『本日ディ−ラーにC型入庫』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『本日ディ−ラーにC型入庫』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ135

返信19

お気に入りに追加

標準

本日ディ−ラーにC型入庫

2016/07/05 19:22(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 bou1966さん
クチコミ投稿数:18件

待ちに待った C型 2.0GT-S ディラーに入庫しました。
明日ディ−ラーが店休日の為 登録木曜日 納車予定金曜日
楽しみです。

書込番号:20013659

ナイスクチコミ!34


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:7件

2016/07/05 20:11(1年以上前)

バンザーイ バンザーイ♪ヽ(*´∀`)ノ

書込番号:20013787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


スレ主 bou1966さん
クチコミ投稿数:18件

2016/07/05 20:33(1年以上前)

>こにゃん =^ ^=さん
ありがとうございます。
4月26日注文で担当者が頑張ってくれたので
ほぼ予定通りの納期です。

書込番号:20013858

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:75件

2016/07/05 23:08(1年以上前)

入庫おめでとうございます。
私はSTIsport1.6ですが、納車予定は、9月下旬か10月上旬です。
早く乗りたいです。
いいなあ。でも、時が来るまで我慢我慢

書込番号:20014446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/06 01:20(1年以上前)

ディーラーに入庫してからたった2〜3日で、納車されるんだ…

書込番号:20014790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 bou1966さん
クチコミ投稿数:18件

2016/07/06 02:52(1年以上前)

>マーボクエストさん
Stiですか 良いですね あのグリル あの内装
早く納車されると良いですね

>SLASHパーマさん
スバルは、スバルロジステックスで (国内で販売されているスバル車の約80%は)
ディラーオプション取り付け納車整備までされてから ディラーに入って来ます。
生産は、先月20日過ぎにされ スバルロジステックスの納車センターに
入ってました。
私の場合、四国なので 一度大阪に入り7月4日に陸送出荷されました。
なんで ディラーでは、特別なことがないと 登録、最後の点検で
納車です。
生産報告から 納車までは、けっこう時間がかかっています。

書込番号:20014869

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:44件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/07/06 05:12(1年以上前)

bou1966さん おめでとうございます。

納車待ち遠しいですね。成約から納車まで順調で良かったですね。

自分の場合、B型発表直後に決め、着いたよと言うのでお見合いしたのが7月下旬。登録は7月31日。納車は8月初旬でした。
ディラーに着いてから納車まで一週間位掛かりました。外装パーツを付けたのと、ボディのガラスコート処理のようでした。
ガラスコート処置は専門業者が出張して来て、纏めて複数台行います。1日の養生期間を経て、その翌日が納車日となりました。

フォレスターXTで受け取りに行きました。レヴォーグと2台並べて記念撮影。
フォレスター、2年半の間、お世話様でした。

書込番号:20014922

ナイスクチコミ!6


スレ主 bou1966さん
クチコミ投稿数:18件

2016/07/06 07:29(1年以上前)

>飛ぶ飛ぶさん
有難うございます。
最初は、B型最終の2.0GTで交渉に入り
時間切れで C型になりました。
順調だったけど ディラーオプションが
スバルロジステックスで付けるから
5月中に決めなければならないのが
困ったことですかね・・・・・
今までは、ディラーでつけるから
納車二週間前ぐらいまで 悩んでいましたから

書込番号:20015049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/06 14:14(1年以上前)

>bou1966さん

こんにちは。
私は1.6GT-Sを5月8日に契約しましたが、ディーラーへの入庫が多分7月8日で、納車予定日は7月18日とのことです。。
あと少し、待ち遠しいです。

書込番号:20015770

ナイスクチコミ!7


スレ主 bou1966さん
クチコミ投稿数:18件

2016/07/06 14:29(1年以上前)

>FullMoonTearsさん
お互いに待ち遠しいですね。
コーティング等が無いため、納期が早いです。
後少し

書込番号:20015802

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/06 18:46(1年以上前)

ワタクシメは、6月26日に、1.6GTSのブラックを契約、納車は8月下車とのことです。
ガラスコーティングって、タイミングが悪いと納車が遅れそうですね。
今は、スマートキーのケースを買ったり、カーナビのディスプレイ保護フィルムを買ったりして、待ってます。

書込番号:20016252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 bou1966さん
クチコミ投稿数:18件

2016/07/06 19:19(1年以上前)

>二代目椎名流星さん
待ち遠しいですね。
色は、ブラックも考えたのですが汚が目立つ
夏暑い 不精者なので 汚れが一番目立たないシルバー
にしました。
コーティングするかどうか悩み中です。

書込番号:20016321

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件

2016/07/07 00:28(1年以上前)

>二代目椎名流星さん

えっ、8月下旬予定ですか。いいなぁ〜。

私は6月19日に1.6GTを契約して、注文書には9月からの自動車税が記載されていました。
再来週にレガシィの1年点検とリコール対応でディーラーに行くので、聞いてみよっと。

書込番号:20017316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/07 11:38(1年以上前)

グレードと設定により、納車のタイミングが異なるものだと思われます。

ワタクシメの場合、ボディーサイドモールディングもつけたので、納車まで、時間がかかるかもしれません。

書込番号:20018058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bou1966さん
クチコミ投稿数:18件

2016/07/07 12:57(1年以上前)

登録前

本日午後より登録

書込番号:20018217

ナイスクチコミ!20


KAZ2008さん
クチコミ投稿数:4件

2016/07/10 07:46(1年以上前)

>bou1966さん >二代目椎名流星さん >ぱぱもんさん
納車うらやましいです。私も1.6GT ES ASP にて6/25に発注しましたが、納車予定は9月以降、発注書の自動車税は9月の記載です。カー用品店巡りをしていて、OPでは付けなかったドライブレコーダーやレーダー探知など物色しつつ、価格COMの口コミチェックをしています。ビルトインナビ・コーナーセンサー・リアカメラ等をOPで付けていますが、障害物までの距離表示やサイドモニターをレーダー探知機画面に表示できないか?とか考えていますが無理っぽいかな?

書込番号:20025739

ナイスクチコミ!1


スレ主 bou1966さん
クチコミ投稿数:18件

2016/07/10 08:54(1年以上前)

>KAZ2008さん
待ち遠しですね
私は、無事 7月8日納車となりました。
昨日、雨上がり 高速を往復300キロほど
試運転を兼ねて走って来ました。
燃費は、13Lほどで ほぼ前車と同じです
(V63.5L FF 280馬力でしたのでタイヤサイズ
車重もほぼ同じ) 乗り心地は、レヴォーグのほうが
好みですね。
取り合えず1,000キロ程度は、2000rpm位の
慣らし運転ですね

書込番号:20025877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/25 16:25(1年以上前)

予定通り、8月末、ディーラーに入って来ることが決まりました。

納車は、9月4日で確定しました。

コーティングやら、ボディサイドモールディングを依頼していますが、そんなに納車が遅れず、良かったです。

昨日、ディーラーに行きまして、Cタイプのオプションカタログをもらいました。
まぁ、付けるものは、ないのですが。。。

書込番号:20066017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bou1966さん
クチコミ投稿数:18件

2016/07/25 19:39(1年以上前)

>二代目椎名流星さん
納車日決定おめでとうございます。
こちら 納車より2週間がたち 先日無事1,000km越え
近々1ヶ月点検の予定

書込番号:20066353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/25 21:35(1年以上前)

ありがとうございます。

納車後、一ヶ月点検ぐらいまでは、オプション品は、10%offらしいので、少し、悩みたいと思います。

フォグランプのLED(イエロー)を検討しようかと。。。

書込番号:20066668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,068物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング