カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701
車の乗り換えの為にナビ購入を3か月ほど前から検討していて、ようやく決まりました!
最初はz700を購入する予定で量販店まで行ったのですが、モデル末期で在庫も限られているので新型のz701も同じ値段でやってくれるとの事で即決して予約してきました。
DSRC本体、連動ケーブル、セットアップ、バックカメラの変換ケーブル、取り付け工賃からDSRCの助成金20000円を差し引いて140000円でした!
かなりお買い得だったと思っています。
これから色んな情報、口コミなどがででくるのが楽しみです!
ちなみに納期は1月末から2月始めだろうとの事です。
書込番号:17066234 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>>定額感謝さん
近所の黄色帽です!
同じ系列でも店舗により値段のばらつきが激しかったです!
5件回って、最安の所に決めました!
書込番号:17070902 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
購入を考えているのですが、DSRCの助成金ってなんですか?
書込番号:17097292
0点
"DSRC 助成金"でググればすぐわかる事を、なぜ自分で調べず他人に聞く?
この程度の事、答えてやる必要もないのに。
書込番号:17098873
3点
しん2734さん有難うございます!
yanagiken2さん
WIFI環境、LTEも入らない所に出張中ですので、調べようにもページが表示されませんでした。
こちらはやっと開けたので、質問しました。
答えなくていいと思ったのなら、コメントしなければいいと思いますよ。
私と同じ質問を抱いた方は、しんさんのコメントで容易に調べる事が出来ます。
でも、あなたのコメントから学ぶものはありません。
書込番号:17101292
8点
6 pacさん
出張お疲れ様です!
たしかにDSRCって馴染みがないですもんね。
私も今回新車とこのナビの購入で始めて知りました!
ちなみに助成金キャンペーンは何回かやってるみたいです。
今回のキャンペーンも当初は1月末まで先着何名ということだったので若干急いでこのナビを買ってしまったのですが、しんさんが貼ってくれたリンクを見てみると延長されて縛りもなくなっているように見えますね…
書込番号:17101666 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そのうち、メーカーに聞け!とか言われて、使用感位しか聞けなくなりそう(笑)
書込番号:17104972
5点
当たり前のことを指摘されて開き直っている人が居ますが、
自分で調べるのと、掲示板で情報だけ搾取するのは全く違いますよ。
書込番号:17105794
1点
6 pacさん
あなたがこのスレで書き込んだ質問には応えるほどの価値はないという事ですよ。
ここに質問できる程度の環境があるのならググった方が早い。
Wi-FiもLTEも関係ないですね。
個人で調べるのは難儀だと思える質問には私がわかる範囲でなるべく応えたいと思っていますよ。
だから先日のあなたの質問には答えました。
憶えていますよね? 私の事。
書込番号:17106131
0点
yanagiken2さん
なるほど。
二人の過去の書き込み見てみると滅茶苦茶丁寧に答えてくれてるじゃないですか!
私自身もyanagiken2さんの書き込み内容を何回か見て参考にさせていただいてました!
博学でいらっしゃいますね。専門の方ですか?
私も困った事がありましたらお知恵を借りたいです。
それに対して「答えなくても良いと思ったら書きこまなければいい」はまずいですね…
yanagiken2さんは役に立てればと無償で教えてくださっているのだから…
書込番号:17106785 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
フィル様
同じ構成で購入を考えております。
YHで交渉中ですが、こちらは150000で交渉難航しております。よろしければどちらの店舗か情報をいただけませんか?よろしくお願いします。
書込番号:17107212 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
sato2080さん
お店の方に口外しないでくださいと言われたのでこういう場で発言するのはなかなか難しいです。
私の場合AB2件AR1件Yh2件回ってz700の見積りを出してもらいました。
その後近所のYHに行って同じくz700の見積りを取ってもらおうとしたところ、モデル末期の為に在庫がないとのことでした。
諦めて他の機種を見ていたら店内に新春ナビキャンペーン?だかのノボリを発見して、そこに他店の見積りより安くしますと記載されていたので、ダメ元で新型もこの価格になりませんか?と他店の見積りを出してみた所、即答でOKとのことでした。
その金額が140000円でした。
ちなみに同じYHでも他の2件では話になりませんでした。
ABが取り付け工賃も本体価格も一番高かった様に思います。
ちなみに静岡県在住です。
参考までに…
書込番号:17107696 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
フィルさん早速ありがとうございます。
残念ですが、不躾な質問にご丁寧に答えてくださりありがとうございました。
書込番号:17107812 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
覚えていますよ。なので、あの書き込みの後にグッドアンサー付けさせて頂きました。
知識がある方だけに、人間性が残念でした。
自分は人に教える仕事をしていますが、この分野で自分が知識があるだけで、違う分野なら立場が変わる事もあります。
ちょっと詳しいからって、威張ってるのってかっこ悪いですよ。
極めるほど謙虚になっていきますから・・。
豊富な知識と人間性がそろっていればカッコいいんですけどね。
まあ、価格コムのルールだと、上げ足取るコメントにはスルー・・となっていますから、あなたのコメントに噛み付いた
自分はルール違反です。
人間性も磨きましょうね♪
書込番号:17120547
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/03/23 13:15:08 | |
| 3 | 2021/04/17 11:47:17 | |
| 4 | 2019/08/19 14:02:32 | |
| 2 | 2018/05/30 18:20:26 | |
| 6 | 2017/10/31 10:11:15 | |
| 0 | 2017/07/01 14:29:31 | |
| 35 | 2016/05/28 21:59:45 | |
| 2 | 2016/04/19 23:46:54 | |
| 0 | 2015/12/16 19:10:16 | |
| 2 | 2015/12/07 0:20:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)





