『ハンドル軽くなった』のクチコミ掲示板

2014年 1月14日 発売

TRANPATH LuII 225/55R18 98V

  • パターンブロックの大きさの組み合わせを最適化することで音を分散し、パターンノイズを低減したラグジュアリーミニバン専用タイヤ。
  • スーパーハイターンアップ構造を採用し、プライコードの巻き上げを高くすることで剛性を向上。さらに高周波ロードノイズも低減。
  • スーパーアクティブポリマーとウルトラグリップポリマーにより、低燃費化とウェットグリップ性能の両立を実現している。
TRANPATH LuII 225/55R18 98V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥14,450

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,450¥19,118 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:703mm 総幅:231mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ TRANPATH LuII 225/55R18 98Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRANPATH LuII 225/55R18 98Vの価格比較
  • TRANPATH LuII 225/55R18 98Vのスペック・仕様
  • TRANPATH LuII 225/55R18 98Vのレビュー
  • TRANPATH LuII 225/55R18 98Vのクチコミ
  • TRANPATH LuII 225/55R18 98Vの画像・動画
  • TRANPATH LuII 225/55R18 98Vのピックアップリスト
  • TRANPATH LuII 225/55R18 98Vのオークション

TRANPATH LuII 225/55R18 98VTOYO TIRE

最安価格(税込):¥14,450 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 1月14日

  • TRANPATH LuII 225/55R18 98Vの価格比較
  • TRANPATH LuII 225/55R18 98Vのスペック・仕様
  • TRANPATH LuII 225/55R18 98Vのレビュー
  • TRANPATH LuII 225/55R18 98Vのクチコミ
  • TRANPATH LuII 225/55R18 98Vの画像・動画
  • TRANPATH LuII 225/55R18 98Vのピックアップリスト
  • TRANPATH LuII 225/55R18 98Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH LuII 225/55R18 98V

『ハンドル軽くなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRANPATH LuII 225/55R18 98V」のクチコミ掲示板に
TRANPATH LuII 225/55R18 98Vを新規書き込みTRANPATH LuII 225/55R18 98Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信11

お気に入りに追加

標準

ハンドル軽くなった

2019/10/11 22:41(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH LuII 235/50R18 101W XL

クチコミ投稿数:92件

今回右後輪がパンクした為急遽購入を考え
以前乗っていたヴォクシーに履いていたMPZを購入しようかと口コミを見ていたら
ヴェルファイアにはLuIIが良いと見つけこちらに変更しました
まだ近所しか乗っていないのでグリップだふらつきだ
と感想はほとんどありませんが
とにかくハンドルが軽くなった!
交換する前のグッドイヤー、イーグルRVFに比べたら
本当に雲泥の差でした同じ空気圧なのになんでだろ?
しか思いつきません
ただ単に新しいタイヤに換えたらハンドル軽くなるんだよ!
って事なら
こいつバカだなーって見てくれればありがたいです(´∠_`*)
とりあえず乗り心地滑らか、ハンドル軽い
良くなりました^ ^

書込番号:22982266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/10/11 23:16(1年以上前)

>本当に雲泥の差でした同じ空気圧なのになんでだろ?

タイヤの設計の違いですよ。

路面にハガキ型に接地させる設計か円形に接地させるかで同じ空気圧でもハンドルの重さが違います。

ブリジストンやヨコハマは特にハガキ型に接地させるのでハンドルは重めです。

書込番号:22982331

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2019/10/12 06:21(1年以上前)

皮むきが終われば少しはグリップが出ると思います。 昔のタイヤのほうが良かった部分もあります。 センター付近の接地感のなさ、ハンドルを切ると安定感が少し出るみたいな。 いいのは雨のブレーキが前のよりは少しだけぬるっとする感覚が減ったことです。 

書込番号:22982600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/10/12 06:56(1年以上前)

さすがミニバン用タイヤの老舗というべきか、、
腐っても鯛というべきか、、、

サイドウォールを堅牢に作ってあるのでしょうね。

書込番号:22982630

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/10/12 07:58(1年以上前)

ハンドルが軽いのは良い事ばかりでも無いですよ

街中の取り回しには軽い方が良いけど、高速で軽いとメチャ疲れる

今度、高速での感想も書き込んで下さい。

書込番号:22982692

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2019/10/12 08:25(1年以上前)

パワステなのにそんなに変化感じますか?
昔の重ステ時代を知ってる世代からすると、ハンドルの重さはパワステのセッティング次第だと思ってました。
でも確かに、交換直後の皮むき前は軽く感じる気はします。

書込番号:22982733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2019/10/12 09:51(1年以上前)

>餃子定食さん
タイヤというものは全部の種類面で接地してるのかと
勘違いしてました
メーカーによって違うものなんですね~
勉強になりました
ありがとうございました😊

書込番号:22982873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2019/10/12 09:54(1年以上前)

>からうりさん
やっぱり皮剥き終わったらあの軽さは無くなってしまうんですかね?
タイヤの溝が減るまであのままであれば嬉しいのですが…
参考になりましたありがとうございます😊

書込番号:22982877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2019/10/12 10:00(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
トランパスは老舗なんですね~!知らなかったです
たしかに以前付けていたMPZも乗り味しっかりになって
安心した記憶があります
高い値段出せないので低価格で満足できる乗り心地になる
トーヨータイヤも捨てたもんじゃないですよ~^ ^

書込番号:22982888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2019/10/12 10:06(1年以上前)

>北に住んでいますさん
たしかにそうですね~
高速のことを考えてませんでした
トヨタの制御で高速走行になるとハンドル重くなる機能が
上手く働いてくれれば良いなーと思ってます
高速のレビューもしてみますね!
ありがとうございました😊

書込番号:22982897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2019/10/12 10:12(1年以上前)

>ダンニャバードさん
これが思いの外感じたんですよ!
驚きました
皮剥き終わったらまた元に戻るのは少し悲しいですね~

以前ディーラーにハンドル重たいから軽くしてくださいとお願いしたら
軽くするとかの調整はできませんとお断りされました
どこかで調整していただけるんですかね?

書込番号:22982905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/10/12 11:19(1年以上前)

>足皮剥け太郎さん

ミニバン用タイヤを最初に販売したのがトーヨータイヤなんですよ。

ミニバン用タイヤの先駆者です(^_^)ノ

書込番号:22983059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > TRANPATH LuII 235/50R18 101W XL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TRANPATH LuII 225/55R18 98V
TOYO TIRE

TRANPATH LuII 225/55R18 98V

最安価格(税込):¥14,450発売日:2014年 1月14日 価格.comの安さの理由は?

TRANPATH LuII 225/55R18 98Vをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング