『やらかしたぁ。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『やらかしたぁ。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ179

返信21

お気に入りに追加

標準

やらかしたぁ。

2015/04/24 09:07(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

本日、納車一ヶ月未満のレヴォーグをぶつけてしまいました。心が折れそうです。
傷の度合いをよく見ると下地の黒い部分が…
修理費いくら位掛かりそうでしょうか…

書込番号:18713389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


返信する
クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2015/04/24 09:10(1年以上前)

>傷の度合いをよく見ると下地の黒い部分が…
>修理費いくら位掛かりそうでしょうか…

損傷部位の写真は?

書込番号:18713396

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/24 09:13(1年以上前)

スレ主様、新車をぶつけたのは、非常にショックだと思います。
元気を出して下さい。お怪我しなかった事を良かったと思うしかありません。

修理の金額を出すには、ぶつけた部分の画像をのせて頂けないと皆さん、判断出来ないと思います。

書込番号:18713406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2015/04/24 09:19(1年以上前)

焦って添付し忘れていました
いかが参考画像です。
フォグランプ?右上が最も深い感じで顎やサイドはコンパウンドで落ちそうです。

書込番号:18713421

ナイスクチコミ!11


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2015/04/24 09:35(1年以上前)

納車一週間で飛び石くらった身としては貴殿に深く同情致します。手先が器用でしたらDIYでもいけそうですが念の為新品バンパー(高そう!)のASSY+工賃を出してもらってください。やってしまった時のショックは非常に大きいですが長い運転人生では時間の経過が薄れさせてくれますよ。私なんか彼女(今のかーちゃん)乗せてる時に事故りましたが何とか人生やっています。

書込番号:18713450

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:14件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/04/24 09:50(1年以上前)

バンパーだからね。そこから腐っていくわけではないから目をつぶって乗り続ける事も可能。
しかし俺のそばを通っていくレヴォーグはどいつも完璧な状態を保っているから傷が入っている
状態で乗り回すのは難しいかも。

バンパーとか高そうな形状だし20万近く行くのかなぁ?

書込番号:18713476

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/24 11:26(1年以上前)

ペイントなら5万位でしょうが、新車なのでバンパーごと全換えしましょう!となると20万は覚悟ですね。私も昨年8月納車で2月に不注意でドア開けたまま、自宅マンションの機械式駐車場のリフトを降ろして、ドア交換、塗装とコーティングやり直しで20万かかりました。お金より新車、大事な車が!でショックのほうが大きかったです。

書込番号:18713654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Titorさん
クチコミ投稿数:12件

2015/04/24 12:01(1年以上前)

事故の件は残念でしたね。
私も納車半年くらいでバックしてきた車に
バンパーを傷つけられました。

相手の保険での修理でしたので全て交換しましたが
バンパー(塗装済み)+グリルで13万位でしたよ。
それを考えるとバンパーは10万前後でしょう。

書込番号:18713721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度3

2015/04/24 12:19(1年以上前)

すり傷レベルですね。バンパー交換迄必要ないと思います。正確にはディーラーに聞かないとわかりませんが、交換すると10万くらいですかね。補修ですと板金業者直接なら3ー5万位では?補修で十分と思います。

書込番号:18713771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


4駆☆さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/24 12:24(1年以上前)

スピリチュアルでぶさん

私だったら、手間と時間はかかりますが、自分で補修・塗装します。
取替え等で完璧にしても、乗っていれば飛び石やらでまた傷付く事もあると思いますし、少しの傷が気になる
様になるのでは無いでしょうか?
時間があるなら、ネットで紹介されている様な補修技術を身に付ければ、その程度の傷など補修跡を探せない
レベルまで直せる様になりますよ。

無理なら、樹脂バンパーの部分補修で十分と思います。ネットで検索すれば、安く部分補修してもらえる
ショップが近所に無いですか?

時間が無い時に、一度その手の業者を見つけ、任せた事があります。通常パテと変わらない品質の速乾パテ技術
により安く仕上げられます。部分補修といっても塗装はかなり広範囲で、クリア塗装は全体に行っていました。

近くで見ても全く補修跡など見つけられないレベルでしたし、6年経つ現在も全然補修跡など分かりません。
同程度の傷で3〜4万だったと思います。一度確認して、相談してみてはどうでしょう?

交換等の完璧な修理なら何時でも出来るし、キレイに直せないレベルになってからで良いと思います。
また、20万もかかる様な高額修理なら、車両保険で直した方が良いと思います。

書込番号:18713784

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/24 12:33(1年以上前)

Pホワイト、バンパーのみ交換しました。
バンパー脱着費用、新品バンパー、コーティング費用(1万円・・高!?)で
8万6千円でした。
ご参考まで。

書込番号:18713805

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:8件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/04/24 12:40(1年以上前)

納車直後と言うこともあり落ち込まれているかとは思いますが、この程度の傷であればオートバックス等に持ち込んで見積もってもらって下さい。

五万弱で収まると思いますし、仕上がりもキレイですよ!

書込番号:18713831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/04/24 12:53(1年以上前)

ショックですね…
私は昨年夏に、納車してひとつきくらいで、コンビニ縁石にフロント下部、そのあとコインパーキングでるときまたフロント下部をがりー。超ショックでした。なんて低いんだ!この車は、と嘆いたあと、年末に5cmほどバンパーを擦りました。
見えるとこで、まだ新車なんで、ディーラーで直したら、1.5万円くらいでしたよ。


お金もきになるけど、まだ新車だしなあーと、思い切って修理だして今はよかったとおもっます。

書込番号:18713862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2015/04/24 12:59(1年以上前)

心中お察し申し上げます。

WRXになりますが、納車2週間でフロントバンパーの当て逃げにあいまて、バンパー交換をした経験があります。
バンパー交換を前提としてお話させて頂きます。
新品バンパーは5万4千でした。レヴォーグも同等の値段ではないでしょうか?これに工賃が数千円になります。
運転席側のLEDアクセサリーライナーとカバーも破損していたため、これらも含めて交換費用は9万8千でした。
交換作業は、ディーラーで行っています。

バンパー交換した場合と、板金塗装した場合の両方の見積もりを取って、判断されてはいかがでしょうか。
1日も早く復活することをお祈りしております。

書込番号:18713876

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/04/24 19:23(1年以上前)

自分はリアバンパーぶつけてDで交換したら6万でしたよ^ ^
凹んでないなら交換じゃないほうがいいかも
オートバックスのお兄さんと相談してみては??

書込番号:18714692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


kamitsukaさん
クチコミ投稿数:12件

2015/04/24 20:43(1年以上前)

隣に停まっていた車が出る際に、似たようなあたりを擦られてバンパー丸ごとディーラーで交換していただきました。
バンパーが約5万4千円で、工賃、部品代、ガラスコーティング再加工でトータル8万3千円でした。ご参考までに。

書込番号:18714931

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2015/04/24 22:19(1年以上前)

私ならこの程度なら コンパウンドでゴシゴシやって残った深い部分はアクリル絵の具を調色して塗ります。塗るというよりは載せるっていう感じです。
ついでに アクリル絵の具はダイソーで調達します。
塗る道具は 爪楊枝かな。

書込番号:18715292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/04/24 23:41(1年以上前)

私もきっとまず自分でまずチャレンジします。ちなみにマンション機械式駐車場のゲートでがっつりリーフをやっちゃいました(笑)

ショック大ですたが、修理はせず少しでも目立たなくするだけで終わらせました。
ルーフやっちゃうと、簡単にはなおせないんですよね〜(T . T)

書込番号:18715607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/04/24 23:51(1年以上前)

自分も納車一週間で擦ってショックで落ち込みましたが、車屋のアドバイスで錆びない樹脂の部分だったのでそのままにして一年くらい乗ってから修理に出す予定です。

自分のように買って直ぐにやっちゃう人は慣れるのに時間がかかるタイプなので慣れないのに毎回直してたらキリがありません(T . T)

書込番号:18715638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/25 00:19(1年以上前)

こんばんわ、スレ主様。

私の場合大抵、ぶつけた部分は暫くそのまま乗ってオークションで部品を調達します。

私も現在、車は違いますがバックドアとリアバンパーが…破損ヘコミの状態でディラーとカーコンビニで見積もったら20万…(*_*;

古い車なので治すの辞めました…

下取り5万位の車なので、このまま乗って来年買い換える予定です(笑)


オークションでバンパーなど安く購入出来るので中には新品外しなども有るので探して見て下さい。

ディーラーで新品購入するよりも安く済むと思います。取付はディラーでバンパーなど3500〜1万円以内だと思います。

書込番号:18715701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2015/04/25 04:45(1年以上前)

私も3日でバンパーぶつけられ、交換しました。部品・エ賃・ガラスコートで10万6千円でした。
今日は、リアを自分でへコませました。性能が良くて大好な車ですが、ついてません。祟られています。

書込番号:18715995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/04/26 12:57(1年以上前)

私もちょこっと擦ってしまい、ヤベーなんとかならないかと思い、ネット検索しました。
とりあえず楽天でソフト99のエアタッチペンを含む「はじめてでも安心セット」を発見。
色は助手席側のプレートで調べ、特注色を注文。マスキングテープで回りを隠しやってみたところ、素人でもぱっと見全然分からないよう出来ましたよ。
総額3500円程度でした。

書込番号:18720208

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,013物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング