『「質問です」 グリスのようなものが・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『「質問です」 グリスのようなものが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 SVXs40さん
クチコミ投稿数:105件

1万5千キロ走行を過ぎた、ある日、ボンネットを開けると写真のように・・・

ディーラーでは様子を見ましょうとのこと。

原因はオルターネーターのグリス漏れ。らしい?

シールドされたベアリングのはずだけど。

詳しい方おられますか。過去スレッドたどってはみたんですが。

よろしくお願いします。

書込番号:22329748

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2018/12/17 09:19(1年以上前)

wrx で、それの例がヒットします。
やっぱり、オルタネータの様です。

https://minkara.carview.co.jp/userid/778149/car/1912101/4608292/note.aspx

書込番号:22330296

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:75件

2018/12/17 15:47(1年以上前)

次から次へと微妙な不具合がでますね!

手間ひま、コストのかかる車です!

書込番号:22330845

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:104件

2018/12/18 06:09(1年以上前)

次から次へと
麻痺しているから驚かないですね。
明日見て見ます。

書込番号:22332317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:5件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度3

2018/12/23 00:15(1年以上前)

スバル車は本当に日本版アメ車と言ってもいい程に手が掛かります(笑)ディーラのみの点検じゃ今じゃ信用できませんからね…。

書込番号:22342560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


xk8686さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/23 00:35(1年以上前)

>SVXs40さん
トヨタ車も同じ現象が起きてますから、V6エンジンで。。。スバル車に限らず。。。ミツバ車なんて、足回りフロアーなんて見難いくらい錆びてるし。。。どのメーカーも余り変わらないような気がします。スズキの塗装は最低なほど薄いし。。。
最近のトヨタ車と日産のクラウンクラスの吸排気系は日産車は金かけてツイン吸排気仕様で、V6エンジンもこだわって良い音出すし。。。トヨタのV6はショボいエンジン音で耳障りな音しか出さない。。。トヨタ車のシートベルトの作りは相変わらずショボいし。。。上げるとキリないです。

書込番号:22342595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SVXs40さん
クチコミ投稿数:105件

2018/12/23 00:49(1年以上前)

>anptop2000さん
情報ありがとうございます。
ディーラーで綺麗に拭き取っていただいたのですが、
少量ですが、また吹き飛んでおります(汗)
ディ−ラーには現状確認してもらっており、
特に異常では無く、他のレヴォーグでも発生しているとのこと・・・
他のレヴォーグでも発生って・・・・逆に問題ではと思いますが、
もう少し様子見します。

>xk8686さん
このオルタネーターは三菱製です。

書込番号:22342618

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,042物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング