レヴォーグ 2014年モデル
1392
レヴォーグの新車
新車価格: 266〜412 万円 2014年6月20日発売〜2020年8月販売終了
中古車価格: 40〜348 万円 (1,552物件) レヴォーグ 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル
アイサイト対応 SUBARU純正ドライブレコーダー(54,864円)は、性能について、教えて下さい。どこが、アイサイト対応なんでしょうか? 取付位置?
また、アイサイト対応のお勧めのドライブーレコーダーがありましたら、教えて下さい。(視界の邪魔にならない物)
書込番号:20233507
5点
dazy2016さん
純正のドライブレコーダーの5万円を超える方は↓のDREC4000のOEMですね。
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/product/drive/index.html
アイサイト対応とはステレオカメラの視野を妨げないのは当然として、ノイズでもアイサイトに悪影響を与えない事が確認されたドライブレコーダーなのです。
それとアイサイト対応の謳い文句はありませんが、私が使用している↓のND-DVR1なんか分離型で設置位置に困る事もありません。
http://review.kakaku.com/review/K0000703007/ReviewCD=812769/#tab
ただし、ND-DVR1にはモニターが付いていませんので、必ずナビと接続する必要があります。
あとは最近私のS4の設置した↓のDRY-WiFiV3cも、アップした写真のように高さが極めて低いので運転席正面に設置しても運転手の視野を遮る事もありません。
https://www.yupiteru.co.jp/products/drive_recorder/dry-wifiv3c/
現在はND-DVR1とDRY-WiFiV3cの2基をアイサイトのステレオカメラ周辺に設置しています。
ND-DVR1やDRY-WiFiV3cはアイサイトのステレオカメラの視野を遮る事もありませんし、ノイズでアイサイトが異常を起こした事も当然ながらありません。
という事で純正のドライブレコーダーは高いので、社外品のドライブレコーダーで良いのではと思いますよ。
書込番号:20233574
7点
>dazy2016さん
こんにちは。
わたしはケンウッドのKNA-DR350を取り付けました。
バックミラーの前方に取り付けていて視界の邪魔にはなっておりませんし、
アイサイトも正常に作動しています。
書込番号:20233889
5点
こんばんは。
現時点、ディーラーオプション品以外でアイサイト対応はありませんよ。
アイサイトに影響がないことを証明するためには、車両に取り付けしていろんな条件で
試験をしなければならず、何百万というコストがかかることから
車両メーカー以外にはやれないと思います。
上記理由により、対応品はコスト回収のために高くなってます。
同じような理由で、アイサイト対応のガラス撥水剤も高いですね。
ドラレコの中にはノイズ垂れ流しな粗悪品もあるため、
ある程度有名メーカーの物を選ぶようにした方がいいですよ。
ただし、取り付けには自己責任という言葉がついてきてしまいますが><
書込番号:20234444
7点
dazy2016さん
19日に1.6STIを注文しました。
ドライブレコーダーは純正で29430円の方をオプションに入れました。値引きで実質半額かなと言った所です。
・ノイズを含めアイサイトに不干渉
・非常用電池内臓
・GPS対応
・Gセンサー
・LED信号機の表示対応
・ハイビームアシスト車用設定
上記の特徴があるようです。メーカーはどこのものかまだ把握していません(^_^;)
後はナビを楽ナビにしたので、後ろ撮影用にスーパーアルテッツァさんの書かれているND-DVR1をつけようと考えています。
書込番号:20235246 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>フライヤさん
リンク先の一覧を見る限りGPSも対応していると思いますよ。ちゃんと丸ついていますから。
書込番号:20235378 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
フライヤさん
GPS対応です。映像にGPSによる速度や緯度経度が記録されます。
書込番号:20235491
3点
やまもとぱあるさん、えむあんちゃさん
おーGPSも付いてるんですね。
情報ありがとうございます。
書込番号:20235584 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私もSAAのドライブレコーダーをつける予定でいます。
アドバンスセーフティパッケージ?なので、どのドライブレコーダーにしてもどうしても取り付け位置に制限が出てしまうのと、価格もそうですが解像度や手動録画可が決め手になりました。
手動録画が出来ると、自分の撮りたい時に記録を残せるので楽しそうですし(*^^*)
書込番号:20235855 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>dazy2016さん
こんにちは。KNA-DR350を付けています。Gセンサーは必須、あとは解像度、GPS対応、画質補正、値段のバランスで決めました。記録映像も綺麗で満足してます。
モニター一体型では、カロッツェリアのDVR10もほぼ同等、同値段くらいです。DR350の方が画質補正機能が充実していると思いこっちにしたのですが、youtubeにある比較画像ではDVR10の方が綺麗に映ってました…。
私のB型はASP装着なので、ミラーの裏には装着出来ず、レヴォーグのカタログに載ってた純正ドラレコの写真を参考に、同じ位置に付けました。
最初は違和感ありましたが、1日で慣れました(笑)バイザーを下ろしても干渉しないので、よい感じです。
書込番号:20236514 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/10 15:04:50 | |
| 11 | 2026/01/03 17:44:26 | |
| 11 | 2025/10/11 11:13:55 | |
| 24 | 2025/09/20 6:42:18 | |
| 5 | 2025/07/06 14:45:14 | |
| 7 | 2025/11/18 17:38:36 | |
| 14 | 2025/04/13 16:08:22 | |
| 14 | 2024/12/19 19:50:44 | |
| 14 | 2024/12/04 19:20:52 | |
| 1 | 2024/11/01 7:05:02 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,013物件)
-
- 支払総額
- 179.9万円
- 車両価格
- 170.8万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.4万km
-
レヴォーグ 2.0GT−Sアイサイト 純正SDナビ バックカメラ ETC フルセグTV Bluetooth ハーフレザーシート 前席パワーシート LEDヘッドライト
- 支払総額
- 139.2万円
- 車両価格
- 130.0万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 12.8万km
-
- 支払総額
- 275.5万円
- 車両価格
- 260.0万円
- 諸費用
- 15.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.3万km
-
- 支払総額
- 309.7万円
- 車両価格
- 297.0万円
- 諸費用
- 12.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 174.8万円
- 車両価格
- 169.1万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜616万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
29〜229万円
-
27〜268万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)




















