『フォグ用LED教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『フォグ用LED教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

フォグ用LED教えてください

2016/04/25 17:05(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:38件

いよいよ6月1日に
レヴォーグ1.6GT PE納車決定です。
色々オプションや社外品を調べていますが
ラストにフォグLED化したいのですが
イマイチどれが良いかわかりません。
みんからを見ても少なくて・・・。

希望は車内をアクシスパーツのブルーに統一したので
フォグもブルーが希望です。
おすすめLED教えてください。
出来れば画像頂けると助かります。

宜しくお願いします。

書込番号:19818824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/25 18:53(1年以上前)

>katsu-chan31さん
青いフォグランプ…?
青はダメです。

書込番号:19819063 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:38件

2016/04/25 19:29(1年以上前)

>ボクサー回帰さん
やっぱりそうですか。
ない訳ですね。
アクシスパーツでテープ貼り分が有り
今のところ第一候補です。

ありがとうございました。

書込番号:19819128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:193件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/04/26 10:44(1年以上前)

私はディーラーオプションでLEDのホワイトバルブを入れました。
フロントライト類の色がバラバラになるのがちょっと気になったので。

値段は25000円くらいだと思いました。
スモールもLED化しました。
まだ納車前なんで、仕上がりはわかりません。

書込番号:19820847

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2016/04/26 11:03(1年以上前)

>シードゥ大介さん
ディーラーオプションが間違いないですよね。
契約時に一緒にしとらけば良かったです。
後は感謝デーで確認してみようかと思います。

書込番号:19820887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/04/26 18:58(1年以上前)

>katsu-chan31さん

交換含めてレヴォーグは簡単なので、ご自身で交換してみては?

感謝デーなどにLED化の価格が乗っていますが私個人的な感想は高い!!の一言に尽きます。

お金に余裕がある方なら>シードゥ大介さんのように一番間違いがない方法だとは思いますが・・・

LEDフォグ球のみ自分でお気に入りをネットショップなどで購入すれば、安くすみますよ〜

書込番号:19821798

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2016/04/26 21:13(1年以上前)

>タッキー300点さん
交換は簡単なのですね。
正直、余裕はないので楽天で
探してしました。
ですが安心のディーラーオプション!
悩みます。
フィリップの物も保証がついているみたいですが・・・。
情報ありがとうございます。

書込番号:19822179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/04/26 21:27(1年以上前)

別スレに私が交換した時の比較写真を載せておりますので、参考になれば幸いです。

6500kですが、直視するとやや青いですが、照射自体は白いという印象です。
青にこだわるのであれば、もっと色温度が高いもののほうがいいかもしれませんね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000608487/SortID=19609813/?lid=myp_notice_comm#19644525

書込番号:19822221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2016/04/26 21:34(1年以上前)

>あめりかびーばーさん
ありがとうございます。
青に近いですね。
楽天で検索時にLADA6,980円で有りましたが
正直どうなかなぁ〜と思ってました。
しかし求めていたものに近いです。
値段もGOODです。

書込番号:19822247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2016/04/28 12:24(1年以上前)

結局、楽天ポイントを使い
アクシスパーツLEDにしました。
室内LEDとメーカーを揃える形です。
また納車後に画像UPさせて頂きます。
取付けは室内、フォグ共にDで
やって頂けるようです。

書込番号:19826621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/04/28 18:35(1年以上前)

スバル用品で確かコミコミ1万5000円くらいであったはず…

私は感謝Dで1万ジャストでした

書込番号:19827452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ssk_ptさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:27件

2016/04/28 23:10(1年以上前)

フォグはやっぱり黄色!ということで納車そうそうにベロフの黄色LEDフォグにしてます。
アイサイトver3は当初は黄色フォグNGでしたが、、、。

書込番号:19828328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:193件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/04/28 23:34(1年以上前)

黄色も渋いっすね

書込番号:19828408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2016/04/29 01:14(1年以上前)

>Ssk_ptさん
フォグはやっぱり黄色って
わかる気がします。
若かりし頃 PIAAフォグはやっぱり黄色でした(笑)

書込番号:19828659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,005物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング