『リアバンパー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『リアバンパー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信22

お気に入りに追加

標準

初心者 リアバンパー

2016/09/02 09:20(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:193件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

リアバンパーをかなりの勢いでぶつけてしまいました。
へっこんでます…
ディーラーで新品に交換するといくらくらいでしょうか?
町場の板金塗装に出すのと値段は変わりますか?

写真は私の通信環境上つけられません。

書込番号:20163767

ナイスクチコミ!6


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/09/02 09:55(1年以上前)

値上がりしていなければ、バンパー54000円と過去スレに報告あります。

工賃は2万円くらいでしょうから、締めて75000円前後と思います。

おもいきりと書かれてありますが、内部の損傷が無ければいいですね‥。

書込番号:20163826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51478件Goodアンサー獲得:15424件 鳥撮 

2016/09/02 10:06(1年以上前)

シードゥ大介さん

↓の方の整備手帳のように部品代・工賃合わせて約7万円との事です。

http://minkara.carview.co.jp/userid/499342/car/1832304/3875337/note.aspx

書込番号:20163846

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:29461件Goodアンサー獲得:1637件

2016/09/02 10:33(1年以上前)

>リアバンパーをかなりの勢いでぶつけてしまいました。

かなりの勢いなんですよね
バンパーのみでしょうか

とりあえずリヤゲートの開閉はスムーズですか
であれば重症ではないでしょう

でも被害はバンパー(皮)のみではないような気がします





書込番号:20163887

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:14件

2016/09/02 11:52(1年以上前)

お気持ちお察し致します。

一応ディーラーで、その他の損傷がないか見てもらった方が良いと思います。
以前、エクシーガで後ろからぶつけられた事があります。見た目にはバンパーが凹んだ程度〔自力で元の形に戻せました〕でしたが、マフラーが後ろから前にグッと押し込まれた影響で、センターパイプとの接合部が歪んでました。力の伝わり方次第ではそうした影響もあり得るかと思います。

書込番号:20164033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度3

2016/09/02 12:13(1年以上前)

アンダーパネルが無ければ、下に潜ったらインナー見えないですかね。バンパー修理の場合、熱処理で戻して、形整えて塗装してなので、時間と手間で交換の方が安いかもしれましんね。インナーも変形していたら、10万以上は必要かもしれましん。

書込番号:20164068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/09/02 12:21(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
ディーラーと近所の修理屋とまわってみます。

ディーラーの場合お客様感謝デイなら多少は安くなったりしませんかね?

書込番号:20164087

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:18件

2016/09/02 12:21(1年以上前)

リアバンパーは多分プラスチックではないですか?よく見たり触ったりしてみてください。プラスチック(樹脂)であれば、内側に手を入れて凹みを引きだすことも可能です。力が足りない場合は、ホットエアガン(ヘアドライヤーの親玉のようなもの)で熱すれば引き出せます。私のインプレッサはこれで直しました。ただ凹みを引き出せてもキズは残るので、ダメ元で自分でスプレー塗装で直す事も不可能ではないです。オートバックスなどの自動車用品店に行けば、補修塗装の仕方などがビデオで流れていたりします。

 自分でやれば数千円で出来ます。もっともディーラーさんや修理業者さんにお願いしたようにきれいにはなかなか出来ないですが。
あと、補修用の塗料が同じ色が出ているかどうか、ですね。パール系だと補修用塗料は市販されていないかもです。

ただし、リアゲート部分も凹んでいたりするとちょっとお手上げでしょうか。


 言いたい事は、修理業者さんに出すだけではなく、自分でやるという選択肢もありますよという事です。新車同様に戻したければ、多少お金がかかっても業者さんに出す選択になると思います。

書込番号:20164089

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:193件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/09/02 12:25(1年以上前)

リアゲートの動きは申し分無いです。
バックでゆっくり下がりながら鉄の棒にぶつけました。
高さが低かったのでバンパーのみの損傷と思われます。
学生時代は宇都宮の板金屋に入り浸ってましたが、今は南関東ですので…宇都宮までの遠征費、飲み代考えたら赤字になっちゃう。

書込番号:20164103

ナイスクチコミ!5


Ssk_ptさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/02 14:10(1年以上前)

> お客様感謝デーで安く


お客様感謝デーでの割引はアクセサリーパーツなどのオプション品のみです。バンパーなどの補修部品は割引ありません。

例えばリアバンパーにリアアンダースポイラーなど装着されている場合、スポイラー単体でしたら感謝デーで割引価格が適応されます(もちろん、感謝デー自体でパーツの割引サービスをやっている事が前提。最近、南関東のスバル店舗では割引サービスのある感謝デーと、サービスメニューのみの感謝デーとあります)

書込番号:20164326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:193件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/09/02 18:53(1年以上前)

ご親切にありがとうございます。
ディーラーならスバルカードに入る以外は割引なさそうですね。
ヨーロッパではバンパーは消耗品でぶつける物らしい…ですから、見栄えの問題ですし…

書込番号:20164840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:8件

2016/09/02 19:01(1年以上前)

ご愁傷様です。バックとコーナーセンサーは装着されていませんか?装着していないのならば、6センサーのものは必須アイテムです。バックセンサーも有れば、必ず細い電柱も教えてくれます。 保険の為に、お薦めします。

書込番号:20164859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/09/02 19:09(1年以上前)

当方もバンパーぶつけて5.6万?かけて修理しました。
とても動揺しましたし、お金の損失のことばかり考えて落ち込みました。
でも今思い返すと、お金のことなんて忘れてますし、悔しい気持ちも忘れてます。笑

人を轢いたわけでもなく大したことでもなかったなーとも思います。

なので、気にすることなんてないです。
気にするだけ損ですよ!忘れますから!笑

書込番号:20164887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:31件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2016/09/02 21:02(1年以上前)

・・・

現代、色合わせの名工はいるのでしょうか・・・

疑問があります・・・

お金には代えられないものがあります・・・

同じ7万円でも

天と地の差があります・・・

町の板金工場でも名工に出会えると良いですね

・・・


書込番号:20165184

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:193件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/09/02 21:46(1年以上前)

知り合いの板金塗装屋は上手かったですよ。名工だと思います。
ただ距離が遠いので…

書込番号:20165323

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/09/02 22:00(1年以上前)

南関東ですか? 私がお世話になっている板金屋さんです↓ かなりレベル高い仕事をしますよ。

http://www.inter-p.jp/

書込番号:20165367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/09/02 22:05(1年以上前)

ご紹介ありがとうございます。
後でパソコンでチェックします。
関東で言えば、ド南です。

書込番号:20165384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/09/02 22:54(1年以上前)

044
ですか…
ちょっと遠いですね。

書込番号:20165530

ナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/09/02 23:10(1年以上前)

そうですか‥ どちらにお住まいか知らないのでお許し下さい。失礼しました。

書込番号:20165578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/09/02 23:16(1年以上前)

いえ。
ご紹介ありがとうございます。
カー○○ビニ的な店はどうかなって思います。
ホームページはかなり丁寧な感じは伝わります。

書込番号:20165605

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2016/09/03 16:37(1年以上前)

ヨーロッパではバンパーは消耗品でぶつける物らしい…ですから、見栄えの問題ですし…

>>>>

レボークくらいのクルマだとわかりませんが、ポルシェ程度ならこれで怒る人はいません。
当ててから車間とりますが、当てたままの人もいます。
まぁ、所詮バンパーですから。。。。

書込番号:20167817

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/05 20:13(1年以上前)

異文化被れで空気が変わった?

書込番号:20173976

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:193件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/09/05 21:30(1年以上前)

バンパーくせに定価がたけぇなぁ。
まぁぶつける人が悪いですけど。

書込番号:20174294

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:54〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/1,999物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング