『レヴォーグ STiの情報、教えて下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『レヴォーグ STiの情報、教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

レヴォーグ STiの情報、教えて下さい。

2015/08/21 17:54(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 smash55さん
クチコミ投稿数:3件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

はじめまして。

6月末に2.0GT-Sが納車となり、レヴォーグライフを満喫しているところです。お盆にレヴォーグStiバージョンが発表になりましたね。

http://carinfoj.blog.fc2.com/blog-entry-405.html

これは覚悟はしていたのですが、まだ納車間もないので、若干ショックです。これは6MTのみの設定なんですかね?でも記事を読むとアイサイトVer.3とも書いてあるし、、、。でも気になってる方いっぱいいるのかな?もし情報お持ちの方がいらっしゃったら、いろいろ教えてください。m(_ _)m

書込番号:19070766

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2015/08/21 18:08(1年以上前)

AT誤後進防止装置とか書いてありますね。
これって正式発表なんですかね?

記事見る限り6MT搭載やらアイサイト搭載やらAT誤後進防止装置搭載やらいろいろ混じっていて信憑性があるのかどうかも微妙じゃありませんか?

書込番号:19070785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


Ssk_ptさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:27件

2015/08/21 18:25(1年以上前)

どうもこの記事はいろんな記事の貼り合わせっぽいですよね、、、。整合性も取れてない。

とはいえ、そろそろSTIからの限定車が出てもいい頃合いではありますね。今年のオートサロンには6MTのレヴォーグも出展されましたし(アイサイトはレスでした)

書込番号:19070815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2015/08/21 18:43(1年以上前)

2月頃にも同じような記事がありましたよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000608487/SortID=18490098/#tab

内容からして同じソースじゃないの?

書込番号:19070858

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:11件

2015/08/21 18:50(1年以上前)

出るかどうかは分かりませんがこのニュースは怪しい…。MT派の私としてはMTを諦めて購入したにもかかわらず後出しされたら複雑な心境です。もし出るのならいっそのこと自分で買えない金額の限定車にして欲しいと思ってしまうのはひねくれた考え方ですかね?

書込番号:19070869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/21 21:13(1年以上前)

ディーラーで聞きましたがそんな話しは聞いたことないみたいですよ。
もし、本当であればディーラーでも研修でやるでしょうしすでに情報があるはずです。
安心してください。ガセネタです。

書込番号:19071225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件

2015/08/21 23:47(1年以上前)

STIパーツをあしらい、脚回りのライトチューニングを施した一味違うレヴォーグなら限定モデルとしていずれ発売されそうかな?

書込番号:19071740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4348件Goodアンサー獲得:276件

2015/08/22 00:36(1年以上前)

STI温存のTS先行かもしれませんよ。(あくまで予想です。)その為、6MTではなくCVTのままで専用エアロ・マフラー・アルミ・補強パーツで武装しパワーは数馬力UPのみ、専用シートでカラーはWRブルー、来年春頃のC型の変更に合わせて発売ってどうでしょう。
フォレスターに準じた内容なら出るのでは?

書込番号:19071876 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


camry87さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/08/22 05:34(1年以上前)

レヴォーグは、B型でアイサイトのない1.6GTを廃止しました。
レヴォーグに、MTを入れると、WRX-STIの存在意義が
薄れるので、レヴォーグにMTを入れる可能性は、
少ないと思います。
BRZtSのような足回りを固め、
また、インテリア、エクステリアを少し変更し、
馬力アップをした車なら、出現する可能性はあるかも
しれません。

書込番号:19072134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:44件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/08/22 10:09(1年以上前)

こんにちは
これまでの例で言えば、アイサイト+マニュアルシフトはありません。
WRX STI には アイサイトは付いていません。マニュアルシフトでだからです。運転動作に直接関係しないアドバンスドセーフティパッケージまでが限界です。
自動緊急ブレーキとなったら、マニュアル車はエンストしてしまいます。
アイサイトは付くでしょう。だから、マニュアルはないでしょう。かと言って、従来のオートマに戻るとは思いません。
ですから、基本性能はレヴォーグ2.0がベースになると思います。
STI流にボディ・足回りを強化、外装もアレンジしたものではないでしょうか。
具体的には、既にアクセサリーとして出ているSTIのパーツ群、STIパフォーマンスパッケージ、STIアルミホイール、STIシフトノブ、STIペダルパッド・・・を加えて、STI仕様の専用パーツで固めるのではないでしょうか。
更に妄想すれば、専用シート(レカロ等)も加わるかもしれません。内装が黒基調からブルーとかに変更になれば良いですね。
予想価格は450万円とします。
根拠はありませんが、100万円位アップなら売れるのではないかと思いました。2.0STーSを買ってつもりで、オプション品を削れば、手が届く金額です。
どんな形で出ますか。
楽しみというか・・
もう買ってしまったので、指を加えて見るだけです。

書込番号:19072581

ナイスクチコミ!1


Hemyuさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/22 14:00(1年以上前)

アフィブログです。興味を誘ってアクセス数稼いでるだけですよ。
ようつべにも同様な動画があります。

書込番号:19073148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 smash55さん
クチコミ投稿数:3件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/08/22 17:58(1年以上前)

皆様、

様々な回答ありがとうございます。と言うことは、STiバージョンの発表はガセなんですね。出るとしたら目下のところ、ATのtsバージョンですかね。レヴォ乗りとしては今後の動向が気になるところです。

書込番号:19073749

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4348件Goodアンサー獲得:276件

2015/08/22 19:29(1年以上前)

スレ主さん

2.0GT-Sで十分に良いので後悔されなくてもいいと思います。
たとえばtsが出たとしてもやはり80〜100万ぐらいはUPすると思うので、比べる対象になり得ないのではと思います。
同じレヴォーグではありますが・・・。
デザイン・安全装備・走りが高次元でバランス良くまとまっている数少ない車種だと思いますヨ。
それでは良きレヴォーグライフを!

書込番号:19073989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:5件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/08/22 20:22(1年以上前)

WRX STIワゴン、という名称ならまだMTでも通用するかもですね。
国内のレヴォーグにはアイサイト3の付加価値のイメージがあるので、MT 仕様のレヴォーグはどうかなと思います。
アイサイトなしのレヴォーグが販売されなくなった事からもレヴォーグでMT を販売したのならば、スバルさんは何を考えているのかな?と疑問が湧きます。

書込番号:19074110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:38〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,873物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング