『1ヶ月点検に行って来ました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『1ヶ月点検に行って来ました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

標準

1ヶ月点検に行って来ました!

2015/04/05 10:04(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:30件

昨日1ヶ月点検に行き車のメンテナンスをやって頂きました。車の状態は問題無しです。
しかしSDナビ (CN‐LR700DFA)の自動録音ができない事を相談したら、実は最新ナビなのに録音の不具合がありデータが勝手に消去される事が解りました。その不具合は今後パナソニックが調査してディーラーで対応すると言われました。私と同じ現象がある方は一度ディーラーに連絡することをおすすめします。


書込番号:18650101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2015/04/05 10:48(1年以上前)

PCのダウンロードといっしょで録音が完全に終了するまえにイグニッションをオフとかしてませんか
そのときに消えたりしてるかもしれませんよ
100%になっても1分くらい完全に完了するまでかかると思います
デジタル機器なのでアナログみたいに途中までとういうのもありませんので

書込番号:18650247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2015/04/05 11:26(1年以上前)

SIどりゃ〜ぶさん、返信ありがとうございます。
某ディーラーでパナSDナビが私と同じ現象が出ているお客さんが他にも5人ほどいると言う事でしたので今回投稿しました。悪しからず!

書込番号:18650394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/04/05 11:34(1年以上前)

私のレヴォーグも、バナソニックのSDナビですが、そのようなことは今のところありません。お気に入りのCDすべて録音出来ました。
録音終了表示が出たら一呼吸おいてみてください。それでもだめならハズレ品ですかね?

書込番号:18650432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2015/04/05 12:04(1年以上前)

あら〜ザンネン、おらっちはサイバーだからミュージックサーバーについちゃあノーモンタイ
前車で使っていた楽ナビHDDでもノーモンタイやったな

ひとつだけ・・音量ボリュームがちっちぇえのとウン十年ぶりのエアコン操作がダイヤル式になったから
音量を上げようとして、ついエアコンをオンにしてしまうこと
ステアリングスイッチもトラックが進んでまうし・・・

書込番号:18650527

ナイスクチコミ!2


levokazuさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/04/05 20:58(1年以上前)

ののっぴーさん、こんばんは。自分もパナビルトインナビですが、本日不具合の為入院しました(笑)自分の場合は、ある日突然AUDIOボタンを押してソース選択画面になった際、その画面のまま固まり、現在地ボタンを押しても地図画面にならず、それどころか何故か現在地ボタン押すだけ音楽のボリュームが下がっていく始末…。でも何故かボリュームボタンとTUNEボタンは正常に反応しています(笑)メニューボタンと現在地ボタン押してもピッと音もせず、画面も固まったままで反応していないのでどうにもなりません…。きちんと直ると良いのですが…。2週間程入院するハメになりました(笑)

書込番号:18652385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2015/04/05 21:45(1年以上前)

levokazuさん、情報ありがとうございました!
パナソニックSDナビはリコール製品なのでは…
( ´△`)パナお客様相談センターにTELしましたがディーラーで対応してくださいと言われました。
ちょっとムッとしました。


書込番号:18652567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


levokazuさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/04/05 22:15(1年以上前)

ののっぴーさん、本当にリコール製品ですよね!最近、本当に違うナビにすれば良かったとつくづく後悔しています…。MFDとの連携が魅力で選んだのですが、あまり満足していません(笑)サウンドナビにすれば良かったかなぁと(^^)音もあまり良くないですし…。

書込番号:18652696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/06 00:57(1年以上前)

昔から、スバルとパナソニックのコラボナビ?は問題ありですよね。

今から8年前にBPレガシィを購入した時に、うんざりしました。
2年くらい我慢しましたが、サイバーナビに載せ替えました。
まだ、変わりないのですね。

見た目は、パナナビがいいですが、やはりサイバーしかないと思っています。

書込番号:18653269

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:13件

2015/04/06 11:53(1年以上前)

ナビは、やはりカロ(サイバー・楽ナビ)ですね!!

書込番号:18654131

ナイスクチコミ!2


払腰さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:28件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/04/06 12:24(1年以上前)

私もパナで仮契約しましたが、諸先輩やカーショップンの販売員の意見を参考にして
カロ(サイバー)に切り替えました。これから購入される方は後悔のない選択をしてください。

書込番号:18654194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2015/04/06 14:08(1年以上前)

パナは信頼度低いんですね。

車載オーディオ、ナビの老舗は、カロと体に刻まれており、
私はカロで安い、楽ナビにしました。

パナを選んだ方が、やっぱチャレンジングだったんですね。

パナの車載は、大手家電の片手間仕事って感じのイメージです。


書込番号:18654402

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,016物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング