レヴォーグ 2014年モデル
1393
レヴォーグの新車
新車価格: 266〜412 万円 2014年6月20日発売〜2020年8月販売終了
中古車価格: 38〜348 万円 (1,464物件) レヴォーグ 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル
8.2万km 無事故で5.5年来たA型1.6GTS
なのですが、はやボディに疲れが来てる様です。
ルーフパネル継ぎ目のコーキングが割れて来ました。
錆びは、必殺の針ほじりで早期処置の途中です。
クラックは、ルーフモール下につながるので
要チェックだわさ。モール下が先に割れてるかも。
写真は左ですが、右も同等に出ました。
後期型は、サスがやわいので出ないかもです。
錆びでボロボロになる前に、各位ご注意あれ。
書込番号:23695567 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
目立たない部分だから、割れてることに気付かない人もいるでしょうね。
私の車は車種は違うけど、似たような形で同じメーカーだからいずれ割れてくるかもしれません。
よく割れてることに気付きましたね。
何らかの異音、異常等が出てきたから気付いたのですか?
書込番号:23696233 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
初めの写真に有る うっすら赤色の 水垢です。
初見は、バクテリアの繁殖かと思いましたが。
過去にはホンダ製ワゴンを所有でしたが、
オカマ掘られて直し、数年後に
同じルーフパネルの板継ぎ目が錆びて来た
経験測、感からです。
板継ぎ目はコーキングで埋めてるはず、
の認識があります。外見は解らないですが。
書込番号:23696397 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>anptop2000さん
お久しぶりですm(_ _)m
今、マイカーチェックしてみました(^^;
皆さん(特にお食事中の方)、汚くてすみません
m(_ _)m
合わせて、ピンポケ含め、見ずらくてすみません
m(_ _)m
モールずらして無いので、モール下は不明ですが、塗装の重なりの段差みたいにも見えるし・・・
クラック入ってサビてる様にも見えます(^^;
6年2ヶ月 13万KmオーバーのA型1.6GT-Sです!
後日、時間が有るときに、ほじほじ、こちょこちょしてみます(^^;
書込番号:23696784 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
写真拡大して見たら・・・
やっぱり、クラック&錆びみたい(^^;
なせ、ここが?
勿論、無事故です!
書込番号:23696792 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Aahoo!!さん
ご無沙汰です。やっぱ有るね。
そこは、側面パネルに、天井パネルがのっかて
スポット溶接で付いてるところです。
割れてるのは継ぎ目の上に目止め(防水)の
コーキングです。その上に塗装がされてます。
ルーフモールは、みんから見れば解るけど、
フロント側のボタン状にはまってる所を
内装剥がしで持ち上げて解除です。
それで前側にモールを動かせます。
書込番号:23696825 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ほじったら、
当然ですが、タッチアップで塗り塗りしてね。
3回は、週変えて塗るつもりです。
書込番号:23696831 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>anptop2000さん
綺麗に乗ってますね〜。
指摘部以外は綺麗で そっちに目がいっちゃいました。
書込番号:23696941 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>toochinさん
褒められた様で、ちょっと嬉しい。^_^
写真の時は、ほじる為に洗車してませんが。
ノーコーティング、ノーワックス、
ノー洗車機(自分で手洗いオンリー)です。
ルーフには、Caシミがボチボチはありますよ。
書込番号:23697034 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
5.5年たっても、モールはまだ黒々としているし艶もありますね。普段から綺麗に乗ってるから赤い水跡にも気付けたんだと思います。
私のインプレッサスポーツにも同様のモールがありますが、ほぼ24時間完全青空駐車なのでたぶん遠くないうちにモールが白ぼけてきそうです。コーキングより先にモールがやられるかもしれません。
書込番号:23697276 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>anptop2000さん
>Aahoo!!さん
チョーお久しぶりです
自分のも確認してみました
症状はまだ無いです
1.6GTで少々足が柔いからでしょうかね
5.5年 88000km 症状出てもマーイーカ!
書込番号:23704373
3点
>マイカスッテさん
どうもです。
距離似てますが、GTは、出て無いですか。
A型GTのスプリング自体は、GTSと
同じ物なんですけどね。
前期型ビルショックは、衝撃がキツイのかも。
ボディがヘロヘロになるまで 乗るか〜 !
エンジンか、CVTか、ボディか 行けるまで行くか。
今 そんな心境です。
書込番号:23704751 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>マイカスッテさん
ご無沙汰で御座いますm(_ _)m
レヴォーグも、ご本人も、お元気そうで何よりです♪
書込番号:23708899 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご自宅はガレージは屋根付き、青空など、どのような環境なんでしょうか。
普通のカーポートで屋根はあるので雨は掛かりません。また、新車時にディーラーでないですが、
コーディングもしています。経年劣化は仕方ないですが、長持ちして欲しいです。
書込番号:23713476
3点
最初の2.5年は、車庫で ほんわか。
ここ3年ぐらいは5/7 で野天駐ですね。
と、遠方への走行過多気味です。
書込番号:23713601 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>showmustgoonさん
6年2ヶ月・・・青空駐車です!
書込番号:23713881 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご回答ありがとうございます。
車へのダメージは、保管が多少なりとも影響はあるでしょうね。
書込番号:23714072 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
塗料を塗ったぐらいじゃ、やっぱりまた割れた。
めっちゃ面倒い養生して
結局 コーキング投入しました。
変性シリコン系だと、後から塗料が
塗れるらしいです。
自分のは白だし様子見で現状そのまま。
書込番号:24038996 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/10 15:04:50 | |
| 11 | 2026/01/03 17:44:26 | |
| 11 | 2025/10/11 11:13:55 | |
| 24 | 2025/09/20 6:42:18 | |
| 5 | 2025/07/06 14:45:14 | |
| 7 | 2025/11/18 17:38:36 | |
| 14 | 2025/04/13 16:08:22 | |
| 14 | 2024/12/19 19:50:44 | |
| 14 | 2024/12/04 19:20:52 | |
| 1 | 2024/11/01 7:05:02 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,909物件)
-
- 支払総額
- 82.3万円
- 車両価格
- 79.0万円
- 諸費用
- 3.3万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 11.9万km
-
- 支払総額
- 343.4万円
- 車両価格
- 328.9万円
- 諸費用
- 14.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜599万円
-
28〜512万円
-
34〜519万円
-
38〜1028万円
-
80〜1202万円
-
83〜490万円
-
29〜188万円
-
31〜265万円
-
36〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


























