『レヴォーグを見かけると。。。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『レヴォーグを見かけると。。。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ221

返信34

お気に入りに追加

標準

レヴォーグを見かけると。。。

2015/05/03 22:37(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 4351さん
クチコミ投稿数:29件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

皆さんG.Wいかがお過ごしでしょうか?うちの家族だけかもしれませんので 皆さんはどうかな?って質問します 
自分がレヴォーグを乗っていると すれ違ったりすると何か嬉しくなりませんか?うちの娘はレヴォーグを買って以降
スバルの車を見分けられるようになって…ちなみに高校生です 主人もスバル車に乗っていますが 先日レヴォーグを見つけたらしく しばらく後方に付いて走ってたらしいです 

皆さんも見かけたら こんな風にテンション上がりますか?

書込番号:18743343

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/03 22:42(1年以上前)

上がります(^^)

やっぱりレヴォーグカッコイイなぁって再確認しますよ(笑)

書込番号:18743353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2015/05/03 22:46(1年以上前)

街で同型(新旧含め)を見掛けると、テンションが上がるのは良くある事です。

街で顔見知りに遭うのと似ているかな?

書込番号:18743369

ナイスクチコミ!15


スレ主 4351さん
クチコミ投稿数:29件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/03 22:49(1年以上前)

レヴォまここまさん 


やっぱり上がりますよね めっちゃくちゃ上がります
レヴォーグ大好き家族です(^^)v

書込番号:18743375

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/05/03 22:52(1年以上前)

駐車場でレヴォーグやレガシィーの隣が空いていたら並んで停めてしまいますね。
先日はある病院の駐車場で黒レボと銀フォレスターの間が空いてたので停めて降りたら、後ろは青WRXで笑ってしまいました。

書込番号:18743386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/03 22:53(1年以上前)

スレ主さん
おおっ!レヴォーグだ!と思います。

どんな人が運転してるんだと覗きますが、相手に気付かれるのが嫌だなと思い首は動かさず目だけですれ違う前に確認します。

この状態で目が合うか確認しますが目が合うケースはほぼありません。多分お互いシャイなとうほぐ人だからだと思いますww

書込番号:18743387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/05/03 22:53(1年以上前)

同感です。目でおってしまいます

書込番号:18743390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 4351さん
クチコミ投稿数:29件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/03 22:55(1年以上前)

マイぺェジさん

ドライバーがどんな年代の人なのかな?って気になったりします
駐車してる時に見かけても見つけたら遠目から見てます

書込番号:18743397

ナイスクチコミ!4


スレ主 4351さん
クチコミ投稿数:29件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/03 23:08(1年以上前)

おんせん県おおいたさん

そこまでスバル車が揃うと気持ちいいですね
私も一度は並んで駐車してみたいです

書込番号:18743444

ナイスクチコミ!5


スレ主 4351さん
クチコミ投稿数:29件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/03 23:12(1年以上前)

よんくろうさん

うちの娘は車中でテンションMAXです
四国はあまり見かけないせいでしょうかね

書込番号:18743454

ナイスクチコミ!5


スレ主 4351さん
クチコミ投稿数:29件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/03 23:19(1年以上前)

マサノア1212さん

並走した時には・・・もうやばいかも
明日は初高速走ります

書込番号:18743472

ナイスクチコミ!5


levokazuさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/05/03 23:30(1年以上前)

4351さん、皆さんこんばんは。

自分がレヴォーグオーナーだからという訳ではなく、レヴォーグやS4やSTIとすれ違うとやはり目で追ってしまいますし、あの顔が対抗車線から向かって来ると本当にワクワクドキドキしてしまう自分がいます(笑)(^^)

すれ違う度、見掛ける度に思いますがレヴォーグは他車には無い特有なオーラみたいなものを自分は感じます(^^)

特に、走り去って行く時のリアの姿を見ると本当に何か特別なものを感じます…。(^^)

スバルの気合いと言うか本気度と言うか…。
BRよりもBPにそれを感じた時の様に、スバルが開発する際に気合いを入れた分、オーラみたいなものを感じるのかもしれませんね。
あくまでも個人的意見ですが…。

生意気言ってすいません。(^^)

書込番号:18743493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2015/05/03 23:38(1年以上前)

発売された当初は見つけるたびにテンション上がりましたが最近は1日に10台以上とすれ違うようになってからはなんとも思わなくなってしまいました。。。
まぁ売れていると言うことは喜ばしいことですけど。

書込番号:18743524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 4351さん
クチコミ投稿数:29件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/03 23:46(1年以上前)

levokazuさん


同感です 私も今年1月に納車しましたが 今でも自分の車見てニヤニヤしてますし
主人も他の車とは違う何かがあると言ってます
どこから見ても絵になると言うか・・・かっこいいですね  レヴォーグは
長く乗りたい車です

書込番号:18743545

ナイスクチコミ!7


スレ主 4351さん
クチコミ投稿数:29件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/03 23:49(1年以上前)

みずななさん

10台以上見かけられるなんて 喜ばしいことです
今日県外ナンバー合わせて4、5台見かけたくらいです

書込番号:18743551

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/04 06:05(1年以上前)

テンション上がりますね!
おっ!赤レヴォだ。とかシルバーもかっこいいなぁ!とか独り言いいますね。
やったことはありませんが、オーナーさんに話しかけたくなりますw

書込番号:18743827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/04 06:53(1年以上前)

レヴォーグ発見したら
お!ってなります^ ^
嫁と同乗していたら必ず
お、レヴォーグ。。。と言います。笑
そして追い越しざま、すれ違いざまに瞬時にグレードを判別します。
これがなかなか難しい。笑
ホイールはどんなか?ブラックベゼルか?アイサイトあるか?
走っているとホイール回ってますが目を凝らして見ます!笑
あと、何処かいじっているか見ます。
フロントグリルはメッシュか?LEDライナーはあるか?昼間でも光らせてるか?コーティングでトゥルンとなっているか?エアロはどーか?ホイールは?マフラーは?などなど
そしてドライバーを気づかれないように横目でチェックします。いかにも気にしてない振りをして。笑
そんなこんなでレヴォーグ発見したら忙しくて運転が危険です。。。

書込番号:18743868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


camry87さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/04 07:43(1年以上前)

私は関西在住ですが、2月に長崎に行った時、ガソリンスタンドの店員の人と、ホテルの駐車場係の人に2回もかっこいい車ですねと言われ、テンションが上がりました。

書込番号:18743947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:72件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/05/04 09:22(1年以上前)

ぬめぇ〜

名古屋までのドライブ、何台かすれ違いand並走しましたね。
やっぱり、おっ♪ と思いますよね。
最近ではSスタイルをよく見かけるようになりました。
当方、不人気ダークグレーの1.6GTSですが、同じ車を近くのスーパーでよく見かけます。
当然、横に駐車します 笑

話逸れますが、ダークグレー、もっと人気出ないかなぁ?
晴れている日と屋内(立駐)の照明下ではギラギラヌメヌメでたまらんのですが 笑

書込番号:18744153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:49件

2015/05/04 09:55(1年以上前)

ちょっとスレチなんですが・・
昨日近くのスーパーで買い物が終わり駐車場に戻ると、となりには前モデルの5ドアのSTI。
245のタイヤやフロントフェンダー、やっぱり迫力ありますねぇ.
STIが横に並ばれるとレヴォーグがすっごく華奢に見えました。

書込番号:18744224

ナイスクチコミ!6


たぬしさん
クチコミ投稿数:5082件Goodアンサー獲得:373件

2015/05/04 10:11(1年以上前)

レヴォーグじゃないけど新型車に乗ってるときは、手を降ってましたよ(笑)

たいがい相手も気付いてるんで珍しいことじゃないと思います。

知らない人でも出身地が一緒とか共通点があるとすぐ仲良くなれるようにね。

でもうちのマンションにクラウンアスリートが一台いるんですが、色やタイプが同じクラウンが
引っ越してきて二台並んで駐車しています。
自分の車じゃないけど、ペアルックみたいでなんか気恥ずかしいかも・・・。

自分が欲しい車種と好きな色が隣の人が先に買っていたら、正直なところ同じにはしたくないですね。

書込番号:18744268

ナイスクチコミ!6


mamu50さん
クチコミ投稿数:37件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/05/05 08:28(1年以上前)

おはようございます
私の場合は、納車待ちの時が一番気になりましたね―
エアロパーツや色など納車後の自分の愛車の姿を想像しつつすれ違うレヴォーグを観察していました。
先週納車になり、今は自分の愛車を眺めてにやけている毎日です。

書込番号:18747102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/06 02:13(1年以上前)

2月中旬に契約し、4月上旬に納車されましたが、契約してからは町でレヴォーグを見かけるたびに色やグレードを食い入るように見てました。
今では車に興味のない嫁さんまでレヴォーグを見つけてはいろいろ言っています。
こないだ初めて前車追尾システムを高速で使用した時に、このシステム使って10台とか20台で並んで走ってたらおもしろいやろな〜て思いました。
こんなこと思ったことありませんでしたか?

書込番号:18749697

ナイスクチコミ!7


スレ主 4351さん
クチコミ投稿数:29件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/07 21:13(1年以上前)

milanista1989さん 気持ちわかります 声かけたりしたくなります

書込番号:18754958

ナイスクチコミ!0


スレ主 4351さん
クチコミ投稿数:29件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/07 21:19(1年以上前)

レヴォえすとさん

うちは助手席に娘が乗ってますので 私より先に見つけてグレードとかを判断してます
それがまた楽しみでもあります レヴォーグの話で家族が盛り上がってます

書込番号:18754978

ナイスクチコミ!1


スレ主 4351さん
クチコミ投稿数:29件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/07 21:24(1年以上前)

camry87さん

うれしいですよね 私は停まるとこで視線をよく感じます
ふふふって気持ちになります

書込番号:18754996

ナイスクチコミ!1


スレ主 4351さん
クチコミ投稿数:29件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/07 21:29(1年以上前)

どりんどりんさん

私もダークグレーですよ
不人気って言うけど 私好きですけどね
以前に展示車にすると人気が出るみたいですよ

書込番号:18755022

ナイスクチコミ!1


スレ主 4351さん
クチコミ投稿数:29件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/07 21:34(1年以上前)

河内の健さん

レヴォーグはレヴォーグの良さがあります
それぞれの個性が光ってると思います

書込番号:18755046

ナイスクチコミ!0


スレ主 4351さん
クチコミ投稿数:29件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/07 21:52(1年以上前)

たぬしさん

スーパーとかで見かけたら嬉しいけど
マンションの駐車場では 少し恥ずかしいですね
でもレヴォーグが増えることはいいことです

書込番号:18755128

ナイスクチコミ!0


スレ主 4351さん
クチコミ投稿数:29件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/07 21:56(1年以上前)

mamu50さん 

納車おめでとうございます いいですね
毎日にやけてます?走りたくなりますよね
私も週末が待ち遠しかったです
素敵なレヴォーグライフを。。。♪

書込番号:18755138

ナイスクチコミ!0


スレ主 4351さん
クチコミ投稿数:29件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/07 22:04(1年以上前)

トンくん2106さん

家族でレヴォーグトークで盛り上がる。。。楽しいですよね
追尾システム できたら面白いかも〜
レヴォーグ大集合したら面白いですね

書込番号:18755191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:25件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/08 18:26(1年以上前)

今日、私の後ろに、色違いのレヴォちゃんが!  ずっとついてくるので…緊張しました(笑)

見られてる感が半端無かったです! 決して自意識過剰ではなく、見つめられ過ぎて車体に穴が開くところでした(^O^)

書込番号:18757215

ナイスクチコミ!3


スレ主 4351さん
クチコミ投稿数:29件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/08 20:46(1年以上前)

あなたと夜と音楽さん

ドキドキしましたね
対抗車線で見ても興奮する。。。私です
レヴォーグ穴開いてなかったです???

書込番号:18757564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:25件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/08 20:58(1年以上前)

スレ主様、こんばんは(^O^)

ホイールとタイヤを変更したてで、「乗り味の変化」を楽しんでいるところでしたので、付けてこられているような錯覚でドキドキしました(笑)

>レヴォーグ穴開いてなかったです???

穴が二つになるところでしたよ(笑)

書込番号:18757597

ナイスクチコミ!1


スレ主 4351さん
クチコミ投稿数:29件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/08 21:26(1年以上前)

あなたと夜と音楽さん

乗り味の変化を楽しむと同時にレヴォーグを見つけて
今度は後者に回ってみては(笑)
穴はまだまだ増える事でしょう

書込番号:18757665

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,934物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング