『画像貼り付け希望』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『画像貼り付け希望』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6249件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47300件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ213

返信57

お気に入りに追加

標準

初心者 画像貼り付け希望

2014/08/11 14:47(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ

スレ主 hanzo115さん
クチコミ投稿数:56件

私は9月に納車で、もうしばらくの辛抱のところまで来ました!
しかし、このあとちょっとがなかなか進まないのです!
また、田舎住まいなもんで、レヴォーグの実車を見かけることもほぼありません。

そこで、納車済みでお盆休み暇だという方、是非とも自分のこだわりのレヴォーグの画像をアップして下さい^^
その一枚が私みたいな納車待ちの方の癒しになり、またオプションやステッカー、エンブレムなどを検討している方の参考になると思います。

まぁ難しく考えずに自慢の場として使って下さい^^

あくまでも画像アップの場という性質上、私から全ての返信の方にお礼など出来ませんが、ご理解下さい!さらに、誹謗中傷のコメントもお控え下さい!

書込番号:17824198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/11 15:10(1年以上前)

ダークグレーメタリック

アルミはワークエモーション11R

インパネパネルはマッドカーボン/青

グレード…1.6GT-S とりあえず画像のみまとめました

書込番号:17824226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


syma64さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/11 17:18(1年以上前)

では自分も^^

題名、森の中のレヴォーグw

書込番号:17824485

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8件

2014/08/11 18:46(1年以上前)

2.0GT-S

私は2.0GT-SですがホイールはフォーミュラーシルバーのCE28Nをチョイスしました。
白い車にガンメタ系のホイールもなかなかいいですよ!

書込番号:17824718

ナイスクチコミ!5


スレ主 hanzo115さん
クチコミ投稿数:56件

2014/08/11 18:49(1年以上前)

北のスバル乗りさん

インパネいいですね〜
自分も替えようかと思ったんですが、予算上諦めました!
純正のあのシルバー感がなんとも…


syma64さん

絵になりますねぇ〜
やっぱりわざわざレヴォーグ撮るために、降りて撮ったんですよね(笑)
私も納車されたら、間違いなくやってしまいます!


他の方の画像もお願いします!
ステッカーとかそういうこだわり部分のアップとかもあれば〜

書込番号:17824726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sugar.999さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/11 22:20(1年以上前)

熊本県の大観峰にて☆

どノーマルの2.0GT-Sです(^^;)
先日Dよりエアロパーツが入荷したと連絡ありましたので盆明けにでも取り付けようと思います。
因みに走行距離4500km超えました(^^)

書込番号:17825577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件

2014/08/11 22:44(1年以上前)

hanzo115さん、

沢山の方々のレヴォーグ写真をご覧になりたいのであれば、みんカラを閲覧されてみては如何でしょうか?
http://minkara.carview.co.jp/car/subaru/levorg/usercar/

他のSNSに誘導するのはあまり適切ではないのかも知れませんが、アカウントを作らなくても閲覧は出来ますし、パーツ等もカテゴリ分けされて見やすいです。

既にご存知であればご容赦下さい。

書込番号:17825656

ナイスクチコミ!1


nijugtdさん
クチコミ投稿数:4件

2014/08/11 22:48(1年以上前)

外観

ナビはパナのビルトイン

1.6GT-S ブラックです

書込番号:17825682

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件

2014/08/11 23:02(1年以上前)

7月に納車したブラックの1.6GTSです。ベースキットは一通り着けましたがノーマルです。今後フロントスポイラー、リアバンパースカートを検討しています。画像ではわかるわけないですが、ソニックデザインのスピーカー入れました。なかなかいい音ですよ〜。凝っている人の足元にも及びませんが、自己満足の世界です。

書込番号:17825737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/11 23:53(1年以上前)

1.6GT-S ブラックシリカです。

これから、どんどん画像を貼っていきたいです(笑)

書込番号:17825894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/11 23:59(1年以上前)

田舎道

田園とレヴォーグ

書込番号:17825921

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:7件

2014/08/12 09:06(1年以上前)

田園とレヴォーグ キ…キ…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

カタログの写真みたい(´∪`*)

書込番号:17826640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/12 11:29(1年以上前)

数少ない?ライトニングレッド・・・
ついでにビルエンブレム(レガシィ用)

書込番号:17827017

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/12 12:48(1年以上前)

syma64さんの森の中のレヴォーグといい、まったりlifeさんの田園とレヴォーグといい、レヴォーグは自然の中でもすごく映えますね。うれしい驚きです。そして、お二方とも写真が上手ですね。目の保養になりました。
さて、自分のギャラクシー青はどうなんでしょうね。楽しみです。

書込番号:17827226

ナイスクチコミ!2


スレ主 hanzo115さん
クチコミ投稿数:56件

2014/08/12 21:44(1年以上前)

田園の写真ヤバいですね!!
レヴォーグも凄く風景に合ってますが、写真撮るのがうまい!人の車なのにパソコンの壁紙にしてしまいそうっ!

レッドもキレイですね。ビルシュタインのカラフルなエンブレムが似合っています。

どなたかニュルブルクリンクのステッカー貼ってる人いないですか〜??
買ったんですがどこに貼ろうかな〜

できればもっともっと自慢の画像アップして下さい〜っ^^

書込番号:17828704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/12 22:33(1年以上前)

まここまさん

暗すぎて色が分からへんやないか(笑)
↑ツッコミです。気分悪くされないでくださいね(*^^*)


まったりlifeさん

風景といい、コントラストといい宣伝用の写真のようですね(*^^*)

書込番号:17828902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/13 16:16(1年以上前)

高いパーツでドレスアップは出来ないので安い物で何となくオリジナルを
出そうと頑張ってます^^;
ブラックなんでレッドが合いそうなんでモールを貼り付けてます( ̄▽ ̄)
さっき貼り付けたのですが貼り位置を変更したので足りなくなって
継ぎ足したので、また買いに行かないと><

書込番号:17830871

ナイスクチコミ!5


KORENORIさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/13 18:33(1年以上前)

一枚しか貼れませんので別けて貼ります。

参考にしてください!!

書込番号:17831211

ナイスクチコミ!1


KORENORIさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/13 18:35(1年以上前)

二枚目です。

書込番号:17831214

ナイスクチコミ!2


KORENORIさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/13 18:38(1年以上前)

ホイルはSTIのブラックです。

三枚目です。

書込番号:17831226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/13 22:22(1年以上前)

レヴォーグで避暑地へ

レヴォーグで避暑地、スイスへ行ってきました!
というのは大嘘ですが、慣らし運転で日本のスイスと呼ばれるところに寄ってきた時の一枚です。
皆さんもおっしゃっていますが、レヴォーグが意外に緑に合うんですよね。
ドライブがてらまた写真を撮ってこようと思います。
【1.6GT-S クリスタルホワイト・パール STIスタイルパッケージ付】

追伸:皆さんそれぞれの個性でドレスアップされて羨ましいです。私も何かつけたくなりました。

書込番号:17832044

ナイスクチコミ!7


syma64さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/13 22:40(1年以上前)

まったりlifeさん
前回と良い、今回も凄い綺麗な写真ですね^^

クリックするまで「おっCGか。。」と思ってしまいました。
カメラも大変素晴らしいけど、背景、構図、露出等、かなりの腕前ですね^^
前回、今回共に壁紙としてありがたく頂きました<(_ _)>


書込番号:17832114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/13 22:43(1年以上前)

まったりlifeさんの第2弾、これまたいいですね。ボディの陰翳の出し方はカタログ以上ですね。それにパールホワイトの色あいがゴージャス。

書込番号:17832126

ナイスクチコミ!1


syma64さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/13 23:14(1年以上前)

では自分も第2弾、と言っても前回と同じ場所、実は1台だけ止められる駐車場っだったと言うオチ。。。
自分は台湾製のスマホ。。。ネタを明かせば、薄っぺらい写真に黒のギラギラ感と、周りの背景に
奥行きを出す為に、画像処理ソフトで加工しまくりでした。。。orz

書込番号:17832246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/16 21:37(1年以上前)

syma64さん>
壁紙で使えるようであればなんでも使ってください。
むしろありがたいです。
それから、黒系の反射いいですよね。
白で発注した後に、何かの写真で黒系の綺麗な反射を見て一時期後悔してたこともありました(笑)。
天の川が反射する黒のレヴォーグなんて良さそうです。

nara_craftmさん>
カタログ以上というのが言いすぎですが、嬉しいコメントです。
ありがとうございます。

それから、今日、良さそうなSTIのエンブレムを見つけて、買ってきたので、今度付けてみようと思います。

書込番号:17841660

ナイスクチコミ!2


スレ主 hanzo115さん
クチコミ投稿数:56件

2014/08/16 23:19(1年以上前)

syma64さんもまったりlifeさんもいい感じの写真ありがとうございます!

まったりさん、STIエンブレム付きの写真もまたアップして下さいね^^

他の方も是非とも画像アップして下さい!

書込番号:17842088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/17 00:06(1年以上前)

ちょっとレヴォーグには似合わないかなぁ・・・・><

書込番号:17842240

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/17 23:12(1年以上前)

そうだ夕日を見に行こう!

東京スバルの立川店にはSTI等のカスタマイズショップが併設されていることもあって、
色々なドレスアップをしている方がたくさんいましたね。
それを駐車場で見るだけでも楽しかったです。
参考にもなりました。

書込番号:17845714

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:7件

2014/08/17 23:23(1年以上前)

金曜ロードショーのオープニングになりそうな写真ですね(´∪`*)

書込番号:17845768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/08/18 02:12(1年以上前)

汐留シオサイト5区イタリア街にて

書込番号:17846192

ナイスクチコミ!4


スレ主 hanzo115さん
クチコミ投稿数:56件

2014/08/18 08:10(1年以上前)

まさと79さん
赤のラインを入れて、ブルーのライトですね。
気合い入ってますね!

まったりlifeさん
またもや絶妙構図!!早く自分も写真撮りたくなりました!
金曜ロードショーって^^分からなくもない!

kenken2896さん
ニュルブルクリンクのステッカーをリアウインドウに貼ったんですね!私も黒だから、大変参考になりました!


書込番号:17846414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/28 21:53(1年以上前)

kenken2896さん>
街並みでのレヴォーグもいいですね。

書込番号:17878702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/15 00:55(1年以上前)

やびつ峠

夜景を見にやびつ峠(菜の花台)へ。

書込番号:17937432

ナイスクチコミ!3


スレ主 hanzo115さん
クチコミ投稿数:56件

2014/09/15 08:44(1年以上前)

まったりlife劇場になってますね(^^)

本当にレヴォーグlifeを楽しんでいる感じがして羨ましいです!
私のレヴォーグはあと1週間!待ち遠しい>_<

ただ、レヴォーグが来ても、まったりさんのような写真を撮る自信はないですが( ̄∇ ̄)

書込番号:17937976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/15 09:09(1年以上前)

hanzo115さん>
いよいよですね。楽しみですね。
納車されたらたっぷり楽しんでくださいね。

書込番号:17938044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/17 20:10(1年以上前)

今月7日に納車、1.6GTSです。奈良県葛城古道。

書込番号:17948698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/09/17 21:32(1年以上前)

2.0GT-S スティールブルーグレー

13日納車スティールブルーグレー
早く遠出して皆さんのような風景画の中のレヴォーグを撮りたい!

書込番号:17949186

ナイスクチコミ!2


aurisGさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/17 23:30(1年以上前)

夕焼けとレヴォーグ

私も13日に納車でした。

これから、長い付き合いになるであろう相棒と、コミュニケーションの真っ最中です。

初のアイサイトに戸惑いつつも、徐々に分かり合える喜びを噛みしめております。

書込番号:17949904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2014/09/17 23:39(1年以上前)

私もようやく納車となりました!
早速初日に200キロドライブ
運転してて楽しいですね

書込番号:17949943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Ssk_ptさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:27件

2014/09/18 00:35(1年以上前)

追走して撮影してもらいました!




というのはウソで、画像加工アプリでそれっぽくやってみました(笑)


レヴォーグはリアからサイドのフェンダーアーチが見える角度が好みです。

書込番号:17950165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Ssk_ptさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:27件

2014/09/18 00:37(1年以上前)

夕暮れとレヴォーグ

書込番号:17950171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


syma64さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:8件

2014/09/18 01:03(1年以上前)

spiderwheelsさん

私も、森の中にたたずむレヴォーグ画像をUPしましたが、レヴォーグと木々生い茂げる中、
木漏れ日を浴びるレヴォーグはとても絵になりますね、画像を保存させて頂きました^^


Ssk_ptさん

一点の光に向かって、今まさにトンネルを走り抜る躍動感溢れる仕上がり、CMの一部を切り取った様な
最高にクールなカットですね^^

書込番号:17950244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/18 01:34(1年以上前)

おじゃまいたします。

タイトル 日本国道最高地点とレヴォーグ

どうでしょうか?

書込番号:17950308

ナイスクチコミ!5


syma64さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:8件

2014/09/18 01:35(1年以上前)

では、私もまだ手持ちに有った下手なワンショット。
買い替え組なら皆同じ体験するひと時、嬉しくも有り、ほの哀しくも有り、複雑な感情のカット。

題名、仰げば尊し 

「今こそ 別れめ いざさらば」


別れに際し、ピカピカに磨き上げたエアウェイブ、8年の歳月で作ってくれた沢山の思い出、
本当にありがとう、この車は一生忘れない、お前は良い奴だったよ。

書込番号:17950311

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2014/09/20 21:14(1年以上前)

シルバーカーボンパネル

愛車

2.0GTSのドノーマルです<`ヘ´>
このシルバーカーボン調パネルはおすすめです。
グッと内装が引き締まります!

書込番号:17961141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/27 00:59(1年以上前)

すばるとLEVORG

hanzo115さんも今頃はLEVORGライフを楽しんでいるところでしょうか?
スタッドレスの18インチタイヤが履けることが分かったため、標準ホイルにスタッドレスをはめて、夏タイヤ用にSTIのホイルを買おうかなと考えています。

書込番号:17985663

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/27 09:34(1年以上前)

皆さんのように、芸術的には撮れないんですが、どこからかやってきたカマキリ君をパチリ

コーナーの続くワインディングを走行するのがとても楽しいです。
無理に攻めるような走りはせず、気持ちよく楽しんでます(笑)

書込番号:17986504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


IXYPSEOSさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/28 11:53(1年以上前)

2.0GT-Sを5月末契約で昨日よやく納車いたしました!
まだ50キロしか走ってないので満タン法の燃費は分かりませんが、メーターの平均燃費は13.5km/lが表示されていますので、前の車(BH5)よりは燃費がとても良さそうでホッとしています。
標準ホイールにスタッドレスが入りそうだと聞きましたので、急遽納車前にオプションタイヤに変更してみました。

書込番号:17990946

ナイスクチコミ!4


スレ主 hanzo115さん
クチコミ投稿数:56件

2014/10/05 06:16(1年以上前)

私も9月中頃に無事納車になりました。
皆さんの画像を参考に(結局突っ走った感もありますが…)オプションや色を決定しました!
ただ、ミラーカバーの色だけ1ヶ月点検のときに黒にします。

素敵な画像を貼り付けて頂きありがとうごさいました(^^)/

書込番号:18015316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/06 19:34(1年以上前)

STIホイル履き替え

フレキシブルタワーバー

hanzo115さん>
納車おめでとうございます。
突っ走ってますね。
とってもかっこいいです。
私も最後に後ろにSTIのエンブレムをつけて完成しました。

IXYPSEOSさん>
キラメキのレッドは素敵ですね。

書込番号:18021937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/06 21:56(1年以上前)

ソニックプラスセンター新潟のバッジ

昨日、ソニックプラススタンダードモデルを取り付けしてもらいました。
純正スピーカーからの交換なのですが、予想以上に低音がダンピングの効いた音をだすのは驚きです。
全体的に音のクリア感が純正スピーカーとは比べものになりません。
カロナビやケンウッド彩速ナビ等は内蔵アンプが比較的良いらしいので、ソニックプラスの音を出しきる事ができるらしいですよ。
ソニックプラスセンター新潟の方は、レヴォーグの扱いに慣れている様でして、前後のスピーカー取り付けからセッティングまで2時間を切る作業には感動です。
写真のバッジですが1cmの真四角で主張しすぎてない感じがいいですよ。

書込番号:18022515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/19 23:04(1年以上前)

オンネトーにて

阿寒(双岳台)にて

秋晴れの摩周湖

スタッドレスタイヤの慣らしを兼ねてオンネトー、阿寒、摩周方面へドライブしてきました。

書込番号:18070925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/15 21:50(1年以上前)

富士レヴォ

雪レヴォ

久々にあげてみました^^
ここまでレヴォーグは快調です!

書込番号:18373814

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:10件

2015/01/16 01:30(1年以上前)

これは芸術品ですねー

書込番号:18374531

ナイスクチコミ!1


aurisGさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/16 07:04(1年以上前)

構図のセンスが、飛び抜けてますね。もはや、プロの領域の写真です!

是非、また投稿お願いしますm(_ _)m

書込番号:18374761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件

2015/01/19 19:28(1年以上前)

バンパーまで光るもの?

交換後なのですが。。

今日は暇だったのでSABへ。
ナンバー灯が売っていたので衝動買いしました。
最近、欧州車や高級車でみかけるので^ ^
3000円でした。
簡単に換えれるのでいいです。
自分ではなかなか見れませんが笑
満足してます!

書込番号:18386707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/16 10:34(1年以上前)

天空ドライブ

久々に投稿(age)してみます。
1年が過ぎ、細かいところで色々と不満(対策品関係)はありますが、走りとしては満足。
LEVORGであちこち出かけています。

書込番号:19056245

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/04 00:40(1年以上前)

なんちゃってSTI LEVORG

色々とくっつけて、なんちゃってSTIに近づいてきました。

書込番号:19927546

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:40〜572万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,944物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング