルの店長さんが手土産をもってわざわざお越しになりました。
販売延期の理由は、アイサイトのレンズ生産遅れが原因のようです。
新聞報道と同じです。日立製
生産はすでに始まっているようです。
5月20日前後には、試乗車が用意できるようです。
2月中旬予約2.0GT-S、7月中の納車になるだろうとのことです!
遅くてもお盆には間に合いそうです!
スタッドレスはやはり17インチ推奨です。
18インチスタッドレスだとアイサイトに影響が出るらしいです^^
ツインリンク茂木の講習で試乗した感想は、早い!
レガシのDITとは、出だしも、キビキビさも違う走りだと言ってました。
楽しみです^^
書込番号:17445414
5点
こんばんわは。しっかりとしたディーラーさんですね。私のところは、一切連絡もなしでしたし、オプションカタログもこちらから連絡して初めて、あっ!入ってます!と…
納期は、先日連絡したところ、夏になりますとのことでしたが、実際は全然情報が入らずわからないって言われました。
書込番号:17446256 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
エンドユーザに直接関係ありませんが、正規ディーラいわゆる特約店であれば「全国セールスコンテスト」に積極的な都道府県か否かの差があるかもしれませんね。
ランキング上位都道府県なら、たとえば「連鎖のキャンセル続出ともなりかねない突発の一大事にどう対処しているか?その効果を出しているか?」が充分に現実的なエキストラ評価対象になり得て、その具体的な数値や不振が目立った場合に翌年度のランクダウンの可能性があることで、女峰さんさんの状況は至極当たり前でしょう。
その「勝者は本社の不手際を販売不振の理由にしない」といった常識からしますと、sプロテックさんの状況はあり得ない様に思います。
もちろん、営業担当個人の要因もあるかとは思いますが。。。
書込番号:17446718
1点
こんにちは
その対応大変羨ましい限りです…。
自分の担当の方は、向こうからは何も言ってきませんでした。
正規のカタログも全く連絡もくれなかったので本日出掛ける用事があったので帰りによってもらってきました。
各営業でここまで差があるんですね…。
書込番号:17454867
0点
今日まで連絡こない…また忘れてるかなぁ
ディーラーに届いているのなら、そろそろセールスやっつけに行かないとだめかなぁ
書込番号:17455064 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
うちは昨日10時過ぎに一度連絡が入りましたね。
(仕事で出られないので夕方にもう一度ありました。)
納期遅れの連絡とギフトについてはGW明けになると言っていました。
まさかこちらも納期遅れで・・・・なんて事は無いでしょうが。
書込番号:17455098
0点
わたしの場合は昨日、お詫びの品(食べ物のカタログギフト)が宅配便できました。営業マンが来られて渡されるといった対応ではなかったですね。地域によって違うのですかね。
ちなみにディーラーからは先週の時点で納期及びお詫びの品の話しは聞いていました。
書込番号:17455174 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カタログギフトとお詫びの文書、昨日セールスから電話があって持ってきましたよ(^^)こちらは九州なのでここより北の方がまだ来てないって言うのはあれって思いますね(´Д`;)
書込番号:17455517 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
催促したらくるかもしれないけど…
わざとしないでいます。
書込番号:17458197 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
うちもなしのつぶてです。電話の一本でもあれば満足するのに、モッタイナイな〜と想う。。。
書込番号:17458595
0点
こういう事から今後のつきあい方考えてしまうんですよね・・・Σ(´Д`ll
書込番号:17458650 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
一昨日の夜(帰る時間)もってきました。
仕事の合間に一件ずつ連絡して届けてあるいてるとの事…(受け取った時にはまだ届けていないお客様ありとの話あり)
セールスも自分の仕事あるだろうにこれには同情
何も言わないで受け取る事にしました。
書込番号:17464607 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/03 19:34:55 | |
| 17 | 2025/07/18 17:50:43 | |
| 15 | 2025/03/28 8:49:57 | |
| 21 | 2025/03/21 5:46:15 | |
| 28 | 2024/11/17 18:12:59 | |
| 22 | 2024/08/26 22:13:46 | |
| 4 | 2024/08/07 11:12:10 | |
| 13 | 2024/07/29 13:19:22 | |
| 21 | 2024/07/29 11:20:52 | |
| 26 | 2024/03/12 14:04:11 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,014物件)
-
レヴォーグ GT−H EX 1オーナー/サンルーフ/純正ナビ/地デジ/バックカメラ/衝突軽減ブレーキ/リアアンダーディフューザー/ルーフスポイラー/サイドアンダースカート/フロントバンパースカート/
- 支払総額
- 289.6万円
- 車両価格
- 275.6万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 106.0万円
- 車両価格
- 94.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 11.3万km
-
- 支払総額
- 249.9万円
- 車両価格
- 235.0万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.9万km
-
- 支払総額
- 239.9万円
- 車両価格
- 224.9万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.2万km
-
- 支払総額
- 256.9万円
- 車両価格
- 234.9万円
- 諸費用
- 22.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 4.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜616万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
29〜229万円
-
27〜268万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















