『展示車情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『展示車情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

展示車情報

2014/03/09 11:55(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

1.6GT Eyesight の様です。

HPでも出ていますが、展示車があちこち出没しているようです。当方は岐阜県のスバルディーラーで発見しました。
店名は関店です。お近くの方はどうぞ。写真もアップしておきました。

書込番号:17282875

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2014/03/09 18:31(1年以上前)

画像で見るより数倍かっこいいですね
早く道路を走ってるレヴォーグをみたいものです

書込番号:17284248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2014/03/09 18:41(1年以上前)

エンディミオンの呟きさん返信有り難うございます。
サイドブレーキがレガシィ同様電気式なのに驚きました。アイサイトが無いと手動式なんだそうです。
来月試乗できるのが今からとても楽しみです。

書込番号:17284297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/03/09 18:52(1年以上前)

私も見てきました。

やはり実車を前にすると欲しくなります。

色は白が良いかと思いましたが、ギャラクシィブルーシリカも候補になりました。

ただ見積り金額が…

契約するなら
今月中に決めたいと思います。

欲しい…

書込番号:17284341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


払腰さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:28件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/03/09 22:43(1年以上前)

スティールブルーグレー・メタリックを見て来ました。
モーターショーで見たのと大きく印象が違いました。、
少し太陽光を浴びた場所ではグレーが強く、渋い色ですね。
ビデオからの写真なのであくまでもご参考までに。
イメージカラーなので一番売れているとの事でしたが、
定番の白と黒が追随しているそうです。

書込番号:17285494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:11件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/03/10 15:13(1年以上前)

私も1.6のSモデルを予約した際、シートやインテリアにブルーステッチが入るのでコンビネーションが良さそうなスティールブルーグレーとギャラクシィブルーかで迷いました。結果、新色のスティールブルーグレー にしましたが、グレーが強いんですね。微妙ですね。
近くの店は来週Sモデル展示らしいので見に行きますが、色は変えられないから似合うことを祈るしかないですね。
また、1.6GT-Sのシートは標準が2.0と違いアルカンターラではなく、若干プアな感じがしたので革シートで決めました。
電動サイドブレーキに関しては、現行レガシーよりスペックアップのアイサイトV3を載せるためインプと同じ手動式ではセールスポイントとして弱いからと聞いています。アイサイト未装着車は実際はどうしてもという人以外には売る気はないようです。本体価格を安く見せる撒餌ですね。

4月に試乗出来るのは2.0ですよね?1.6は遅れるようなので。1.6の立ち上がりのトルク感だけ気になりますから早く試乗したいですね。

書込番号:17287541

ナイスクチコミ!0


払腰さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:28件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/03/11 00:22(1年以上前)

ファルドJrさん

午後4時頃の太陽光下だったので、グレーが強く見えたんでしょうか。
それでも高級感のある素敵な色でした。以前よく見たガンメタリックを思い出しました。
クリスタルホワイトパールと決めていましたが、心が揺らぎました。

3人の営業マンから1.6の立ち上がりのトルク感を聞きました。レガシィ2.5と比べると、
スタート直後は一秒ほどトルクが細いのかと感じるが直後にトルクが立ち上がり、
その後はレガシィを上回るとの事。以前試乗したV40の感想を思い出しました。
Iモードの低速からの再加速でのトルク不足は全くないとの事でした。早く確認したいですね。

書込番号:17289636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/14 07:10(1年以上前)

1秒も出だしがもたつくのは、嫌な感じですね。試乗して確認したいですね。

書込番号:17300949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,014物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング