『1.6GTS10月納車予定(未確定ww)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『1.6GTS10月納車予定(未確定ww)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6249件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47300件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信18

お気に入りに追加

標準

1.6GTS10月納車予定(未確定ww)

2014/10/03 23:41(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ

クチコミ投稿数:9件

7月前半注文、9月巡目出荷、10月納車予定です。
長かった待機期間(?)もそろそろ終わりが近づいてきています。

皆様がおっしゃる通り、待っている期間が長くオプションの追加購入をしてしまった昨今ですが、
ここ最近は、出来るだけカタログを見ないようにしていますww(追加しそうなので…)

まだ納期確定の連絡は来ていませんが、来週あたりには納車出来るのではないかと
期待しています。

同じくらいに注文した方々の納車状況はいかがですか?
私は、1.6GTSES、メーカーオプションはなし、色は白です。
私と近い状況の方はいらっしゃいますか??



書込番号:18010881

ナイスクチコミ!1


返信する
kagelouwさん
クチコミ投稿数:21件

2014/10/04 00:35(1年以上前)

sppedmasterさん、こんばんは。
自分は7月末契約で来週か再来週に納車予定です。
グレードは2.0GT-SESです。やっとゴールが見えてきたので、あとは正式な納車確定の連絡を待つのみです(笑)

書込番号:18011067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2014/10/04 00:56(1年以上前)

7月下旬に契約、1.6GTEyeSight、朝が来たら納車です!寝られません笑

書込番号:18011125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/10/04 01:08(1年以上前)

自分は主さんと同じ時期に契約し、9月5日に納車されました。OPはそれなりに色々つけましたが、よく言われていたリアバンパースポイラーの遅延も無くかなり早い対応をしてくれたとおもいますねw
やはり地方によってディーラーの力が強かったりするんでしょうかね?契約時期は同じでも納車は見事にバラバラなのでどういった加減で前後するのかよくわからないですね( ノД`)

書込番号:18011151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/10/04 23:35(1年以上前)

kagelouwさん、同じ状況ですね、オプション増えてませんかww
おにくん88さん、おっ、今頃納車されてますか??余裕が出来たら愛車の写真でもお願いしますww
すず菌スバルまんさん、ディーラーによって違うのですね、今は納整センターで止まっているようです。。。
色は何色ですか??

書込番号:18014687

ナイスクチコミ!1


kagelouwさん
クチコミ投稿数:21件

2014/10/05 00:33(1年以上前)

sppedmasterさんこんばんは。自分は契約の時に付けたいものは付けたのですが、アクセサリーカタログを見てしまうと、メッシュグリルを言えばよかったかなと思う次第ですw
ちなみに自分がつけたオプションはこんな感じです。

書込番号:18014886

ナイスクチコミ!1


kagelouwさん
クチコミ投稿数:21件

2014/10/05 00:46(1年以上前)

sppedmasterさんすみません。画像がピンボケでした。

書込番号:18014927

ナイスクチコミ!2


ryo_msaさん
クチコミ投稿数:15件

2014/10/05 08:56(1年以上前)

7月中旬注文で10月中旬納車予定です。

1.6GTS-ESで色は黒、MOPで本革シートに
しました。(必然的にウェルカムライティングもついてしまいました)

最初につけたDOPで満足してた筈なのですが、待っている間にカタログやココのクチコミ等を見て、スバルホーンとステアリングリモコンが追加され、更にカーゴカバー、ドアミラーカバー、ドアミラーオートシステムを追加するべきか悩んでます。

本当にこの待ちの期間は色々な妄想が膨らんでしまい、お財布に優しくないですよね。

お互いあと少しです。待ち遠しいですね♪

書込番号:18015738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/10/05 16:08(1年以上前)

kagelouwさん、すごいたくさんのオプションですね^ ^
自分はドアバイザーとLEDライナー?を外そうと思っていたのでベースキットを選択しませんでした。
選択したオプションはこんな感じになりました。

書込番号:18017277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/10/05 16:15(1年以上前)

ryo_msaさんこんにちわ、
私はドアミラーオートシステム、ナンバープレートベースを後から追加しましたw
すごく待ち遠しいですが、後から思うとこの待っている期間が楽しかったりしますよね^ ^
私はあとスピーカーを交換しようか悩んでいますよ^ ^

書込番号:18017304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kagelouwさん
クチコミ投稿数:21件

2014/10/05 17:08(1年以上前)

sppedmasterさん自分は契約の時に付けておけば後であ〜これ付けたいと思うと工賃が発生するので、契約の時に付けられるだけ付けましたw
明日か明後日には納車日の確定の連絡が来るそうです。

書込番号:18017503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/10/06 03:28(1年以上前)

kagelouwさん、確かにあとからだと余計な工賃が発生しますよね、しかも私が購入した時には感謝デーにて20%オフでしたのでもう少し思い切ってもよかったかもw

書込番号:18019752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


愚信さん
クチコミ投稿数:8件

2014/10/06 03:38(1年以上前)

皆さん、こんばんは♪
1.6GT-SESブラック・シリカを7月末に契約しました。
年齢的にこの車が最後の相棒になるかもと、MOPもDOPも予算の許す限り注文しました。
納車後スピーカーもソニックに交換する予定です^ ^
当初の納車日は10月中頃との事ですが、ハッキリした納車日は決まっていません。
社外品のホイールも取付けをお願いし、入荷が15日頃ですので多分20日頃になりそうです^ ^

Dラーの担当者から確定納車日の連絡はありませんが、あと少しの辛抱です(≧∇≦)

書込番号:18019762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2014/10/06 07:30(1年以上前)

スレ主さま
私は1.6GT-SESの白で7月末契約に成ります。
オプション類はカーナビを付けた程度で、後でステアリングリモコンを追加しました。
Dからは盆明けごろに9月3巡目の生産と連絡を頂き、10月の初旬から中旬の納車予定との連絡、また9月に入ってから10月11日納車になる旨の連絡を頂きました。
結果先週の土曜日にDに車が届いたらしく一旦は7日の火曜日で納車可能の連絡を受けましたが担当がステアリングリモコンの発注を忘れていた為、結局11日の納車に成りました。
昨日現車を確認させて頂いたのですが、私の購入したDでは納整センターを使っていないようです。カーナビに細工をお願いした経緯も有り、納整センターを通すとその細工も出来なくなる事と納整が一杯なのでそこを通すと10月下旬になるとのこでした。
このサイトを見ているとどうも納整を通すか通さないかで差があるようにも感じ取れるのと、納整を通すと寸前まで納期が定まらない傾向にあるようにみうけられます
。スレ主様のDからの連絡がハッキリしない点はそのせいではないでしょうか。

書込番号:18019969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/10/07 22:23(1年以上前)

みなさんこんばんわ!やっと納車の日が決まりました^ ^
来週の土曜日です、本日ディーラーに入ったそうで、連絡がありました。担当の方がすごく良い方で納整センターが混んでいるため、少しでも納車を早くしよう色々考えて動いて頂きました。

書込番号:18026192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/10/07 22:48(1年以上前)

価格!comさんこんばんわ!
11日納車おめでとうございます!私より早いですね!うらやましいです^ ^
納整せんたーは地域によってちがうのですかね?9月3順目は一緒なので。
納車報告お待ちしています^ ^

書込番号:18026329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/10/07 22:51(1年以上前)

愚信さんこんばんは!
ソニックスピーカーいいですね!私はサウンドナビを選択したために専用セッティングがダイアトーンスピーカーにて登録されているので悩んでいます。自分でセッティングできるかが不安なもので(^^;;

書込番号:18026356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kagelouwさん
クチコミ投稿数:21件

2014/10/07 23:02(1年以上前)

sppedmasterさんこんばんは。何はともあれ納車決定おめでとうございます。来週の土曜日ということは18日でしょうか?
そうしたら自分も昨日ディーラーの担当者から18日の土曜日に納車できますと連絡が来たので。そうなると同じ日に納車ですね。お互い楽しみですね。

書込番号:18026411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/10/10 07:26(1年以上前)

kagelouwさん、こんにちは。連絡遅れましたが、18日納車です!本当に同じ日に納車ですね^ ^平日は取りに行くことが難しいので丁度良かったです、お互いにあと数日に迫りましたので、楽しみに待ちましょう^ ^

書込番号:18034446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:40〜561万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,891物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング