『スペアタイヤ付けました(ご参考まで)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『スペアタイヤ付けました(ご参考まで)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信9

お気に入りに追加

標準

スペアタイヤ付けました(ご参考まで)

2015/05/09 15:41(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 愛一郎さん
クチコミ投稿数:281件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度2

スペアタイヤです、明細では15000円です。

カーゴのマットを開けた所です小物入れになります

使わない事を願いますが、スペアタイヤ付けました。
40,865円でした。(お客様感謝デーでの発注です)
純正ですので、工具等も綺麗に納まっています。
なんで、WRX、S4はスペアつけているのか?
WRXなんて、100グラムでも軽くしたいんじゃないのかな?
参考に写真を付けました。
以上

書込番号:18759913

ナイスクチコミ!18


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/05/09 20:00(1年以上前)

>なんで、WRX、S4はスペアつけているのか?
>WRXなんて、100グラムでも軽くしたいんじゃないのかな?

S4そこまでの車? STIはそうだと思うが‥

書込番号:18760549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:11件

2015/05/09 23:01(1年以上前)

何故レヴォーグにはスペアタイヤが標準で付かないのか?…それはその場所も収納スペースとしてカタログ上の荷室容量を稼ぎたったからと読んだ!! 「レガシィ並の容量ですよ〜」とね。私のレヴォーグにもスペアタイヤを積みたいのですがお値段が…ネックですね。

書込番号:18761207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


1701Fさん
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:76件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/10 06:07(1年以上前)

燃費規制の重量区分の区切りの1531kg未満に何が何でも収めたかったんでしょう。
結局、昨年度は、越えてる奴もエコカー区分が変わらなったから意味はなかったですが
今年度は 、減税割合が違う。
また、カタログ上の燃費の数字が上がるのも大きい。

書込番号:18761811

ナイスクチコミ!7


スレ主 愛一郎さん
クチコミ投稿数:281件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度2

2015/05/10 06:42(1年以上前)

さいさいなかなかさん、1701Fさん
レスありがとうございます。
>「レガシィ並の容量ですよ〜」
営業の方も言われていました。漠然と
『レヴォーグは沢山荷物を詰める様にする為です。』
納得いかないなと思いました。
レガシーと比較してと言われると、説得力ありますね。
1701Fさん
>燃費規制の重量区分の区切りの1531kg未満
これが正解ではないでしょうか?
A型のカタログですが、16GT-S 1530Kgになっています。
この回答が自分的には一番しっくりしています。
ありがとうございました。

書込番号:18761860

ナイスクチコミ!1


tac2329さん
クチコミ投稿数:17件

2015/05/12 08:17(1年以上前)

レボーグのスペアタイヤについて質問です。
私はスペアタイヤセットを神奈川のディーラーに2月に注文したのですが,未だに入荷しない状況です。聞くと,各ディーラーでゴムの部分の発注先(ダンロップ販売店)が異なるため,今の所入荷は未定とのことです。
そうこうしている間に,先日パンクしてしまいスペアがないため,結局1本ダメにしてしまいました。緊急だったのでかなり高いタイヤを買わされてしまいました。
そこで質問ですが,今回スペアタイヤセットを頼まれたのは,どこのディーラーでしょうか?
教えて下さい。またパンクする前にそこに頼みたいと思っています。

書込番号:18768349

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2015/05/12 10:36(1年以上前)

>そうこうしている間に,先日パンクしてしまいスペアがないため,結局1本ダメにしてしまいました。
>緊急だったのでかなり高いタイヤを買わされてしまいました。

パンク修理キットかガソリンスタンドのコンプレッサーで空気を入れて、圧が上がればタイヤ専門店に
自走して内面修理が可能、上がらなけれればほぼ修理不可能です。保険に無料でロードサービスが付く
時代ですから、保険かJAFのロードサービスに来てもらって応急修理してもらい、タイヤ専門店で
内面修理できたかもしれません。(レッカー移動になる場合もあります)

また、新車用タイヤはどこで買っても高いです。

書込番号:18768618

ナイスクチコミ!4


スレ主 愛一郎さん
クチコミ投稿数:281件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度2

2015/05/12 21:21(1年以上前)

tac2329さん
あまり参考になりませんが
4/17日に発注、4月末に入ったと連絡がありました。
購入場所は、東北のスバルディラーです。
私は、ネットでもっと安く買えないかいろいろ検索しましたが
新品は見つかりませんでした。
tac2329さんに逆に質問です。
レピォーグのタイヤ修理キットは、AIRLOCK(ヨコハマ)が付いていると
思います(自分のがそうでした)
こいつの売りは、修理材が簡単に取れるとかいてあります。
それでも、新品のタイヤに交換する必要があったのでしょうか?
この辺りは、いろいろで修理キット使ったタイヤでも
修理してくれるという情報もありましたので

書込番号:18770324

ナイスクチコミ!2


aurisGさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/13 00:30(1年以上前)

私もスペアタイヤ頼みましたが、入荷は数ヶ月先になるかもと言われてます。
ディーラーさんの話では、タイヤはバックオーダーで、ある程度の注文が入ってから納品されるそうです。
また、工場は海外だとも言っていました。

実はGW中にパンクして、4本ともスタッドレスに履き替えました。
明後日漸く純正18インチに戻れる予定です。
純正1本35000円は、正直なところ高いなーって思います(^_^;)

書込番号:18770982

ナイスクチコミ!1


tac2329さん
クチコミ投稿数:17件

2015/05/13 13:31(1年以上前)

愛一郎さん
 私の車にもタイヤ修理キットは入っていますが、これを使うとタイヤ内面に修理剤がついてしまい結局ダメになるよと以前聞いたことがありましたので、緊急脱出用と考えていました。そこでガソリンスタンドに電話して駐車場まで来てもらいパンク修理をお願いしました。タイヤを外しスタンドに持ち帰って見てもらったのですが、サイドが少しやられているので修理しても危険があるとのことでしたのでやむなく新品と交換することにしました。車はジャッキアップされたままで自走できないし、タイヤを持っていかれてので断る訳にもいきませんでした。テンパタイヤでもあれば、自分で交換してタイヤ屋に持ち込んで確認することもできたのですが・・・・。

皆さま
 最近のタイヤ修理キットの修理剤は剥しやすくなっていることを知りました。また、テンパタイヤは地方によって入手までにかなりバラツキがあることも判りました。ありがとうございました。

書込番号:18772136

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,074物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング