『空吹かして…、』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『空吹かして…、』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ569

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

空吹かして…、

2016/10/30 01:53(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 gen6mameさん
クチコミ投稿数:34件

今日、ちょっと確認の為に、シフトレバーを
パーキングのままで、アクセルを全開に
してエンジンを空吹かししたところ

タコメーターで3000回転から4000回転の
間で、勝手にエンジンが空吹かしレーシングを
繰り返しました。

今まで乗ってきた車では、レッドゾーンまで
回転が上がって空吹かしが出来たのですが
SUBARU、またはレボーグはこのように
3000回転からの空吹かしレーシングを
繰り返すのでしょうか?

どなたか体験された方、または情報をお持ちの方が
いらっしゃいますでしょうか?



書込番号:20343333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/30 02:04(1年以上前)

たしか仕様ですよ

書込番号:20343342

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/10/30 02:32(1年以上前)

空ぶかしのリミッターが付いています

ベンツなんかは3500回転で昔からリミッターが作動します(20年以上前から)

書込番号:20343373

Goodアンサーナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:13件

2016/10/30 07:09(1年以上前)

>ちょっと確認の為に ・・・ アクセルを全開にしてエンジンを空吹かししたところ

「ちょっと確認のため」とありますが、何の確認なんでしょうか?

今、地球温暖化対策や排気ガス規制など、各国(自動車メーカーも・・・)が必死になって環境問題に取り組んでいます。
そのことを、あなたはどのように受け止めていらっしゃるのでしょうか?

書込番号:20343541

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/10/30 07:43(1年以上前)

>PORSCHEー911sさん

そんな事考えるなら車なんかに乗らずに公共交通機関を利用するか徒歩や自転車使えって話になります

大体がスレ違いの書き込みに思えます、レース場にでも行ってデモでもされたらいかがですか?。

書込番号:20343625

Goodアンサーナイスクチコミ!204


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2016/10/30 08:00(1年以上前)

gen6mameさん

レヴォーグは停止時にアクセルを踏み込んでも、エンジンが高回転まで上がらないようになっています。

この事はA型レヴォーグなら取扱説明書の3-53頁、B型レヴォーグなら取扱説明書の3-58頁に記載されています。

書込番号:20343656

ナイスクチコミ!39


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2016/10/30 08:18(1年以上前)

空吹かししただけでそこまで言うかね・・・

ならポルシェ降りた方がいいですね。

書込番号:20343689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!109


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/30 08:19(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんはいつも詳しい(´∪`*)

書込番号:20343695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/30 08:40(1年以上前)

空吹かしですか〜。

免許取りたてのガキの頃、おもしろがって何回かやった事ありますが、ここ数十年やってません。

空吹かしにリミッターが働くとは初耳でした。

メーカーとしてはエンジン保護、環境保護のために空吹かしに対するリミッターを設けているのでしょう。


書込番号:20343737

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/10/30 08:58(1年以上前)

空ぶかしは道交法違反で罰点罰金あるのでご注意を

書込番号:20343770

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/30 09:49(1年以上前)

ここはあげあしとる人が多いですね。

>タコメーターで3000回転から4000回転の
間で、勝手にエンジンが空吹かしレーシングを
繰り返しました。

変じゃないですか?ディーラーで診てもらったほうが良いですよ。

書込番号:20343904

ナイスクチコミ!6


スレ主 gen6mameさん
クチコミ投稿数:34件

2016/10/30 10:34(1年以上前)

フルークマンさん、ご返信して頂いたみなさん
早速のご返信有り難う御座いました。
確認をした理由は、マフラーを外してガスケットを
再利用したため、排気洩れの確認をしました。

質問に対して理解出来ましたのでこれで
closeさせていただきます。

ご返信有り難う御座いました。

書込番号:20344053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:10件

2016/10/30 21:58(1年以上前)

>gen6mameさん
空吹かしレーシングの意味が解りませんが、空吹かしではレッドゾーンまでいかないようになってますよ。少なくとも10年以上前の車種から最近のもなってます。

書込番号:20346043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/10/30 22:03(1年以上前)

まあマニュアル車は空ぶかししても影響は無いけどATの場合ミッションに良くないから

書込番号:20346061

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/02 06:38(1年以上前)

>PORSCHEー911sさん
本当あなたの書き込みは人の揚げ足とるのが好きですね
環境問題についていうなら車に乗らないほうがいいですよ
自転車でどうぞ

書込番号:20352581

ナイスクチコミ!56


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,119物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング