『すぐに電源が落ちる』のクチコミ掲示板

2014年 1月14日 登録

GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]

B85 Expressを搭載したMicroATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/B85 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]の価格比較
  • GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]のスペック・仕様
  • GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]のレビュー
  • GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]のクチコミ
  • GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]の画像・動画
  • GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]のピックアップリスト
  • GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]のオークション

GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月14日

  • GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]の価格比較
  • GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]のスペック・仕様
  • GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]のレビュー
  • GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]のクチコミ
  • GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]の画像・動画
  • GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]のピックアップリスト
  • GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]

『すぐに電源が落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]」のクチコミ掲示板に
GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]を新規書き込みGA-B85M-DS3H [Rev.1.1]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

すぐに電源が落ちる

2015/06/27 21:30(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]

クチコミ投稿数:8件

CPU: i5-5675c
CPUクーラー: 付属のクーラ
メモリ: DDR3 PC3-128000 CL11 4GB×2
ケース: ZM-R1
電源: オウルテック RAIDER 750w

初めてpcを自作します。
電源を入れると、cpuファン、電源ファンが一瞬回る→電源が落ちる→cpuファン、電源ファンが一瞬回る→電源が落ちる....というふうに繰り返します。
電源のコネクタもしっかり入っています。
原因は電源ではないかと睨んでますがわかりません。
改善策を教えていただきたいです

書込番号:18914634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/06/27 21:42(1年以上前)

CPUが非対応 ???

書込番号:18914687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2015/06/27 21:46(1年以上前)

配線ミスとか取り付け不良を疑うような動きに思えますね。

まず、CPUクーラーの取り付け、メモリの取り付けなど問題ないか見るのが良いと思います。

手詰まりするのであれば
PCケースから出して、CPU+マザボ+電源で起動するのか、出来れば+メモリ・・と増やす。
普通に動くようなら、PCケースに収める。
1つ1つ確認していく方法が良いかもしれません。

書込番号:18914703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/06/27 21:49(1年以上前)

沼さんのおっしゃるように、このCPUには対応してないマザーです。
Z97系、H97系のマザーにしましょう!

書込番号:18914714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/06/27 22:08(1年以上前)

cpuに対応しているしていないは、どうやって見極めるんですかね?

書込番号:18914780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2015/06/27 22:11(1年以上前)

Z97、H97マザボしか対応してないのですね。
それ以前のZ87、H87、B85などは、対応予定もなく使用できないわけですか。

マザボ、買い換えるしかないですね。

書込番号:18914790

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2015/06/27 22:12(1年以上前)

大抵のマザーボードには、CPU対応表が公開されています。
http://www.gigabyte.com/support-downloads/cpu-support-popup.aspx?pid=4731

書込番号:18914799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/06/27 22:16(1年以上前)

それはマザーボードのCPU Support Listで確認します。

http://www.gigabyte.com/products/product-page.aspx?pid=4731#

書込番号:18914815

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/06/27 22:20(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
cpuに合うマザーボードに買い換えます。

書込番号:18914835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G3258 OC 5 2016/02/23 1:21:04
VTTって何ですか? 5 2015/08/17 21:57:40
Widows10対応 with CPU G3258 4 2016/03/01 0:33:03
すぐに電源が落ちる 8 2015/06/27 22:20:34
ハスウェルリフレッシュ 10 2014/10/07 8:24:53
電源の管理について 6 2014/08/06 21:42:47
あるHDDにOSをインストールできない 3 2014/07/25 14:20:43
Rev 2.0が出ています。 0 2014/07/20 15:18:33
HDMI出力について 6 2014/07/01 16:00:54
CPUのクロックが下がらない 8 2014/07/11 0:08:04

「GIGABYTE > GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]
GIGABYTE

GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月14日

GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング